

法政ライブお疲れさまでした!

どうもまらしぃです。

遅くなってしまい、すみません><


法政大学のライブは無事に終了しました!
スタッフの方々、来てくださった方々、本当にありがとうございました><
楽しかったです・・!



なんと踊ってみたのkuu.さんとiReさんが遊びに来てくださったのですよ!
チルノを弾いた時に、kuu.さんが踊って下さいました!!

無理を聞いてくださってありがとうございました!!
今度また踊って下さいねw



スタッフの方に動画を撮影してくださったのですが。。

顔が思いっきり映ってます\(^o^)/
いろいろと編集をしなくてはならないので、少々お待ち下さい。。><



やっぱりこういうイベントは楽しいですねw
学祭なんかでゲストをお探しの方がいましたら、ぜひ使ってやって下さい。。!

法政ライブのお知らせ

どうもまらしぃです。


自分の出演時間が決定いたしましたので、お知らせします。

OPENが12:30、スタートが12:55で、
自分は14:35~15:15の予定だそうです。
進行状況などによって、前後することもあるかもしれません。


ライブの最後には大合唱もあるそうですし、他の出演者さまも
ニコニコ動画やアニメでおなじみの曲ばかりを演奏されるようです!
楽しいイベントになりそうですね!


がんばります!

お久しぶりです!

絶賛放置気味になってしまっています。。
申し訳ありません。

まらしぃです。お久しぶりです。



いくつかご報告があります。




9月19日(土曜日)にティアラ江東(小ホール)にて開催される、
アニメソングコンサートにゲストで出演させていただくことになりました!

詳細はこちらから!
http://anicon.jp/

演奏してみたカテゴリにエレクトーン動画などを投稿されている、ミコさんも
出演されるようです!
お時間がありましたら、ぜひお越しください!






少し重要なお知らせです。

もう少ししたら、このブログを引っ越ししようかと思っています。
いろいろとごちゃごちゃして、手が回らなくなってきたのもありまして。。
ブログだけでなく、サイトも同時に立ち上げるつもりです
完成したらブログにて告知させていただきますね!
申し訳ありませんが、現在リンクしてくださっている方はブログが移転次第、
リンク先を変更していただけるとうれしいです。




それから今週末に動画上げられたらいいな。。(=´ω`=)




法政大学でのライブがいよいよ迫ってきましたね!
たくさんの方に見に来てくださると言っていただいて。。
これはがんばるしかない!
みなぎってきた!

学祭ありがとうございました!

来てくださった方、手伝って下さった方、ありがとうございました!
本当に楽しかったです><

大きな混乱もなく無事に終了することができました!
協力してくださって、ありがとうございました><
こういったライブをいろいろやっていけたらいいですね。
いい経験になりました!


動画は現在制作中です!
今週中にはあげられるようにがんばります!
30分ほどになる予定ですが、パソコンが重いためなかなか作業が進まず。。
音が飛んでいたりとやり直ししています。
少々お待ちください。



スカイプについてです。
たくさんのコンタクトリクエストありがとうございます。
とてもうれしいです><

ですが、最近パソコンが重くて動画の作成どころか普段の大学のレポートを制作するのにも支障がでてしまうほどなんです。。
スカイプにインをするとさらに重くなってしまい、ちょっとまずい状況です。
ですので今後スカイプにインすることはほとんどなくなってしまうと思います。
せっかくコンタクトリクエスト、コンタクトをしてくださったのに大変申し訳ありません。。
ですが、自分は学生の身でして、学業に支障が出てしまうのはさすがにまずいです。。
どうがご理解をお願いします。

もっと動画の編集や音をいじりたいと思っているので、そのうち新しいパソコンを購入するかもしれません。
その際にはまたインをし始めるかもしれません。
DTMとかも高校のときからずっとやりたかったのですが、環境がなくて。。
いろいろと余裕ができたら始めてみようかなと思います。





なんとあのエレクトーンで有名なmaruさんが蠍火に合わせて弾いてくださいました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7059155



これは本当にうれしいです><ありがとうございます!
すごい迫力で鳥肌がたちました。。
自分の演奏じゃないみたいです。。

maruさんは自分がニコニコ動画に動画をあげる前から活躍されていまして、奏者として前から憧れていたのです。
ですので本当にうれしいです!
機会がありましたらまたコラボさせてくださいね!





コメレスため込みすぎて申し訳ありません。。
すべて目を通させていただいています
時間がある時にさせていただきます><

学祭!

とうとう学祭ですよ!
がんばりますー!

みなさんよろしくお願いします><
いろいろ力不足で不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、
その分演奏でカバーできるように。。



動画もがんばって撮影してもらいますっ
近日中に動画にできたらいいですね(´ω`)



楽しい学祭になりますように!
プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
