

合作の元動画です!

まらしぃです。こんばんは!


この間の日曜日は8月8日のコンサートのリハーサルに行ってきました!
ASKさんも毛布姉さんも生声が半端なくて、一人で興奮しまくっていました。。

自分がいなくてもコンサートが成立しそうですww


いい感じになりそうです!
ご期待ください!


・・・練習しなくちゃ







試験と課題とレポートがストレスを溜めまくってくださったので

先日歪みねぇ兄貴の合作に参加させてもらった時の元動画をアップしました!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7782880





この動画はアップする予定の無かったものなのですが・・・
たくさん要望をいただいたので、アップさせていただきました!


課題等の現実逃避も兼ねているのですが



早く課題を片付けて夏休みを満喫したいです。。。




お待たせしました!

どうもこんばんは!
遅くなってしまい、すいません><
お待ちくださった方、ありがとうございます!
お待たせいたしました・・・



今回は自分の好きな曲を弾いてみました!
妖々夢の2面道中です´`
楽しい曲ですねー!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7695040

よかったら聴いてください><






1周年のコンサートのお知らせです!


8月8日に予定しているコンサートなのですが、いくつかお知らせがあります。

ASKさんの他にもう1人ゲストで出てくださるかもです・・!
追って報告いたします!


当日の混雑を考えて、会場時間を11:00に変更したいと思います!
11:00会場、12:00開演とさせていただきます。

ご理解お願いします。

早朝からの来場等、会場付近の皆様の迷惑にならないようお願いします。



料金についてです

高校生以下を500円、一般の方を1000円で考えております。
滞りなく入場するために、高校生以下の方は学生証等の身分証明書の提示をお願いします。
確認が取りやすくなり、入場時の混乱解消に役立つと考えたためです。

学生証等を忘れてきてしまった場合、一般料金でのご入場をお願いする場合があります。

どうかご理解、ご協力をよろしくお願いします。。><



何かコンサートについてご不明な点がございましたら、コメントやメールにてお知らせください!
可能な限り、ブログにて回答をさせていただきます。






コンサートだったり、試験や課題だったり。。
ちょいと今は忙しい時期ですが、これを乗り切ると夏休みです!!

最近ペースが落ちていますが、上げていけたらいいなと思います´`
がんばるぞー



自転車で家と学校間を走るのが最近の趣味になっています。。w
普段運動しないので、ちょうどいい運動になりますねw
ちなみに1時間半くらいなので、あまり疲れません!

ごめんなさい。。><

新作を撮ろうと思ってサンマルクから帰ってきてからずっと練習していたんですが・・・
納得がいく出来にならなかったので、撮影できませんでした。。><


楽しみにしてくださっている方、本当にすいません。。。
もう少しお待ちくださいっ

RED ZONE弾いてみました!

こんばんは。まらしぃです



七色で好評だったREDZONEを弾いてみました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7449604

ですっ


よかったら聴いてあげてくださいね(=´ω`=)







告知!

8月8日にニコニコ動画1周年ということで、コンサートを開きたいと思います!
場所は名古屋市港文化小劇場です
http://www.crayon-box.jp/concert/27minato/27minato.htm

詳細はまだ未定ですが、ゲストの方を何名かお招きできたらいいなと思います!
楽しいイベントになるようにがんばります!

グランドピアノがあるホールなので、生で良い環境で演奏できることになります
よかったらぜひお越しください~!

ごめんなさい><

いろいろと今日やらなければいけない用事が重なってしまい、録画できませんでした。。


楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ありません><

そのかわり、今度の週末には絶対に上げます!
1週間猶予があるので、演奏のクオリティもできるだけあげます!

問題は音質関係か。。orz





名古屋駅に用事があったのですが、その帰りにいつも行っている名駅TAITOに行ったら
なんだか新しい景品が入ったとあったので、ちょいと立ち寄りました

aaa


新しい景品のアームは弱くて困る。。
無事に2つ手に入れました(=´ω`=)
個人的にリンの方がry


けいおんのマグカップとかもあったんですが、けいおんはあまり詳しくないので。。
手を出さずに帰ってきました
松岡修造の「そうおん」なら好きでたまに見るんですが。。w
修造かっこいいよ修造





こんな記事書いたの久しぶりな気がするw


それから1つ謝らなくてはいけないことがあります。。

コメントは全部返す!!とモットーにやってきたのですが、最近手が回らなくなってきてしまって。。
記事を立てる時にコメント返しをしていたので、コメント返しができなくなると
なかなか記事も立てられなくなって。。という悪循環でした><

ブログの更新を楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳なかったと思います。


ですので、一時期コメント返しをお休みさせていただこうと思います。
コメント返しを楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないと思います。
自分としても、いただいたコメントにはすべて返信をしたいのですが。。
気になるコメントや、全体への返信などは必要に応じてさせていただきます。

自分なりに考えた結果なので、どうかご理解お願いします。
そのかわり、記事の更新をできる限りさせていただきます!




勝手で申し訳ありません。
これからもがんばります!
プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
