スポンサーサイト


新作ですよ~

ただいま午前4時半です
さっきまで音ズレと格闘してました\(^o^)/
録画自体は夕方くらいに終わったのに。。w


バイト行く前に上げようとしたのですが音ズレのせいで上げられなかったです><
かなり妥協してます><すみません。。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6676659



今回は人形裁判を弾いてみました!
リクエストも多かったのでできてよかってです(´ω`)

ピアノを調律してみたので少しは音質よくなっていたらいいなあ。。



ナイトオブナイツが50万再生を突破したようで。。。!
ありがとうございます><
正直自分なんかが達成できる数字ではないと思っていました|ω・`)
みなさんのおかげです!
これからもがんばります! >もちもちぽんぽんさま
毎回作っていただいてうれしいです><
第二弾の選曲も今から考えておりますよ。。w
ぜひ音質のクオリティもがんばりたいです!

>nakayouさま
たくさんの方に買ってもらっているようで。。><
うれしいです!
第二弾もがんばりますよっ
動画もやらなきゃー

>くりぷとんさま
第二弾もやらせてもらうことになりました!
音質を特に改善しなくては!
もっと上のクオリティにできたらいいですね(´ω`)

>かおり@都市伝説さま
それは><
再販していただけることになったので、よかったどぞっ
第二弾もぜひぜひがんばりまする!
動画もがんばりますー

>れいにぃさま
秋まで時間があるのでまったりがんばります!
音質も気をつけながら。。
最近忙しくてなかなか対応できなくてすみません><
メールは落ち着いてからでお願いします。。><

>燐さま
ですねw
うれしい限りです><
がんばりますよっ

>蒼い魔道師さま
はじめまして~
コメントありがとうです><
CD購入ありがとうですっ
機会があったらお会いできたらいいですねっ
がんばります!

>キラさま
おかげさまで第二弾を出させていただきます!
がんばります><
売り切れは本当にびっくりです。。

>ナマハゲさま
ありがとうです~!
例大祭も完売とうれしい限りです。。><
第二弾も全力でがんばります!

>しぃさま
ありがとうございます(´ω`)
第二弾も一生懸命やらせていただきます!
特に音質はがんばらなきゃっ

>ティーさま
11月頃の紅楼夢が最短かな?
秋までは時間があるのでゆっくりがんばろうと思います
よろしくです~!
動画もがんばりますよ!

>スキマさま
ありがとうございますっ
期待に応えられる出来にしなくては。。
がんばります><

>幽さんさま
ほんとにうれしいです。。!
第二弾も全力でがんばりまする!
機会があったらお会いできたらいいですね><

>紗兎さま
ありがとうです~!
人形裁判できましたよっ
次もがんばらなくっちゃ

>みぃさま
はじめまして!
コメントありがとうです><
自分も音楽から比較的新参者なのですよ。。w
CD購入ありがとうですっ
これからもいろいろがんばるですよ!

>あだちんさま
購入ありがとうございます><
音質申し訳ありません。。
第二弾にはぜひ改善してみたいと思っております。
クラシックは。。専門外なのです><
中学の頃に脱線したものでして。。\(^o^)/

>冨永さま
おかげさまで完売でした><
第二弾もぜひがんばりますっ
できあがったらまた聴いてやってくだしあ!
もちろん動画もがんばりますっ

>HALieさま
自分もびっくりしております><
秋ごろを予定しておりますので、じっくりがんばります!
最近いろいろやりたいことが多くて。。><
ゆっくりがんばります!

>星茄さま
ありがとうです~!
今度の例大祭もぜひ考えておりますよっ
その前にもできたらいいですね。。
がんばります!

>ルリさま
今のところの候補が紅楼夢ですよー
決まりましたらぜひよろしくです><
ゆっくりがんばります!

>紅さま
ありがとうございます!
それは。。ドンマイです|ω・`)
再販をしてくださったようですので、よかったらどぞっ

>Toshiさま
ありがとうです~(´ω`)
第二弾は音質なんかもがんばりたいです!
自分ももっとうまくならないとっ
リクもありがとうです><
気長にお待ちを。。

>Ωペンさま
完売に驚きが隠せないです。。><
おかげさまで第二弾をたくらんでおります
今のところ紅楼夢になりそうですよ
お会いできたらいいですね。。w

>namecoさま
ありがとうございます!
たくさん聴いてもらってほんとうれしいです><
第二弾もぜひがんばろうと思いますです
動画もがんばりますよー

>七原さま
スカイプ全然対応できなくて申し訳ないです><
いろいろと最近忙しくて。。
動画だけは間を空けずにがんばりますっ><

>corkさま
ありがとうですっ
第二弾もがんばります!
動画もがんばりまする

>sya1さま
大会お疲れさまです!
それはドンマイです。。><
自分も何回か経験したことがあったり。。w
第二弾もがんばりますっ

>マッシュさま
自分は完売にびっくりしてます。。w
第二弾もがんばります!
音質を特に改善しないと。。

>ちぇるしさま
購入ありがとうです!
業者様にもがんばってもらったのですが、ノイズは本当にすみません><
第二弾は音質もがんばります。。

>†魂魄晴彦†さま
そう言っていただけるとうれしいです!
第二弾もがんばりますよっ
自分のペースでがんばります><

>さきの新月さん
さきの新月さんのおかげです><
ぜひ第二弾もよろしくお願いします!
動画もがんばりまする!

>いっしーさま
購入ありがとうです><
第二弾も気合いをいれないとっ
旧作のリクエストもいただきますね
ですが新参者でして聴いたことが。。><
時間があるときに聴いてみますね!
アップライトはYAMAHAのものですよー

>Atsushiさま
ありがとうございます~(´ω`)
おかげさまで第二弾も作らせていただくことになりました!
今のところ紅楼夢が候補ですよ~
お会いできたらいいですね!

>TAKKAさま
本当にショップ様には感謝です><
メロンブックス様で再販をしてくださることになったので、よかったどうぞ><
第二弾も期待に応えられるようにがんばります!

>にゃむzさま
いえ、ご意見ありがとうございます
第二弾はスタジオで録音をして音質を向上させていただきたいと思います。
すみませんでした><
スポンサーサイト

コメント

No title

動画見させていただきましたww

こんなに遅くまで粘った甲斐が…(ry

まさかここまでの再現度とは…

恐れ入りました。

No title

初めまして。いつも楽しみにしております。

仕事前に覗いてみたらはやったぁぁあああ(OдO)

今日一日の活力にしますね。いぁ、今日のみならず。。

ありがとうですょー!!

No title

新作乙です。

聞き入ってしまってコメを書くのを忘れてました。
とっても良かったです。

これからも新作期待してます。
頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずな手っすね…手の動きを参考にしようと思って集中して見ても目が追いつかない…

繊細かつ活力溢れる演奏…すまらしぃっす♪笛パートまで見事に再現されてて原曲好きにはたまりませんね(*~▽~)ノ

No title

すごく滑らかに弾けていて
とっても良かったです
猿とあわせて四重奏ですね、分かります

それにしてもみんな早いw

No title

今回もすばらしかったです。

ここまで細かく耳コピできるというのが私には理解不能ですごすぎですw(一回やってみようとしたんですけど…orz

聞いてて癒されます。
これからも癒しをお願いします!w

No title

どうも初めまして!いつもYoutubeで聴かせてもらってます!
すごいです!神だと思いました本当に!
耳コピでここまで・・・・・なんかもう恐ろしいほどですよ!
尊敬します!!!!
これからも頑張ってください!

No title

早速みさせていただきました。
よくあそこまで弾けますよね。
あぁ、妬まs(ry

ナイト・オブ・ナイツ50万再生おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

音ズレに4時間半格闘お疲れ様です。
動画を作ったことがないので、難しさが分からないのですが、無理をなさらず自分のペースでうpしてもいいと思いますよ。

新作も相変わらずのすんばらしいクオリティで、聴いていてとてもワクワクします。
次回も期待してます!
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作乙です。
相変わらず綺麗で素敵でしたwww

50万再生おめでとうございます!!!
これからもがんばってくださいねー。

No title

すまらしぃww
すいません。。
本当にすごいですね^^
今回もかっこよかったです!
師匠と呼ばしてください!
ナイトオブナイツ50万再生おめでとうございます。
これからも頑張ってください!

No title

クオリティーの高さに脱帽(
聞いててほんとに楽しいです;

50万回再生おめですw 

No title

初めまして!!
ピアノ演奏見させてもらいましたww
本当にすごいですね(*^ω^*)
めっちゃ尊敬します♪
また、楽しみにしてます!!!ww

No title

先ほど聞きました。
まらしぃさんアナタ本当に手が二本デスカ?
ひとつのピアノで3つのパートをやってましたよね?
人間業とは思えません(´・ω・`)

しかも、まさかのキャーサルサーンとの共演でしたねww
ピアノの実力はサルサーンの方が↑↑ですね・・・分かります
今回の演奏も楽しませていただきました
乙です(*´V`*)

No title


新作お疲れ様です^^
最高でした!!!
やっぱりまらしぃさんは
天才ですね☆

50万おめでとです(*´ω`*)
これからも無理をせず
がんばってくださいwww

No title

おお!調律がすんで早速の投稿ですか!
音が1音1音はっきりと聞こえるようになった気がします。
あくまで個人的感想ですww
とにかく多重奏な曲ですごいです!
あんなにいろんなパートを演奏しなくてはいけないのに、
綺麗な音色がはっきりと響いていてとてもよかったです。

サルサンは連弾してくれるのですかww
こちらのデッサンは横で逆立ちしたりしてるだけでしてww

ナイト・オブ・ナイツ50万達成おめでとうございます!
目が回るような再生数ですww

No title

50万再生おめでとうございます!
人形裁判の方もすごかったです。Zuntel入ってましたww

No title

新作お疲れ様です
自分はついさっき大学から帰ってきて聴きました、あいかわらず両手飛翔ですねwww
何であんなに左手の移動が滑らかなのか教えて欲しいです><

それとナイトオブナイツ50万再生おめでとうございます!!
これからも応援してるので頑張って下さいね^^

No title

新作見ました。相変わらずすごいですね。
僕もまらしぃさんみたいにうまく弾けるようになりたいです。

リクエストなんですが、少女さとりお願いできますか?
時間があったらでいいんでよろしくお願いします。

はじめまして(^ω^)
いつも聴かせていただいてますっ
まずナイト・オブ・ナイツ再生50万おめでとうございます(´∀`)

あと新作…素晴らしすぎます感動いたしましたっ
アリス好きにはたまりませんよ(´Д`)
サルさんがちゃっかりピアノ弾いてたのがまた…w

ではではこれからも頑張って下さい(^ω^)

長文乙↓

新作よかったです。相変わらずの両手飛翔・・
まらしぃさんのピアノは、邪念がない無想状態で聞くとなんだかウルっときてしまう(´・ω・`)
自分にも絶対音感があったらなぁと考えてしまう。
好きな曲を好きな時に、楽譜いらずで弾けたらさぞ気持ちの良いことでしょう(`・ω・´)
音感無いけどそんな風に楽しめるの目指してがんがってみます。

CD帰ったら届いてました。兄が受け取ってくれたらしい
これから聞いてみますね。

これからも頑張ってください(`・ω・)!

No title

50万再生おめです><

動画見させていただきましたw
さすがですw

リクエストなんですが
できれば運命のダークサイドお願いしますw
暇があればでいいので><

これからもがんばってください!!

No title

新作待ってました><
ちょっと聞いてきますねb

No title

今見てきたところです^^
動画を視聴すると同時にピアノの音が良くなっていることにすぐ気づきましたw  今回の曲はアリス好きにはたまらないですw

これからも頑張ってください、応援してます!

人形裁判でしたか(´・ω・`)

予想ハズレ(´・ω・`)

調律のせいかアレンジのせいか、
僕の中でのまらしぃさんらしい雰囲気ではなくて、
これまた新鮮でした(≡ω≡.)
多分アレンジの雰囲気のせい(´・ω・`)?

複数パートの滑らかな演奏、相変わらずすごいですね・・・
(いいぞ、もっとやれ!あと2パート増( ´ー`)=3@鬼畜)

今回のアレンジは格別

原曲がアレなだけに、音を表現するの大変だったんじゃないでしょうかw
しかしそんなことお構いなしといった演奏素敵でした><
 
なんだか今回のはいつもと違う感じがしました^^
 
(ζ'x`)ζミッフィー

さすがですね・・・

人間じゃねぇ!!w
俺は二重奏までしか出来ないっすorz

リクエスト!恋色マスタースパークをお願いできませんか!!?いえ忙しいならいいですけど(´・ω・`)

音ズレと格闘しても若干ずれてましたね;
音ズレと負けました?w

聞いてて楽しく感じました。リクエストなんですが、ハルトマンの妖怪少女をお願いします。これからもピアノ頑張って下さい。

No title

はじめまして^^
いつもながらすばらしい演奏ですね♪ナイト・オブ・ナイツ50万再生おめでとうございます!
リクエストなのですが運命のダークサイドをよろしくお願いします!
新作楽しみにしてます☆彡

No title

動画見させていただきました♪
今回もよかった、毎回まらしぃさんの演奏を聞くのを楽しみにしています
次回も、今から楽しみにしていま~す♪

No title

はじめますて
動画乙です!動画でリクするとなんか気まずそうなので、こちらに・・・。
運命のダークサイドをお願いします!
次回、楽しみしてますね

No title

人形裁判すごかったです!
相変わらず左手の動きには目が追いつけません!
今回の演奏はサルサンも参加してましたねw
調律されたピアノもいい感じでした!
お疲れ様です!これからも頑張ってください!

No title

新作お疲れですb
今回もとてもうまかったですw
次回も楽しみにしています!

No title

新作うpお疲れ様です!
今回も楽しく聞かせて頂きましたw

動画を見てリクエストはブログで、と聞きましたので
こちらに希望を書かせて頂きます。
「上海紅茶館」が好きなのでよろしくお願いします!

No title

動画でリクはこっちって聞いたので・・・ 
IIDXより、蠍火お願いできませんか?
宜しくお願いしますorz

初めまして、人形裁判聞きました!相変わらず凄いですね~、リクで東の国の眠らない夜をお願いします。次も楽しみにしてますね。

No title

どうも、はじめまして!
楽しみにしていましたが、今回もすごかったっすww

リクエスト曲もありますが、もうまらしぃさんの弾く曲なら
なんでもいいかな(^▽^)/

さいごに、ナイト・オブ・ナイツ、おめでとうございますw

新作聞いてきました~
やっぱり凄いです!
尊敬しちゃいます~
次回のリクエストは、他の人もリクエストしてた「東の国の眠らない夜」をお願い致しますm(__)m

あと最後に、ナイト・オブ・ナイツおめでとうございます!!

No title

新作乙ですー
調律したばっかだから音質いいですねw
サルもピアノに挑戦とは・・・きっとウマイんだろうな・・・

ナイトオブナイツ50万再生もおめですーw

次回作も楽しみに待ってますw

No title

人形裁判聞きましたー
やっぱ音キレイになってる!

アリス大好きなんで弾いてくれて嬉しいですな( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画拝見させていただきました。
指が7本だったり隠し腕があるんじゃないかって思うぐらい恐ろしい……!
とても素晴らしい演奏で感動しました。
次回作期待しております。出来れば狂気の瞳で!

No title

今回も良かった!
今度の曲はどうか
「運命のダークサイド」
をぜひ、あのスピードが弾けるならw

No title

まらしぃがニコニコ生放送で生演奏 みたいなのはないんですか

No title

コメ遅れてすいません<(_ _)>

新曲とても新曲良くてすごかったですよぉ~~~~~
マイリスト1位でしたね。よかったですね☆

それもそうですが、「ナイト・オブ・ナイツ」50万達成おめでと~~~~(^O^)/すごいですねっ♪
だんだんまらしぃもメジャーになっていってうれしいです☆

ですが、昔からのファンの人のことを忘れて行ってしまうことが悲しいです。

でも、みんなこれからもまらしぃのことを応援していくのでがんばってね☆

                                
   by Toshi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超かっこよかったです!
いつ見ても凄いです

次のリクエストは「運命のダークサイド」でm(__)m

No title

再現度たけえええええええええ!!!!!
すげええええええええええええ!!!!!
やっぱこんなに弾けると楽しいんだろうなあ;
とりあえず即効でIpodに保存しましたww

じゃあとりあえずリクで…少女さとりか月時計を…

No title

メロンブックス
CD再入荷キテター!!

早速買ったぜ
ありがとう!!

No title

動画拝見しました
新作はいつも楽しみに待っています

いきなりリクエストで恐縮ですが
サクラ大戦より「激!帝国華撃団」を
お願いします
まらしぃさんには合わなそうですがご検討のほどよろしくお願いします

今まで数々のピアノ技を見せていただきありがとうございました。

いきなりですが自分は「お嫁にしなさいっ!」をひいてほしいと思います。
期待しています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
