スポンサーサイト


CDについてです2

あきばお~様からご連絡をいただき、CDを取り扱ってくださることになりました!


特設ページまで作ってくださいました><

http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/ctc/82070100/cmc/2500020079621/shc/0/



コメントで気がついたのですが、メロンブックス様の通販のページが売り切れになっていました。。!
ああありがとうございます><
本当にうれしいです!!


これからもがんばらなきゃ!!



メールなどでもたくさんの感想をいただきました!
うれしいです><ありがとうございます!

たくさんの方から第2弾、次のCDはあるのかと質問をいただきました。
実は今回のCDの反響次第でどうしようか考えようと思っていました。
たくさんのメッセージをいただけたので第2弾もぜひやってみたいと思いました!
次こそはきちんとした録音環境で録音できるようがんばります!
どうか今後もよろしくお願いします!

いつのイベントで出すか、ということなのですが。。
今の時点で夏までのほとんどのイベントが締め切ってしまっているようです。
可能性があるとしたら紅楼夢、冬コミ、来年の例大祭あたりでしょうか。
スケジュールや自分のキャパを考えながらがんばろうと思います。



現在進行形で音取り中です(´ω`)
今週来週には動画作るよ! >星茄さま
(ζ'x`)ζミッフィー
継続は力ですね(´ω`)
その経験も今役立っています
妹は全然ですよw

>もちもちぼんぼんさま
妹も一応かじってはいるので。。
自分よりもウケがいいのが気に入r(ry
ぜひぜひ突撃してくだしあ!

>いたちさま
いろいろ活動してきたからこそ今があるのかもですね
これからもできる限り続けたいです
妹は激しく一般レベルですよww

>冨永さま
マイリス登録ありがとうです!
自分もそろそろあふれてきました。。
プレミアムにしないとっ

>HALieさま
調律したらきれいになりましたよ!
マスタースパークもいずれはやりますのでお待ちを。。w
学校始ってしまったのでペースは落ちてしまうかもですが><

>しぃさま
人形裁判あげたので見てくださいね~!
春休みだからこそのペースですね。。w

>晴賢さま
おお!愛教ですか!
よろしくです><
学祭でもやるのでよかったらどぞー!

>Ωペンさま
自分なんかが2年になれたのがおかしいですよ。。w
お年寄りが多いので、童謡なんかを弾くと喜ばれますよ
やはり好きな曲を弾きたいですが場所を考えないとw
ピアノはよくなりましたよ!

>きょろさま
受験がんばってくださいね!
愛教でお待ちしておりますよw
じじ大きすぎて本当に入らないんですが\(^o^)/
どうしよう。。

>nakayouさま
好きでやっている活動なのでうれしい限りです><
ついに学校が始まってしまいましたねw
毎日楽しいのでうれしですが。。w

>TAKKAさま
演奏の場があることはうれしいです><
妹も一応習っていますから。。w
調律したらいい感じになりましたよ~!

>れいにぃさま
はじめまして~!
いつも見てくださっているなんてうれしいです><
小さいころからやってきたことが今につながっています(´ω`)
これからもがんばらなくちゃ!

>hksiさま
演奏する場をいただけることはうれしいです><
これからも続けられたらいいですね
調律したら音質よくなりましたよ~!

>さとみさま
調律は知り合いの方にやっていただきました!
かなり狂っていたようです\(^o^)/
妹はまだまだ出せませんよw

>youさま
なかなかコメントが返せなくて申し訳ありません><
楽譜は秋のイベントにて配布させていただくことになるかもしれません
しばしお待ちください><
金銭的に余裕がありましたら楽譜ソフトも考えてみます><

>corkさま
妹はまだまだですよw
じじを入れたいけど大きすぎて。。
どうにかして入れたいですね!

>jinさま
妹も習っていますからね。。w
発表会でがんばるくらいの感じですよw
前からやっていた活動なので、そちらの方が長いですよねw

>要さま
昔からやらせていただいている活動なので思い入れがありますね
これからもがんばりたいですっ
エレクトーンいいですね。。
足が楽しそうですw

>ちびじゃないさま
はじめまして!
お姉さまにも見てくださっているのですねw
うれしいです><
名古屋でお待ちしておりますよっ
コードが理解できていると即興だったりアレンジがしやすいといった感じですよ
耳コピだけならコードがわからなくても大丈夫だと思いますよ
お互いがんばりませうっ

>Toshiさま
レストランはサンマルクというベーカリーレストランですよ~
パンがおいしいところです(´ω`)
妹も弾いていますよー
習い事としてですが。。w

>マッシュさま
昔からやっているのが役立っていますね><
1曲を完成させるペース短縮にも助かっています(´ω`)
お互いがんばりませうっ
スポンサーサイト

コメント

また特設ページですか、すごいですね!

今度は保存用にでも買って、机の上に飾るしかないですかね。あと布教用www


忙しいかと思いますが第二弾も頑張ってください!!
私はいつになっても待ち続けます(>_<)
選曲がどうなるのか、今からwktkです!

こんなに最初にコメントするの初めてです^^

すごいですね^^
僕まだ一個目も買えてないのにww
早く買います!

第二弾!楽しみです^^
次の動画も待ってます!

No title

おぉ~第二弾もやるんですね!楽しみに待っています^^

是非買いに行かせて頂きますねb

しかし通販まで売り切れとは…すごいっす。おめでとうございます!

これからも頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先にCD買っといてよかったですっwww

音取り頑張ってください!

No title

まらしぃさんはじめまして!!
まらしぃさんの動画を見て惚れましたw

だから、ブログにきてまでコメントうってるわけですw

特設ページすごいですw
自分は一昨日買ったまらしぃさんおCDがさっききましたw
今から聞きたいと思いますw

例大祭とかコミケには場所的に
遠くていけないのですが、かげながら応援してます!!
頑張ってください^^
動画楽しみにしていますw

No title

第二弾ですか~
楽しみです^^
音取り頑張ってください!!

通販売り切れってすごいじゃないですか!

No title

CD完売おめでとうございます~。
・・・例大祭で買っておいて良かったw
CD第二段、楽しみにしていますね。

No title

特設ページと完売おめでとうございますです。

第2弾楽しみですわ~。
忙しいと思いますけどがんばってくださいねー。

No title

第二弾かなり期待です~
でも次のイベントいけるとしたら来年の例大祭のみなので、もしそれ以前に出るのなら委託楽しみッス(気が早いか^^

調律後の動画楽しみにしてます~

No title

特設ページに完売おめでとうございます。

CD第2弾期待してます!!
これからも頑張ってください。

No title

CD完売おめですb
第2弾のCDも期待してますしでたら買いますよ!
イベントは遠くていけそうにないですが応援してますw

No title

売り切れおめっとです~

次の動画は来週中…!?
wktk!

はじめまして~
コメント書くの初めてなんで緊張するのですぅ(^^ゞ

まらしぃさんの動画を見て初めて東方の曲を知った新参者ですが、速攻でCD買いましたよ~
毎日聞いてます!
そして通販完売おめでとうございます!!
第二弾も楽しみにしてます!
もちろん新しい動画も楽しみにしてま~す

No title

完売おめでとうございます。
最近CDを購入したのですが、確かに録音環境が惜しまれますね。
第二弾では
スケルツォ
トッカータ
ラプソディー
カンツォーナ
レクイエム
ノクターン
等々を使ったアレンジを是非。
ボーナストラックではバラキエフの『イスメライ』なんかを

No title

メロブ、完売してたのねwww

CD、第二弾もやるんですね、選曲はどのようになるんだろう…楽しみがひとつ増えました^^
新作の動画も楽しみにしてます!

メロンブックスの完売おめでとうございます☆

完売すごいですねぇ~^^

第2弾もあるとのことで楽しみにしてます!
まだ大分先の話ですけど(^-^;

本業もあるでしょうからゆったりとまらしぃさんのペースでの
動画作成やらCD作成やらこれからも頑張ってくださいd(≡ω≡.)

ピアノ調律後の初動画、楽しみに・・・
ゆっくりしてまってますね!!!

すまらしぃ!

特設/完売おめでとうございます!
 
例大祭・・・!
是非例大祭で・・・!
第二段楽しみにしておりますぞ殿っ!
 
(ζ'x`)ζミッフィー

完売おめです!

CD完売おめでとうございます!

大阪在住のボクとしては是非紅楼夢で第二弾を発表していただきたいものです。
でも、自分のペースを崩さずに頑張ってください!
陰ながら応援しています。

No title

完売おめでとうございます・・・ですが
せっかく買いに行ったのに無かったorz
チクショー!!!

No title

完売おめでと~~~~~~まらしぃしゃまwww
早めに買っておいてよかったと思いますよぉぉ


もう第2弾がでることを知り感動でありますっ
次のCDも買いますのでがんばってくださいね☆

                         by Toshi

No title

あっそうだコメ2回目ですがwwww
リクエストの「えーりん」は「Help me ERINNNNNN!!}の方ということです☆
できれば弾いてくれませんか?

                              by Toshi

No title

は・・・早い・・・!
もう完売なのですか!?
さすがですww
またも特設ページとはこちらもさすがですww
第2弾も挑戦なさるのですか!頑張ってください!
楽しみですww
では是非紅楼夢d(ry
なんてのは嘘で、
自分のペースで無理の無い様頑張ってください。
新作もとても楽しみです。

No title

メロンでのCD完売おめでとうございます!

例大祭に行ってて本当によかったと思います、一昨日から大学の方も始まりまして毎朝まらしぃさんの幻想遊戯を聞きながら通ってます><
もはや何度リピートして聞いたことかwww

冬コミも例大祭もまた行くつもりなので第二弾、楽しみにしてます!!頑張って下さい><

では新曲に期待して待ってます

やはり企み事は冬に始動するんですね♪

例大祭でもいいましたがまらしぃさん>受験です\(^o^)/なんの迷いもなく買いに行きます♪

No title

skypeでお世話になってる七原です^^

まらしぃさんの演奏が大好きでいつも聞いてます

いろいろと頑張ってらっしゃるようなので心から応援します!

skypeにも顔を出して下さいね^^

No title

売り切れおめでとうございます!
まだ1弾も買えてないのに......
やばいやばい

音取りがんばって下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それから

CD、動画共に楽しみにしてます。頑張って下さい(`・ω・´)

No title

よかった~早めに買っておいて!
自分の売り切れになる予感が当たってましたw
第2弾ですか!?急いでお金貯めなきゃ!
新作も楽しみにしてます!

CD発売

CD買いました!
演奏は非常にいいんですが、ノイズだらけなのが残念でした。
次回はきちんとした録音環境でされるということなので期待してます!

No title

素晴らしいご反響の様で、僕まで嬉しく感じますw

CD第二弾、とても楽しみです!絶対買います!w

それでは、お体にお気をつけて~w(・ω・)/

No title

おお、ついに第二弾、制作決定ですか!
演奏動画も楽しみにしております!

無理をなさらない程度に
作品を作って楽しませて頂ければと思いますw

まじかっけえ

さっきCD注文しました。マジかっけえっす。
一昨日初めて聴いてすんごい感動しました。
第二弾も是非に。必ずや入手したく存じます。

それと、もしかしたら知ってるかもしれないですが、
http://www16.big.or.jp/~zun/html/music_old.html
ここで東方旧作の曲が何曲かDLできます。
なんかZUNさんの昔のサイトみたいです。
二色蓮花蝶、アリスマエステラ、星の器なんかは割と有名かも?
中でも二色蓮花蝶がめちゃくちゃ好きです。
リクエストしたいですが無理かなー、て気も・・・。知名度的に。
まぁとりあえず挙げた三曲は良い曲なので試しに聴くだけ聴いても
損はないと思います。ぜひぜひ。

ちなみに今日はフジ子・ヘミングさんのコンサート行ってきます。
錦糸町の。
まらしぃさんがもしコンサートとか開いたなら、
足が及ぶところであればぜひ行かせて頂きます。
愛知、遠いんですよね・・・。
ちなみにわたしの尊敬する人は佐渡裕さん。かっけえ。

あ。あとあのアップライトって何処のメーカーさんですか?
unおーえんもアップライト版で聴いてみたい・・・気も。
もこもこした感じが無い的な・・・。

No title

CD完売おめでとうございます!!

第二弾制作決定とのことで・・・
楽しみにしてますね!*^ω^*

頒布は早ければぜひとも紅楼夢でっ・・・!
自宅が関西なので近いイベントで頒布して貰えると発狂しまs(ry
今度こそ差し入れを渡さねばっ!

No title

また×2特設ページとは・・・
まらしぃさんの凄さは万国共通ですね
自分もメロンブックスで通販をしようと思ったら
売り切れでした(o。・・。)o

第二弾とても楽しみです。
新作も楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
