スポンサーサイト


ただいま(´ω`)

関東のぷよぷよの知り合いの方の家に遊びにいってきました!
18きっぷで7時間~

秋葉原行ってきたけどねぎのストラップなかったよ(・ω・`)
それどころか1つちぎれた\(^o^)/


明日は健康診断&ガイダンスで大学にいってきます
そろそろ学校も始まってしまう><


メルトたくさん見てくださってありがとうです><
息抜きのつもりで弾いてみたものなので、たまには違った感じにしてみたけどいろいろ意見があるようですね。
参考にしてまたがんばらなきゃー


毎日たらたらして生きたいー >もちもちぽんぽんさま
見てくださってありがとうです~!
1桁おめでとうですw
ネギはげーせんで取ったものです(´ω`)

>vanishmentさま
自分もメルト大好きです(´ω`)
弾けてよかったです
音質が残念なので再録できたらなあ。。

>スキマさま
ありがとうです~!
じじは大きすぎて画面に入らない\(^o^)/
どうしよう。。
リクエストもありがとうです!
気長にお待ちを><

>Ωペンさま
自分も比較的新参なのですが、メルトは大好きな曲です
弾けてよかったです(´ω`)
最近キリ番がはやっているのかな。。w
うれしいですが。。ww

>TAKKAさま
wRYYYYYYYYYYN!!!!
自分はボーカロイドモ大好きですよ~
どちらかというとリンの方が好きですが。。w
好きな曲をどんどん弾いていけたらいいですね

>きょろさま
録音環境のせいかあまり強弱拾えていなかったみたいですが><
よかったです><
ネギ踊りだと。。?なるほどその手g(ry

>くりぷとんさま
自分もメルト大好きです><
ボカロの曲も気が向いたらどんどんやっていきたいですね
好きな曲全部弾いてみたいよー
次もがんばりますよっ

>しぃさま
後半は少しアレンジをしてみました
きれいな曲ですよね(´ω`)
じじは大きすぎで映らないんです><
どうしよう。。

>燐さま
ありがとうです~!
録音環境がよくなったらまたやり直したいですね><
難しいなあ

>シセイさま
ボカロの曲はすばらしい曲が多いですからね~
どんどんやっていけたらいいですね
もちろん東方もがんばらなきゃ!

>冨永さま
ありがとうです!
後半は少しアレンジしてみましたよっ
気に入ってもらえたようでうれしいです><
毎回たくさん見てもらって本当にうれしいです!

>マッシュさま
ミクは最近ニュースになるほど有名になりましたね
ボカロ好きなのでうれしいです(´ω`)
ネギはげーせんで取ったやつです。。w
エアーマンwやってみようかなあw

>namecoさま
自分はリンの方が好きだったりs(ry
ボカロも好きなのですよ(´ω`)
メルトは弾きやすい分感情をいれてみました
録音環境がよくなったらも1回やってみたいですね

>corkさま
ボカロだけでなく他の曲もいろいろできたらいいですね
しかしとりあえずのメインは東方で!
ネギは早速使ってみましたよw

>いうさま
ワールドイズマインもいい曲ですよねw
割と弾きやすい曲なので感情を入れてみました
音質が残念なのがもったいないですね><
録音環境もよくできるようにがんばらないと!

>エキゾナイトさま
いろいろな曲を弾けたらいいですね
弾き方もその都度変わったりしたらおもしろいですよね
がんばるぞー

>星茄さま
(ζ'x`)ζミッフィー
正直感想部分がやりたかったのですよw
好きな曲なのでできてよかったです(´ω`)
いろいろな曲を弾けたらいいですね

>いたちさま
メルト好きですよ~w
ボカロも大好きなんです(´ω`)
ジジは大きすぎて扱いにくいぜ。。\(^o^)/
いつか出してやりますよっ

>Yoshiさま
いい曲ですよね(´ω`)
いろいろ弾けたらいいですね><
登録ありがとうです~!
PSPでもあるとは知らなかった。。!

>kept foolさま
メルトもですがボカロも好きなのでいろいろできたらいいですね
今回は少し感情も入れてみました
相互リンクありがとうです!
後ほどさせていただきますね!

>りゅうままさま
㍍⊃
原曲重視にしてみましたがちょっと音質が残念かな><
録り直したいなあー
じじ大きすぎて入らないんですよ\(^o^)/

>優里さま
コメントありがとうです!
メルトはきれいな曲なのでよかったです(´ω`)
のちのちいろいろな曲が弾けたらいいですね
FFはやったことがないのでよくわからないのですが、やってみたいですね。

>nakayouさま
ありがとうです><
間奏部分が弾いていて気持ちがいいのです(´ω`)
いろいろ弾いていけたらいいですね~
あくまでメインは東方ですが。。w

>きゅうさま
いろいろな曲を弾いていけたらいいですね
すばらしい曲は多いので。。
好きな曲を弾けたらうれしいですね!
がんばりますよー

>さとみさま
ネギストラップなかったです><
残念っ
どこかにないかなあ><

>笛少年さま
ありがとうです~!
ブログ時間があるときにお邪魔させていただきますね!
自分は練習は不定期ですね。。w
全く触らない日もありますし、動画の撮影前は集中して結構やったりしますよ

>永夜月さま
おひさしぶりです~
メルトはいい曲ですよね(´ω`)
ボカロも好きなのでいろいろやれたらいいですね
CD聴いてもらっているようでうれしいですあわわ><

>sリラクマyさま
自分も大好きです!
ボカロも大好きなのですよ~
録音環境がよくなったらも1度やりたいですね~

>Toshiさま
ありがとうです~!
ネギが好評でよかったですw
リクもありがとうです!
えーりんは千年幻想郷とは違うのかな|ω・`)

>戒さま
ありがとうです~
自分もメルトは1,2を争うくらい好きですよ!
ミクと言ったらネギしかないじゃないですかっ
げーせんで取ったネギが山ほどあるのですよw

>薬中@栗さま
ボカロは名曲多いです(´ω`)
いろいろ弾けたらいいですね
ゆっくり聴いてくださいっ

>ねこさま
wRYYYYYYYYYN!!!!
自分はリンの方g(ry
いろいろ弾けたらいいなあ!
がんばりますよっ

>VIVIさま
ありがとうです~!
ボカロもいいですよねw
もっといろいろ弾けたらいいですっ
がんばらなくちゃー!

>黒鳥さま
ありがとうです><
弾きやすい曲なのでトライしてみてくださいね!
自分も録音環境よくなったらも1度弾きたいな。。

>CLOUD.Sさま
はじめまして!
聴いてくださってありがとうです!
いろいろな曲を弾いていけたらいいですね(´ω`)
時間があるときにお邪魔させていただきますね!
これからもがんばりますっ

>紗兎さま
ボカロも大好きなのですよっ
ボカロ以外でも好きな曲が多すぎて迷います><
いろいろ弾いていきたいですっ

>マッシュさま
ありがとうです!
原曲はとてもきれいですよ~
関東ではひたすらだらだらしてました。。w
次はいろいろ観光もしてみたいですね

>コウさま
はじめまして!
CD購入ありがとうです><
ゆゆさまメドレーは自分もお気に入りです(´ω`)
音質は本当に申し訳ありません。。
次回がありましたらスタジオなんかできちんと録ろうと思います!
今のところは東方をメインでやっております
いろいろな曲もやれたらいいですね
がんばります!

>ユーベンさま
ありがとうございます~!
東方もですし他の曲も弾けたらいいですね
これからもよかったら聴いてやって下さいね!

>sakuragiさま
ありがとうです!
好きな曲なので弾けてよかったです(´ω`)
どんどん弾けたらいいですね!
がんばります!

>ヒノ君さま
はじめまして!
自分がきっかけだなんてうれしいです><
お互いながく音楽ができたらいいですね!
メルトは大好きな曲なのでよかったです!
がんばりますっありがとうです~!

>かおり@都市伝説さま
ありがとうです~!
クラシックは中学の時に脱線した身なので専門外なのです><
よくリクエストをいただくのですが。。
音大進学されるのですか!
お互い長くピアノができたらいいですね(´ω`)

>vizuさま
ボカロも大好きなのですよ。。w
ハマりますよねw
他の曲も東方もがんばれたらいいですね~!

>こよいさま
おひさしぶりですっ
ありがとうです!
ボカロいいですよね(´ω`)
更新遅くて本当にすみません><がんばりますっ
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさい☆

ねぎストラップどんまいですwww

明日健康診断&ガイダンスがんばってきてくださいねー

No title

旅行お疲れ様です~

ストラップちぎれるとショックですよね・・・それで落して亡くしたことがなんどあったことか・・・orz

遅れながらもスカイプ登録させていただきました^^
ぷよぷよやっててなんか変った事あったら話したいと思いますです(笑)

あと、メルト聞きました!!
かなりよかったです∑d^^

ぷよぷよ…だと?

ぷよぷよでうちの母にかなうかな?(^ω^)
 
ネギどんまいですw
リアルネギを付けてみては?
なんて
 
 
 
(ζ'x`)ζミッフィーwwwww

No title

おかえりなさいまs(ry
こっちにもあるといいけどね~
ゲーセン行く機会あったらみてみるよ~

あら・・・?

あの千切れたネギはもしかしt・・・おやこんな時間に誰だろう・・・

No title

旅行お疲れ様です。

ネギは・・・ドンマイです。

自分もそろそろ大学が始まります。
楽しみであり、少しめんどくさいです。

それではこれからも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

ストラップは残念ですね。私も欲しいもの探してどこにも無い時はへこみます。
ネギのストラップ自体まらしぃさんの日記で知ったので、今からゲーセンで探しても遅いのかな…

とりあえず千切れたネギを探さないとっ!


私の大学もそろそろガイダンスなど始まりますね。サークルの新歓や就活、両方あってきついです。
早くのんびりとした生活に戻りたいです(>_<)

No title

お疲れ様ですb
ねぎのストラプどまです
大学生活頑張ってください
俺はまだ高校でのんびり生活しますw

No title

おかえりです

ネギストラップ
ドンマイです(ノД`)
ストラップ無くなると悲しいですよね

No title

お疲れ様ですっ!がんばってください

ネギは私もちぎれましたw

No title

旅行オツカレッス!
健康診断なんてあるんですね^^
高校までだと思ってました。。
僕は基本的に毎日タラタラ生きてますよww

No title

こんにちわ
さっきメルト聞きました
なんか凄過ぎて聞いてて涙が出ました

まらしぃさんの今までの中でメルトが一番好きになりました


部活の後輩にも動画を見せたら気に入ってくれました
さすがまらしぃさんです

こんにちは!

こんにちは。

>毎日たらたらして生きたいー

結果的に世の中を平和にする、立派な生き方だと思いますよ。
またこの生き方を言い換えると、
『瞬きに学び、日々淡々と深く静かに生活すること』
になります。

No title

ネギドンマイです・・・
UFOキャッチャーの商品って、壊れやすいもの多いですよね~
自分の取ったものは全部親に捨てられてしまいましたorz
にしても、ほんとにまらしぃさんの動画の再生数の伸び方には
もはや嫉妬すら覚えますw
自分もそうなるといいなぁ・・・

No title

おかえりなさい
ネギのストラップはドンマイですねwww

秋葉に無いのならもはや手に入らないのでしょうか・・・、ちょっと欲しかったな( . .)

自分も新年度から大学生なのでオリエンテーションとか始まります、正直めんどくさいwww今の堕落して生活のままでいたいと常々思います。

ですが時は着々と迫ってくるのでこの1分1秒を忘れずに生きていきたいですwww

まらしぃさんのおかげでメルトをまた弾き始めました><
久々だったのでボロボロでしたがある程度戻って来ました、これからまらしぃさんの演奏に近づけようと思うのでニコニコしながら学ばさせてもらいますねwww

では、新作期待してます!頑張って下さい!!

No title

おかえりです。
ぷよぷよなら、僕も負けませんよw

ネギストラップはどんまいです。
ちぎれた部分なくなってると悲しいですよね。。

No title

おかえりなさいです。
上手い人のぷよぷよは白熱して盛り上がりますww
ニコニコ知らなくてYou Tubeで見てたときに、
大会のバトル的な動画を見た日には、
家の中を探し回ってぷよぷよを引っ張り出して来ましたww
スーパーファミコンとニンテンドー64のしかなかったですww
結構やりこんで、弟様に圧勝できるようにはなりましたが。。
弟様は、「カエル積み」の戦法を、
考えもせず適当に積んでいるので、
運がよくないと弱いみたいです。
なので、僕の実力も低めですww
それから連鎖のしかたが全然わからなくなって挫折しましたww

ねぎは残念でしたね。。

中学の休みは折り返しで今半分です。
後1週間有効に使わないと。。
たらたらして生きたいですねー。。orz

No title

旅行お疲れ!

自分も学生なのでお互い、残った春休みを存分に楽しみましょうw メルト、何回聞いても良いですなぁ^^

No title

旅行お疲れ様ですー!
そしてネギ・・・どまいですorz
"2回目に行った時に、前はあった目当てのものが無い時"ってありますよね・・・「ああw自分はなんであのときにもっと・・・」っという・・・
自分も今日から高校生・・・\(^o^)/厨卒業ktkr
今日はエイプリルフールですねw

No title

初めましてw
動画拝見させていただきました^-^
神様と呼ばせてください><

私もピアノ始めようと思いました
久しぶりに弾くのでどうも手の調子が悪そうですけど・・・・
うまくなるコツとかありませんか?;;

動画1つUPさせて頂きました
私コレ1番気に入ってます 風神少女w
人形裁判も弾いて欲しかったのですがリクは出来ませんね^-^;

これからも頑張って下さいw
ブログ 追加させていただきましたb

No title

おかえりなさぁ~~~~~~~~~いwwwww

旅行が楽しくてよかったですね(^O^)/

ネギのストラップ ドンマイです(>_<)

それと秋葉では何したのですか?メイド喫茶行きましたか?
いろいろと気になりますがどうなんでしょうか?
時間があったら回答してくださいね☆

                     by Toshi

No title

ぷよぷよは俺も負けてないぞぉ

ネギのストラップはいっそのことみじん切りにでもしty(ry

学校では俺も2年生です(中学だけどw
の~んびりと勉強をがんばって
おもいっきりピアノを楽しみまくってくださいね

No title

おかえりなさいですヾ(^ω^*)
18きっぷは安いのはいいんですけど
時間かかりまくりですよねww

自分は今日から厨3です。
1年中遊びまくります。
勉強?ナニそれ(´・ω・`)
毎日たらたらして生きたいのは
すべての人間の願いですよね
でも、一日中寝てると体がバッキボキ・・・

No title

一時期ネットから離れて戻ってきてみたら新作が。
早速みさせていただきました。
素晴らしい演奏でした。


今度スカイプの登録させていただこうかな。。。

No title

お帰りなさい☆

旅行お疲れ様です♪

メルトまじでよかったです(o>д<o)ゞ

まじですか???
ちぎれるとは・・・(PД`q。)
そゆのって案外ショックでかいですよね・・・(*-´ω`-)


次回の作品も期待してます。
頑張ってください(o>д<o)ゞ

No title

お帰りなさいです^^
ぷよぷよ天才的な弱さですwww
連鎖とかむり(ノд`゜)w

ネギですか、見たこと無いですorz
それよりも千切れるものなのですかw

No title

おかえりなさい。

秋葉ですか、行ってみたいです
ねぎどんまいです。

No title

ネギがちぎれただと・・・
ならば次はキャッチャーでアイスとってつけませう(本物(何

しかし、例大祭の時に行ったときはミクのオルゴールと一緒にあったのにな・・・
新台に変わるの早ぇ(亡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今更ですが、、おかえりなさい!

ガイダンスを「ガイ」と「ダンス」に分けて
ガイのダンスだと思っていた友人を思い出して吹きましたw

ねぎストラップ・・・
失くした分何かを得たはず!と思えば大丈夫でs

はじめましてですがスカイプ登録させていただきま(

No title

はじめました。斬水と申します。

えー、今更です。おかえりなさいw

ストラップちぎれたんですか・・・南無(ぉぃ
ネギストラップ・・・欲しいっ(蹴

ニコ動でいつも見てるんですが、毎回その技術に驚かされますw
僕もピアノを弾いたりするんですが、流石に・・・orz

これからも見に来ると思うのでよろしくお願いします。
あ、あとスカイプ登録させていただk(ry

No title

はじめまして、なめこと申します。
いつも動画を拝見させていただいておりますー。
チルノ神だと思いました☆

この間、母から聞いた話(?)ですが、
録音する機械の一種に、ピアノの弦だかなんかに
直接貼り付けて、音を直に録音できて、さらに
そのままCDまで作れる、というものがあるらしいです。
音質も良いらしいので、一度調べてみて下さいっ!
更なる音質向上を願っております!!

No title

こんばんわ!
例大祭以来の二回目のカキコです。

僕もネイティブフェイスに魅せられて、東方ピアノ弾いています!
ネイティブフェイス→ネクロファンタジア→竹取飛翔→上海紅茶館→亡き王女の為のセプテット→U.Nオーエンは彼女なのか?
の順にきてます。

最近は亡き王女の為のセプテットの最後の発狂部分がどうしても弾けずに苦しんでいますw

そして当面の目標は、千年幻想郷を弾けるようになることです。
めちゃくちゃいい曲なのに、どの楽譜見ても難しすぎで…。左手そんなに早く動かせない…w

まらしぃさんの動画見るとモチベかなり上がります!
今年から社会人になって仕事始めるんで、夜練習できるようにヘッドホン付きの電子ピアノ買っちゃいましたw
これからももっともっと東方やボカロの曲を弾いて、お手本を見せてくださいね!
応援してます!!

No title

七時間乙です
ねぎストラップ残念すぎますね

学校だるいですよねー
たらたらしたいですよねー
でもたらたらしてると忙しいのが恋しくなったり・・
なんて我侭なんでしょうorz

息抜きであれですか・・・
凄いですね、ああ妬ま(ry ←ごめんなさい冗談ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れです!
ようやく秋葉でCD入手。左手パートなど参考にさせてもらいます!ピアノうまくなりたい><

No title

聞くのが遅くなりましたが…素晴らしいメルトでしたっ!
 
最後とかヤバイ、あれはヤバイ

いやもうヤバイとかじゃなくてヤヴァイ、これはヤヴァイ
ヤヴァかったです…。

ぷよぷよかー。今は緋想天の熱帯に夢中ですぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
