スポンサーサイト


メルト

弾いてみました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6562891



好きなようにやってみました
ボカロの曲も好きな曲が多いのでやっていけたらいいなあ


ちょっと出かけてきます! >星茄さま
(ζ'x`)ζミッフィー
すかいぷは早速絶賛放置させていただいています\(^o^)/
チャット機能しか使っていない。。w

>冨永さま
たっぷりと遊んできました(´ω`)
スカイプは早速放置気味\(^o^)/
通話はまだしたことがないです。。

>しぃさま
自分も未だにわからないことが多いです><
たっぷり遊んできましたよっ
楽しかったです~!

>りずあさま
インストールしただけであまり使ってないです\(^o^)/
意味がないですね。。w
始終知り合いの家でだらだらしてました。。(´ω`)

>さとみさま
チャットだけならなんとかなりそうです!
ありがとうです><
まだ通話はしたことがないのですが。。w
関東楽しかったです!

>jinさま
コメントありがとうです><
スカイプ登録もありがとうです!
放置気味で申し訳ないです。。
関東ではくたーってしてました><

>もちもちぽんぽんさま
自分もまだあまり使いこなせてないです><
知り合いの家でひたすらだらだらしてただけなので外出はご飯くらい。。w
次があれば観光もしたいなあ。。

>くりぷとんさま
登録ありがとうです!
放置気味で申し訳ないです><
知り合いの家でだらだらしてただけでした\(^o^)/
機会があればお会いできたらいいですね><


>りゅうままさま
登録ありがとうです~!
自分もまだまだ使いこなせないですが\(^o^)/
ネギなかったです><残念っ

>Sさんさま
スカイプは通話なんかができるようです
恥ずかしくてまだ使ったことがないです。。\(^o^)/
関東楽しかったです!
次の動画もがんばらなきゃー

>Ωペンさま
スカイプはあまり知られていないのかな|ω・`)
関東楽しかったです(´ω`)
いつか関西にも行ってみたいですね!

>もこたんさま
残念ながら知り合いの家でだらだらしていただけでした\(^o^)/
次があったらどこかに出かけてみたいものです><

>vanishmentさま
登録ありがとうです!
絶賛放置気味ですが><
メルトよかったら聴いてくだしあ!

>幽夢さま
登録ありがとうです~(´ω`)
放置気味ですみません><
めんどくさがりな性格はなおらないようです。。

>corkさま
スカイプは電話ができたりするものですよ
恥ずかしくてまだ1度もやったことがないです\(^o^)/
関東楽しかったです~

>namecoさま
あまり有名ではないのかな。。
電話ができたりするものですね
秋葉は初日に少し行ったくらいだけでした\(^o^)/

>nakayouさま
メッセと違ってみんな知らないのかなあ
そういう自分も最近知ったのですが。。w
がんばって動画つくらなきゃー

>がるるさま
自分も早速放置気味です\(^o^)/
チャット機能はそこそこ使います
関東楽しかったですよっ

>幽さま
登録ありがとうです~!
早速滅多に出現しないフラグが。。\(^o^)/
がんばりますよっ

>スキマさま
通話とかができるツールですよー
検索したら出てくるんじゃないかな
がんばらなきゃー><

>しらぼーさま
北海道いいなあ><
今まで飛行機に乗ったことがないのですよ。。
楽しんでくださいっ
ってもう帰ってきてるかな\(^o^)/

>芳乃さくらさま
登録ありがとうです!
放置気味で申し訳ないです><
まだ通話とかしたことがないのですよ。。
恥ずかしいです\(^o^)/

>TAKKAさま
更新遅くてすみませんです><
いろいろ弾けたらいいですね。
楽しく弾けるようにっ

>いたちさま
登録ありがとうですっ
お金はいつもないです><ギリギリです\(^o^)/
次もがんばりますよっ

>蒼昏さま
旅行は楽しいですね~
月1くらいでしたいけどそんなお金ないや\(^o^)/
もうすぐ学校が始まるよ><

>マッシュさま
マイク買ってきたのですが早速なんか外れたぞ。。\(^o^)/
まだ1度も通話してないんですが。。><
関東では知り合いの家でたらたらしてましたw

>yukiさま
こちらこそありがとうです~w
動画をあげたばかりの頃は数字のコメントが多めですね。。w
こちらとしてはうれしい限りです><

>ふさこ。さま
自分もチャットだけかもですねw
早速放置気味です\(^o^)/
めんどくさがりです><

>pkxzさま
登録ありがとうです~w
まだチャットしか使っていません\(^o^)/
通話は恥ずかしいです><
がんばりますよっ

>sリラクマyさま
コメントありがとうです~!
まだ自分はスカイプで通話したことがないです。。><
関東楽しかったですよ!
始終ごろごろしてただけでしたが\(^o^)/

>ればにらさま
登録どうもです!
結局初日に秋葉原に行っただけで、知り合いの家でごろごろして終わりましたw
次は観光もしたいですね><

>薬中@栗さま
スカイプはまだチャットだけです><
通話恥ずかしいです\(^o^)/
自分も早速放置気味です。。><

>りょうさま
コメントありがとうです!
自分もどうやらチャットのみになりそうです。。
通話恥ずかしいよっ

>エールさま
登録ありがとうです~!
絶賛放置気味で申し訳ないです><

>あっしゅさま
登録ありがとです!
自分もチャットしか使い方わからないです。。w
通話恥ずかしいですよね|ω・`)

>ヒロシさま
コメントありがとうです!
登録もありがとうです><
関東楽しかったです!
次はゆっくりと観光もしてみたいですね

>Toshiさま
どうやらチャット専用になりそうです。。w
通話恥ずかしいです><
まだ1度もやってないのですよっ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

ブログ見てすっ飛んで行きました!!
初一桁でビビりました(>_<)
メルトはやっぱりいいですね!

ちょっネギwww

飲んでいた飲み物返してくださいwww

No title

メルトは好きな曲なので滅茶苦茶嬉しいです><
ピアノのメルトもいいですねー。

初めて再生二桁…

No title

新作乙です。
ピアノのメルトいいですねぇ。感動しました。
サルさんとネギのコンビいいですね。
次回こそはじじの出番を。

一つリクエストします「童祭」を弾いてください。
お願いします。

それではお疲れ様でした。
これからも次回作に期待してます。

No title

メルトですか!
新参過ぎて殆ど知らないボーカロイドの曲の中でも
数少ない知ってる曲ですww
いい曲も多いとのことなので今度見てみようかな。。
見てる間にコメントが15個ほど増えましたww
僕にとっては考えられませんww

楽しい演奏ができたみたいでよかったです!
お疲れ様でした。

100コメゲトしようと待ち構えてたら
いつのまにかあっという間にとられちゃいましたww

No title

メルト最高です WRYYYN(`・ω・´)
特にサビの前のちょっと静かになるところにしびれました
まらしぃさんは初音ミクも好きなんですか?
ねぎとサルとの相性も抜群ですね 
撮影に使われたサルとねぎはスタッフがおいしくいたd(ry

気持ちよさそうな演奏だったのでよかったです
今後も頑張ってくださいっ!

曲の強弱がかなり癒されます♪

ネギくんが出場ですか!!まらしぃさんいっそのこと踊ってみたでネギ踊りを(≧ω≦)♪

No title

メルト大好きです!

東方じゃない曲って何か期待してたのですが
いい意味で裏切られまくってテンションがあがってますw

鳥肌ものでした。ありがとうございます!

No title

今見てきましたー
3:00あたりからが最高です!!!
やっぱりメルトいいですね~^ω^

ジジっていつか出るんですかね?
実は割とサルとの共演期待してますwwww

次回作も頑張ってくださいね~

メルト

上手く弾けないんで尊敬ですっ(>ω<)

頑張って練習しますwww

No title

おお!この曲今日カラオケで友達が歌ってるの聴いて好きになったばかりです!!まらしぃさんが弾くとさらにいい曲になりますね~。
自分はボカロ曲あまり知りませんが、これからも聴いてみたいです><

No title

メルトだぁあああ!

今見てきました、後半が特にすごいです…
聞き惚れてしまいました!
再生数の伸びが異常ですw 本当にすげぇw

No title

メルト凄いですね!ていっても、つい最近初音ミクを知った
ばかりで、桜ノ雨以外知りませんでしたが・・・
(yahooニュースで桜ノ雨は知りました)

ネギは自分のリクエストのやつですか!?びびりました見た瞬間ww

自分も東方以外の曲やってみようかな・・・エアーマンとかww

No title

ネギ猿にWRYYYNに吹いたwww

メルトだぁ~まさかボカロでくるとは・・・、懐かしく思い聞き惚れていました。
ピアノのメルト聞いて、久々に自分でも弾きたくなってしまいました。昔、って言っても半年くらい前だけど、学校でメルト弾いて遊んでいたものでwww
まらしぃさんのようにはいかないけど、もう一度練習してみようと思えたので、なんかありがとうございました><

No title

お~ボカロで来ましたか
ボカロの中でも数少ない好きな曲なので
嬉しかったです


WRYYYNとネギに吹いたw

No title

ワールドイズマインもいつかお願いしますw

いや~うまいっていうよりはグッとイメージが出てて
聴いてて気持ちよかったです~(うまいのは前提かな。。。)

俺も弾こうと思ってたんで参考にさせていただきます。

No title

いつもの音の滑らかさとは違う、音自体の力強さが伝わったような気がします

これからも応援してるんで頑張ってください!

みっくみくにされました

間奏部分がみすちー肌要素たっぷりでした><
ボカロはよく分からんですがw
 
以上
(ζ'x`)ζミッフィーでした

No title

新作乙ですーw
好きな曲ってメルトですかwww
いいですよねメルト!
楽しく演奏できてるみたいでw

サルとねぎの相性抜群ですねw
次は是非じじとの競演を・・・!

次回作も楽しみに待ってます~w

No title

さっるさるにされましたw
ミクのはみっくみくと恋スルくらいしか知らなかったり(ぇ
ちょっくら元動画見てきますぜ旦那

あ、遅れましたがスカイプ登録させてもらいました
あれってPSPでもあるんだな~(裸の大将風に)

そいでわ

No title

初めまして。東方以外でメルトを選んでくださったことに感動しましてコメントさせていただきました。
まらしぃ様のピアノはいつ聴いても心が澄んでいくような気分になれるので大好きです。

あと、お忙しいところ申し訳ありませんが、ブログの相互リンクなどして頂けると嬉しいです。
お暇な時間がありましたら、よろしくお願いします。

No title

㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃ 

メルトキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃ ㍍⊃ 

今回はLAメタルなメルトだね!!
コレは原曲重視でめっちゃカッコイイね!!

ひさびさにワイルドなんだけどかわいい仕上がりで
めっちゃうれしかったよ!゚+.(^∀^)゚+.!!

(〃^∇^)o_彡 どもありがとね ☆彡☆彡

んで ジジは? (¬¬)  キャーサルサンとYY ネギ YY゙可愛かった♪♪ 

No title

初コメです。

メルト聴いてきました。
ピアノで聴くと新鮮ですね。

東方以外でも弾くようなのでリクエストです。
FFのザナルカンドにてお願いします。

No title

おおおおお!!!
メルト最高です!!!
曲も良いのに演奏もよくて本当に最高でした!!
東方以外の曲でもものすごく最高です^^
これからも頑張ってください!

No title

メルトですか
素晴らしかったです。感動しました
ボーカロイドの曲は好きでもボーカロイド自体が嫌いな自分にはピアノで弾いて貰えると凄く助かります
いつか他の曲も弾いてくれたら嬉しいです!

新作乙です♪

ネギ沢山ゲットしてきてくだしあ♪
気を付けて行って来てねv

新作最高ですよ

2度目のコメントです。笛少年です。
いつも感動しながらまらしぃさんの動画みてます><
新作もすごかったですね!!
どうしたらあんなにできるのでしょうか?
あ、僕のブログです;;
http://tranpet2009.blog56.fc2.com/
ものすごくしょぼいのですが、
まらしぃさんに見ていただけるだけでものすごく感動です><
まらしぃさんは一日どのくらい練習しているのですか?
上手く弾くために大切なことはなんだと思いますか?

No title

お久しぶりです~

メルトは良い曲ですよね~。ボカロ曲の中では一番好きかもしれないです。
それをまらしぃさんに弾いていただけるなんて・・・・

うわああああああああまらしぃさん大好きだチキショーー!

なんか最近幻想遊戯聴いてから寝ないとよく寝れないんですよね・・・・。
中毒かな?

No title

メルト大好きです!!!
まらしぃさんが弾くともっといい曲に・・・(PД`q。)
すごいです!
凄すぎです!
やばいですよwww(殴

No title

メルトよかったですよ☆

サルがネギをもっていておどろきですwwwwwwwwwwwwwww

毎回思うのですがどうしたらあの楽譜で弾けるのでしょうかwwwwwwwwwww???教えてください<(_ _)>

曲のリクエストなんですが「えーりん」をお願いしたいと思いますのですがどうでしょうか???考えといてくださいねっ♪
                           
                               by Toshi

No title

うぽつ!
自分もボカロ大好きですよ!中でもメルトが一番好きかも・・・
相変わらず左手の動きが凄いですね!途中で残像が・・・w

猿の持っていたネギにやられましたwあれは不意打ちですw

No title

こwれwわwまさかのボカロ名曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!
遅くなりましたが今から聴いてきますっ(*-ω-)b

No title

メルトキタ――(゜∀゜)――!!!!!
ボカロ大好きなのでこのコラボはたまんないですw
相変わらず瞬きできずドライアイww
楽譜まさかの WRYYYN 吹きましたwww
新作素敵でした!

No title

 メルトおおおおおお!!
 東方もいいけど、ボカロもいいですね 

 いいなあメルト・・・ 

 もっかい聞いてきますっ

No title

メルト最高です><

僕も弾けるよう練習してきますっ!

No title

初めて来させていただきました!
メルトすごいですね。感動しました。
これ以外にもさまざまな演奏を聞かせていただきましたが
どれもすごいと思います。
これからも頑張ってください。応援してます。
あと、たいしたことやってませんが、
僕のブログに来ていただけると幸いです。

No title

メルト・・・だと!?

まさかボカロ曲まで弾いてくれるとは…
これはめっさ期待´・ω・

No title

メルト良かったです! 初音ミクに関しては殆ど知りません
でしたが、メタルをピアノで弾いてしまうなんてすごいです!

今は関東のどこかにいらっしゃるんですよね・・・
昨日も今日も新作の準備で外に出ることが出来ませんでした><
次こそはお会いしたい!ご迷惑でなければ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴きました♪

相変わらず妬ましいほど巧い演奏でした♪
あんなふうに楽器が弾けたらなぁ...とは思うんですけどねぇ(^ ^;)
今後も、東方の曲、その他含めて演奏楽しみにしています!

No title

わあああ!
とても綺麗な曲でした!!
あんなに上手く弾けるなんて 神 だと思います!!
これからもお体に気をつけて活動頑張って下さい!!
応援してます^q^

初めまして

どうも、初めましてヒノ君と申します。
以前ピアノを習っていて、まらしぃさんの動画を見てまたピアノをやり始めました。
ピアノをまた弾くきっかけをまらしぃさんがつくってくれたようなものです。本当にありがとうございます。
新作ですが、メルトいいですね!
初めてメルト聞いたんですが、ものすごく好きになりました。
これからも頑張って下さい。応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボカロ曲…だと?ww
真剣に聞いたの初めてかもしれませんwww
ボカロ曲ハマってしまいますたwwwww

No title

すげええええええええええええええええええええええええ!!!

ご無沙汰しております!
早速聞きに行ってまいりましたv^^
新曲すごいですね!!ボカロ大好きなので聞けてすごく嬉しいです!これからも更新頑張って下さい!

No title

いやいや、マジありえんて。うっまぁ~。
ボカロの曲はヤバいの多いですからね。その中でも神曲「メルト」とは。
ピアノ弾けるのはうらやましいです。

No title

はじめまして。
最近メルトにチョーはまりしてますw
ボーカロイドってすごいですね。

よーつべでメルト聞かせていただきますた。
むっちゃ感動しました。
私もピアノやってるんですけど、耳コピはあんまできなくって・・・。
もっとピアノ頑張ろっって思いました。
ありがと。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
