スポンサーサイト


CDについて

メロンブックス様が特設ページを作ってくださいました!

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_marashi_yugi.php


よかったらネット通販もご利用ください><



たくさんの方にご購入いただいているようで本当にうれしいです><
ピアノだけでなく録音なんかもこれからは頑張らなくてはですね
次の機会があったときはまたいろいろと成長していたいものです。




中雑魚さんの家に遊びにいったので適当に遊んできました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6541040


あくまでおまけ程度に。。w >黒鳥さま
ありがとうです><
復調の兆しが。。

>ゆりえさま
あがいているとなんとかなるようです
少し見えてきました
温かい言葉に何度も助けてもらっています
がんばります

>りゅうままさま
いろいろやっていたら見えてきました
なんとなくですが。。w
そう言ってもらえると本当に励みになるんです
がんばります

>星茄さま
べ、べつにうれしいわけじゃないんだからねっ!
少しずつだけど方向が定まってきました

>むこさま
今のままを保つのも難しいけれどどんどん前進していかなくてはいけないですね
上達できていたらいいんですが。。
少しだけど方向が見えてきました

>VIVIさま
明日ハレれの日、ケの昨日は1番好きな曲ですね
あの楽しいけど寂しい感じがすごくいいです><
ちょっとさみしすぎたかな。。w
少しずつがんばっていきますね

>しぃさま
ニコニコにあげることでいろいろ見えてくることの方が多いんですよ。。w
たくさんのコメントの中から参考になるものだけ吸収させてもらっています
CD買ってくださってありがとうです!
ゆっくりと聴いてやって下さいね~

>つちやさま
原曲重視もたまにはいいかもしれないですね
アレンジもやりすぎはよくない。。
微妙なラインですね。。w
なんとか見えてきたかな。。?

>ねこさま
こういう時は好きな曲を弾くのに限る!
ということで弾きならしていたら少し見えてきたかな?
試行錯誤しながら前進できるようにがんばります!

>nakayouさま
浮き沈みが大きいのできっとまた見えてくると思います
春休みもう少しで終わっちゃうよ。。w
時間があるうちにがんばらなきゃ!

>wingさま
弾き方の引き出しが増えると見えてくるものがあります
ちょっとずつ進歩できたらなあ、と><
また見てやって下さいね~

>TAKKAさま
ここ数日は好きなように遊んでましたw
和音の響きだったりが少しずつ見えてきたように思います
まだまだがんばらなきゃっ

>燐さま
いろいろなことがあって少しずつ上達するものですよね
すぐに結果を求めるのはよくないですね><
非売品のカードって納品書を受け取った時にもらったかも。。w

>Ωペンさま
弾いていて「何か違うなあ」という時期ですね
たまにくるんです><
いろいろとやっていたら少し見えてきた気がします。。w
もっと進歩したいです

>蒼昏さま
楽しむのが1番ですね!
好きな曲をやってみるのもありかもですね
温かいお言葉本当にうれしいです><
がんばります!

>冨永さま
遊びで弾くのがよいのかもです
少しつかんだかもです
これが上達につながればいいんですが。。w

>ティーさま
少しずつ戻ってきた気がします
ピアノ以外にも浮き沈みが激しいのが欠点です。。><
進歩できるようにがんばらなくては!

>しらぼーさま
弾き方が固定されていないのは長所なのか短所なのか。。w
楽しく弾いていきたいですね(´ω`)
少しずつ見えてきた感じがします
がんばります

>エキゾナイトさま
CD購入ありがとうです><
弾いていて何か違うと思う時期ですね
遊んでいたら何か見つけた気がします
感覚的なものなのでむずかしいですね><
ものにできるようにがんばります!

>ネガティブフェイスさま
アレンジというよりピアノでできることをやっている感じですねw
クラシックはやっていないのでよくわからないです><
ブーメランがんばってくだしあ!

>ちゅうどくさま
浮き沈みの激しいやつなので。。w
よくあることですが><
少しずつ見えてきたきがします
自動演奏機能はついているのですが、今では全くつかっていないですね。。w
もったいない><

>Toshiさま
感覚的なことはその日の気分によって変わってくるので難しいですね。
少しずつ方向は決まってきました
CDありがとうです><
がんばります

>SaKuRaさま
買ってくださってありがとうですw
きっと今までやった曲でも今弾いてみると微妙に違っていますね。。w
長所なのか短所なのか。。
リテイクも時間があればやってみたいです

>ふさこ。さま
悩みは誰にでもあるものみたいですね
がんばりましょう><
CDありがとうです!

>マッシュさま
こうやってみなさんにコメントをいただけるのはすごくありがたいことです
この状況に感謝して楽しまなくては!
がんばります!

>AZANNさま
楽しく弾けることが1番ですね!
好きな曲が弾けることは幸せです><
録音の関係かいつも強弱だったりがうまく録れない。。
なんでだろう><

>薬中@栗さま
いろいろと遊んでいたらなんとかなりそうですね。。w
自分も昼過ぎまで寝ているのでだめです><
気がついたら夕方とか結構あります。。w
がんばらなくちゃー

>kamenさま
ぷよぷよは対戦が本当にアツいですよねw
よかったらやりましょう~
いろいろと新しいことに挑戦してみたくなるみたいです。。
がんばります!

>リリカは俺の神さま
浮き沈みが大きいやつなので、よくあることなのですが。w
好きな曲を弾いていたら少し見えてきたかもですね
がんばります!
お互い楽しめたらいいですね!

>さとみさま
好き勝手やって遊んでいたら少し見えてきた気がします
手荒れはもう大丈夫です!ありがとうです><
また浮けるようにがんばるぞー

>namecoさま
好きなように弾いてみたら少し見えてきました
やっぱり楽しむのがいいですね(´ω`)
少しずつ進歩できたらいいです
がんばります!

>ジーパンさま
ありがとうございます><
チルノ完成おめでとうですっ
のちほど見させていただきますね~!

>霜月青龍さま
かき鳴らして遊んでいたら何か見えた気がします
あたたかいコメントありがとうです><
がんばります!

>スキマさま
やっぱり楽しむことが大事ですね
本当にうれしいです><
がんばります!
また見てやって下さい

>かおり@都市伝説さま
いろいろと試行錯誤してみて見えてきたかもです
がんばらなきゃ!
また見てやって下さいね~
いつかお会いできたらその時にでも。。w

>こはるさま
はじめまして!
CD買ってくださってありがとうです><
東方の曲はきれいな曲が多くて本当に大好きです
これからもがんばりますね

>空白さま
わざわざ秋葉原まで。。ああありがとうです><
5枚だなんて。。ほんとありがとうです><
ぜひ布教してあげてください!
これからもがんばらなくちゃ!

>Sさん
妹は何かと人気なのです。。
サルも人気なのです。。
べつに嫉妬しているとかではないですよ
ちるのは本当に弾いていて楽しかったですっ
これからも楽しんで弾けたらいいですね(´ω`)

>めんたいこさま
自分のパソコンも最近以上に重いです。。
\おもい/
好きな曲を弾きまくってたらなんとかなりそうです
がんばります!

>vixenさま
ピアノで弾くのはさすがに少し違和感がありましたね。。w
弾いていて楽しかったのでよかったですが。。(´ω`)
時計はネタだと思いますよ。。w
いつもネタがおもしろいので毎回楽しませてもらっています。。w

>もちもちぽんぽんさま
はじめまして!
ネイティブから見てくださっているとはうれしいです><
コメントありがとうです!
自分もみなさんのコメントから元気をいただいています
これからもがんばらなきゃ!

>のーすさま
いろいろと試行錯誤も時には必要ですね><
少し復調の兆しが見えたかな
がんばります!

>るーみにゃさま
はじめまして~!
見てくださってありがとうです!
次もよかったら見てやって下さいね~
がんばります!

>六翼さま
ありがとうです~!!
作業用に使ってやってください(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

No title

CD委託販売おめでとうございます!(遅

といぅわけで、私もメロンブックスさんのほうで昨日注文しました^^
早く届かないかなぁ…。

まらしぃさん、これからもピアノ頑張ってください!

No title

CD買いましたよ♪
とてもよかったですよぉ~~~~~~~~~~
新曲楽しみに待ってますのでがんばってくださいね☆
これからも応援していきますのでよろしくだっちゃwwwwwwwww

                     by Toshi

注文してたまらしぃさんのCDやっと今日届きましたよ~\(≧*≦)

相変わらず素晴らしいですね!

これからも頑張って下さいね。

あと新作楽しみにしてますよ(・v・)ノシ

No title

特設ページおめでとうございます&
メロンブックス様乙です
CD欲しいけど親が........

新作良かったです
これが遊び!?
ああ、神々の遊びか....
あなたたち二人はやっぱりすごいです

No title

俺も欲しい・・ネット通販は親が居るから使えなくて残念だ・・


えと。

ブログのタイトルが変更されたので。リンク集の方のタイトル変更しておいてくださいorz

愚痴零荘(ぐちこぼそう)~ぺど郎Life~

って名前です。

No title

新作乙です。そして特設ページおめでとうです。
まらしぃさんも中雑魚さんも当たり前ですがすごいですね。
とっても綺麗な演奏でした。
ただサルさんが・・・・
そしてじじの出番は・・

次回作でのじじの共演期待してます。
お疲れ様でした。

No title

新作乙です~
二人とも凄すぎるw奇麗な演奏でしたねw
今度からサル忘れたってことがないように常時持ち歩くしかwww

家近いっていいですねぇ・・・w俺も行きたいぐらいだわ。。
行っても楽器弾けないけどねっ!(ヴぉーかるなら・・・ry

次回作も頑張ってください~w

中雑魚さんだぁ!

おお! 久しぶりの中雑魚さんとのコラボだぁ!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

やっぱりとっても癒されますね
リラックスさせてもらっちゃいました♪♪

(〃^∇^)o_彡 Thanks ☆彡☆彡

No title

おおw特設ページおめでとうございます&メロブ様乙ですーw
そして新作も・・・wちょっと今から聴いてきますw

No title

特設ページおめでとうございます☆
そして新作乙です
今からちょっと見てきますね~
次回作もがんばってくださいねー

No title

高校に合格したは良いものの入学式までの課題に追われてる閃香でっす(ω・`

特設ページおめでとうございますっ☆

新作の弾幕(更新率)がっ!!(ω・。

早速DLっと・・・・・(≧ω)b

まらしぃさん家に遊びに行きたいものですな・・・(ω=`

持病?の吃が出て上手く話せないと思うけど・・・(・・`

CDは・・・・・今月持ち合わせ少ないし・・・ぴんちっ!(・・`

いずれ近いうちに買わせていただきますー(ω・。
                   /\          /\
っと今回はこの辺で・・・でわ。|家|・ω)ノシ   ミ|家|

No title

なかなかCD買いにいけない( p_q)
通販も利用できるかどうか・・・
販売期間はいつ位ですかねぇ?
はやくほしい(´・ω・`)

新作でてるみたいですね。乙です
今からちょこっと見てきます(o。・・。)o

No title

CD欲しいっす!
通販でも買えたんですね。。。
欲しいけどお金がないんですよ^^

特設ページすごいですね!
デモムービーもあってこのページをはじめて見た人でもまらしぃさんのすごさが分かりますね!
これからも頑張ってください^^

No title

特設ページだと!?
まらしぃさん偉大すぎるwwおめでとうです!
これからも頑張ってください!応援してます!

No title

メロブでの特設ページおめでとうございます^^

早速動画見ました、神々の遊びとしか思えないw
新作も期待してます、応援してます!

No title

特設ページすごいですね!
例大祭でも買いましたが、また欲しくなった…

新作も見ました。さすがです!
まらしぃさんの影響でピアノを始めようかと思います。
目標はまらしぃさんで!! 

これからも頑張ってください。次回は猿も一緒でwww

CD毎日聞いてます♪

ピアノの上にサルがいませんよwww
帰ったらさぞや妹様とサルさんに怒られた事でしょうv
手荒れの具合は如何ですか。
ご無理をなさらないで下さいね。

No title

またも特設ページですか!
凄いですねぇww
動画もついていて凄さがよくわかりますww

・・・適当に遊んできたってレベルじゃないww
サルを忘れてしまったのは残念でしたねww
こんなにすぐにあわせられるなんて考えられないです。
2人とも凄すぎますww

そういえば前々から疑問に思っていたのですが。。
中雑魚さんとのセッションをする際には、
前々から打ち合わせなどしておられるのですか?
それと、いつもみたいに耳コピで演奏しているんですよね?
まらしぃさんか中雑魚さん、どちらが耳コピされているのですか?
一度にいくつも質問してしまってすみません。

No title

委託おめでとです~♪

特設ページもお気に入り入りだぁぃ・ω・´

No title

おおッ!合作ですねww
とっても素敵です!(これがおまけ程度・・だと・・!?)
ニコ動での紹介のとうり、サルいないですね^^;
中雑魚さんの家に行ったのだから仕方ないと思いますよ^^
それにしても。。すンばらしいですね~CDほしいw
あ、メロンブックスの特説ページ、見ました♪
私も欲しくてたまらないのですが、ここは山口県なので。。
でも、いつかは・・まらしぃサマのCD、手に入れたいですね!

No title

中雑魚ktkr

うーん、二人が共演したのでCD出したらどうなるんでしょうね。

No title

メロンでCD買いました!素晴しかったです。ipodに入れて毎日聞いてますよ~。多分、覚えていらっしゃらないと思いますが、私、例大祭の日最後の一枚の楽譜貰った者です!CD買えなくて残念でしたがまらしぃさんと少しでも話せて良かったです!これからも応援してますので頑張ってください^^新作出たら絶対買います

No title

まらしぃさん乙
CDほしいですがペドロさん同様親がいてネット通販できないから残念です(泣

No title

CD買って来ました!やはり動画で聴くのと
わけが違いますね!
にしても、特設ページがある上にデモムービーまで
あるとは!もっとも、そのまま引用のようですがw

中雑魚さんとのコラボ良かったです!

No title

CD、メロンブックスさんで購入しました^^!
店頭入ってすぐに綺麗に例大祭の作品があったのですが、
まらしぃさんの「幻想遊戯」を見つけた時は鳥肌が立ちました・・・!
毎日楽しく聴いています♪
ニコニコとは違った雰囲気も味わえて、幸せです…!
これからも活動頑張ってください。応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

特設ページおめでとうございます!
CDは例大祭のときに買いましたがとても良かったですよ!

おまけはクオリティ高すぎですってw
中雑魚さんとのコラボも楽しそうで良いですね!

No title

おひさ-です!
まらしぃさんの誕生日に送ったへたれメールは恥かしいのでみないで下さい((
ごめんなさいっ;;(書いといてですがw

CD毎日聴いてますよお!!
も-惚れぼれしてますω`*

特設ページですかあ…
短い間でしたがずいぶん有名になりましたよねっ!!

長くなりましたがブログを移動しました!!

それではまたノシ

おまけ・・・だと?

CD買いましたよ、ええ、そりゃもちろん
お腹いっぱい胸おっぱryです^^
 
 
 
久々のリコーダーアレンジみすちー肌でした!
キャーサルサ・・・ン?
 
以上最近東方絵を練習中の(ζ'x`)ζミッフィーでした

ようやくCDが届いたので早速聞きました!!!

どれもとても素晴らしかったですが、とくにゆゆさまメドレーがよかったです!!!

もう何回も聞いちゃいましたww

No title

CD売り切れてました(;ω;)
大人気なんですねー

何とか再販してもらえないでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
