スポンサーサイト


店舗販売に関してです

追加分のCDが無事に届き、この間ショップ様に発送させていただきました!


ショップ様にもご連絡をいただき、無事に到着すれば、
21日より店舗販売が開始されます。

もしよろしかったらぜひご利用ください!

郵送事故等により発売日が延びてしまうこともあるかもしれません。
その際にはご理解をお願いします。
>空白さま
ありがとうです~!
自分は根っからの遊び人なので、こういう話題も増えるかもですねw
ネギのキーホルダー1つとれてしまった><

>RAVENさま
はじめまして~!
なんと同い年&同じ誕生日ですか!
これはびっくりですね。。w
これからもがんばりますのでよかったら応援してやってください><

>星茄さま
じじはおおきいです
幸せです
ねぎもたくさんです
幸せです
許可をとる際には直接メールをさせていただいていますよ~

>冨永さま
じじかわいいです
CDの委託販売が開始されました!
よかったらどうぞっ
ネギのキーホルダーもうないのですか。。。

>しぃさま
ねぎとりすぎましたw
ベッドの上がぬいぐるみだらけですw
じじが一番つよいです

>Yoshiさま
そーなのかー
STG全然できないです><
ぜひ横で眺めてみたいです。。
がんばりまする><

>スキマさま
じじおおきいですよw
ネギのキーホルダーすごくほしいです><
教習><がんばってください。。
じじはいつ出番ですかな。。w

>きょろさま
部屋がにぎやかになりますねw
いつか出演させてやります
ネギをとったのはもちろんネギ踊りをry

>マッシュさま
ほんとに最近はたくさん見てくださってうれしいです><
じじにネギ。。だと。。?
その発想はなかったw
関東のどこにいくのかは決まっていないですが。。w
会えたらいいですねw

>つちやさま
じじはいつか出演させてやりたいです
かわいいです><
ぷよぷよもがんばりたいなあw
ぷよぷよはまだまだです><

>りゅうままさま
じじは大きすぎてすこし邪m(ry
ネギを持たせるのはありですねw
やってみようっと
春休み遊びたいなあw

>nakayouさま
ねぎはとりすぎましたw
1つ取ると欲が出てしまうのがだめですねw
体調は大丈夫です!
昼まで寝ているので。。w

>しらぼーさま
じじ大きいですw
もっと欲しいです
日本で1番そのネギを持っている人になりたいです
ほしい~~~
秋葉原に行ったときがめてやる~!

>がるるさま
ネクロは少しカオスになってしまいましたが。。w
じじは重いので抱き枕には向きません><
ねぎもっとほしいですw

>ミチバタさん
じじいいでしょーw
キャッチャー厨のおれ乙^^
ネクロは少しカオスでしたね。。w
迫力が出たのでよかったかもですが(´ω`)

>さとみさま
じじはベッドを占領しています
それはそれで幸せです(´ω`)
ネギもっとほしいです><
近くにないかなあ

>戒さま
春休みにできることはやっておきたいなあ
じじ大きいのはいいのですが重いです><
だが、それがいいですね(´ω`)
ネギほしいけど景品で置いてあるところがないよ。。><

>いたちさま
もともと適当な人間なのでカオスになりますねw
秋葉原行ったらネギとりまくってやる!
。。。植えてみますか

>TAKKAさま
じじは幸せです><
自分はぬいぐるみが好きです
あとじじが好きです
今度の動画には登場させてみようかなあ

>燐さま
ネギお持ちなんですか!
いいですよね。。w
ネクロは少し音が多めですね
原曲がすばらしすぎて敵わないです。。

>Ωペンさま
メール遅れてほんとにすみません><
じじは本当にかわいいです
今はベッドに座っています(´ω`)
今度出演させてみたいです。。w

>corkさま
まだまだ大御所さんには遠いです。。
いつか大御所さんになってみたいです
じじは魔女の宅急便のやつですよ~
かわいすぎる><

>きゅうさま
じじでかいですよw
落ち着けないです
いやっほう

>霜月青龍さま
じじはいるだけで部屋がしまります
じじがいないとカオスです
ブログ時間がある時にお邪魔させていただきますね

>VIVIさま
はじめまして!
見てくださってうれしいです><
じじはいいでしょ~w
かわいいくて仕方ないです(´ω`)

>Sさんさま
はじめまして~!
次の動画にはじじを出してみたいですねw
13というと妹と同い年かな?
今のうちに思いっきり遊んでくださいねw
これからもがんばりまする!

>ティーさま
じじ存在感ありすぎですw
それがいい(´ω`)
ネギほしいよネギ
Figmaもないです。。><
ああもうっ

>アレスさま
じじを触っているとすごく幸せです。。w
底辺ちゃんはすごくお気に入りです!
自分も共感できる部分が多くて。。w
どちらかというと底辺ちゃんに共感してしまうのですが。。

>wingさま
妹はこの間の例大祭でお疲れのようですw
また年をとりました><
10代最後の年を思いっきりがんばります!

>Toshiさま
じじうれしいです><
ネギももっとほしいです><
ニコ動のマスコットのストラップもいくつかもっていますよ~!
かわいいですよねw

>薬中@栗さま
性格がいい加減なのでカオスになってしまいますねw
ちょっと気を抜くとこれだよ。。
じじとネギでテンションが上がっているので仕方ないですね。。w
スポンサーサイト

コメント

No title

絶対買います!!

No title

了解しました!

21日!?

明日すでに買う気満々でしたわorz
今度はいつ買いにいけるかな・・・
泣きたくなってきましたわ
 
以上
(ζ'x`)ζミッフィーでした
ちょっと泣いてきます

無事にCDが届くことを祈ってます、

No title

21日ですね了解です(^o^)>
CD買いに行きますわぁ♪
これからもがんばってくださいね!!!!

              by Toshi

No title

まらしぃさん、メッチャピアノ上手ぃですねっ♪
なんで、ぁんな速く動かせるんですか??
これからも頑張って下さい!!

まらしぃさんのピアノの鍵盤、やわらかそうですねっ。。。

No title

 出張⑨⑨のお陰で
例大祭に行けなかったんで
早速、CD注文しましたぁ
 はーやく届かないかなぁ・・・
ピアノもだけど学業も頑張ってくださいね(w

No title

CD届くの楽しみにしてますね!

No title

遂に販売ですか!
待ってました・・といいたいところですけど。お金がなくて買えない・・・
どんな方法を使ってでも買ってみせます!

メロンが県内にあるからそこで買おうと思います♪

先の話になるんですがまらしぃさんはゴールデンウィーク中サンマルクでバイトしますかね?もしかしたら親が連れてってくれかもです(≧ω≦)b

No title

キターッ
売ってるとこ遠いので買うの遅れると思いますが
絶対買います(`・ω・´)

輸送事故がないように祈らないと・・・

No title

CD届くの楽しみです

これからも頑張ってください

No title

売ってるとこまで行くのめんどいけど
暇だったら行きます

春休みって宿題無いものだと思ってたのに
中学になったらどびゃどびゃ出てきたから
買いに行く時間が(>_<。)

No title

まらしぃさんの妹さんうらやましいです!本当、、

絶対買います!!
まらしぃさん大好きです><
 がんばってさい^^

No title

とうとうCDが…
届くのを楽しみにしてます^^

No title

CDはしっかり注文させていただきました(*´∀`*)楽しみです
それと、じじGETおめでとうございましたっ!
ホントにデカイですねw 1m…抱きしめれそうです^^^
私のトコの近くでは、ネギ見たことないですorz いいですねー
欲しいんで今度ちょっと探してきますねw
なさそうですが(ぇ

No title

20日に発売すると早とちりして、昨日秋葉原の同人ソフトショップで探してしまったオレが通りますよw
CD早く手に入れたいです>< お店に置かれたらそうりゃあもう即買いです!

No title

まらしぃさんのCDならぜひとも買わせていただきます!!

CD手に入れました!!!

メッセサンオーにて予約してあったのですが、
ついさっき自宅に届きましたぁ~( ´ー`)♪

いやぁ~今日待ちきれず、
近くのメロンブックスに買いに行く予定でしたが(^-^;

早速今から聴こうと思います( ´ー`)
感想はまた後でどこかに書き込ませてもらいます(≡ω≡.)

ではでは、これからも頑張ってください!

No title

ついさっきCDが手元に届きました!
委託販売して下さって本当にありがとうございます^^

次がある事を期待してますよw

No title

たまたま今日動画みました。
好きな曲が多いので感動しました。
CD買ってきます。

ピアノ曲だと、あと幽雅+ボーダーみたいな感じで、
Voyage1969-1970をくっつけたのとか聞いてみたいです。

CDの感想

さっきコメントを書いたばかりですが・・・感想も書かせてもらいます(^-^;


ニコ動の時と大分違う印象で新鮮でした。

全体的に(特に墨染~ボーダーが)
印象がかなり変わったなぁと思いました。

ボーダーとネイティブはニコ動のときよりも
特に滑らかになっててホントすごかったです( ´ー`)

逆に・・・まらしぃさんの演奏が好きなのであえて書きますが、
音質が・・・ちょっと・・・という感じでした。
前にどなたかも音質についてコメントされていましたが。。。

CDのネイティブフェイスよりも
ニコ動の2回目のネイティブフェイスの方が音質いい気が(^-^;

せっかくのすばらしい演奏なので、
次回CDを作成する機会では是非音質向上を!

これからも頑張ってください!!!

No title

今CD通販で買いました。
楽しみにしています><

注文していたCD

今日届きました!

早速聴きましたっ

感動です(´;ω;`)

No title

はじめまして~。
今CD届きましたので聞いてみます!
委託販売本当にありがとうございます!

これからも演奏活動頑張って下さい。

No title

初めまして
今日、メロンブックスでCD買いましたよ!
とても素敵です、感動です!!

これからも頑張って下さい

今までROM専でしたがCD購入を期にコメします!

ニコニコのものとは若干アレンジが変わっていてとても新鮮でした
とっても素敵です(≧∇≦)

これからも素晴らしい演奏を聴かせて下さい!!

No title

例大祭で買えた俺に隙はなかった

やっぱりゆゆさまメドレーとDemystify Feastが好きだー
てか委託しないかって連絡が来るのはすごすぎる…

No title

今度アキバ行って買ってこようと思います!
でもメロン高校生入れてくれるかな・・・

No title

入手しました><;;
今から聞いてきます><;;

No title

CD届きました!
約30分で通学する俺には毎日1サイクル聞けそうでちょっとうれしかったりw

ニコ動とはまた違う雰囲気で感動しました!
俺もまらしぃさんみたいに弾けるように頑張ります!
これからも全力で突っ走っていってください!

No title

はじめまして!
CD注文させていただきました!
届くのを楽しみに待っています

これからもがんばってください

No title

もう1つ・・・買おうかな・・・?ww
でもそれでもしも買えない人が出てしまったら申し訳ないですね。
いつ売り切れるかわかりませんからww
でもいつかまた買うかもしれませんww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
