スポンサーサイト


春休み満喫中~

ネクロもう5万ですって!
ああありがとうです><
間違えまくりでほんとすみませんごめんなさい

それからメールを送って下っている方へ。
全然返信できなくて本当にすみません><
たくさんのメール本当にありがとうです!
時間がある時に少しずつ返しておりますので、どうか気長にお待ちください。。

早急に返信が欲しい方はブログに書いていただけるとうれしいです。





最近ピアノだったりCDだったりの記事しか書いていない気がするので、
たまには駄文を書くよ!



ついに ねんがんの じじを てにいれたぞ!

じじ


みくしー見てくださってる方にはわかるけどどうみても使い回しの写真です

大きいです(´ω`)
1m以上あります!
ネクロの時に出演させてみようかと思ったんですがミスしまくってなかなか撮影が成功しなくて
イライラしてたら忘れてました\(^o^)/




最近のマイブーム!




ミチバタさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/10394104)のオリジナル漫画です(´ω`)
ニコニコに動画を上げていると共感できることがいっぱいです。。w
なにより絵が大好きです
こういう和む絵は本当に好きですね

絵のうまい人がうらやましいよ!
ちなみにこの「底辺ちゃん」シリーズは第4羽まであげられています
次回作も期待させていただきますっ!




それから相変わらずのUFOキャッチャー\(^o^)/

最近初音ミクのネギの景品があるんです
ボーカロイドも大好きなわたくしはホイホイ取ってしまうわけです


ねぎ


こうなるわけです


とりすぎた\(^o^)/
もっと欲しかったりするんですが

ちなみにすごくやわらかいです
振り回そうとするとやわらかすぎてうまく振り回せないです。。




ちなみに

negi

このねぎのストラップを探してるんです
名古屋周辺のゲームセンターに景品で見かけたことがある方は教えてください><
今4本あるんですが10本くらいにしたいです



自由に書くとカオスになるよ



さて今週の土曜日は高校の同窓会
日曜はぷよぷよの大会を少しのぞいてみようと思います
来週はぷよぷよの知り合いに奇襲をかけるために関東に突っ込みますよっ
秋葉原でねぎストラップをとったのでまた取りにいきたいです(´ω`)

春休み~春休み~
だけどやることもいっぱい
ぎゃー >星茄さま
(ζ'x`)ζミッフィー

>薬中@栗さま
見てくださってありがとうです><
今回は原曲重視でやってみました。
ちょっとカオスかな。。w

>黒風さま
\ババry/
がんばりまする><

>スキマさま
ありがとうです~!
原曲に忠実にやってみました
音が多すぎるかもですが。。w
また見てやって下さいね~

>湯婆さま
ありがとうです!
今回は音が多めでしたねw
聴きづらい箇所もあるかと。。
サルは気分ですw

>烏兎さま
ありがとうです!
感想なんか書いて下さると喜びます!
これからもがんばります><

>ピアノ音好きさま
音が出ないのはつらい><
PSPに入れてくださってありがとうです!
リクエストもありがとうです~
気長にお待ちをっ!

>pttnさま
お待たせしてすみません><
かなり初期のころからリクエストをいただいていた気が。。w
これからもがんばりますっ

>√さま
ありがとうです~(´ω`)
サルで毎回遊んでいますねw
何回か接触のアクシデントもありましたw

>ユーベンさま
ありがとうです~!
原曲に忠実にやってみました
次回もよかったら見てやって下さいね~!

>しぃさま
ありがとうです><
これからもがんばりまする
また見てやって下さい~!

>Yuki&Raiさま
ありがとうございます!
原曲に忠実に、音が多めでしたねw
ちょっとカオスかな。。w
無理はせずに全力でがんばります!

>Toshiさま
ありがとうです~!
少しずつでも進歩できたらいいですね
よかったら次も見てやって下さい><

>戒さま
見てくださってありがとうです~!
ちょっと原曲重視にしてみました
普段とはアレンジが少し違うかな。。
サルはだんだんネタがry

>以前拍手でこっそりした者さま
拍手は実は見方がわからなかったり。。><
すみません><
自分の場合は録音環境が悩みです
強弱についてよくご指摘をいただくのですが、録音環境のせいではどうしようもありません。。
次回はスタジオにて録音してみます><
また動画できましたら見てやって下さい!

>mizさま
ありがとうです~(´ω`)
左手は少しうるさかったかな。。
課題ですね
次に生かしてがんばりますっ

>いたちさま
ありがとうです!
音が多めだったので難しかったです><
ネクロは迫力がないと!!
さる(^ω^)

>霜月青龍さま
ありがとうです~!
リクエストもどうもです><
時間がかかってしまいますが、やれるときにがんばります
気長にお待ちください><

>takeyanさま
見てくださってありがとうです!
長い間やってきているので、慣れの部分が大きいですね。。w
今までやってきたことがいろいろと役に立っています(´ω`)
これからもがんばりますよ!

>きょろさま
ありがとうです!
ちょいと原曲に重きをおいてみました
カオスになってしまいましたね。。w
皮がめくれた程度ですのですぐに治りました!
ご心配おかけしました><

>ティーさま
見てくださってありがとうです!
サルは毎回残念なポジションですねw
それがおいしかったりもするのですが。。w
原曲に忠実にしてみましたが、やはり原曲には及ばなかったですね。。w
精進します><

>つちやさま
ありがとうです><
迫力を追求したらああなりました
ちょっとごちゃごちゃしすぎたかな?
次もがんばりますよ!

>アレスさま
音を多めにしてみましたw
原曲はパートが多すぎなので。。w
サビの前はお気に入りだったりします(´ω`)
MIDIはさすがに無理ですよ。。w

>TAKKAさま
ありがとうです~!
今回は原曲重視にしてみました
音が多かったですねw
サルはくたばりました
自分はがんばりますよっ

>Ωペンさま
予想的中おめでとうです。。w
3~4パート同時に弾くとなるといろいろと受け渡ししなくてはいけないですね。。w
ネクロ音が多すぎです><
サルは何回も邪魔しやがりましたw

>めんたいこさま
腕があと1本あればもう少し完成できたかなw
\ババry/
マイペースですみません><

>きゅうさま
原曲重視にしてみたのですよ
ネクロの迫力を追求してみた結果ですね
いろいろと試行錯誤中です
成長しないと!

>りゅうままさま
ありがとうです~!
もともと音が多い曲なので頑張ってみました
弾き方も少しずつ変えてみました
迫力が出たようでなによりです><

>nakayouさま
ありがとです(´ω`)
腕がないとご飯が食べられないです><
絆創膏は皮がめくれただけなので大丈夫ですよw
心配ありがとうです><

>Lucolさま
はじめまして!
最初から見てくださっているとはうれしいです><
少しずついろいろと変わってきていますね
委託販売利用してくださるようで><
ありがとうです><
これからもがんばりまする!

>Ryucaさま
はじめまして!
ねいてぃぶからとはうれしいです。。><
ぜひぜひ委託販売を使ってやって下さい!
ほんとにありがとうです><
これからもがんばりますっ

>冨永さま
ありがとうです~!
迫力重視にしてみました
ちょっとカオスですねw
サルはだらけています。。w

>corkさま
はじめまして!
いつも見てくださっているようでうれしいです><
ネクロの迫力を出すために原曲重視にしてみました
少しカオスになりましたが。。w
リンクありがとうです!
少々お待ちください><

>くりぷとんさま
こちらこそありがとうです!
マイペースですががんばっていきます
これからもどうぞよろしくです~(´ω`)

>Levandaxさま
グリッサンドは趣味です。ええ。
例大祭の時サルは横にいましたよ~w
もったいない。。w

>マッシュさま
見てくださってありがとうです><
自分も最初は全然なので反復練習でなんとかなっています
まだまだです><
迫力がでたようでよかったです。。

>風傘さま
はじめまして!
モバイルではネクロ見られないみたいですね。。
自分も原因がわからないのです
容量の関係なのかな。。
少々お待ち下さい><

>わあどさま
はじめまして!
見てくださってうれしいです><
少しでも進歩出来たらの一心です><
がんばりまする!

>さとみさま
\バry/
皮がめくれただけなので大したことではないですよw
もう慣れっこです。。w
見てくださってありがとうです!

>ばちおさま
はじめまして!
PSPに入れてくださるなんてうれしいです><
迫力重視にしてみました
原曲に近くなったみたいですね。。w
リクもありがとうです><
時間いただきますが、必ず!

>リリカは俺のネ申さま
はじめまして~!
ファンだなんてうれしいです><
ネクロはやりたかったのですがいつも後回しでした><
弾くことができてよかったです。。
\ババry/

>エキゾナイトさま
ありがとうです!
気に入ってくださってこちらもうれしいです><
これからもがんばりますっ

>キラさま
ありがとうです~!
サルはだらけていました
何回か接触してしまいました。。w
指の皮がめくれただけなので大丈夫です><
ありがとうです!

>vizuさま
ありがとうです!
原曲重視にしてみました
迫力が出てよかったです(´ω`)
ゆかゆか~ゆかry

>桜木イクトさま
ありがとうです~!
リクエストありがとうです!
永夜抄の曲はそのうちやりたいです
むしろやりたい曲がいっぱいです><

>いうさま
ありがとうです><
原曲重視にしてみたらカオスになりましたねw
なんと逆リクエストですか。。w
竹取もずいぶんと前からリクエストをいただいている曲でもあるので、
弾いてしまった時はすみませんです><

>リクさま
そうですか><
また次がありましたらぜひよろしくです!

>vanishmentさま
こちらこそありがとうです!
自分もネクロは好きですね~
サビの迫力はすごいっ
少しでも再現できたようなので満足です(´ω`)

>kamenさま
はじめまして!
CD購入してくださってうれしいです><
ぷよぷよもお好きなんですか!
よかったら対戦しましょっ
これからもがんばりますね~!
自分もよくやってしまうミスなので、お気になさらずに。。w

>飛龍さま
ありがとうです!
自分も最初はゆっくりから練習しています
もっとがんばらないとっ
CD買ってくださってありがとうです><
音質残念でほんと申し訳ないです。。
リクエストもありがとうです
いつかやらせていただきますね!

>しるきぃさま
ネクロお待たせしてすみませんでした><
ゆっくり聴いてやって下さい~!
同い年さんですか!
もし愛知の近くでしたら学祭の時なんかにぜひお越しください><
これからもがんばりまする!

>のーすさま
左手は迫力要因です
右利きですよ~w
最終鬼畜はコツをつかむとリズムに乗っていけるかもですよ
お互いにがんばりましょうっ!

>namecoさま
ありがとうです~!
原曲に近づけていったらああなりましたw
迫力が少しでも出てよかったですね
耳コピは昔からやっているので慣れの部分が大きいですw
助かっています><
これからもがんばりますっ

>ねこさま
お久しぶりです~
しばらくの間にいろいろありました
本当に感謝です><
これからもがんばりまする!

>インジェさま
かか韓国から!
ありがとうです><
最近は録画に失敗して時間がかかることが多いです。。><
海外の方にも見てくださっているとは。。
リクエストもありがとうです><
がんばらなくては!

>鴉さま
はじめまして!
リクエストもありがとうです><
たくさんリクエストをいただいているので、お時間いただきますが
時間があるときにがんばってみます
これからもがんばりますっ

>pkxzさま
自分のマイリストを作ってくださっているなんてw
ああありがとうです><
コメントは本当にありがたいです!
ひとりひとりきちんと返させていただきますよ!
これからもがんばりますっ

>しらぼーさま
遅くなってすみません。。w
やろうとは思っていたのですが、延びてしまいました><
原曲重視にしてみたら音が多くなってしまいましたw
楽譜を使ってくださっているようでうれしいです(´ω`)
リクエストも時間がある時にがんばってみます
ありがとうです><

>亜矢さま
ありがとうです!
左手は迫力がでるようにがんばりましたw
コメントをたくさんいただいて本当にうれしいです><
ひとりひとりにしっかりと返させていただきますよ!
リクもありがとうです。。w
気長にお待ちくだしあ!

>空白さま
ありがとうです!
大空魔術版はまた別の機会に。。
すみません><
メドレーも機会があったらやってみたいですね
これからも聴いてやって下さい><
スポンサーサイト

コメント

No title

ネクロ聞きました、相変わらず上手でww

こういう話題も好きですよ、がんばってくださいw



しかしネギのキーホルダーなんて見たことな(ry

No title

どうも初めまして RAVENと申します
新作うpお疲れ様です 同い年な上に同じ誕生日とはたまげたなあ・・・
例大祭の時は惜しくも見る事ができませんでしたが、ニコニコの動画を見て感じまくってます!
これからもご括約を期待しています

キャーカモネギー><

ネクロみすちー肌でした!
 
じじデカいwwwww
いや、デカいなwwwww
で、ネギもデカいwwwww
キャーカモネギー><
 
 
ニコ動の件ですが、楽曲を使わせて頂きたい時ってどーやってその楽曲の持ち主に許可取るんですか?
 
「誰かに聞け俺に聞くなググれ粕」
 
すいません…
暇な時にでいいので伝授してくださいませ…
 
 
 
以上
最近mixiを始めた(ζ'x`)ζミッフィーでした

No title

じじデカすぎ…www

そろそろCDの委託販売開始ですね^^
楽しみにしてます!

ネギのキーホルダー、前はたくさんあったけど、最近は見ないなぁ…

No title

ねぎ多いwww
UFOキャッチャーとか1年くらいやってないなー
前は人形がダンボールから溢れるくらいとってたんですけどねww

No title

春ですよ~
そーなのかー

じじゲットおめっとさんです!
俺はUFO(ryは苦手だったり
てか、ゲーセン行って自慢できるのは一つもないorz
あってSTGぐらいかな。リロードの速さ的に

何がともあれ、引き続き頑張って下さい!
まらしぃブームは不朽だぜぇ!

No title

ちょww
じじデカすぎww
ネギ多すぎww

ネギのキーホルダーは見たことないですねぇ。
まずゲーセンが近くにないorz

自分の春休みはほぼ毎日教習です。
教習のない日は風神録を少しやってます。
親に勉強しろって怒られてます。
勉強しないと・・・orz

次回作でサルとじじの共演を期待してますw

ネクロおめでとうございます♪楽しそうで良いっすね♪じじとサルさんの共演期待してます!!

自分は中学の頃金のネギと普通のネギゲーセンでとったことあります!!そのネギが今ネギ踊りで大活躍中(^▽^)ノ

No title

5万再生おめでとうございます!
じじもねぎおっきいですねw
じじにねぎ持たせるってできないですかねw見てみたい!
UFOキャッチャーうまいんですね!
自分は大量にお金使っちゃうから封印してますorz

関東にこられるんですか!もしかしたら会えるかも・・・
でもお互い顔わからない・・・orz

いい春休みをお過ごしください!

No title

5万おめでとうございます。

次はサルとペアでしょうかwww

ほんとにぷよぷよ強い人憧れますwww

ぷよぷよ頑張ってください

No title

(〃^∇^)o_彡あははははっ♪ 

σ(^-^)もキャーサルサンにキーホルダーのネギ
ジジにはでっかいネギを持たせて競演してくれたらうれしいな


んで、「た~す~け~て~♪ わたしは~ミスティア~♪♪」ρ(^^ )ノ

なんてのはどう?o(^ー^)oワクワク


ジジ1mって (;¬¬)ノ))☆オイオイ

ひょっとして、床にジジおいても邪魔になっちゃうのか・・・?(^^;;

だったら、ジジ左側に置いてカメラのイチをちょこっと変えてみるとか? o(^ー^)oワクワク


10代最後の春休み思いっきり楽しんできてね~!゚+.(^∀^)゚+.!!

No title

5万再生おめでとうございます!
相変わらずやっぱりすごいですね^^

ねぎ多いですねww

これから予定がいっぱいですね。。。
体調に気をつけて頑張ってください!

No title

mixiやっているのかそーなのかー
じじってなんぞあれwww

ねwwぎwwww
前に見かけた時にねぎだけじゃ分からないと思ってとらなかったがこんなに持っている人がいるとは。
ストラップまで欲しがってるだと…?10本wwww
春休みなんてきっと講習とか行かされて終わりですようわああああ

No title

5万再生おめでとうございます!
あのネクロをいとも簡単に・・・
駄目だ・・・耳コピといいピアノ演奏といい、まらしぃさんには敵いませんw


ジジ大きいw 抱き枕クラスですねその大きさw

ねぎ・・・だと・・・!?
俺ねぎ食えな・・・
あ、なんだ景品でしたかw

No title

ジジが!!うらやましすぎる!!!
そしてキャッチャー厨すぎれう!!!

ネクロ、高音のパラパラがとてもきれいでしたー(´∀`*)
今回は難解な楽譜なしの暗譜でしたねw

改めてジジが大きすぎる件

本当に88鍵のキーボードが涙目www
ネクロのミス、全然気にならないですよッv
あと、ネギを集め過ぎですってwwwww
ネギ良いよね、ネギ♪
ネギだけで充分ですよvvv

No title

ネクロ5万再生おめでとう!さすがまらしぃさんw

春休み楽しそうですね!自分はまだ学校あるよorz
じじ可愛いですねw自分もじじ大好きなので、1mもあったら抱いて寝たいですw
ネギが景品のUFOは見たことないですね・・・ってネギ集めすぎですよwけど10本まで頑張ってください!

No title

ネクロ5万再生おめです!
投稿後数時間で凄い勢いで再生上がってましたねw

自由に書くとカオスですねwwww
最近ゲーセン行ってないのでそんな景品あるとは知らなかったww今度あったら1本は取ってみるよ!
来週秋葉かぁ。。うらやましい・・・


地面に植えたら増え・・・ry

No title

ネクロ5万再生おめでとうございます
まだあがってるみたいですねww

じじいいなぁ~(*´V`*)
まらしぃさんは大きいぬいぐるみが好きなんですか?
それとも、じじとかが好きなんですか?
自分は、UFOキャッチャーが苦手で、成功率20%くらいですww

ぜひ今度サルとの競演を・・・

No title

ミクのネギですか…

最近はずっと布団の上ですwww
毎朝床に落ちてますが…

ネクロ聴きました!

星の器、不死の煙、⑨など簡単な譜面のものを弾いている私にはまらしぃさんが神にしか見えませんwww

No title

ネクロ早すぎですね~wwおめでとうございます!

メールの返信は僕の分は後回しにして下さっていいですよ。
届いて見て下さっただけでうれしいですからww

じ・・・じじ・・・でかすぎですねww
ねぎもたっぷりありすぎですww
よくそんなに取れますねww凄いですww

春休みいろいろと満喫していますねww
僕は学校が後2日ありますorz

No title

5万再生おめでとうございます!
「底辺ちゃん」でいえば
まらしぃさんは大御所ですね。

ジジwwwwネギww
でけぇw
ジジって魔女の宅急便のあれですよね?

No title

じじでけえww
取り敢えず落ち着きましょう、うん
取り敢えず落ち着きましょう
大事な事なので二回言いましたw

No title

ネクロ5万おめでとうございます!
みすちー肌たちまくりでしたw

ジジ大きいですねぇ・・・。なぜそんなにでかいw
ジジは謎に包まれてますなww

自分もブログをやっています。よければ見に来てください。
幻想入り小説も載せてるので、機会が見てください

ttp://myhome.cururu.jp/tenshi_hinanai/blog

No title

はじめまして
ネクロ見ました 5万おめでとうございます
相変わらず上手でとてもうらやましいです

じじいいですねぇ~ 

それにしてもでかいw

No title

初めまして^^まらしぃさん!
じじGET&誕生日おめでとうございます☆
私は3日前にまらしぃさんをYoutubeで知って
日本にも神はいるんだなぁと思いました!
まらしぃさん、ネクロ素晴らしかったです^^
また新曲出たら、今度はじじとサルが競演してほしいですね!
・・・全然意味ないことなのですが、まらしぃさんは1⑨歳なんですよね?私は13歳になったばっかりです~^^
お時間とってしまってすみませんでした。
これからももっと神の手で神曲を作ってくださいww

No title

ネクロ5万HITおめです

じじいいですね~、ジブリ大好きです!
それにしても1mって・・・デカイですね

ネギwww
ネギ置いてるゲーセンが近場にありません・・・Figmaならけっこう置いてあったりしますが

猿じじコンビを楽しみにしてます

No title

念願のじじ、お持ち帰りおめでとう御座います! それにしても大きいですね~♪
まらしぃさんも底辺ちゃんをご存知ですか。自分も1羽から見続けていて、今4羽見てます。共感できる部分が多過ぎて段々と涙目になってくるんですがw
・・・中堅くん目指して頑張りまーす(^^;;;

もう50000!
ランキングにも入ってましたし!
すげぇ…(´Д`;)
そういえば最近妹さん出ないですねW

関係ないですが1⑨日誕生日でしたwww

No title

ネクロ5万おめ^^
念願のじじ、おめでと~~~~~~~wwww
ネギをたくさん取れてすごいですねwww
僕は、ニコ動のストラップ持ってます(とても小さくてかわいいですよぉwwww)
それと言い忘れましたが1⑨歳おめでとぉ~~~~ございます☆
これからもがんばってくださいね♪

                    by Toshi

No title

ネクロ5万再生おめでとうございます!
途中の手がクロスするところがとても驚きましたwすまらしぃ…と(サーセン

今回の記事…確かにカオスぎみですがたまにはこんな感じでもいいと思いますよ-(*-ω-)b

ネギ…www

No title

このネギはwwww
去年の夏に秋葉原で大量入手した記憶が…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
