スポンサーサイト


新作です><

遅くなってすみません><
ようやくできました!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6451563



バ(ryじゃなくて八雲紫さんの曲です
かなり前からやろうとしてたけど後回しになっていた曲です。。
リクエストしてくださった方、ありがとうございました!


豪快にミスったりしていますが、どうがお見逃しを。。><

>Ωペンさま
遅くなってすみません><
聴いてやって下さいね~

>マッシュさま
時間掛けた割にはあまりよくなかったです。。|ω・`)
すみません

>スキマさま
結局妥協してしまいました。。
すみません><

>SaKuRaさま
納得というより妥協になってしまいました。。w
ミスなんかは流してやってください><

>Wingさま
お待たせしてすみません><
上げたのでよかったらどうぞっ

>pInoさま
お久しぶりです(´ω`)
予約ありがとうです><
若干ミス多めですが聴いてやって下さい><

>しぃさま
遅くなってすみませんです。。
妥協してしまいましたが聴いてくだしあ!

>ゆりえさま
そう言っていただけるとうれしいです><
妥協してしまいましたが、よかったら聴いてくださいね

>冨永さま
遅くなってすみません><
ミスが多めになってしまいましたがよかったら。。

>√さま
ほんとすみません><
最後は妥協してしまいました|ω・`)
よかったら見てください!

>(ζ'x`)ζミッフィーさま
いえいえ、そう言ってくださるとうれしいです。。w
妥協してしまいましたがよかったら聴いて下さいね。
20日に販売開始予定ですので多少の遅れはあるかもですね。。><

>りゅうままさま
サル涙目w
新作できたのでゆっくり聴いて下さいね~

>ヘイキチさま
妥協してしまいましたが、できました
聴いてくだしあ!

>しらぼーさま
ありがとうです><
できあがったので聴いて下さい~
ミス多めですが。。><

>あだちんささま
遅くなってすみません。。
サルはまだ洗えてません。。w
洗ってあげないとなあ

>さとみさま
時間をかけた割には。。w
ミスが多めですが流してやってください><
スポンサーサイト

コメント

待ってましたぞ殿っ!

今夜早速見ますわ!
 
バイト中の(ζ'x`)ζミッフィーでした

No title

新作うpキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
ゆかりん大好きな自分にはうれしい限りですw
そしてまたまたお上手ですねw自分もなにか楽器が弾けるようになりたいwww

No title

ゆっかりんりん!
これからもがんばってくだしぁ!

No title

新作乙です。
紫が大好きなのでネクロは本当にうれしいです。
それにしても今回も指がすごいですね、動きが早すぎるww

上げて早々ですがまた次回作期待してます、
これからも頑張ってください。

No title

見てきました。やはりまらしぃさんはすごいです!
僕もこんなふうに弾けるようになりたいです。
次回も頑張ってくださいね
あと猿www

No title

新作うpありがとうですっ!
早速見ます!

これからもがんばってください

No title

こんにちわ
早速聞かせてもらいます・・・・
って言いたい所なのですがなぜかうちのPC音でなくて・・・(泣
なので
DL→変換→PSP
という作業をやってやっと見れます・・・フベンデス
今は変換中です
あと少しで聞けます  楽しみです
まぁ私の事はどうでもいいんです

まらしぃさん
これからの作品を期待しながら待ってます
自分が弾いて欲しい曲は「恋のマスタースパーク」です

学生生活もバイトもピアノもいろいろ頑張ってください!

No title

ゆかりん聞きました!
実はずっとリクしたかった曲だったんで嬉しいです!
期待通り聞きほれてしまいました・・・^^

1⑨歳おめ\(^o^)/

No title

新作やっぱ最高でした!ありがとうございますっ!猿がすごい体勢になっているのがすごい気になりましたねwww

No title

早速見させて(聞かせて)いただきました!!
相変わらず、巧いですねぇ♪
今後ともまらしぃさんの演奏楽しみにしています!!

No title

相変わらずすごかったです!
次も期待して待ってますね
これからもがんばってください

No title

相変わらず凄まじい演奏ですね!
次回策にも期待しますが あまり無理はしないようにしてください!

No title

新作見ましたっ!!!
だんだんとうまくなっていてとてもすごいなと思いました♪
これからも応援していきますのでがんばってくださいね☆
あと、猿の出演をいつも楽しみにしています。
  
                   by Toshi

No title

うぽつ!新作見ましたよ!

相変わらず、凄い演奏でした!
自分もまらしぃさんぐらいピアノ弾けたらなぁ~と思う今日この頃
猿の演出は毎度楽しみにしていたりして・・・w
これからも頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作キター!!!

最初から鳥肌でした^^
そして左手www
どうやったらそんなになるんですかw

これからもがんばってください!

No title

新作見ました!
相変わらず指の動きが凄すぎですwww
迫力があってかなりいいwネクロっぽさ全開の仕上がりですねww

あと、サwwwwwwwwwwルwwwwwwwwwww

次回作も期待してるんで頑張ってください~w

No title

こんばんは~。
いや~、新作よかったですね~!聴いててテンションがあがってきました!!

自分のほうから曲のリクエストをしたいと思います。
1.お宇佐さまの素い幡
2.霊地の太陽信仰
3.華のさかづき大江山

毎回、リクエスト多くてすみません orz
次回も楽しみにしています!

No title

新作見させていただきました!
左手が相変わらず凄いことになってますね。

どうやったら、あそこまで指が回るのでしょうか?
もし秘訣があるなら教えてください!

今後ともまらしぃさんの演奏を楽しみにしています。

手が鍵盤の上で踊ってるww改めてすごさを感じさせる演奏でした!!こんな演奏する方と会ったと思うと今でも震えがとまらんです(≧ω≦)

また手に絆創膏してますね!?休養とってしっかり治してください♪

今度は愛知までいって生演奏聴きたいですな♪

No title

新作拝見しましたwww猿がすごk(ry

ネクロ最高です!!
原曲は毎日聴くのですが、まらしぃさんのピアノは一風違ってとても響きます

次回も楽しみに待ってます!!

No title

新作ktkr

毎回凄いクオリティで驚きますwww

おもわず鳥肌もんですねwww

次回作も待ってます

No title

あれ? 手が3本ある? あれれ? ピアノが2台ある?? サルが生きてる???
そんな風に思わせる演奏でした。
CD宣伝にもあるように、もはや神の領域ですね~。来年の例大祭では今年以上の物凄い行列が出来そうな予感・・・。

再現力も素晴らしかったです。1分を過ぎたところから指がどういう動きをしているのか良く分からなくなったのは自分だけではないはずw
おおっと、ここで再現力に定評のあるMIDI選手から一言あるようですよ?

MIDI「負けました。再現力パネェっすorz」

げぇー! 再現力に定評のあるMIDI選手が降参したー!? まらしぃ選手の再現力はMIDIをも超えたかー!?

No title

ネクロファンタジアキターッ(゚▽゚)
早速聞かせてもらいました
自分ピアノのことはあまりわからないんですけど
とにかくすごかったです
あれっ 指が十本以上あるように見える・・・

さるはもう仕事放棄という感じに見えましたww
やはり、さるも疲れがたまるんですかね
次回も楽しみにまってます
体調に気をつけてくださいねっ

No title

あ・・・れ・・・?何だか予想が当たっちゃいましたww
少ない時間の中でこんな大作を作り上げるなんて
さすがです!!お疲れ様でした!
途中で手が交差し続けてましたねww
しかもただの交差ではなく
左手と右手のメロディーの入れ替えというか何と言うか・・・
とにかく交差とか全く出来ないので一層凄く感じましたww

途中でサルにグレイズしてたような・・・?

とにかくお疲れ様でした!とっても良かったです!!

No title

ばばあのテーマ曲・・・腕があと一本あれば弾けるんじゃないんですか?
おや誰か来たようだ・・・・



いつか妖魔夜行が聴ける日が来るまで

No title

にゃー、いつもながら凄かったです
原曲重視が何となく嬉しかったり


少し遅れましたが例大祭お疲れ様でした
CDは金銭に余裕があれば買おうと思います

No title

ネクロファンジア お疲れ様~~(*^^*)

こんなに難しい曲よくココまでがんばったね~~♪♪
さすがまらしぃだね~~(*^^*)

とっても素敵でめっちゃカッコ良くて
みすちー肌もんだったよ~~(●^^●)
どもありがとね~(^^)

No title

すごいっす!
すごすぎますよ!
本当に鳥肌ものでしたよ。
まらしぃさんの腕を僕に下さいww

あと中指絆創膏張ってたみたいですけど大丈夫ですか?
怪我なら気をつけてくださいね。
これからも頑張ってください。

No title

初めまして。
コメントは初ですが動画は1作目から毎回拝見させてもらってます。
今回のネクロも素晴らしいです。私も弾けたらなぁ。

さて、CD販売と聞くも例大祭は遠くて行けず、
もう手に入れる機会は無いと思っていたところ
メロンブックスで委託と聞いてワクワクしてきました。
是非とも購入させて頂こうと思っています。

これからもマイペースで頑張ってください^^

No title

初コメです。
1作目から毎回見させてもらってます。

例大祭は遠くて行くことができなくて、すこし悲しい思いをしましたが、
販売を委託すると聞いたのですごく嬉しかったです。
是非買わしていただきます

忙しいかとは思いますが体調に気をつけて頑張ってください

No title

先程見させて頂きました^^
まさかネクロファンタジアをピアノで再現してしまうとは…
まらしぃさんは本当に凄いですねw

それと、さるには盛大に吹きましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回もみすt(ry 肌ものでした!ありがとうございます。

この新作が出たときのワクワク感が堪らないですw

これからも頑張って下さい~応援してます!

No title

ふぅ・・・またipodにまらしぃが一つ増えることに
開始直後のグリッサンド。まらしぃさん、パネェっすw

そういえば例大祭時、サルは何処に?
全く気づきませんでしたorz

No title

ついつい動画に見とれてて、
すっかりコメントするの忘れてましたorz
やっぱりすごいです!よくあんなに左手動きますね!
コツとかあるんですかね?やっぱり天才しか出来なんでしょうか?
次回の動画ではサルサンをもう少し楽な体勢にしてあげてくださいw

感動する演奏、ありがとうございました!!

No title

初めまして!
毎回食い入るように見させて頂いてます><
それにしても、素晴らしい才能ですねーっ!!
そしてちゃんと努力も伴っているんでしょうね。。。
ああ、何をしているんだ自分orz

ババァがやってまいりましたよv

無茶しましたね~♪
右手の中指が凄い事に・・・。
手荒れ、本当にご自愛下さいね。
良い作品ですよ~v

No title

初コメです。
まらしぃさんの演奏動画は全部PSPに入れて持ち歩いてます。

ついにネクロキタ━━(゚∀゚)━━!!
あの壮大さを出せるなんてまらしぃさんはやっぱすごいです。

リクなんですが、恋色マスタースパークを是非弾いてほしいです。

これからも身体を大事にして頑張ってください(特に指)。応援してます。

No title

初コメです^^
まらしぃさんのファンで毎回聞き惚れてますw
自分も最近ピアノ弾き始めて、今ネクロファンタジアを弾いてるんでランキングで見つけた時はミスチー肌がww
自分はまだまだですがいつかまらしぃさんみたくなりたいです!


###まらしぃさんの動画はマイリス送りにされました###

No title

新曲おつかれさまですー

個人的ですが1番好きな曲なのでとてもうれしいですw
これからも頑張ってください><

No title

新作聞いてきましたよ~
相変わらずすごいうまいですね!

サルwww逆立ちさせたんですか?ww
これからも頑張ってください!
指怪我してましたが大丈夫ですか?

No title

新作聞いてきました!!!
再現度高すぎwww
俺の耳ではもう…www

ゆかりんり~ん

No title

早速新曲聞きましたあああ!!!神ですよ・・!貴方は!!
凄いとしか言いようがないです!!!!
図々しいのですが、リクエストをさせていただきます><←
シンデレラ・ケージを是非弾いていただきたいと思います!

これからも新曲などなど、楽しみにしています^^

No title

ゆかりん聴きました。左手カオスでしたね。
自分もあの曲すごく好きなんですが、ピアノアレンジって正直難しかったと思います。
自分はメロディしか追えなかったもんで。。。orz

ところで、逆リクエストです。
竹取飛翔は弾かないで下さい。
仕事の無い週末に頑張って耳こぴして練習してるんですから!
3歳から17歳までピアノをやって、orzな技術orz。
それなりに簡単アレンジして楽しんでます。

いつか早弾きのコツを教えてもらいたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクありがとうございます。
新作見ました。相変わらず凄いですね…
ネクロは好きな曲なので嬉しかったです><
これからも楽しみに待っています。

はじめまして。

どうもはじめましてm(__)m
例大祭でうろついてたら、ケロちゃんのジャケットにひかれて買わせていただきました^^
そしたら、ニコニコにも名前があったので思わず来ちゃいました(笑)

自分もぷよぷよ好きです。まらすぃさんには及ばないでしょうけど^^;

演奏全部すごいと思います!これからもがんばってください、楽しみにまってます。

No title

どうもはじめましてm(__)m
例大祭でうろついてたら、ケロちゃんのジャケットにひかれて買わせていただきました^^
そしたら、ニコニコにも名前があったので思わず来ちゃいました(笑)

自分もぷよぷよ好きです。まらしぃさんには及ばないでしょうけど^^;

演奏全部すごいと思います!これからもがんばってください、楽しみにまってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作のネクロ聴かせていただきました~。やっぱまらしぃさんの演奏はパネェっす!!どうしたらあんな風に指が動くのでしょう・・・?

例大祭でCD買いましたよー。原曲が好きってのもありますがネイティブフェイスが自分の一番のお気に入りですね。あと握手ありがとうございました!

新作が出来上がったばっかでリクエストするのもなんですが、いつかはまらしぃさんの弾く「ハルトマンの妖怪少女」が聴いてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

左手がパネェですw
もしかして利き腕なのかな?・・

妄想放出所様からDLさせて頂いたまらしぃさんの最終鬼畜
サビの左手が無理ゲーw
がんばります

まらしぃさんもがんばってくださいー^^

パネェッ!!

新作聴かせてもらいました。
左手の飛翔具合がネ申がかってますねwww
人間の指はこんなにも早く、正確に動くのかー、と改めて実感させられました。練習次第でここまで高度に再現できるんですねwww
自分の技量の低さにorzですがまらしぃさんを目標に頑張ります。

新作のできるスピードが半端なく早いのが不思議です・・・、完成度も高いし、何か・・・何か秘密が???

とりあえず、次回作も待ってますので頑張って下さいね

No title

御久し振りですwww
最近何かと忙しくパソが開けなかったんですorz
なので記事見てない記事全て見てきました!!www
例大祭お疲れ様でした^^
新作wktkです(^p^)
まらしぃ様の美しい曲と、美しい指が…うへへ
…失礼しましたw

No title

いつもすまらしぃ演奏、ありがとうございます。
ニコニコ見ながら韓国で応援させてもらってます。

うわさでは、曲一つを演奏し、動画としてうpするのに、
一日がかからないとか。
神のごとき技量に尊敬しちゃいます。

まらしぃさんの演奏、特に「ナイト・オブ・ナイツ」は、
私の国でもとても評判が高いです。
「神の演奏」といって、スクラップ1万件とかwww

まぁ、話が長くなってしまいましたが、
これからもがんばってください!応援してます!

P.S.個人的には「天空のグリニッジ」の演奏が、一番聞きたいです。

はじめまして^^

こんにちわー^^
はじめまして、
ニコニコとかようつべで聞かせていただいています^^
まらしぃさんの、ピアノを聴いて久しぶりにピアノやりはじめました。
あそこまで弾けるのはすごいですね。
私のリクエストは魔法少女達の百年祭のアレンジverなのですが、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1735907
の曲をぜひまらしぃさンに弾いてほしいと思います。
おねがいしますm(_ _)m
私も練習してみているのですが、まらしぃさんならどのように引くのか
興味がありますのでおねがいします^^

No title

なん・・・だと・・?!
  まらしぃさんの動画のマイリスト多すぎて
とうとう「まらしぃさん動画」なんてあたらしくつくってしまたw
それにこのブログのコメのお返しを
こんな奴に返してくれるなんて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
親切すぎるw
まあそんなこんなでどんどんマイリスト入れていきたいとと思います。
これからもがんばってください
かげながら応援してます[岩蔭|]_・)ソォーッ

No title

ふおおおおおお!!
初めのネイティブの頃からリクエスト(動画でですがw)し続けてきたネクロが!!!!!!!!!!!!!!
最高でした。バb(スキマ送り 紫お姉さんのあの曲は最高すぐる!
東方で1番好きな曲だ…
昨日おとといの通学中はI podに入れてずっと聞いてました!
とりあえず音が多すぎるwなんぞあれwwすごすぎwwミスとか蚊帳の外でしょうあれじゃwwww
ネクロ最高でした!!!でももっとロングで聞いてみたかったー><


そういえばもらった楽譜をピアノ得意な友達に見せたらなんぞこれって言ってましたw学年で2番くらいにうまいはずなのにww
でもミスだらけで遅くなったりしてたけど弾かしたらネイティブに聞こえたからすごいなあと思った。
ナイトオブナイツの方は弾けるらしいです。

さーて最後にずうずうしく次のリクエストを…少女さとりを。。

素晴らしいネクロありがとうございましたー!



No title

新作聞きました!
もうね・・・左手がキモすぎ(褒め言葉)
リピート再生必至ですね。
その才に惚れますよ!

例大祭以来このブログに来てますけどコメ返しの多さにビビりました。
さすが謙虚な天才は格が違った!
というわけで次回も楽しみにしてます。

霊地の太陽信仰をリクしてみたり・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
