スポンサーサイト


すみませんっっ><

今日サンマルクのあとで頑張って録音していたのですが。。
納得のいくものが録れませんでした。。。

楽しみにしてくださっている方、本当にすみません><
明日バイトが夕方からあるので、それまでに上げれるように頑張ります。。


本当にすみません>< >霜月青龍さま
ありがとうです!
これからもがんばりますよっ
コメント遅くなってすみません><
自分はすべて耳コピですよ~!
楽譜を読むのはあまり得意ではないです。。w

>マッシュさま
ありがとうです!
リンクありがとうです><
後ほどこちらからもリンクさせていただきますね~

>Atsushiさま
ありがとうです~
新作できたのでよかったらぜひ!

>スキマさま
ありがとうです(´ω`)
新作上げたので聞いてやって下さいね

>しぃさま
こちらこそありがとうです><
新作もよかったらどうぞ!

>いたちさま
ありがとうです!
新作遅くなってしまってすみません。。。

>星茄さま
(ζ'x`)ζミッフィー!
遅くなってすみません。。w
ぜひよろしくです!

>キラさま
ありがとうです~
新作はネクロでした
よかったらどうぞ~

>Toshiさま
ありがとうです(´ω`)
たくさんの方に応援していただいてここまでこられました!
これからもがんばらなきゃ!
よかったらCD買ってやってくださいね

>あんぱんさま
はじめまして~!
コメントありがとうです><
毎日見てくださっているとはうれしいです><
よかったら委託販売利用してあげてくだしあ!

>緑茶三兄弟さま
本当だww
自分もよくやるミスです><

>勝さま
ありがとうです~!
よかったらメロン襲撃してやってくださいね~

>冨永さま
ありがとうです!
予約してくださるとはww
ネクロあげたのでよかったら見てくださいね!

>蒼昏さま
ありがとうございます!
新作できあがったのでぜひ聴いてやって下さいね~

>vanishmentさま
ありがとうございます~!
メロンさんにもメッセサンオーさんにもたくさん注文をいただいたので
売り切れはないかと思います。。w
相互リンクありがとうです!
後ほどさせていただきます!

>SaKuRaさま
ありがとうです~!
秋葉原のとらはのぞいてきましたよ~w
たくさんコメントありがたいです><

>Arao☆iさま
おおおコメントありがとうです!
カレーの歌着うたにさせていただいています(^ω^)
本当にありがとうです!!
これからもがんばります!
新しい着うた期待しておりますよ。。w

>つちやさま
ありがとうです~!
鑑賞用、保存用、布教用ですねわかr(ry
ありがたい限りです。。><

>Ωペンさま
ありがとうです!
どちらも同人を取り扱っている大手さまですよ~
なんとネクロでしたw
楽譜映してくださったのですかww
ネタ的にもおもしろいですし、どうぞ使ってあげてください(´ω`)

>youさま
購入くださってありがとうです!
あの部分だけなら採譜はできそうですが、楽譜ソフトなんかがなくて。。
配布という形ならソフトを購入して本格的に作ろうかなと思っています
何か手段があればいいのですが。。

>きむさま
ありがとうです!
ゆっくりと聴いてやってくださいね(´ω`)
新作のネクロを上げたのでよかったら見てくだしあ!

>namecoさま
ありがとうです~!
特設ページを作ってくださって光栄です><
耳コピは昔からやっていたので慣れの部分が大きいですね。。w
ただ練習時間がないので未完成で終わることも多いです\(^o^)/

>HALieさま
予約ありがとうです~!
自分もよくやってしまう間違いですねww
ゆかりんな曲でしたよ!
よかったら聴いて下さいね~

>さとみさま
ありがとうです^!
手荒れはなんだか落ち着いてきました!
冬がもう終わりだからかな。。

>きょろさま
もう1枚買ってくださるとはうれしいですよww
星蓮船の曲もそろそろやってみたいかな。。
指が動くようになってよかったです(´ω`)
というより絶対自分あまり関係ないですよwww

>シセイさま
ありがとうです~!
秋葉原しょっちゅうとは。。うらやましい><
また行きたくて仕方がないです。。
リンクこちらこそありがとうでした!

>燐さま
よかったら利用してくださいね~w
感想なんかを聞かせてくださるとうれしいです(´ω`)
新作できたのでよかったらどうぞ~!

>nakayouさま
今は便利ですね。。
よかったらご利用くださいね|ω・`)
ネクロを弾いてみたのでよかったらどうぞ~!

>hksiさま
こちらこそ!
よかったらご利用ください!
新作あげましたよ~
聴いてやって下さいね

>TAKKAさま
ありがとうです!
通販もあるようなのでよかったら。。w
新作遅くなってすみませんでした
これからもがんばります

>ペガットさま
今は便利ですね。。w
注文ありがとうです><
新作はネクロでした。。w
すみません><

>ヌポポさま
はじめまして!
コメントありがとうです(´ω`)
買ってくださるそうでありがとうです><
よかったら感想なんかを聞かせてくださいね!

>烙那さま
予約ありがとうございます!
届いたらまったりと聴いてやってくださいね~!

>るーくさま
ありがとうです!
先輩wおもしろい方ですねw
よかったら委託販売利用してあげてくださいね~!
スポンサーサイト

コメント

No title

お気になさらなくていいですよ。
僕なんて作る作る言っておきながら
いっつも遅れてますよww
まらしぃさんみたいに1週間で完成させることなんて
到底出来ないです。
それに投稿できてもいつも納得なんて出来ないですしww
まらしぃさんの都合に合わせて投稿してくれれば
それだけでうれしいですww

No title

忙しそうですね・・・
自分で納得のいくまでゆっくりと挑戦してください

自分は気長に楽しみに待ってます!

No title

自分が納得するまで録音頑張ってください!!
いつまでも待ってます。
納得のできた新作に期待してます。

No title

きっとまらしぃさんの納得できない部分はピアノ素人な私には、もうわからない領域なんでしょうねーw 少し悔しいw
でもまらしぃさんが納得できるものというからにはきっとすばらしいものになるんでしょう。期待が膨らみます。

すごくワクテカしながら待ってます。それではー。

期待してます。
演奏者として納得がいくものが撮れるよう頑張って下さい!

No title

お久しぶりですw
今更ながら例大祭お疲れ様でした(´・ω・`)!
自分は行けないので;;
CD今日委託様の方で予約させて頂きましたww

録音も乙です! まらしぃさんのペースで
無理せず頑張ってくださいね^^
常に応援してますよ∀//`)www

No title

期待して待ってますねww

納得のいくのが録れるようがんばってください!!

No title

新作ってのが
嬉しいんです*
いつになるであれそれが
聞ければシアワセです^^

無理せずマイペースに
頑張って下さいね*

No title

期待しております^^
納得が出来るまで無理せず頑張ってください!
いつも応援してますw

No title

いろいろと大変ですねw
気になさらずに自分の納得いくまで頑張ってください。楽しみにしてます。

ひれ伏しなさいっ!

自身が納得のいくものを我らは楽しみにしているのですぞ大臣!
 
 
はい、もはや誰だお前って感じですねスイマセン
 
 
 
委託販売予定20日ですよね、20日に入ってないってことも有り得ますよねやはり…
うーん
 
 
 
あ、以上
多々良さんに強い親近感を抱いている(ζ'x`)ζミッフィーでした

No title

まらしぃ、ごめ~~~ん

うちのチルノがキャーサルサーンに「アイシクルフォール」
かけちゃったみたい (^^;; 

ただ今、急速解凍しとくから、それまでゆっくりしていってね

(^)_旦

急がなくても大丈夫><b

まらしぃさんが満足したものさえあげてくれれば、皆さんも満足するはずですよー

ゆっくりあげていってね!

No title

いやいや自分のペースで頑張ってくださいb
ゆっくりやっていってね!!
wktkwktk

No title

新作、気長に待ちます。

猿が黒くなったと聞きましたが洗ってあげて下さい。まらしぃさんと一心同体ですから。

急がずとも良いですよ

納得のいく作品になるまで時間かければ良いとおもうぞwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
