スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした!!

先ほど無事に帰還しました。。w


例大祭お疲れ様でした!
たくさんの方に足を運んでいただき、完売することができました!!
本当にありがとうございます><


正直、完売するとは思ってもいなくて未だに信じられなかったりします。。


本日で19歳になりました。
人生で最高の誕生日を迎えられました!
例大祭のスタッフの方々、足を運んでくださった皆さん、ショップの方々、動画を見てくださっている方、動画サイトの運営の方、なにより上海アリス幻樂団様。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当は一人一人にきちんとお礼を言わせていただきたいのですが。。
自分にできることはこれからの「行動」だと思います。
楽しみにしてくださっている方がいる限り、ピアノを弾いていこうと思います!
これからもがんばります!



反省点もいくつかありました。
焦ったりなどで不手際も多く、周りのサークル様にご迷惑をかけてしまったこと。
対応が遅くお待たせをしてしまったり、通行の方々に迷惑をかけてしまったこと。
そして何より流れ作業的になってしまったことです。

本当は一人一人きちんとお礼を言わせていただきたかったのですが、混雑時などに
対応が流れ作業のようになってしまいました。
不快に思われた方もいるかと思います。
サークル側として失格だったと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

肝心のCDにも、急ごしらえであったこともあり、きちんとした録音環境でなく
ノイズが入ってしまっている箇所があると思います。
業者の方にマスタリングをお願いしたのですが、やはり無理なお願いでした。

今回の反省を生かして、もしあれば次回以降につなげられればと思います。
録音もスタジオなどを借りて行おうと思います。
不手際もいろいろと想定をしていれば回避できたかと思います。
精一杯改善していきたいと思います!


委託販売なのですが、完売となってしまったので申し訳ありませんが少々時間をいただくことになります。。

すぐに業者に追加注文をお願いしたところ、どうやら20日前後に納入ができるかな?という感じです。
正式に決まりましたら、報告させていただきます。

現時点では「メロンブックス」様、「メッセサンオー」様よりお話をいただいておりますので、
そちらのショップよりお願いします><




差し入れを持ってきてくださった方、本当にありがとうございます!
中には誕生日であることを覚えていてくださった方もいて、本当にうれしかったです><

ですが焦っていたこともあり、差し入れをくださった方がごちゃごちゃになってしまって。。。
せっかくくださったのに本当に申し訳ありません。失礼極まりないことだと思います。
お手数ですが差し入れを下さった方、きちんとお礼を言わせていただきたいのでメールを送ってくださるとうれしいです。

本当に申し訳ありません。




いろいろありましたが、本当にたのしかった!!
みなさんと絡めたのはうれしかったです><
実際会われてガッカリされた方も多かったのでは。。\(^o^)/

中にはコスプレをされたすっごくかわいい方が来てくださったり。。w
照れまくりで気持ち悪かったと思います。。\(^o^)/
ちくしょー携帯のアドレス聞くべきだったぜ



昨日の秋葉原レポートなんかはまた後ほど書こうと思います。。w

みなさん本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
これからもぜひよろしくお願いします>< >シセイさま
無事に終わりました(´ω`)
ありがとうです!
相互リンク大歓迎ですっ
後ほどさせていただきますね~

>紅さま
無事に帰還できました!
ありがとうでした~!
これからもがんばりますよっ

>Yuki&Raiさま
無事に終了しました~!
ありがとうございます><
委託販売よかったらぜひよろしくです|ω・`)

>スキマさま
ありがとうでした!
無事に帰還できました~!
サルは人気者でした。。w

>きょろさま
お疲れ様でした!
無事におわりました!
サルばかり人気だったかな。。w

>Yoshiさま
無事に終わりました~!
完売することができました!
もしまた次の機会があったらぜひ。。|ω・`)

>星茄さま
(ζ'x`)ζミッフィー!
もし来年もありましたらぜひっ
待ち構えておりますから!
19歳初動画はもう少々お待ちを。。w

>nakayouさま
無事に終わりました!
ありがとうです><
たくさんの方に買っていただいてうれしかったです。。!

>勝さま
無事に終了できました!
完売までできるとは思っていませんでした><
もし次がありましたらよろしくです。。|ω・`)

>vizuさま
おかげさまで完売できました!
本当にうれしいです。。><
楽しい1日でした!
これからもがんばらなきゃっ

>空白さま
お疲れさまでした(´ω`)
字汚くてすみません。。><
とても楽しかったです!

>あだちんさま
それは\(^o^)/
サル黒くなってしまって。。w

>つちやさま
無事に終わることができました!
ありがとうございます><
サルは大人気でした。。w

>永夜月さま
はじめまして!
コメントありがとうですっ
おかげさまで完売することができました><
とても楽しい1日をありがとうでした!

>ちゅうどくさま
それは残念でした。。><
よかったらぜひ委託販売を利用してあげてください><
次がありましたらぜひ。。!

>しらぼーさま
無事に終わることができましたっ
始終テンションが↑だったのですが、のどが少し痛くなりました。。w
ありがとうでした!

>冨永さま
それは残念でした|ω・`)
応援ありがとうございました!
メールは返信遅れてしまうかもです。。><
すみませんっ気長にお待ちください。。

>薬中@栗さま
ありがとうございました~!
とても楽しかったです(´ω`)
おかげさまで完売できました!
次があればまたぜひっ><

>pkxzさま
とても楽しかったです~!
もしよかったら次の機会にはぜひ。。!
受験は大切にしてくださいよ。。w

>りずあさま
ありがとうです~!
最初は小さすぎるぷよぷよブログだったのに。。w
おかげさまで完売できました!
ありがとうです><

>烏兎さま
残念でした。。><
もし来年などありましたらぜひ。。!
サルはすごく人気でした。。w

>Ωペンさま
とても楽しかったですよ~!
来られなかったのが残念です><
受験は大切にしてくださいね|ω・`)
メールでのプレゼントありがとうでした。。w
メールの返信なかなかできずすみません><

>キラさま
来られなかったのが残念です。。
とても楽しかったです!
受験だけは悔いの残らないようにしてくださいね><
自分は悔いだらけです。。

>Shinjoさま
ありがとうございます!
おかげさまで完売できました><
動画もそろそろ再開したいと思いますので、少々お待ちを~

>緑茶三兄弟さま
来ていただいてありがとうでした~!
写真は。。w恥ずかしかったです><
あまり公表はしないでくださいね。。w
委託販売よかったら。。><

>Levandaxさま
ありがとうでした~!
すばらしいタイトルのおかげです(´ω`)
まったりと聴いてやってください~

>神塚さま
ありがとうでした!
完売するとは思ってもいませんでした><
字が汚くてほんとすみません。。><
これからもがんばらなきゃ!

>スキマさま
お疲れ様でした!
おかげさまで完売することができました!
自分も人見知りなので話題がなくてすみません。。><
字が汚くても大丈夫ならいつでも何か書きますよ!

>Aliceさま
お疲れさまでした!
CD売り切れで申し訳ありませんでした。。><
委託販売をよかったら利用してあげてくださいっ
楽譜は記念にとっておいてくださいね!

>はじめさま
CD買ってくださってありがとうございます!
まったりと聴いてやってくださいね~
自分も小心者で絡めなくてすみませんでした><
次回があればぜひお願いします!

>紫苑さま
ありがとうございます><
字が汚くて申し訳ないです。。w
自分も話題がなくてすみませんでしたっ
ねいてぃぶぜひ弾いてやって下さいね~w

>でくさま
ありがとうです~
カルピスは何人かの方が差し入れてくださいましたw
秋葉原は9日でした~
自分を見かけた方がいらっしゃるようで。。w

>マッシュさま
ありがとうです!
完売できるとは思ってもいませんでした><
委託販売ではぜひお願いします!
ぜひ来年にはっ

>シゲさま
ありがとうです~(´ω`)
ゆっくり聴いてやってくださいね!
秋葉原の吉野家は混んでいたので断念しました\(^o^)/

>ペイさま
お買い上げありがとうです!
まったりと聴いてください~(´ω`)
楽譜が役立ちそうでなによりです。。w

>空白さま
ありがとうございます!
ご指摘ありがとうです
十分な録音環境でなくてすみませんでした。
次回がもしあればスタジオを借りて録音させていただきたいと思います。
その際にはまた手にとってあげてくださいね。

>tadasukeさま
はじめまして!
ありがとうです~w
完売となって本当にうれしいです><
動画もがんばらなくちゃ。。!

>戒さま
ありがとうです~!
おかげさまで完売できました!
楽譜は記念に。。と思いましたが、友人さんに期待っ!

>銀ぶちメガネさま
ありがとうです!
普段はうるさいとよく言われます\(^o^)/
ゆっくりと聴いてあげてくださいね!

>もたろうさま
はじめまして~!
CD買ってくださってありがとうです><
あまりたくさんお話ができず申し訳ないです。。
また機会がありましたらぜひぜひ!

>pandoraさま
ありがとうです~(´ω`)
字が汚くてすみません。。><
練習しておきます。。w
これからもがんばりますからっ!

>紅魔F.Yさま
はじめまして~!
CD買ってくださってありがとうです><
楽譜は記念にとっておいてくださいねw
大したものではないですが。。
リクエストはなんなりと申しつけてやってくださいっ

>よぉさま
ありがとうです~!
せっかく来てくださったのにすみませんでした><
こちらこそ話しかけてくださってうれしかったです!
動画もがんばりますのでこれからもよろしくです!

>翼さま
ありがとうございます~!
自分も小心者なので話ができず申し訳ないです。。><
次回がもしありましたらスタジオで録ってみようと思います。
音質がもっとよくなるかな~

>√さま
ありがとうです(´ω`)
おかげさまで完売できました。。!
高校の頃は自分は遊びまくってました\(^o^)/
もし来年ありましたらぜひ遊びに来てあげてください!

>兎さま
CD買ってくださってありがとうです!
こちらこそ話ができず申し訳ないです><
次がありましたらぜひ絡んでやってくださいね!
これからもがんばりますっ

>謎参零助さま
こちらこそすごく楽しかったです!
ありがとうです><
ゆっくり聴いてやってくだしあ!
いけめんだなんて。。。|ω・`)

>ヤムヤムさま
こちらこそありがとうです!
字が汚くてすみません。。><
東方のピアノアレンジはすごくいいですよね!
お互いにこれからもがんばりましょうっ><

>いちえさま
はじめまして!
コメントありがとうです~(´ω`)
こちらこそ話しかけていただいてうれしかったです><
見にくい楽譜ですがよかったらチャレンジしてみてくださいね!
これからもがんばります~

>シンフォニーさま
お疲れ様です!
おかげさまで完売できました><
ありがとうですっ
ゆっくり聴いてあげてくださいね!

>りゅうままさま
誕生日プレゼントありがとうでした><
大切にします!
ゆっくりと聴いてあげて下さいね~!
暖炉。。自分もほしいなあ

>HALieさま
ありがとうです~!
正直1000枚は多すぎた。。とか思っていました\(^o^)/
委託販売よかったらお願いします~!
これからもがんばりますっ

>namecoさま
CD買ってくださってありがとうです!
こちらこそ恥ずかしがってあまりお話ができず申し訳ないです。。><
まったり聴いてあげてくださいね!
楽譜もよかったらお役立て下さい。。w

>ナミダさま
ありがとうです><
おかげさまで完売できました!
お母さまにもお礼を。。w
こちらこそ話ができすすみませんでした><
次の機会がありましたらぜひっ

>TAKKAさま
ありがとうです~!
CDは無事に完売できました!
なるほどレミr(ry
よかったら委託お願いします><

>空白さま
ありがとうございます!
10代最後なのでがんばらないと!

>アレスさま
たくさんコメントをいただいてうれしいです。。w
完売ありがとうございます><
ぜひ聴いてあげてくださいね!
これからもがんばりますっ

>いたちさま
ありがとうございます!
こちらこそ絡めずにすみません><
次の機会にはぜひ!
これからもがんばります(´ω`)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!

例大祭お疲れ様!
結構あっという間に完売しましたね。
疲れたろうからしっかり休んでくださいね。
今後も期待してます!

お疲れ様でした。

例大祭お疲れ様でしたー。SaKuRaです。
うかがった時には既に完売とはw ニコニコでの人気から考えると「この時間だと厳しいかなぁ」と思ってはいましたが案の定でしたw 委託販売されるまではwktkしながら待つことにしました。

あとはこっそり教えてもらった今後の投稿計画に思いを馳せながら、まらしぃさんの新作を待つことにします(゚∀゚) ほんとお疲れ様でした。またお会いできる日を楽しみにしていますw

お疲れさまでした

完売おめでとうございます!
誕生日おめでとうございます!

例大祭には行けなかったので委託販売待ってます
お身体に気をつけて今後もがんばってください

★Happy Birthday to Marasy!!★

例大祭お疲れ様でしたー♪Atsushiです

行けなかった友人のと自分ので2枚買わせてもらいました^^
荷物まとめて宅配便で出したので今日の到着をwktkして待ってます!

まらしぃさん笑顔が素敵でしたwwおサルさんも
開催後早くに行かせてもらったのでお話することもできて本当に良かったです♪長旅の甲斐がありましたw
あまりにテンションあがりすぎて差し入れし損ねたのが心残りですが・・・次回イベントに参加されるときには必ず渡しますのでッ!

ゆっくり休んでくださいね!!無理はなさらずに!!
今後も期待してます^^本当にお疲れ様でした♪

お疲れ様でした~

タイミングがよかったみたいで、さほど混んでおらずCDも購入できました!
妹さんを拝めなかったのがちょっと残念
イケメン具合が妬まらしぃ。

完売おめでとうございます、今後の活躍も期待しております^^

No title

例大祭、お疲れ様でした!
そしてお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
色んなサプライズがあったようで何よりです。
今回の失敗は次に活かせますのであまり自分を責めないでくださいね。
新作、首を長くして待ってますv

お疲れさまでした!!

例大祭、本当にお疲れさまでした(`・ω・´)

それと、誕生日おめでとうございますぅヾ(´∀`*)ノ
ねいてぃぶふぇいすの譜面もありがとうございました^^
ぜひ弾いてみたいと思いますね(・∀・)
しっかし、、、まらしぃさんカッコよかったなぁ・・・羨ましい・・・
また、ニコニコで首長くして新作待ってます!
完売おめでとうでした~!ではまたヾ(・ω・`)ノ

例大祭お疲れ様でした!

そして完売、誕生日おめでとうございます(゜∀゜)

自分ももう少し絡みたかったのですが、混雑してると致し方ないですねf^_^;

楽譜貰えたのは嬉しいのですが、ピアノが弾けないオチorz

今後も、素晴らしい作品を楽しみにしていますので、頑張ってください(・∀・)ネクロファンタジア期待age

お疲れ様でした~

例大祭お疲れ様でした。そしてお誕生日おめでとうございます。

幻想遊戯、かなり良かったです!聞いてる間はみすちー肌が止まりませんでした!
そして話しかけれなかったのが残念・・・。話しかける勇気が無かった・・・orz
最後に小さく「頑張ってください」としか言えませんでした。


また新しい作品に期待しています!

No title

例大祭乙でした

それと上海アリス幻樂団の字違うよ

No title

例大祭お疲れ様でした(^ω^*
私も『生まらしぃさん』見てみたかったです;ww

それと
誕生日おめでとうございます(^^♪
19歳になったまらしぃさんの今後の活躍が楽しみですw
これからも頑張ってくださいv

No title

誕生日おめでとうございます!
そして例大祭おつかれさまでした!
これからもがんばってくださいね^^

No title

お誕生日おめでとうございます。
そして例大祭お疲れ様でした。

CDはipodにいれて毎日聞いてます。
当日はあまりにも忙しそうだったので挨拶くらいしかできず、
あまり絡めなかったのが残念でした orz

今後も新作に期待してます(特にネクロを期待)
これからも頑張ってください。

No title

例大祭お疲れ様でした!
そしてお誕生日おめでとうございます^^
もう19歳なんですねww
最後の10代楽しんでください!
今後とも新作楽しみにしています^^

お疲れ様です!!

例大祭お疲れ様でした!!
そしてお誕生日おめでとうございます!!

CD買いに行きましたが売り切れてた、残念...
やっぱりそれだけの人気があるということですね(^ ^ )
僕が甘かったorz
委託販売を心待ちにしています!!

今後とも新作期待しています、本当にお疲れ様でした!!(`・ω・´)>
まらしぃさん、期待を裏切らずかっこよかった...ねたますぃ

お疲れさまです♪あんだけ混んでいたから流れ作業になるのはしかたないっす!!まらしぃさんが想像通りのイケメンだっからさらに憧れましたよ♪ファンはいつまでも応援してます!思い切り突っ走ってください♪ちゃんどついていきますぜ♪

メッセージ書いたので分かると思いますがチョコラスクはオレっす(^▽^)ノ顔と名前一致しますかね?茶髪黒縁メガネの野郎ですよ♪

お疲れ様でした!

例大祭乙でした!!誕生日おめでとうございました!

幻想遊戯超よかったです^o^
特にゆゆさまメドレーとDemistfy~がお気に入りで、ずっと聞いてます!
覚えてるか分からないけどサインをもらったときに、ミルクティー差し入れさせていただきました者です。
カルピスにしようと思ってましたが、みんなカルピスだとまずいんじゃないかと思いミルクティーにしました^^;

買ったときに楽譜見て吹いたw
今度音大生のいとこにでも弾いてもらいます;
あと、1000枚あるなら午後でも大丈夫かなーとか思ってたら12時くらいに売り切れてて吹いたw
先に勝っておいてよかったーω
そしてその12時のときにサインもらおうと思ったら人がたくさんいたので、30分後にまた行きましたw
その時に差し入れしたんですが、いやかっこいい池面
更に明るい社交的な方だなと

ピアノが糞うまくてかっこよくて人当たりがいいってどういうことなの…
とまあパルシィな感情は置いといて、完売おめでとうございます!サインありがとうございました!
これからも頑張って下さい!!

最後にネクロと少女さとりリクエストしてみるテスト

No title

お帰りなさい、お疲れ様でした!
そして誕生日おめでとうございます!

まさか私の受験と被るとは(どうでもいい

いまさらながら折角の再販も田舎なので買いにいけるか不安ですが、
何とかしてでも手に入れます。

これからも素晴らしい演奏頑張ってください!

No title

例大祭お疲れさまでした。
僕も幻想遊戯を買いにいきましたが、凄い人気でしたね。
後で見に行ってみたら、見事に売り切れていました。先に買っておいて良かった・・・。

しかし、まらしぃさんは眼鏡がよく似合いますね。そしてとても明るく社交的とは、羨ましいなあ・・・。

また、お父さんと妹さんにも挨拶させて頂き、どうもありがとうございました。兄に似て、実に可愛らしい女の子でしたね。それにお父さんも優しそうな方でした。
兄妹仲も良いようで、それもまた羨ましい。いつまでも仲良しでいてもらいたいです。

サインお願いしようかと思いましたが、姉との待ち合わせの関係上、もらえませんでした・・・。またいずれ機会があったら、お願いしますね。その時まで楽しみにしておきます。

僕も昔はピアノをよく弾いていました。最近また再開したのですが、昔みたいに弾けるようになるのか不安です。6年間というブランクは長すぎる・・・。

長文ですみません。これからも応援していきますので、頑張ってください。

No title

例大祭お疲れ様でしたー!誕生日おめでとうございます!
自分は道に・・・迷って・・・途中で諦めました・・・orz
生まらしぃ見たかった・・・゚・(ノД`)・゚・
委託販売楽しみにしてます!(`・ω・´)
これからも頑張って下さいー(*・ω・)ノシ ブンブン

No title

おつかれさまでした!誕生日おめでとうございます!

愛知から東京までの移動は大変だったと思います
せっかく会えるチャンスだったのに・・・orz
納入まで20日前後ですか・・・待ちきれない・・・orz

これからも活動がんばってください!応援してます!

改めてもう一度

例大祭お疲れ様です!
そして19歳おめでとうございます!
 
 
 
ブログコメにて何度も何度も皆さんのCDお買い上げ報告を目にし、奮起した1日でした
 
完売本当におめでとうございます!
 
CDはショップに置かれ次第飛んで行きますので報告お願いいたしますっ
 
 
 
来年の例大祭
絶対に参加してくださいね!!
速攻で押し掛けますからっ!!;
 
以上
ここ数日間例大祭の件で発狂していた(ζ'x`)ζミッフィーでした

いろいろおめでとうございます

19歳おめでとうございます。そうですね、大学生なのですからそれくらいでしょうね。

もちろん自分も動画アップは楽しみですが、自分が教員を目指しているということもあり、勉強の方もガンバ・・・いや、ピアノをがんばってください(オイ

No title

お誕生日おめでとうございます&例大祭お疲れ様です。
その節はお世話になるましたmm

CDは帰りの電車で早速wktkさせていただきました^
紅楼夢での参加を楽しみにしています(何

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

例大祭お疲れ様です。と、お誕生日おめでとうございます。
例大祭…行きたかった!
そんな私はcdの配布を心待ちにしております。
これからも頑張ってください!

No title

例大祭と誕生日おめでとうございます。
これからもピアノ頑張ってくださいね

No title

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
CDいただきました♪
コスプレのかわいい方・・・!?
ちくしょー盗撮用カメラ持っていけばよかった・・・

お疲れ様でしたー!

まらしぃさま

例大祭お疲れ様でした^^!
お誕生日・CD完売おめでとうございます!!
誕生日だと事前に知っていたらなにか差し入れ持っていきたかったのに・・・
そして想像以上のイケメンでびっくりしました!!え?こちらまらしい?すごいいけめん!?
妹紅と慧音のコスでお邪魔したのですが、お話させていただいてありがとうございました!舞い上がってたので失礼なこと言っていたらすいません・・・!
妹さん見たかったですw

幻想遊戯リピートしながら書いてますvしっとりした綺麗な曲ばかりでとくにネイティブフェイスが好きです!
これからも新曲楽しみにしてます!

No title

まらしぃさんお誕生日おめでとうございます
いま自分はパソコンの調子が悪くてにらめっこ中です
CDは委託販売が開始され次第すぐ買いに行きます

インフルエンザになっちゃいました(泣)
まらしぃさんもお体には気をつけてくださいね

No title

例大祭お疲れ様でした!&お誕生日おめでとうございます!!!
会場で生まらしぃさんにあえてテンション超上がりましたwまらしぃさんめちゃかっこよかったですよ!!しかもとっても明るかったですしw
また会いたいものですw

今日はゆっくり休んでくださいね!

No title

おかえりいいいいいいいい!!
そしてお誕生日おめでとおおおお!!!
これからも応援してまあああああああああす!!

No title

例大祭…行きたかったぜ…
ま、東京は一回しか行ったときないけど
1⑨歳の誕生日オデメトーオメデトーゴザイマース

ちょっとパルスィんとこ行ってくる。
何故かって?まらしぃさんに会った人達へ対するこの嫉妬心を(ry

No title

こんにちは。おかえりなさい。おめでとうございます。
1行目に凝縮してみましたwww
例大祭お疲れ様でした!(自分行ってないですけどorz...
そして、誕生日おめでとうございます。
まだ20歳越えてないんですね、意外です。(ピアノのうまさ的な意味で。チクショウ(´・ω・`)
自分もまだ10代ですが・・・お酒は20歳になってからですよ!!!
自分も早く上手くなって動画上げたいなと思います。

これからの活動も頑張って下さい。応援しています!

No title

例大祭お疲れ様でした!
そして、誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
サークルの近くにちっこくて赤い財布見ませんでしたか?

CDとてもよかったですよ!
特に明日ハレの日、ケの昨日が好きなのでとても嬉しかったです!
これからもがんばってください^^
ずっと応援してます!

例大祭お疲れ様でした!

どうも。「雑草根性!」から改名しました。今度からは、こっちの名前でいかせてもらいます。


いや~、例大祭お疲れ様でした!そして、お誕生日おめでとうございます!
自分は、ゆゆ様メドレー・神々が恋した幻想郷・Demystify Feast
がお気に入りです!(><)
しかし、完売とはすごいですね・・・。

まらしぃさんからサインもらい忘れた・・・!悔しい!次回は、絶対にもらいに行きます!



まらしぃさん、次に出るのは来年の例大祭でしょうか?
来年の例大祭も行く予定なので、全力でよらせていただきます!


新作の投稿まってます!
活動がんばってください(><)

No title

例大祭おつかれさま~
そして19歳の誕生日おめでとうございます^^

CDの完売もおめでとうございます^^
自分は直接いけなかったので、委託販売楽しみにしてます

これからも活動がんばってください^^

次の機会には是非会いに行きます~

No title

例大祭お疲れ様でした。
誕生日おめでとうございます。
そして委託が待ち遠しいです。

秋葉で、まらしぃさんぽい人を見かけたのですがやはり。

いずれは『ようか』さんと連弾して欲しいです。
まぁ自分もいずれは、まらしぃさん位ピアノ弾けるようになってみせます。

hksiさん、今は通販という手も。

改めて例大祭お疲れ様でした。

No title

みんな生まらしぃ見れたのかー。うらやますぃ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
さぞかし自分の思うイメージよりイケメンだったのだろう
とても見たかったwそしてCD買いたかった。

前のコメでも言いましたが

ぜったいに!!来年も出てください!!
ほんとおねがいします!!
ものすごい速さでおしかけますのでサインもおねがいします!

あと誕生日おめでとうございます(言うのおせry
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)   19歳
これからも動画などなどがんばってください。

おつです>ω<

今まで動画を何度も見たり、たまにこちらのブログを見たりと
陰ながら応援していました///
でも今日は誕生日ということでお祝いの言葉を言いに来ました。

お誕生日おめでとうございますヽ(^ω^)ノ

これからも応援してます(*´ω`*)

No title

誕生日おめでとうございます!!
ニコニコ動画では、いつも寝る前に聞かせていただいております。
自分的には広有射怪鳥事とか好きなんでまた機会があればお願いします(リクエストですいません)

はぴば~♪

お誕生日おめ~☆彡
CD完売おめ~☆彡☆彡
差し入れでかくて、すみません・・・orz

例大祭お疲れ様でした!&誕生日おめでとうございます!

例大祭行きたかったです…(>_<)
CD絶対買いますから!!(^.^)今度の例大祭には行って会いたいです~

これからも頑張ってください!!応援してます~(^o^)

誕生日にCD完売。おめでとうございます!

初コメントであります!(まらしぃさんのおかげで絵という趣味にピアノが加わりつつある者ですノ)
いつもまらしぃさんの演奏に癒されてます。

私も例大祭行けなかった一人で泣き入ってます・・・orz
まらしぃさんが出るのをもっと早く知っていたら・・・


これからも頑張って下さい!応援してます~
そして来年も是非CDを・・・
(命がけで買いに行きますw)

No title

例大祭お疲れ様&誕生日おめでとうございます^^
あと初めまして*

あぅ、私も例大祭行きたかったんですけど…。
金銭的問題と、一応中3なので周りで一緒に行ける人が…^^;
なんで!なんで今年は3月に(ry
わがまま言っちゃいけませんよね、はい。

でも、本当にまらしぃさんのCD買えなかったのは残念です…。ネット注文するのと、直に買うのって全然違いますよね!

例大祭お疲れさん

前と同じコメントになってしまいましたが、例大祭乙でした。そして19歳の誕生日おめでとうございます。

例大祭では人生で最高の経験ができて本当に良かったですねw今までにまらしぃさんのようなすばらしい経験がない私にとってはとてもとてもうらやましいです。
そしてニコニコ動画ではいつも感動を与えてくれてありがとう!!自分もいつかニコニコに何かすごい動画をうpしてみようかな、とは思っても何も天賦の才能がない私には難しいかもしれないですねw
まらしぃさん、あなたのその素晴らしい才能を1gでいいので分けてください(笑)

No title

例大祭お疲れ様でした!
予想通りのイケメンでテンション上がりました。
ちくしょーメアド聞いとくべきだtt

どうやら12時くらいにCD完売したようで・・・
自分が伺ったのが11時半くらいなので危うく買えないとこだったんですね。
ラッキー!

次の新作も期待してますよ!

No title

完売と誕生日、おめでとうございます!
CDの委託販売楽しみにしてますね^^

結構ハードなスケジュールだったと思うので
疲れを残さないようにゆっくり休んでくださいね

これからも同じ愛知県民として応援してます!w

No title

例大祭お疲れ様でした。

なまらしぃを見れて感激でした!
友達に自慢しまくったら次に会った時に殴るみたいです。
助けてください。

No title

例大祭お疲れ様でした!!
そして完売おめでとうございますw
まらしぃさんが想像以上のイケメンで勝手に緊張しまくってましたw(そして指に惚れt

会場では差し入れ等の気の利いたことができずすいませんでしたorz
つ、次こそはカルピスを・・・w
サインと楽譜も、忙しい中本当にありがとうございました!!

なんと!10日が誕生日だったのですかっwおめでとうございます~(o´ω`o)

No title

例大祭おつかれさまでした
衝動買いしたピアノアレンジCDで、ネットでまらしぃさんを検索してたどり着きました。
早弾きがある難しい曲ばかりあって凄かったです。
次回作もあれば買わせていただきますよ^^


誕生日おめでとうございます!

No title

例大祭お疲れ様でした☆
私は参加できなかったのでスペースに遊びに行けなくて残念でしたが委託もあるということなので気長に待ちます(*´∀`*)

それと19歳の誕生日おめでとうございます☆
まさかの同い年だったので勝手に親近感わいてしまいましたw

これからも頑張ってください(*´∀`*)

No title

例大祭お疲れ様です!そして誕生日おめでとうございますー^^
いつもまらしぃさんの動画みながらピアノ練習させてもらってますww
それとすいません関係ないんですが、結構前にメールさせていただいたんですが流星群にフルートを・・・の件ですが見ていただけました?;お返事頂けると幸いです
忙しいなかすいません><
これからも応援してますw

お疲れ様でしたw

例大祭乙UNでした★
わたしはいけてないのですが
知り合いにお使いを頼んで
無事GETすることが出来て
うれしく思いますw
早く聴きたいなあ><

それとお誕生日おめでとうございます^^

あとリクエスト?になっちゃうんですが
無理ならスルーして下さってかまいませんw
the Grimoire of Aliceをリクエストしたいですw
よければよろしくお願いしますw

これからもまらしぃさんのことオーエンしてるんで
頑張ってください(*>ω<*)

No title

例大祭お疲れさまでした

忙しかったにもかかわらずサイン頼んでしまってすいません・・・

予想よりカッコよかったのでおどろきましたwww

学祭で弾いてるのをUPした動画のよりカッコイイのでは?

あと遅れましたが誕生日おめでとうございます。

次はカルピス持っていきます!!

猿に予想以上におどろきましたwww

初めまして~

お初です!
ずっと前から動画の方で見てましたが
今回CDも買ったことですし挨拶をしてみようと思ってきました~

素晴らしいですね!
DemystifyFeastが一番好きかもです
これ聴いてつい大空魔術を買ってしまいました(金が…)
うちの母がエレクトーンをやってたので聞かせてみたところ、動画の方は
アクセントがないとかミスが多いとか言ってましたが…
このCDを聞かせればいい評価が貰えると思ってなんだかわくわくしてます~

引っ越しの準備をしているのですが、ずっとこのCDのランダムリピートをかけて口笛吹きながらやってますw
ずっと聴いてて飽きません…

長くなりましたが…これからも頑張って演奏してくださいね 期待してます。

お疲れ様です!

例大祭お疲れ様です。
僕はいけなかったのでゆっくり過ごしてましたよ。

正直CDも手に入れることができなさそうなので
ニコニコで毎日見させてもらいますw

誕生日おめでとうございます!
これからもがんばってください!

No title

お疲れ様でした!楽しかったようでよかったです!
皆様のコメントを見させていただいてると、行けた人が羨ましくてしょうがないです(´・ω・`)
完売って凄いですね^^1000枚あったんですよね…ww
CDは委託販売の方を楽しみに待ってます^^
そして遅れましたがお誕生日&10万アクセスおめでとうございますっ!
これからも応援してます(*´∀`*)

遅ればせながら・・・

お帰りなさいませ!
例大祭、お疲れ様でした!
完売だったんですねww流石ですww
1000枚とも売れるなんてやっぱり凄いやww
それと、改めてお誕生日おめでとうございます。
差し入れといえば、メールはちゃんと届いてますでしょうか。。?
心配ですww

・・・凄い混雑ようだったのですね。
まらしぃさんに会えなかったのが残念ですが、
CDは某方から頂きましたよ!
とってもカッコよくってみすちー肌立ちっぱなしでしたww
Demystifyの大空魔術verは聞いたことが無かったのですが、
最高にかっこよかったです!!
やっぱりこの曲お気に入りになりますねww
最初聞いたときに思わず鳥肌で、
盛り上がりの部分だけついつい練習してしまいましたww
そして東方曲の中でもトップクラスにお気に入りな例の曲。
(お楽しみを奪うのはあれですので伏せておきます。)
最初の1音から鳥肌でしたww
とてもかっこよくて、尚且つ静けさも持っていて、
威厳が感じられましたww

どの曲もすばらしすぎましたよ!
これは生活のどのタイミングにもかかさず聴かないとww
全体的にゆったりしていて、激しい曲も入っているのに
全く違和感感じなく聴くことがで来ます。
グリッサンドがピィユウウゥゥって感じに
大きく幅を取ってあったのが印象に残ったりしましたww

もっと書きまくりたいですが、すでに長文ですww
そろそろ失礼いたします。
では、ステキなCDありがとうございました!

まらしぃさんのブログや皆さんのコメント見てるだけで、相当楽しかったんだろうなー…って思います

くっそー…行きたかった… 委託を楽しみにしてます


誕生日、おめでとうございます!!!

No title

例大祭お疲れ様&お誕生日おめでとうございまーす!!!
これからもよりいっそうのまらしぃさんの発展を願っております!><ノ

No title

例大祭お疲れ様でした&お誕生日おめでとうございますー
例大祭にて幻想遊戯購入させていただきました、すごく良い作品でヘビロテしております。
またCDを販売されることがあれば、「月まで届け~」などの今回収録されなかった曲も入れてほしいなぁ、と思います。

応援しております!

No title

遅くなりましたが例大祭お疲れ様です!
自分は次の日から学校の期末テストだったので行けませんでしたが、それでも行くと言う友人に頼んで買って来てもらいました。交通費2000円出しましたが。それでも買ってもらう価値はありました。
そして友人から受け取って家に帰ったら開けるのをためらってしまって未開封のCDを10分ほど眺めてしまってしまいましたw 保存用も買うべきだったとも思いました。
そして今日開けるのを決断したのでコメントが遅くなりました。

さて、来年の例大祭はぜひとも弾いているところを収録したDVDのほうをお願いします!!

長文失礼しました。

No title

例大祭お疲れ様でした!!

幻想遊戯2枚購入させてもらいましたw
とても良い作品で毎日聞いてます><
他のサークルにも行かねばならなかったのでお話しが出来なかったの残念です。。。
次イベント等で会う機会がありましたら是非お話をさせて下しあ><

あと、まらしぃさんに影響受けて最近ピアノの練習始めました
まだまだ下手くそですが一生懸命練習しますb

これからも応援しているので頑張って下さいね

No title

お初です!!

毎日niconico動画で演奏聴かせてもらってます!!

例大祭には、テストがあっていくことができませんでしたorzz
可能であれば委託販売お願いします!!
それから例大祭お疲れ様でした。また、完売&お誕生日おめでとうでした!

これからも頑張ってください!次の曲を楽しみにしてます!

No title

遅くなりましたが例大祭おつかれさま+誕生日おめでとうございます><
めっちゃイケメンでびっくりしましたよw

動画も楽しみにしてますが、無理はせずゆっくりしていってね><

No title

例大祭おつかれです^^
ちゃんと大阪から向かわせていただきましたよ~
結構早めに寄らせてもらったのでちゃんと買うことができました
握手までしてもらってありがとうございます><
これからの活動にも期待してます

No title

どうも。「雑草根性!」から改名しました。今度からは、こっちの名前でいかせてもらいます。


いや~、例大祭お疲れ様でした!そして、お誕生日おめでとうございます!
自分は、ゆゆ様メドレー・神々が恋した幻想郷・Demystify Feast
がお気に入りです!(><)
そして完売おめでとうございます!

まらしぃさん、次に出るのは来年の例大祭でしょうか?
来年の例大祭も行く予定なので、全力でよらせていただきます!


新作の投稿まってます!
活動がんばってください(><)


P.S まらしぃさんは東方の曲を弾くときは全て耳コピで弾いているのですか?もし楽譜を使っているのであれば、サイトなどを教えてもらえるとうれしいです。

No title

お久しぶりですー。・ω)ノシ

覚えててもらえてるカナ・・・・・

受験、見事に志望校に合格いたしましたー。・ω)つ「合格証書」

まらしぃさんの曲が無かったら頭おかしくなってたかも・・・(・ω・`)

ありがとうございましたー。

例大祭には行けず、とても残念・・・(・ω・`)

次の機会があればよろしくお願いいたしますっ!!

そしてお誕生日おめでとうございますっ!!(今更で申し訳ない・・・・)

お久しぶり(*^_^*)
えーと、中学卒業以来だから4年ぶりくらい?
この名前でわかってもらえたら嬉しいです。笑

CD聞いたよー!!
雰囲気とか曲調とか、【らしい】なぁ…と思いましたw

これで卒業アルバムに書いてもらったサインはプレミアつくのかしら?笑
陰ながら応援してるから頑張ってね~!!((●´∀`●)ノ"+*。

No title

例大祭お疲れ様でしたー^^
そしてお誕生日おめでとうございます...φ(´ω`。)

自分は受験と重なったり愛知から東京まで遠くて行けなかったりと・・・orz

委託販売楽しみにしてますーw

次の動画も楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

少し遅れましたが・・・

素晴らしいお誕生日おめでとうございます!w
そして例大祭お疲れ様でした!(*^▽^*)ノ
当日は予想を少し下回るくらいの(?)混み具合でしたが、
希望のものが買えて良かったですw
良き例大祭デビューとなりましたw
まらしぃさんに声を掛けようかとも思ったんですが、
あまりのイケメンっぷりにやられてしまい申したww(´・ω・`)

家に帰ってすぐにCDを聴きました。
非常に素晴らしい出来だったと思います!特に初っ端の
ゆゆさまメドレーには泣かされましたww
ノイズは気になりませんでしたが・・・自分の耳は空耳病なので
分かりませぬww(っ´-ω-`)っ
手書きの楽譜は愛着があって良かったですね~。
頑張って弾けるようになりたいと思います!

以上、だらだらと書いてしまいましたが、まらしぃさんの
一ファンとして、これからも応援し続けまする!
では~w(・ω・)

No title

お疲れ様でした!
ショップ委託が始まりましたらゼヒ注文させていただきますね!

お初です、そして遅れました

初めまして

例大祭お疲れ様です そして誕生日おめでとうございます

幻想遊戯、拝聴させていただきました
ものすごく感動しましたwww
1000枚完売もおめでとうございます

後輩にまらしぃさんに会ったよ、と言ったらかなり羨ましがられたので人気の高さをかなり感じました ここのコメントを見てさらに・・・
生でまらしぃさんを見たとき、カッコイイ・・・と呟いていた自分がいました その後呂律が回らなくてなにも言えなかったですしwww

いや、岐阜から6時間かけてきたかいがありました
年齢も2つしか変わらないのにすごいです(17です)

今後も期待しれます!

さらりとネクロとか信仰は儚き・・・をリクエストしてみたりなんかも・・・新参者がすいません

頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
