スポンサーサイト


てんしょんあがってきた!

いやっほうううううううう
もう少しで出発DA☆ZE


サルも連れて行きますね。

来てくださる方、お気を付けてお越しください!
絡んでくださるとテンションが上がる奴なので、どんどんと絡んでくださいね!

あと字がすごく汚いのでガッカリしないでくださいね。。w



明日がよい1日になりますように!





忘れてました!
ブログ10万アクセスありがとうございます!!
たくさんのご支援のおかげです><
これからもがんばっちゃうZE☆ >湯婆さま
いよいよです(´ω`)
たくさんの方が来てくださったらいいなあ。。
楽しんできますね!

>きのぴーさま
ぜひぜひ絡んでやってくださいね!
お互いに事故などありませんように。。><

>√さま
ありがとうです!
全力で楽しんできます!

>Yoshiさま
それだけ細かく書いてくださるということは来てくださるというry
お時間合いましたらぜひ遊びにきてやってくださいね!

>薬中@栗さま
ぜひぜひ絡んでやってくださいな!
汚い字でよければ書きまくりますよ!
お互い全力で楽しみましょう~

>烙那さま
本当に残念です><
次の機会がありましたらぜひお願いします!
がんばってきます!

>TAKKAさま
お待ちくださいね><
バスは嫌いではないので旅行気分ですね。。w
今日は寝まくったのできっと大丈夫です!

>スキマさま
ついに明日になりましたねw
全てのCDを持っていくのできっと売れ切れはないですよ~w
積極的に絡んでやってくださいね!
楽しみですねw

>Ωペンさま
来られないのが残念です><
全力で楽しんできます!
委託は。。もう少しお待ちを><

>vizuさま
残念です。。><
委託販売もう少しお待ちを。。
がんばってきます!

>マッシュさま
はじめまして~!
コメントありがとうございます!
試験お疲れさまでした!
お互いに頑張りましょう!
委託販売、ぜひよろしくお願いします><

>シゲさま
おお、余裕があればで構いませんのでお待ちしておりますよ!
絡んでやってください!

>hksiさま
いよいよですね。。w
来られないのが残念です><
次回があればぜひ!
楽しんできますね~!

>ペガットさま
はじめまして~!
自分がきっかけだなんてうれしいです。。><
入試ですか。。残念です><
ベストが出せるよう祈っております!
楽しんできますね!

>りゅうままさま
晴れるといいですね!
自分も興奮しておりますよっ
楽しみましょうね!

>星茄さま
(ζ'x`)ζミッフィー!
楽しんじゃいますよ!w
。。本当に残念です><

>燐さま
ついに来ましたねw
来られないのが残念ですが、がんばってきます!
動画も例大祭のあとにがんばりますね!

>きょろさま
はっちゃけますよ~!
自分も本当に楽しみです!
旅行気分全開ですよ!w

>勝さま
なんと。。残念です><
動画は例大祭のあとにがんばりますね
お待ちください。。><

>Aliceさま
ぜひぜひ遊びに来てあげてくださいね!
自分もさみしそうにしていると思うので。。w

>namecoさま
いよいよです(´ω`)
無理をしないでくださいね|ω・`)
どれだけ絡んでもらっても結構ですよ!
楽しみましょうね!

>さとみさま
ぜひぜひ~!
お待ちしておりますよ!
本当にありがとうございます><

>しらぼーさま
自分はサークル側なので、一般の方よりも早めにの入場ですね。。
汚い字でよければいくらでも書かせていただきますよ!
お待ちしておりますね!

>あだちんさま
ありがとうです!
来られないのが残念です。。><
委託販売、ぜひよろしくです!

>紫苑さま
いよいよですね!
自分も絡んでもらえるとテンションがあがりますよw
汚い字でよかったらなんでも書きますよっ
お互い楽しみましょう!

>紫音さま
お久しぶりです~!
インフルエンザとは。。大変でしたね><
復活されてよかったです。。
がんばってきますね!
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!いよいよ明日なのですか!頑張ってください!
自分は行けないので家で応援してまするw

相互リンクさせてもらうの楽しみにしてます。こちらはもうブログにリンクさせてもらいましたので、まらしぃさんにリンクしてもらうのお待ちしてまする^^

No title

見に行きたいのはやまやまなのですがいけないので家で応援させていただきたいと思いますw
がんばってくださいね♪

No title

とうとう明日ですね!
行きたいけど行けないorz
委託販売されたら是非是非買わせていただきます!
がんばってください

明日楽しみにしてます。

本体ことサルを見れるとは嬉しいです(笑)

移動中も体調を崩さないように気をつけてください。

サルさんも同行だと…!?なんて豪華なんだ!!

当日ぜひ拝ませていただきます♪

No title

…親に止められたぜ畜生orz
仕方ないよね。山形から東京、中二が一人で行くなんて無理だよね
と、いうわけで家の神棚にCD1000枚完売祈っておきますwww
まぁ祈らなくても完売すると思うけどね

サルさん同行…だと?

会場に行ったみんなもみくちゃにされちまえばいいんだ!!!!orz

来年!来年も必ず参加して下さいね!
妹と出陣しますから!
押しかけますからー!!


さて、1日も早くCDが自分のもとに来ることを祈って退散いたします


明日1日がんばってください!


以上
枕を涙でびしょ濡れにした(ζ'x`)ζミッフィーでした

No title

俺も行きたい!
明日一日頑張ってください^^
影ながらですが家から応援させて頂きます!

No title

ハハハハ
バイト無理矢理キャンセルしてやりましたよ(´∀`)
では明日!怖くて絡まないでしょうけど行きますので!
楽しみにしてますー(*・ω・)ノシ ブンブン

No title

よし!
まらしぃさんの演奏聞いて応援でもしますwww
明日は楽しい一日になりますように・・・
家から応援しますwwww

No title

とうとう、明日ですね。
絶対会いに行きますんで、サインを練習しといてくださいね(何
楽しい一日を過ごしましょうNE★

No title

むしろサルが欲しい。

No title

家が遠いと大変ですね・・・

絶対行くので待っててくださいwww

サルも一緒ですかwwwなんて贅沢なwww

No title

はじめまして、永夜月と申します。

例大祭でのまらしぃさんには期待しています。気の小さい野郎なんで絡めないとは思いますけど、友達と一緒に行くんで!試験前だけど行っちゃいますよ!

では!明日が楽しい一日になりますように・・・

イケル・ワケ・ナイツ(出張)

 宮崎から行く予定だったのに、
いきなり、なんだ? 
最終鬼畜 出張・・・!!
バカ、バカ⑨
イケル・ワケ・ナイツ
例大祭、行けなくなったぁ
ご成功、お祈りいたします~

まらしぃさん、CDがぁ買えないよぉ
取っててよぉ エーン
何とか入手できないのでしょうか???

No title

あーテンション上がってきたけどすごい眠いですw

サインと同時に少し絡みたいけど基本的に初対面がダメという罠w
頑張れたら頑張ります!

No title

はじめまして、冨永と申します

例大祭、まさかのバイトで行けません^^;
なので家からですが、応援しています♪

別途でメールも送っておいたので、良かったら返信下さい^^
お待ちしております!

No title

今北(・ω・)
今入場待ちの列ですぅうう!
コメ返しお疲れ様です(≧Д≦)ゞ
wktkがとwまwらwなwいw

No title

みんないいな~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
俺なんか家でなきそうなくらいくやしいですお
行きたかったんですがあることに気づいたのが7日の11時くらいだったw

来年もでますよね? っつうか出てください!!
受験放棄してでも行きますんでおねがいします。
でることになったらε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
で行くのでそんときはお願いします。

No title

ブログ10万アクセスありがとうございますっ><

私も出発しなければ;;

では会えたら^ω^

No title

こんにちわー

みんな行けるんですね・・・
私もまらしぃさんとさるに会いたい(´Д`)
来年はお金をためて・・・!

No title

いいなぁ。。行きたかったなぁ。。
頑張って楽しんでくださいね!
もう始まってますよね?
あぁ。。行きたかった。。
当日になると悔しさは数10倍になりますねww
ら、来年こそはっ!
来年は受験だ。。orz
あ、でも私立とか前期とかに受かれば!
あ、でも志望校後期でした。。orz

No title

僕はいけないので、
僕の分まで楽しんできてくださいね~

来年に期待。
・・・勉強が・・・orz

完売おめでとうございます

完売おめでとうございます
一枚買いました
またニコニコでの演奏も期待しています

No title

おつかれさまです!

生まらしぃ拝見出来て良かったです。
これはいい男っ(ry

売り切れだったので、次は早くコミケに行かなければ。。

買ってもないのに楽譜貰ったり、
写真撮ったり(フラッシュ強め)して申し訳ないでつ。

委託販売を期待、、、。orz

No title

完売乙!!
良かった、早く買っといてw

とりあえず、まったりと全曲聴いてきます

完売しましたね。お疲れ様でした。
サインありがとう大切にするよ~。
今後も期待してまーす。

No title

CD完売おめでとうございます、
そして例大祭お疲れさまでした。

CD聞かせてもらいました、とてもよかったです。即ipodにいれました。

まらしぃさんにあえて良かったです。
ただ心残りなのが絡むと言っておきながら挨拶しかできなかったこととサインを貰うのを忘れてしまったことです。なんて俺ってバカなんだろうせっかく会えたのに.....orz
郵送でサインを・・・(すいません調子に乗りました)
またこのような機会があれば貰いにいきます。

今日はCDを買うことができて良かったです。
本当に1日お疲れ様でした。

No title

例大祭お疲れ様でした!!
私が行ったときにはもうCDが売り切れてたので委託販売してくださるとありがたいです
それと楽譜ありがとうございました

No title

はじめまして。今日まらしぃさんのCD買わせていただきました!(あやうく完売しそうでしたが・・・)
CDの内容もとてもよかったです。心残りはほとんどまらしぃさんと絡めなかったこと・・・orz
来年の例大祭もCD出してくれることを祈ります。
今日一日本当にお疲れ様でした!

No title

例大祭お疲れ様でした。
そしてCD完売おめでとうございます!!

サインを書いて下さってありがとうございます、大切にしますね。

絡んだはいいんですけど話題がなくてすみませんorz
今度はちゃんと絡めるようにしますwww

それと、ねいてぃぶふぇいす弾いてみました1時間半くらいやって一番上の章がやっと弾けましたorz

例大祭お疲れさまでした(^-^)/

報酬のカルピスを持っていくの忘れたorz
自分が行きたいところ回った後に寄るつもりでしたが
時間がなく行けませんでした(残念

今は秋葉原を散策中です
あったら絡みますw

No title

例大祭行きたかった・・・orz お疲れ様でした!

1000枚売切れてしまいましたか!おめでとうございます!
委託販売が始まっても何ヶ月待ちになりそうな予感・・・

来年会えるといいですね!  サルサンにもよろしくですっww

No title

例大祭おつかれさまです!w
CD、友人に代わりにかってきてもらいました><
そのころ僕は秋葉原の吉野家で・・・。。
はやくききたいです!>
まらしいさん見たかった・・・-w-

買わせて頂きました

幻想遊戯買わせて頂きました(^-^)
今帰宅してさっそく聴いてます♪
大満足素晴らしいですね!!
楽譜も頂けて、姉に弾いて貰うことにしますw
生サルさんにも会えてよかったですw

No title

例大祭にて一枚購入させて頂きました。

素晴らしい演奏だったのは演奏だったんですが、
ヘッドフォンで聞くとかなり全体的にプツプツとノイズが入ってる+音割れてるのが如何とも。この点だけが惜しかった。

次は収録スタジオ借りてスタジオ機材+プロのSEさんに収録してもらうか、録音詳しい知人がいらっしゃいましたらその人に録音からマスタリングまでやってもらうといいかと。

まぁ何はともあれ、お疲れ様でした。

No title

♪まらしぃとこの~(計)100万円のCD(全部)誰かが買っちゃった~

と確実になると思っていましたが、普通に売れたようで安心しました。機会があれば自分も買いたいと思います。
遅れましたがはじめまして、tadasukeといいます。ニコニコで聞き惚れてきました。これからもがんばってください。

No title

例大祭お疲れ様でした!
家に帰ってからは幻想遊戯ばっか聴いちゃってますwクオリティ高くてよかったですよ!
会場では生まらしぃさんにあえて感動しました!
楽譜貰ったんですけど、ピアノ弾けないから友達に弾いてもらう事にしますw

本当にお疲れ様でした!!!

はじめまして

完売おめでとうございます!!
購入する時にドキドキしながらお声をかけさせて貰いましたが、とても明るく対応して下さったまらしぃさんに感動しましたー!(泣)
CDも早速聴かせて頂いています。
今日は本当にお疲れ様でした!

No title

初めましてでゴメンナサイ。
例大祭お疲れ様でした!!
カタログ見て直ぐ見つけて直ぐ行って直ぐ買いましたヾ(´∀`*)ノ ww
ほら、あの黒ダウン厨房(殴蹴刺
CDですが、本当にすまらしぃ曲ばっかりです・・・
例大祭で返答をしてくれてありがとうございました^^
また、機会があったら是非買いたいと思いますw
まらしぃさん、カッコヨスでしたww

今日は本当にお疲れ様でした!!
ではまたいつかヾ(・ω・`)ノ

No title

例大祭お疲れ様でした!!!!
サインもらうのを恥ずかしくてためらっていましたが
結局もらえてうれしかったです!!
これからもがんばってください
あ、CDまた出たら、もちろん買いますよぉ~

始めましてです^^

始めまして!!!

CD買いました!!!

あと、ネイティブフェイスの歌詞ありがとうございました!!!

途中までは何とかできましたが、無理でしたwwwww

曲とてもすばらしかったです!!!





P.S.
リクエストがあるのですがよろしいでしょうか?

No title

CD完売おめでとうございます!!
というか、午後行ったらすでにウリキレテイタ・・・。
あきらめきれずに、話しかけさせていただきましたが(迷彩ジャンパーきてたものです)、親切に対応いただき、勇気出してよかったです(> <)これからも動画みさせていただくのでがんばってください。

いゃあ完売おめでとうございます!
ソッコーで買いに行きましたw(といっても上海アリスの次ですが。)

ちょっとシャイなので話し掛けられませんでしたorz

今聞いてますが
すまらしぃ…
最高音質でウォークマン行き決定ですwww

でわ来年も期待し、さらなる活躍を願って。。。

No title

例大祭、乙です!どうやら完売したみたいですね。良かったですw
真面目にホント行きたかったわ、例大祭・・・。やっぱ高校生は勉強しないとダメ!?

例大祭お疲れ様でした

まらしぃさんのピアノ好きなんで買わせていただきました!
さっそく聴きながらコメント書いてます。
恥ずかしくて話しかけるのをためらってしまいましたが次の機会には絡みたいと思いますw
これからも応援します。頑張ってください。

楽しかった!
まらしぃさんに会えて良かったです
CD郵送するんじゃなかった・・・まだ聞けないorz

というかまらしぃさんが凄くイケメンだったことに激しく嫉妬・・・いえなんでも



楽譜も大事にしますね!

No title

例大祭乙でした!
あと、サインもありがとうございました!

僕もネイティブフェイスに魅せられて6年ぶりにピアノ弾き始めました。
そこから東方ピアノアレンジの世界にすっかりはまってしまいました。

まらしぃさんの動画見るたびにモチベーションが上がります。
これからも体に気をつけて、もっともっとお手本を見せてください。

例大祭お疲れ様でした!

初コメントですー。

CD買いました、聴きました!
素晴らしいです…!

まらしぃさんにお会い出来て本当に嬉しかったです。
まらしぃさんがきっかけでピアノを始めたことを伝えられてよかったです。
(緊張しててどんな風に喋ったかはあまり覚えてないですが…)
楽譜も頑張ってチャレンジしてみます!

これからも素敵な演奏をたくさん聴かせてください。応援しています!

例大祭お疲れ様でした

例大祭はお疲れ様です。
 
 
幻想遊戯を買わせていただきました。
早速聞きましたがやはりとても良かったです♪
聞いてるとピアノを弾きたくなる程です(弾けないけど・・・)


次作に期待をしてます。

No title

例大祭 おつかれさまでした。

さっそく、「幻想遊戯」聞きましたよ

なんか暖炉の前でゆったりしながら聴きたくなっちゃうような
カンジでとってもステキでした。

持ってないけど(笑)<暖炉

お疲れさまでした。

完売+10万アクセスおめでとうございます( ´ー`)

いやぁ~ニコニコの再生数からしたら1,000枚じゃあ
すぐに完売してしまうと思ってました(≡ω≡.)

・・・すごく・・・行きたかった・・・(´・ω・`)
CD委託販売が決定したら絶対買います!!!



お疲れさまでした。

お疲れ様でした・・・

例大祭、お疲れ様です。

本当はもっと絡みたかったのですが、自分の体調と恥ずかしさゆえにあいさつ程度しかできませんでした・・・

また次の機会には積極的に話しかけますので、よろしくお願いします><

そして、幻想遊戯聞かせてもらいました!即ウォークマンいきです!この超絶技巧をどうすれば体得できるのかを直接聞きたかったのですが、聞けず残念に思っています。

これからもずっと応援していますので、頑張って下さい!!
私はネイティブフェイスを弾けるように頑張ります・・・

では、幻想遊戯を聞きながら次回作に期待してますね

No title

例大祭お疲れ様です!
1枚買いました。
完売されたそうで!!
おめでとうございます。\(^0^)/

CDの方すごく良かったです!
リピートしまくってます。
母も大絶賛。笑

チキンが祟ってまらしぃさんに声をかけることができませんでしたが、応援してますのでこれからも頑張ってください!

No title

例大祭お疲れ様です
自分は、土日パソコン壊れて\(^0^)/状態でした

コメント見てるとCD完売したみたいですね
おめでとうございますヾ(^ω^*)
しかも、10万ヒットと同時とは・・・
誰かが運命を操ったにちがいない 例えばレミr(ry

委託販売の方ももよろしくお願いします
宮城乙(´・ω・`)

大きな行事が終わった後は、病気になりやすいと思うので
お体に気をつけこれからもがんばってください

No title

19歳おめでとうございます☆

No title

凄いコメ数w CD完売おめでとう御座います♪ 

今年は大きなトラブルも無く、天候も比較的良い中で行われて快適だったようですね。自分も行きたかったー・・・。
CDの評判が各地で鰻登りに上昇中なので、委託販売でも購入できるかどうかちょっと心配だったりしますw

とにもかくにもお疲れ様でした。更なるご活躍を期待しています^^

ハッピーバースデー!

例大祭お疲れ様です!
そして19歳おめでとうございます!!
 
ホントは0:00にコメしたかったんですが諸事情が…
 
 
19歳初の動画うp待ってます!
 
あと3週間でハピバの(ζ'x`)ζミッフィーより

No title

例大祭お疲れ様です!
CD買いましたよw
かなりいい感じに仕上がってるじゃないですかw
普通に買ってっちゃったけど・・・もっと絡めばよかったなと後から後悔www
つ、次イベントとかあったら絶対絡んであげるんだからねっ!!
ってわけ(?)で応援してるので頑張ってくださいw

お誕生日おめでとう!
(*^^*)

No title

お誕生日おめでとうございます!
朝早くに来たから結構はやめかと思ったのですが・・・
皆さんはやいですねぇww
代わりといっては何ですが、
メールでプレゼント的なものを送ってみました。
届いてるか不安ですが、よろしければ見てくださいね。
・・・プレゼント作るのに時間かけまくったので
遅くなってしまったのですがねww

CD完売だったのですか!?
1000枚もあったのに、流石ですww
次は是非東方紅楼夢へ来t(ry

誕生日おめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
