スポンサーサイト


しゅっぱつ~

さてさて日付が変わって今日の23時半の夜行バスで例大祭に向かいますよ!

来てくださる方、ありがとうございます!!
そしてよろしくお願いします~!!


友達と2人で売り子してると思います
髪の毛が長めで赤茶っぽい色で黒ぶちメガネをしているのが自分です!

絡み大歓迎ですw
積極的に挑んでやってくださいね!



いろいろと不慣れでわからないことも多く、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
大目に見ていただけるとうれしいです!

精一杯例大祭楽しみましょう!!

委託販売ご希望の方、すみませんがもう少しお待ちください>< >桜木イクトさま
体調はばっちりですよ!w
楽譜本当に需要があるようですね。。w
また機会があったらやってみたいなあ

>スキマさま
寝まくったので体調は問題ありませんっ
がんばってきます!
楽譜人気すぎですね。。w

>mizさま
受験お疲れさまでした!
いい結果がでることを願っております。。><
楽譜本当に人気だなあw

>ptt-skyさま
いえいえ、ありがとうです!

>つちやさま
例大祭がうまく行ったら他のイベントも考えてみたいですね。。w
楽譜が本当に人気なので、その時にもしや。。w
いえなんでもないです

>√さま
参加されないのが本当に残念です><
機会がありましたらぜひお会いしましょう!
楽しんでまいります!

>Ωペンさま
ほんとそうですよね。。w
初めてばかりなのでいろいろと興奮していますw
気づいたら10万アクセス突破してた\(^o^)/
本当にうれしいです><

>星茄さま
(ζ'x`)ζみっふぃー!
本当に残念です><
神主さんには時間があればお会いしたいなあ。。
きっと他のサークルさん達に囲まれて難しいかなw
来年もあればぜひお越しを!

>きょろさま
へったくそな字なので読みにくいですが。。w
差し入れ本当に感謝です><
全力で待ち構えておりますので!!

>りゅうままさま
名古屋は雪が降らなかったです。。
雪が降るとテンションがYAHOOOOになるので残念><
体調管理はばっちりですよ!
楽しみますよっ

>Levandaxさま
なんだか予報だとあやしいみたいですね。。><
これは早苗さんに期待するしかないw

>nakayouさま
体調ばっちりでございます
全力で楽しみますよ!
楽譜本当に人気だ。。w

>薬中@栗さま
そんな期待されたらやるしかなくなるじゃないですかw
体調は寝てばかりいたのでばっちりです!
全力で楽しんできます!
晴れるといいなあ。。

>でくさま
雨とはひどいです。。
自分は雨男なんです><
天気なんか気にせずに楽しめたらいいですね(´ω`)

>のーすさま
本当に楽譜人気ですね。。w
希望される方が本当に多いので、考えてみます
とりあえず目下の例大祭に全力で臨みますよ!

>TAKKAさま
弾くたびに音が違ったりするので、動画と違うとクレームがきそうだ。。w
ただ本当に需要が多そうなので、考えさせていただきますね!
テストwwどうでしたか。。?|ω・`)

>キラさま
花粉症は本当につらいみたいですね><
友達が花粉症なので。。
楽譜が本当に人気者なので、嫉妬して作り始めてしまうかもしれないですよっ

>さとみさま
今回がよかったら。。ですがねw
お待ちしておりますよ!
まいみくもありがとうでした!

>namecoさま
自分は結構音を省略してしまう奴なので、楽な箇所も多いですよ。。w
次回イベントということになったらがんばって作ってみようかな。。
体調はばっちりです!
がんばりますよ~!

>tie2478
SO☆RE☆KA
持っていこうっとw

>(ryさま
需要が多そうなので、考えてみますね!
自分も音を減らしまくっているので。。
譜面にするとショボいかもですね。。><

>魂魄晴彦さま
次回があればの話ですが。。。w
楽譜のお願いもいただいているので、作ってみるかもですね
とりあえず、例大祭を全力で楽しみますw

>烙那さま
例大祭残念です><
また機会がありましたらぜひお会いしましょうね。。!
体調はばっちりです!
あとは事故がないことを。。><

>笛少年さま
はじめまして~!
いつも見てくださってありがとうです><
管楽器で中盤の連打は。。すごい\(^o^)/
楽譜は。。考えてみますね><

>燐さま
\(^o^)/
自分なんかでよかったらいつでもお会いいたしますよっ
例大祭がんばってきます!

>蒼昏さま
はじめまして~!
いつも聴いてくださってうれしいです><
楽譜は本当に人気ですね。。w
みなさんのピアノのお役に立てるのなら。。!
頑張って作ってみるかもです
これからもがんばります!

>希耶さま
はじめまして!
音楽ができることは本当にすばらしいことですよね。。
憧れてもらっているとは。。光栄です><
ですが自分も今の状態に満足せず、もっと腕をあげていきたいです!
お互いに長く音楽を続けていくことができればいいですね!
これかもがんばります!
応援ありがとうございました!

>ノイズさま
体調は大丈夫です!
寝すぎなほど寝ましたよ~w
楽譜の人気に嫉妬。。
例大祭楽しんできますね!

>八雲†橙さま
いよいよです(´ω`)
自分の汚い字でよかったらなんでも来いですわっ
体調は大丈夫です!
がんばりますっ

>湯婆さま
ついに明日ですね。。
サインと呼べる代物ではないですが。。
例大祭残念です。。><
楽しんできますね!

>月影 翠さま
はじめまして!
コメントありがとうございます~
リクエストありがとうです!
なかなか興味深いところを突いてきますね。。w
お時間いただければやるかもですよっ
例大祭残念です><
もしまた機会があれば。。
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよですね!

自分は卒業式でまずいけませんが、
沢山の方々が来てくださると思いますよ。。
楽しんできてください。。(↑益↑)/

No title

自分も今日の夜行バスで大阪から向かっちゃいます!!
例大祭ではまらしぃさんに絡んじゃおうと思ってるのでよろしくお願いしますね^^

No title

もうすぐ例大祭の始まりですね!
存分に楽しんで良い思い出にして下さい。貴方の成功を願っています。

No title

99%いけないと思うけど頑張って下さい!
少し不慣れで「あやややや」って言ってみたりw
一応特徴↓
・背は175~178(中二っぽい)
・黒髪が眉にちょびっと重なってる(帽子被ってるかも。76の黒ニット)
・黒のワンショルダーしょってる
・黒いもこもこしたやつ着て下は迷彩柄のズボン
・きもい&ふとましい
以上。行けるかなぁ…行けたらペンと何か書くもの持ってサインねだろうか…

No title

携帯からの書き込みですいません…

絡んでもいいのですかっ!絡みますね!
自分もペンを持っていこうかな…できればCDにサインを…(図々しくてサーセンw

自分も一応スペックを晒します↓w

・身長170cm
・メガネをかけている
・水色のエナメルバッグを(ry


例大祭楽しみましょう!まらしぃさんも頑張ってください(゜∀゜ノ)ノ

No title

今回は行けないですが、次の機会があったら行きたいと思ってます

例大祭楽しんで来てください^^

No title

委託販売待ってます
いっぱい楽しんできてくださいねっo(^^o)(o^^)o

しかし、夜行バスは体が硬くなっちゃいますよねww
腕を回すともうバギバギ音が鳴るんですよ・・・

No title

ついに明日例大祭ですね。
自分は例大祭は初参加なのでいろいろと不安です。

当日運良くCDが買えたらまらしぃさんに絡みたいと思っています。(買えなくても絡みますけど(笑))
自分もできればサイン欲しいです。

明日は行けたら始発で行きます。乗換えで迷わなければ8時くらいに着きます。

では、まらしぃさんに売り子の友達の方、
明日の例大祭頑張ってください。

No title

ついにですか!行ってらっしゃいでございます!
霊魂を飛ばして応援する方法マスターできませんでした。。
いっぱい楽しんできてくださいね!
僕は委託販売をひたすら待ち続けます。。
では、何事も起こらず無事にいきますように!

No title

例大祭行きたいなぁwwwwww
委託販売を俺は待つのみ…orz
例大祭頑張ってください!!!!

はじめまして!

はじめまして! マッシュです。
試験が終わり、ゆっくりとまらしぃさんの演奏を
聞けるようになりましたww

自分の東方は、実はまらしぃさんの演奏によって始まりました
自分も長い間ピアノをやっているのですが、まらしぃさんの演奏に
度肝を抜かれ、また触発されて、今現在他の方によって採譜された
ナイトオブナイツを練習中ですw やっぱり難しいですねww

CDを販売すると知って、即買い!と思ったのですが、例大祭は残念
ながら行くことができず・・・委託販売を心待ちにしております

長文申し訳ありませんでした。  これからもがんばってください!
あと、例大祭がんばってください!

No title

例大祭当日、東京に行くことになったので
できたら例大祭によっていきたいです・・・・><
例大祭がんばってくださいね♪

No title

いよいよ明日になりましたね。
どうあがいても行けないみたいなので委託、お願いします。
次こそは何とかしていければいいなぁ

例大祭目一杯楽しんできてください!
成功を祈ってます!

はじめまして!

はじめまして!ペガットといいますm(__)m

まらしぃさんの演奏が再びピアノを始めるきっかけになっちゃうほどまらしぃさんの演奏に感銘を受けました!マジ技術がハンパない…(^ω^;)

今回の例大祭もまらしぃさん見たくて行く気満々だったんですが…入試の日程とぴったりかぶって行けません…orz

なので委託販売期待してます!それでは例大祭頑張ってくださいね!(^ω^)

No title

今日の東京はいい天気ですよ!゚+.(^∀^)゚+.!
明日も晴れるといいなっ!

いよいよ明日ですね~♪♪ ドキドキo(^ー^)oワクワク
めっちゃ楽しみにしてますね

めいいっぱい楽しみましょう!゚+.(^∀^)゚+.!

ではっ気をつけて来てくださいね~♪♪

遂に明日か…

あーもう!
楽しんじゃって下さい!!

以上
自宅で指を加えてる(ζ'x`)ζミッフィーでした

あわわ

ついに…

ついに例大祭ですね!
行けなくて残念ですが、頑張ってください!

動画うpとか楽しみにしてますっ

頑張ってくださいね!

髪の毛長めで薄茶で黒縁メガネをかけているのが自分です( ´∀`)母に何気に外見が似てると言われたっす!

まらしぃさんに会えると思うと明日が楽しみで楽しみで仕方ありません♪もぉはっちゃけますよヾ(*~▽~)ノ

No title

行けない・・・かも(゚Д゚;)
うぁぁぁぁぁ行きてぇええええええええええ
orz
動画・・・楽しみにしてます・・・orz

No title

例大祭お互い頑張りましょう
シャイな私が絡みに行くかもしれませんが優しく接してあげてください><

No title

いよいよですね、例大祭www
今回が初参加ですが、友達と始発の電車で行くつもりです。

まらしぃさんに体調に気をつけてとか言っておきながら、自分が体調崩しましたwww
当日はマスクしていくのでわかってもらえると思いますww
迷惑にならない程度に絡みますのでよろしくお願いします。

では、目一杯楽しみましょう!!!

行きますおッwww

忙しくなさそうな時を狙ってアタックしますwww
図々しくも名乗りますッ!!!!!
そして、貢物を押し付けます(←
157cmのオバーンが行きますよ~♪

No title

始発って言ってる人は地方の方ですよね?6時とか7時台に来ようとは思ってないですよね?違ったらいいんですが


テスト終了の次の日ですが眠気を我慢していきます!
サインもらえると嬉しさの極みです^^*

スペックは、多分黒縁めがね
多分PUMAのエナメル。でもエナメルは邪魔になるかもしれないから悩んでます
多分高校生くらい
多分黒髪です。
午後じゃ間に合わない希ガスw

CDすごく期待してます!
初参加なので楽しみたいです。お互い楽しい例大祭にしましょうね!

No title

例大祭楽しんで来て下さい。自分は行けないので委託販売を楽しみにしてます。神社で祈りながら

No title

いよいよ例大祭ですね。

自分はしゃべるのは苦手なんで頑張って絡んでみようと思いますwww
そしてサインをもらえたらいいなぁと思ったり…

スペックは
メガネ、175cmくらい黒髪です。

明日は目一杯楽しみましょう!

No title

お久しぶりです、まらしぃさん(^^)
テストは無事済んだんですが、その後インフルに
かかってしまいまして(-_-;)
ずっと寝込んでました;;
でも復活したのでまた遊びに来ますよ!

明日はついに例大祭ですね★
私は行けませんが応援してます!
頑張ってくださいね(^^)
委託販売、楽しみにしてます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
