スポンサーサイト


さてさて

いよいよ例大祭に近づいてまいりました
体調の管理だけはしっかりとしたいと思います!

イベントなどは初めてなので不手際ばかりだと思いますが、
大目に見ていただけるとうれしいです><




楽譜に関してのコメントが多くてびっくりですね。。w
楽譜といっても曲の一部分だけなので、あまり期待はしないでくださいね|ω・`)

楽譜の需要が多いようなので、またこのようなイベントに参加させていただくことになった時には
楽譜の配布もしてみようかな、とか思ったり。。

すみません調子こきました



しかし楽しみだ! >ゴミ箱さま
自分の影響でニコニコが家族に浸透してきて戸惑ってます。。w
事故には気をつけたいと思います!
楽しんでまいりますっ

>スキマさま
明日ビックサイトに着いているかが最後の心配ですね。。w
来てくださるのですか!ありがとうです><
楽しみにしていますよ~!

>星茄さま
(ζ'x`)ζみっふぃ~
ついに明日ですよw
正直まだ実感がありませんね。。w
また機会がありましたらぜひお会いしましょうね><

>烙那さま
ありがとうございます><
事故のないことを祈るばかりです。。
楽しんできます!

>Ωペンさま
ありがとうです(´ω`)
クオリティが高いのは外装ですよ。。w
おっと例の曲をw
爪が割れてしまうのは厄介ですね><
早く治りますように><

>Atsushiさま
ぜひとも戦いを挑んでやってくださいなw
テストお疲れさまでした!
弟も終わったようで毎日ゲームしかしてないですねw
楽しみにしていますね!

>√さま
ありがとうございます!
自分が普段オープンでニコニコや東方の曲を弾いているので、そのせいでしょうね。。w
なんだか複雑ですが\(^o^)/
楽しんでまいります!

>TAKKAさま
いやっほう
書いてくださった絵が本当にかわいいので当然かもしれないですねw
事故だけないように祈るばかりです><
がんばってきます~!

>vizuさま
絵師さん、業者さんに無理ばかり言った結果がこれでした。。w
本当に感謝しきれないです><
例大祭来られないのが残念です。。
ぜひまた機会がありましたらお会いしましょうね!

>桜木イクトさま
ありがとうです~!
イクトさんのお母さまもなかなか面白い方ですね。。w
かわいいのは仕方がないですよね!w
がんばってまいります!

>アレスさま
あの曲ですね~
自分の原点です(´ω`)
今回は来られなくて残念です><
次回がありましたらぜひお会いしましょう!

>燐さま
ありがとうですw
自分もあらゆる手段を使ってみなさんに聞いてもらえるようにがんばりますよ!

>松尾さま
かわいいCDになって本当によかったですw
CDは全部持っていくので、きっと売り切れはないですよ~w
きっと暇そうにしてるので、絡んでやってくださいね!

>キラさま
ケロちゃんは俺のry
例大祭来られないようで残念です。。><
委託販売を例大祭のあとにお願いするつもりなので、
ぜひ聴いてやってくださいね!

>要さま
受験は一段落されたのかな。。|ω・`)
いい結果がでることを願っております><
自分もがんばってきますね!
もしよかったら委託販売を利用してあげてください><

>りゅうままさま
いえいえ。。
高すぎるかな。。と思っています|ω・`)
当日の天気は微妙みたいですね><
自分も天気関係なしに楽しみたいと思います!

>nakayouさま
ありがとうです><
これからも腕を上げていけるようにがんばりますっ
事故だけは勘弁してほしいですね。。w
がんばります!

>戒さま
ありがとうございます~(´ω`)
いよいよ明日となりました!
楽しんできますね!
事故だけはやめてほしいですが。。

>めんたいこさま
ありがとうです!
いっぱいきてくれると
うれしいです
まる

>シンさま
かわいい絵ですよ~(´ω`)
体調はばっちりですよ!
楽しんできますっ

>きょろさま
自分も明日例大祭とはなんだか思えないですが。。w
めっちゃ楽しみです!><
てんしょんあがってきた!

>紫苑さま
ありがとうございます><
紫苑さんもテストがんばってくださいね!
事故だけは避けたいところです。。><

>紅さま
来られないのが残念です><
よかったら委託販売を利用してあげてくださいね|ω・`)
当日は思いっきり楽しんできます!

>のーすさま
母ちゃん(^ω^)
来られなくてほんとに残念です。。
がんばってまいりますよ!

>つちやさま
最近家族のニコニコ浸透度がまずいです。。
自分のせいです。。w
楽譜はあまり大したものではないので期待はしないでくださいねww

>魂魄晴彦さま
無事にビックサイトに届くことを願うのみです><
自分もてんしょん上がってきました!
ぜひぜひ絡んでくだしあ!

>namecoさま
自分も本当に楽しみです(´ω`)
いろいろ絡んでやってくださいね!
きっと寂しそうにしていますから。。w

>相坂 陸さま
はじめまして~!
訪問ありがとうございます!
リクエストありがとうございます~
聞いたことのない曲でしたので、ぜひ聞かさせていただきます!
お時間いただきますが、気長にお待ちくださいね|ω・`)

>ナナシルバーさま
はじめまして!
コメントありがとうございます~
リクエストまでうれしいです><
お時間をいただきますが、取り組んでみますね!
これからも聞いてあげてくださいね~!

>ジーパンさま
はじめまして~!
ちるのぜひ使ってやってください!
自分の動画を使っていただけるなんて本当にうれしいです。。><

>薬中@栗さま
ケロちゃんかわいいよケロちゃん
受験お疲れさまでした!
きっといい結果がでていますよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

体調を崩さないようにしてくださいね^^;

私も楽譜が欲しいですっ!ぜひ、楽譜を配布してください!!!!
でも弾けないというオチww

No title

体調管理をしかっりして例大祭当日頑張ってください。

俺も弾けなくとも楽譜はぜひ欲しいです。



No title

受験二日前/(^o^)\www

楽譜は全力でほしいです。
弾いて、いつかうpできる日が来ればいいんですが^^;

では、体調管理におきおつけて^^

No title

こちらこそありがとうございます><

No title

ほかのイベントでも出してくれたらうれしいですwww

自分はピアノ弾けませんが楽譜は欲しいですww

体調気をつけてください

No title

そうですね、例大祭には参加できないけど私も楽しみです。
体には十分気をつけて楽しんできてください。

No title

初めてのイベントって
本当に期待や不安や楽しみやらで変な気持ちになりますww
去年の、東方紅楼夢には行けたのですが、
客側なのにどきどきしましたww
サークル参加と客側では違った感じしそうですがねww
前々から需要の高かったまらしぃさんの楽譜となると、
やっぱりすごい人気ですねww
では、テスト真っ最中ですが
霊魂を飛ばして応援する方法を身につけなくては。。

ブログの訪問者カウンター一桁増えてますよ・・・ね・・・?
おめでとうございます!

み…ミッフィーさんですよ…

いよいよ…ですね…例大祭…
嗚呼…行く人が妬まらしぃ妬まらしぃ
なんて(笑)
 
 
まらしぃさんは生神主に会えるのですよね?
嬉しいですか?
やっぱり楽しみですよね?
 
 
やはり何としても来年は(妹引き連れて)例大祭参戦しますわ!
まらしぃさん!!
来年も曲出して下さいねっ!!
 
 
以上(ζ'x`)ζミッフィーでした

まったくもって楽しみだ♪楽譜はプチでもまらしぃさんが書いたっつーので価値があるんですよo(^o^)o

チョコラスクですね!?では両方持って行きます!

No title

昨夜、東京は本格的な雪が降りましたよ。
夜中の3時ぐらいまで降ってたみたいです。
でも、雪が積もらなかったのでよかったケドね(^。^;)ホッ!

っというわけでこっちはめっちゃ寒いです。
当日までに気温が上がればいいな~o(^-^)o

ひょっとしたら寒暖の差が激しいかもしれないですね。
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね~♪♪

No title

既に5000円玉と100円玉にまみれていますw
ただし、当日雨っぽいんですよね・・・

早苗さんに奇跡を起こしてもらい(ry

No title

体調管理気をつけてくださいね^^
例大祭を楽しんできてください!
僕も楽譜欲しいです。。。ピアノ弾けないけどww

No title

楽譜楽しみにしていますねっ!!
それと体調管理もw抜かりなく、家に帰ったら手洗いうがい。です///偉そうですみません。。。
イベント系、初参加は結構どきどきしますよね・・・(-"-;)頑張ってください☆
当日晴れるといいですね~

No title

当日は雨予定なんで暖かい格好で臨みましょうね!(・∀・)
天気予報外れてくれるといいんですが・・・

体調管理気をつけてください
自分も体調崩さないようにしなきゃ(`・ω・´)

No title

楽譜の需要がすごそうだw
自分は少なくとも弾けませんが楽譜配布によって
今よりもたくさんの人がピアノ動画をあげてくれると嬉しいですね^^

No title

楽譜は作ってもまらしぃさんしか
弾けないっていうことですね分かります

ですが、楽譜の需要は多いと思いますよ
自分もピアノ弾けないなら部屋に飾るし・・・

しかしオレ明日テストオワタ\(^o^)/ww

No title

僕はもう花粉症というものにかかってしまいましたw
まらしぃさんも体調管理は気をつけてください。

楽譜いいな~、需要がありすぎてよさそう・・・
僕も楽譜欲しいよ~
・・・もらったところで、楽譜が読めませんがww

楽譜が配布されると聞いてw

そんな、売り上げた良かったら次回は譜面配布ですかッ!!!!!
買い占める勢いで!!!!!
ついでに妹様もゲットに向かいます(←

No title

ほんっと体調重視ですよ、体が資本ですからwww

楽譜は欲しいのですが、まらしぃさんレヴェルにならないと弾けないなんてことになっていると千年くらい練習しないと弾けない気がするのは僕だけでしょうかwww

動画にはあげられるレヴェルには達してはいませんが、是非ともまらしぃさんの楽譜を楽しみたいのでイベントではいろいろな楽譜作ってみて下さい><

では、お身体に気をつけて下さい

No title

楽譜は例のまる9ですねwww

No title

楽譜欲しいです^^
・・・まぁ僕は音を最小限に減らしてるんですけど・・・

No title

いいですね~楽譜wヽ( ゚∀。)ノ
是非配布していただきたいですなwちょっと弾けるかどうか分かりませぬが・・・。(;´Д`)
とても楽しみです!(´・ω・`)

No title

例大祭には行けないですが、
CD楽しみにしてます^^

寒い日と暖かい日の気温差が激しいので、体調にはお気をつけてください。

No title

初めまして、笛少年です。
いつもまらしぃさんの演奏ありがたく聴かせてもらっています;
まらしぃさんの演奏を毎日聴いていたら、
フルートとトランペット、リコーダーで
チルノのパーフェクトさんすう教室がフルに吹けるようになりました!本当にありがとうございますTT
楽譜をお願いしたいところなのですが、
自分は楽譜がドとレしか読めません;;;

楽譜www

なんとなくですね、分かりますwwwww

例大祭行きたいです(´・ω・`)
そしていつかまらしぃさんに会ってみたいですwwww

頑張ってください!

No title

始めまして^^
ニコ動でいつも聴いてます

例大祭までもうすぐですね
行ける人がうらやましぃww

楽譜は欲しいです><
弾けないけどいつかはまらしぃさんみたいに
弾けるぐらいうまくなりたいです

体調には気をつけてがんばってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
体調に気をつけてくださいね。自分も気をつけなければ(`・ω・´)
楽譜。ほしい。

例大祭がんばって下さい。

No title

いよいよですね・・・
買えるのが楽しみで仕方ない(^q^)ムフフ
できたら、サインも貰いたいぐらいだwww
サーセン調子こいたw

体調は壊さないようにしてくださいねb

No title

もうすぐ例大祭ですね。
俺は楽譜が読めない痛い人なので
サインがほしいですwww
あっ!例大祭の日は卒業式でした
オワタ\(^o^)/
体調にお気をつけて。。

夜遅くにすみませぬ。

はじめまして。いつもニコ動で聞いています。

ニコ動でのピアノ演奏リクエストさせてただきます。
(ここで良いんですかね・・・)
・患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院
・you 連弾ver(普通のやつでもかまいません)(ひぐらしのなく頃に)
・鳥の詩(Air)

この三つです。暇があればでいいので、
よろしくお願いします。

例大祭・・・行きたいんだけどなぁ・・・www
体調管理、しっかりしてくださいね^^
それでは失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
