スポンサーサイト


CDについてです

どうもこんばんは。
たくさんコメントしていただきありがとうです><
コメレスはもう少しお待ちくださいませ。。
すみません


自分のチルノの動画で踊ってみてもいいですか?という質問を何人かの方からいただきました!
大歓迎です><
ぜひふりーだむにお願いします!

リンクについてコメントもいただきました。
こんなブログでよかったらご自由にリンクしてくださいませ。
相互リンクをご希望の方はコメントに書いていただけるとうれしいです。




さて、CDについて意見を聞かせてもらったところ「曲は何曲かを公開」という意見を
多くいただきましたので、その形をとらせていただきますね。

前にタイトルを決めていただいた時に少し公開しましたが、

ゆゆさまメドレー(アルティメットトゥルース~墨染~ボーダー)
Demystify Feast(大空魔術ver)

あとはすし~さんのところのネトラジで紹介していただく予定の
神々が恋した幻想郷

なんかを公開しておきますね。
すし~さん楽曲の提供おくれてしまって本当にすみません><


それから価格なんですが、1枚1000円でお願いさせていただきます。
おつりが発生してしまうと、どうしても色々と不手際がありそうなので。。。
若干高めかとは思いますが、よろしくお願いします><
そのかわり、例大祭に来てくださった方には手書きのちょっとした楽譜(フルではないですよw)とメッセージをお渡ししたいと思います!

ちょっとしたものなので、あまり期待はしないでくださいね。。|ω・`)


配布数なのですが、業者さんにお願いした1000枚すべてを持っていこうと思っています。
せっかく例大祭に来てくださったのに万が一売り切れてしまった、などがあっては本当に申し訳ないので。。

ですから、よほどの事がない限り売り切れといったことにはならないと思います。
暇そうにしている時を見計らって突撃してあげてください><



委託販売についてですが、すでに何通かショップの方からメールをいただいております。
ですが、例大祭に来てくださる方を優先させてもらいたいので、例大祭が終わった後に
ショップに委託をお願いしようと思っています。
初めてのイベントで、何枚のCDを買っていただけるのか見当もつかないので。。

ですので、例大祭あとに残りのCDを委託させていただく形になります。
残りの枚数によっては、例大祭後すぐに委託販売が難しいこともあるかもしれません。
ですが、その場合は業者に追加注文をお願いするなど、すべての方に手に取っていただけるよう努力させていただきます><


以上ご理解お願いします><
当日至らない点が多いかと思いますが、例大祭が楽しいものになるよう、
自分もできる努力をさせていただきます!
委託販売をご希望の方、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください!


ちなみにCDは明日あたりに届くそうです
届くかどうかが心配だなあ。。。
>泉さま
どうもはじめまして!
いつも耳で聞いて音を拾っているので、楽譜はいつも作っていないんです。。
すみません><
ブログ時間があるときにお邪魔させていただきますね!

>TAKKAさま
なんだか家族がニコ厨化してるんです。。
3曲公開させていただきました!
委託をお願いするつもりなので、お待ちくださいね><

>りずあさま
3曲公開の形にしました!
テストお疲れ様でした!
弟が今テスト真っ最中です。。w

>つちやさま
曲数は8曲ですよ~
3曲公開させていただきますね!
サインペンですとww
おもしろいことは書けないので期待はしないでくださいねww

>燐さま
5日で20万いったようですね。。
信じられないです><
学校で弾けるとはうらやましいですね。。w
自分はそのころは東方を知らなかったです><
全校の前での演奏、がんばってくだしあ!

>Ωペンさま
2日で10万はナイツ以来ですね。。w
無事に到着してよかったです!
魔王の連打は確かオクターブだったような。。?
まあ遊びなんでそんなに正確にはやってないですよw
たくさん見てくださって本当にうれしいです>、

>戒さま
ほんと凄い伸びでびっくりです。。
いよいよといった感じですねw
きっと実際会うとがっかりすると思いますよw
3曲公開させていただきました!

>√さま
3曲だけ発表させていただきました><
すみません。。
今は落ち着いたみたいですが、再生が伸びまくっているときは本当に興奮しました。。w

>厄神Tさま
ほんとにたくさん見てくださってうれしいです><
CDの内容は3曲公開にさせていただきました!
次回があればの話ですが、よかったらぜひっ

>庭師さま
ということで3曲発表させていただきました!
前のと合わせると5曲くらい出てるのかなw
お値段は1000円でお願いします><
お釣りが出てしまうと不手際が出てしまうと思うので。。
よろしくお願いします><

>NOSさま
おお、是非踊ってやってください!
動画完成したら教えてくださいね~

>でくさま
ありがとうございます><
配布数、値段は別の記事にまとめさせていただきました!
来てくださるようでうれしいです><
お待ちしております!

>Wayさま
ありがとうございます!
予定が合えばぜひどうぞっ
3曲だけ公開させていただきました!

>Yoshiさま
つんでれなチルノだと・・!
山形は。。ちょっと遠いですね|ω・`)
委託販売よろしくです><

>きょろさま
例大祭お待ちしておりますぞ!
3曲だけ公開とさせていただきました!

>むっちり鞭子さま
はじめまして~!
コメントありがとうございます><
例大祭は東京ビックサイトで3月8日に行われますよ~
ただ入場にはカタログがいるんです|ω・`)
もし大丈夫のようならお待ちしております!

>Levandaxさま
3曲の公開にさせていただきました!
値段、配布数は記事にさせていただきました!
妹は。。どこに居座るつもりなんだろうw

>りゅうままさま
あの動画はなんだかおかしいですねw
コメ=マイリスはうれしいですが。。w
CDについては記事にしましたよ~

>Atsushiさま
はじめまして!
最初から見てくださっていたとはうれしいです><
関西から。。wありがとうございますっ
お待ちしておりますよっ
ぜひぜひ絡んでやってくだしあ!

>にゃむzさま
おお、お久しぶりです~!
もみじんな方ですね(^ω^)
委託販売は例大祭後お願いするつもりです
よろしくです><

>香具師さま
いつもありがとうございます><
3曲の公開にさせていただきました!
CD情報は記事にしましたので、そちらをご覧ください~

>namecoさま
ありがとうございます~!
学校で話題だなんて。。うれしいですよw
早い箇所は間違えないくらいゆっくりの早さからだんだん早く練習していくといいですよ~
例大祭お待ちしておりますよ!

>ルナさま
はじめまして!
いつも見てくださっているとはうれしいです(´ω`)
次回もがんばります!

>紅さま
はじめまして~!
そう言っていただけるとうれしいです><
次もがんばりますので、よかったら見てやってくださいね!

>星空 碧さま
はじめまして~
見てくださってうれしいです><
ぜひぜひ!踊ってやってくだしあ!
フリーダム期待しておりますよ~w

>nakayouさま
妹にしてみれば軽く観光みたいです。。w
また機会があればぜひ><
勉強がんばってくだしあ!

>松尾さま
テスト週間にパソはありすぎる。。w
例大祭お待ちしておりますよ!
いろいろと挑んでやってくだしあっ
こちらこそ楽しみにさせていただきます><

>ジルバードさま
はじめまして!
見てくださってうれしいです><
チルノは好きな曲なので、形になってよかったです!
たくさん見てくださって次のやる気もまた出てきました!
がんばります!

>youさま
例大祭お待ちしております!
楽譜は。。本当にすみません
気長にお待ちくださいとしか。。
ほんっとすみません><

>匿名の方
ありがとうございます!
妹にも注意しておきますっ

>アシュさま
どうもはじめまして!
例大祭残念です。。
自分はせっかちな人間なのでちょっとテンポが早めになるのかもですね。。w
アップテンポが好きなので早めになってしまうのかもしれないですね。

>シゲさま
そうですか。。
残念です><
卒業シーズンは忙しいですね。。
大学生はひまじんなのですが。。w

>pttnさま
コメントありがとうです!
委託販売を予定していますので、よかったらどうぞ!

>いたちさま
ありがとうございます~
1000枚持っていくのでさすがに売り切れはないと思いますよ。。w
次の動画は例大祭のあとになりそうです><
すみませんっ

>teruさま
はじめまして!
見てくださってうれしいです><
更新遅くてすみません。。
次もがんばります!

>キラさま
はじめまして!
滑らせたり飛んだりするのが自分のスタイルみたいになっていますね。。w
相互リンク歓迎です!
後ほどリンクさせていただきますね!

>Toshiさま
おお、ありがとうございます!
ねいてぃぶから見てくださっているとは本当にうれしいです!
チルノは中毒なくらい好きなので、うれしいです。。w
これからもがんばります!

>シンさま
はじめまして~っ
コメントありがとうございます><
最初の動画から見てくださっているとはうれしいです><
例大祭来てくださるのですか!ありがとうございます!
お待ちしておりますよ~

>さとみさま
気合の入ったチョコ。。w
楽しみで仕方がないじゃないですか(^ω^)
握手だなんてお安いご用でございます><
サルも来ますよ~w

>ミフユさま
チルノ聞いてくださってありがとうです!
リクエストもありがとうございます><
時間をいただきますが、いつかやらせていただきますっ
例大祭残念です。。
委託販売も考えておりますので、よかったらぜひ><

>桜木イクトさま
はじめまして~!
動画みてくださってありがとうございます><
ピアノをやっていらっしゃるのですか!
お互いにがんばりましょうっ
応援ありがとうございます><

>由利さま
はじめまして~
いつも見てくださってうれしいです
ネイティブから見てくださっているとは。。><
例大祭は東方系の2次創作物の即売会ですね。
そこでCDの配布をさせていただきます!
よければどうぞっ

>池さま
はじめまして~
楽譜なのですが、自分はいつも耳から音をとるので作っていないのです。。
普段楽譜は使わないので、いざ書こうとするときっとすごく時間がかかってしまうので厳しいです。。
ほんとうにすみません><

>すごい・・・。さま
コメントありがとうございます~!
委託販売もお願いするつもりですので、よかったらどうぞっ
レストランは尾張旭のサンマルクですよ~
毎週日曜の昼間に弾いております~

>ガルーさま
はじめまして!
訪問ありがとうです~
更新遅くて本当にすみません><
どうぞこれからもよろしくお願いします~

>があれさま
はじめまして!
チルノ聞いてくださってありがとうです!
曲は3曲公開させていただきました!
もし当日都合がつくようであればぜひ立ち寄ってくださいね~
リクエストもありがとうですw

>めんたいこさま
なん。。だと。。?
それまでに反射神経を養っておかなくては!

>tie2478さま
ちるの聞いてくださってうれしいです><
楽譜ネタにはみなさんノってくださって。。w
例大祭お待ちしておりますね!
積極的に挑んでやってください!

>ねこさま
すみませんが3曲だけ公開させていただきました!
黒ブチは1年くらい使っていますね。。w
新しいのを買ったのですが、放置しっぱなしです(^ω^)
委託販売も予定しておりますので、よかったらぜひぜひっ

>dexさま
コメントありがとうございます!
全部見てくださってうれしいです(´ω`)
おお、例大祭来てくださるのですか!
お待ちしておりますよっ
例大祭でライブができたらいいのに。。w
CDについてのアドバイスありがとうございます。
ただ、意味がわかりにくい箇所がありましたので、詳しく教えていただけるとうれしいです。。
無知者ですみません><

>のーすさま
\あたい!/
ありがとうございます><
スポンサーサイト

コメント

No title

なるほど、分かりました。書いてある曲の中では、ゆゆさまメドレーっていうのが一番聞きたいですね。ゆゆさまのテーマって本当に神曲だと思うんです。
でも、例大祭には行けないし、近くに同人ショップもないので購入できないのが残念です。
そういえば、東方Project第12弾として東方星蓮船っていうのがでるそうですが、まらしぃさんは体験版を購入しますか?もし購入したなら、その中で出てきた曲を弾いて(何でもいいですよ)、ニコニコにうpして下さい。楽しみにしています!!

感動しました

こんばんは
ニコ動でなんとなく見てすっかりまらしぃさんのピアノにはまりました
私はねこふんじゃったのプロです・・・・なのでまらしぃさんの動画みて指ってあんなに動くんだ!!って感動やらびっくりやら・・・・
流星群、ほんとに感動でした
ピアノも喜んでますよね~あれだけ弾いてもらってたら

あんまり感動したのでお邪魔してしまいました
これからもがんばってください!楽しみにしてます
流星群のCDほしいれす

No title

俺も流星群のCDほしすww

あとどうしてもコミケは行けないのでほんと通販楽しみにしてます^w^全力で買うぞー!!!(通販

例大祭、行きたいですね~♪ニコ動のゆゆ様メドレーや天まで(ryをCD音源で聞きたいものです…だがしかし!!
南の辺境に住む私には、そこに行くまでのコストが…!!orz委託、本当に願いますm(__)m

No title

チルノすごい伸びですよねww
踊ってみられる方、楽しみですww
CD楽しみです!
1000円でそんなにいっぱい聴けるなら幸せだと思いますよww
手書きの楽譜とメッセージ・・・?
これは家で燻ってられなくなってきました・・・ww
何とかして例大祭行きたい!!!
走ってでm(ry。。。
1000枚もあるのですか!?
それだけあったら安心ですねww
でもまらしぃさんのところに何人の人が来るか
計り知れない気が・・・ww
本当に何枚必要なのか検討付きませんね。。
みんなが楽しめる例大祭になればいいですねっ!
頑張ってくださいね!

No title

ゆゆさまメドレー(アルティメットトゥルース~墨染~ボーダー)
Demystify Feast(大空魔術ver)
神々が恋した幻想郷の3曲ですか・・・
1000円でこのボリュームなら誰も文句は言えませんねww
しかも、手書きの楽譜とメッセージだと・・・
例大祭にいきたい(´・ω・`)
まらしぃさん楽しんできてくださいねっ
そういえば、まらしぃさんは例大祭で買おうとしているものは
何かありますか?

No title

1000円ですか。しかも曲はまた良い選曲をしましたね
てっきり1500円だと思いました。上と同じになりますがまらしぃさんは行きたいサークルはありますか?

No title

僕も欲しいです・・・CDでも近くにショップとかないし。。。
例大祭も行けないので残念です。。
でも1000円でそんなに曲を聴けるなら安いと思いますよ!
僕なら絶対買いますww
例大祭頑張ってください!
応援してます^^

No title

1枚1000円って普通じゃないか?
いや、むしろ収録曲によれば安いw

ごめんよ、椛で2ボムするんだ・・・

No title

手書きメッセージ欲しいなぁ
でも行けそうに無ので委託販売で買うしかないかな?

とにかく例大祭頑張ってください!
応援します!

例大祭・・・例大祭・・・

まらしぃさんのCD欲しいが為に、一旦例大祭に参戦することを決意しましたが・・・やはり一人で東京行くのは怖すぎ;;;
 
ということで断念しましたorz
 
来年こそは行きたいと思うので、まらしぃさん!
来年もCD出して下さいね!!
それを励みに一年間頑張りますから!!ww
 
 
ショップって、同人ショップみたいなとこですかね・・・
店に出荷する日時などが分かり次第お知らせいただけたら吹っ飛んでいきたいと思います!!
 
 
 
例大祭行きたかったよ~まま~
宮城乙
 
 
以上(ζ'x`)ζミッフィーでした

CD1000円は普通だと思いますよ。

自分もCDや手書きの楽譜とか欲しいなぁ、
会場は遠いってわけじゃないのにお金の都合で例大祭行けないのが残念すぎる・・、

委託販売が始まったら絶対買いに行きます。
例大祭頑張ってください。

初コメ失礼しまs

最終鬼畜を投稿されたときからブログROMってましたw
(サーセン
薬中と申します。

なんですとっ!楽譜とメッセージだってΣ!!
例大祭当日、入場したら一番最初に行きますねww
1000円・・・自分は全然おkですよ~⊂ニ(^ω^)ニ⊃

No title

ゆゆさまメドレー
Demystify Feast
神々が恋した幻想郷
その他の曲も収録されて1000円なんて安すぎるw
これは、真っ先に買いにいくしかない!

1000円聴けると思えば安いもんす!更に楽譜なんてついたら金上乗せしたい気分っすよ♪

テストも終わり後は例大祭に向けて気持ちを高めるだけ!楽しみだッ♪

まらしぃさんはチョコとチョコラスクどっちがいいですかね?

No title

むしろ1000なら軽くだせますよwww

ゆゆさまメドレーに期待です

楽譜とメッセージwww

すげぇ期待じゃないですかwww

あ・・・・俺ピアノ引けないわ・・・

No title

こんにちは
ゆゆさまメドレーいいですね♪
親から例大祭の予定を話したところ軽くおkをもらいました
入試が終わってからなので楽しめそうです^^

自分も椛と諏訪子、大好きです!

No title

神々が恋した幻想郷、
ゆゆ様メドレーと
Demystify Feastなどが入っているとは・・・!
これは買いですねw

委託で手に入らなかったら・・・
(ノД`)゚:。

例大祭に行くとなると・・・

ZUN氏にも会えるのでは!?

No title

こんばんは!
まらしぃさんの曲が聴けるなら、1000円なんて何の苦でもありませんよ><

まさかの楽譜ですか!?もはやまらしぃさんの所には真っ先に行くしかないですね!!フルじゃなくても絶対に弾けるようになるよう努力します。

では、これからも新曲を楽しみに待ちつつ、楽譜に期待していますね。頑張って下さい。

No title

例大祭行きたいですが、私一人では…

楽譜がいただけるというのに…!!www
機会があったら、是非行かせていただくので、

…これからも頑張ってくださいwww

No title

はじめまして。
いつも動画観させてもらってます、自分も小さいときピアノをやってたんで尊敬します。

もうすぐ例大祭ですね、当日は真っ先にまらしぃさんの所に向かいますよ!!
これからも頑張ってください。

No title

例大祭いけそうだったんですが、その日はバレーの試合だったのでいけない感じになってきました。

CDですが・・・どこかで探して、必ず手にいれたいですwww 
楽譜が欲しかった・・・

No title

例大祭行きたいんですが、自分は東方初心者かつ一緒に行く相手がいないので今回は行けないんです(つДT)
まらしぃさんに会ってみたかったです><楽譜も欲しかったなぁ。
CDはどこかのショップで必ず買います!

あとこのたびブログを始めたので、自分も相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?まだ始めたばっかなので全然面白くないブログですが…。

No title

リンク許可ありがとうございます。

私もブログやっているので、もしよかったら遊びに来てやって下さいm(_ _)m

私は地方住みなので例大祭行けません…すごく行きたいのですが…。

例大祭頑張って下さい!
委託始まったら全力で店に向かいます!
1000円なんて安いと思います。てっきり1500くらいはするだろうと思っていましたww

すごい・・・

初めて動画投稿された時からいつも拝見させていただきてます。

まらしぃさんのチルノ動画みてたら、音の再現率の高さに
小さい頃ピアノ習ってた時に好きな歌謡曲を弾けたらいいなーって思ってたのを思い出しました。
ちょと泣きそう・・・(照
ピアノを弾けはすれども採譜能力が無くて音拾えなくて諦めましたけど、
まらしぃさんがピアノ弾いてるのをみてると刺激されますねぇw

例大祭には都合がわるくていけないのでショップ委託ご予定があるとは嬉しい限りです。
てかショップから委託希望(?)メールが来てるってのが物凄いんですが・・・w

また次の作品楽しみにしてますー(^-^

No title

なんと!
Demystify Feastが入ってるんですか!
まらしぃさんの弾くDemystify Feastはすごく好きなので嬉しいです(*^_^*)
当日は1000円片手に握りしめて駆け込みますよ~!

No title

うみゅ・・・例大祭は行けそうにないので、委託販売のところで買えることを願っております♪
でも例大祭でいろんな人に売れると良いですね☆
手書き楽譜はちょっと欲しいですが・・・またどこかのイベントで会えると良いなーってことでまたの機会を楽しみにしていますねw

No title

一枚2000円を予想していた俺にはウマウマなニュース!!!
できれば楽譜も(ry

それにしてもほんとにwktkが止まらないwwwww



ちなみに追加注文に60ガバス

No title

1000円…1000枚売る…
ガッポガpp(ry
まらしぃさんのCDだったら1500円位でもいい気が

嗚呼、例大祭…行きたいけど交通費がな…
山形乙w山形へ委託お願いしますm(_ _)m

No title

あと8日ですかあ^^

どきどきがとまりませんっ(( 笑

ほんとに楽しみですよおー!!


ゆゆ様めどれー気になりますねω

No title

例大祭いきてええ

まらしぃさんのCDなら1000円は普通に安いと思う。

あと。リンクの話で。

http://yaplog.jp/kaedesaba/

↑自分のブログですけど、相互リンクしていただけませんか?

更新頻度は週1程度です。お願いしまーす

No title

今回まらしぃさんが例大祭参加すると聞いたので買いに行きますよw
四国なのでかなりしんどいけど(´・ω・`)ショボーン

No title

わたしもまらしぃさんのCDが欲しい、海外ので、ちょっと無理だか?

No title

例大祭行けないので、
委託楽しみにしてます!

あと、リンク貼らせて頂きますね
相互もお願いできたら嬉しいです

No title

例大祭、あなたのCD目当てで行くことにしました~
迷惑でなければ差し入れもって行きたいんですけどよいですかね・w・?

相リン><

マイミクのふぉれすと。です><
よかったら相リンお願いします><
http://plaza.rakuten.co.jp/ptsk61/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
