

わお

チルノすげえww
2日もせずに10万再生突破してしまった\(^o^)/
今回もたくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます!
次もがんばらなくちゃっ


よかったらどなたか踊ってみた動画をうpしt(ry


さて問題がなければCDが28日くらいに業者から送られてくるようです
無事に届くかが本当に心配です。。

例大祭には妹も行くことが決定しましたwww
自分とは別で親に連れられて行くみたいです
自分のスペースの周りをウロチョロするらしいですよ\(^o^)/


ところでCDの情報(曲目など)は発表した方がよいのでしょうか。。?
当日までのお楽しみ!というのもありなのですが、
内容などがわかっていた方がうれしい、という意見もいただきました。

どちらがよいのかコメントしていただけるとうれしいです。
多数決の形で決めようと思います。


例大祭楽しみだ~!!
例大祭の次の日は友達と秋葉原に遊びにいくことになりましたww
もちろんメイド喫s(ry

例大祭来てくださる方、よろしくお願いします!
黒いメガネで髪の毛が赤茶のやつが私でございますっ
ひまそうにしていたら積極的に攻撃をしかけてやってくださいね!
>いたちさま
ありがとうです~!
再生数の伸びが半端なくてびっくりしています。。
次もよろしくです!

>Dragonddさま
どうもですっ
踊ってやってくださいな!
ぜひ動画をうpしt(ry

>アテリアルさま
ありがとうです!
たくさん見てくださってうれしいです><
がんばります!

>勝手に河童さま
見てくださってありがとうです!
よかったら!ぜひ!踊ってやってくださいな!
自分は踊ってみたが大好きなので。。w


>青林檎。さま
はじめまして~!
コメントありがとうございます!
ねいてぃぶから見てくださっているとは。。
うれしいです><
チルノは大好きな曲なので、弾けてよかったです。。!
温かいお言葉ありがとうでした>ω<

>水月さま
コメントありがとうございます!
いえ、ですが何も考えずの行動で確かにマナー違反です
お騒がせしました。
ブログでの動画の紹介ありがとうございました!

>Ωペンさま
ZUNさんには会えるようですね~
ですが他のサークルの方もたくさんご挨拶に行かれるようなので、
時間がないかもですね。。w
魔王は中学の時に最初の部分だけ遊びで弾いていましたよw
ランキング1位ありがとうです><

>星茄さま
(ζ'x`)ζミッフィー
ご迷惑をおかけしてすみませんです。。
例大祭のあとの委託販売も考えていますので、
よかったらぜひっ!
ブログ相変わらず停滞気味ですみません><

>つちやさま
ありがとうです><
ですがマナー違反には変わりはありませんね。。
もっと考えて行動するようにしたいと思います。
例大祭お待ちしておりますよ!

>りずあさま
ご迷惑をおかけしました><
ぜひぜひ絡んでやってくださいね~w
ひっとひまじんだと思いますよ
英検は受験したことがないですね。。\(^o^)/
ダークサイドはそのうちやりたい曲ですよっ!

>nakayouさま
春休みに入ってひまじんになりました\(^o^)/
今日も昼過ぎまで寝てました\(^o^)/
だめです\(^o^)/
受験がんばってくださいね!
悔いの残らないよう。。

>fosuさま
はじめまして~!
コメントありがとうです!
地霊殿の曲はジェラシーのみでしたね
死体旅行もやってみたいと思います
リクエストありがとうでした!

>vanishmentさま
はじめまして!
楽しみにしてくださっていて光栄です><
委託販売をお願いする予定ですので、よろしくお願いしますっ
リンクありがとうです!
後ほどこちらからもさせていただきます~

>黒牙さま
ありがとうです~!
どちらもたくさん見てもらえてうれしいです><
ご指摘を受けた通り軽率な行動でした。。
もっと考えて行動しなくてはいけないですね。

>きょろさま
こちらこそお役に立ててうれしいです!
自分もすごく楽しみですw
待ち構えておりますのでっ
チョコ期待させt(ry

>VIPPERな名無しさんさま
コメントありがとうです!
見ていただいてうれしいです><
リクエストもありがとうです~
すごく爽やかなアレンジですね
いつかは弾いてみたいアレンジですね。
次もがんばります!

>TAKKAさま
軽率なコメントで申し訳なかったです。。
もっと考えて行動しなくては。。
例大祭楽しんできます!
委託販売は考えておりますので、お待ちください~!

>シゲさま
見てくださってありがとうです!
しぞーかからは少し遠めですね。。|ω・`)
かくいう自分も愛知ですが\(^o^)/

>B☆Gさま
いつもありがとうです!
例大祭来てくださるのですか!
ありがとうです><
お待ちしておりますよ~!

>めんたいこさま
早いテンポの曲の方がいい感じですかね。。w
自分も弾いていて楽しい曲が合っていると思います
指はあまり痛くないですよ~w

>Aliceさま
自分も例大祭などのイベントは初めてなので、よくわからないのです。。
イベント開始前の時間はサークルの準備の時間だったと思います。
サークルには証明書みたいなのが配られて、それで出入りできるようですね。
自分はきっと必死なので回る時間はないかもですね。。w

>よりこさま
テストお疲れさまです~!
手が大きいので助かっています。。w
サルの名前は考えたこともなかったですね~w
「サル」でいいと思いますよ\(^o^)/
次もがんばりますね!

>さとみさま
出血した部分を止めていました><
慣れたのであまり痛くないですよ~w
チョコ楽しみにしていますおっ!!

>青林檎。さま
いえいえw
自分もよくやるミスですw

>めんたいこさま
来てくださる方はどなたでも歓迎です><
中1で175とは。。wすごいw
自分は174なので抜かれました\(^o^)/

>ねおさま
ありがとうございます~!
ジャズは好きでよく弾いていますよ!
IOSYSさんのアレンジはテンポがよくて大好きですっ
他のアレンジも弾いてみたいです!
リクエストありがとうでした!

>namecoさま
はじめまして!
いつも見てくださっているとはうれしいです><
ピアノは小さいころから弾いているので慣れの部分が大きいですね。。w
例大祭お待ちしていますね!
次もがんばります~!

>y.aさま
コメントありがとうです!
チルノは弾いていてとても楽しいのでお気に入りですw
蠍火もやってみたいです。。
次もよろしくお願いします!

>サイバーさま
1位ありがとうです><
楽譜はいつも作っていないのですよ
耳で聞いて覚えたものを再現する感じですね
流星群とチルノはネタ楽譜を作ってますねw
次もがんばります!

>ありすさま
はじめまして~!
愛教でしたw
学祭のときにはぜひぜひ!
お待ちしておりますよ!
これからもがんばります!

>vizuさま
|ω・`)
委託販売も考えているのでよかったらそちらをば。。
ランキング1位ありがとうです!
次もがんばらなくちゃ

コメント

こんにちは!まらしぃさんの大ファンです!

いつも凄いと思いながら動作拝見してます。
早速ですが、楽譜の作り方教えてください!
後弾き方とか
弟子入りしたいくらいです!!!!

http://ameblo.jp/aquaworld/
↑ブログですつまんないですけどきてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5291872
↑初投稿で弾いたものです。
下手&地味ですがどうぞ!

ブログにコメよろしくおねがいします。

No title

妹さんも行くことが決定したんですか!
だけど、例大祭に親子で行くとは・・・
新しい世界が開けそうですね(´・ω・`)

曲目ですか・・・う~ん( p_q)
自分は例大祭にいけないのですが
意見としては、半分の曲だけを発表するというのはどうですか?
情報もわかるし、お楽しみ感もあると思うんですが

しかし、例大祭が近づけば近づくほど
いけないのが哀しいですよ~
当日は家で引きこもってますww

No title

曲目はちょぴっと公開して
あとは楽しみというのはどうでしょうか…

明日でテスト終了ですw

長かったあー><
そして携帯ω

妹様にも会ってみたいものです∀

No title

曲数と値段は教えていただけると助かります。

自分が知らないだけかもしれませんが・・・

自分はちょぴっと公開に一票で

当日はサインペン持って攻撃してもかまいませんか?www

2日でwww

すごいですねwww2日で10万再生…
私も上手くなりたいですwww

今日は学校のピアノで、
マスパ、オーエン、竹取、もう歌しか聞こえないetcを弾いてたんですけど、

「またそれなの?」
「他の曲ないの?」

…と言われてしまいました(笑)

勢いで8曲も印刷しちゃったんで、頑張って練習したいですwww
あ。でも明後日全校の前で弾くんだ(ぁ

頑張りますwww

No title

チルノってば最強ね!まらしぃさんも最強ww
2日で10万再生には
ニコニコ暦長い友達も度肝を抜かれたようすでしたww
踊ってみたですか。。きっと僕には無理でしょうねww
28日に届くのですか!
いよいよ当日も近づいてきましたね!
僕は例大祭の日には
どうやらピアノの演奏聴きに行くのをぶつけられてるようです。。
まらしぃさんの演奏のほうが聴きたい!
まらしぃさんに会いたい!って言っても断固拒否でした。。
まらしぃさんのすごさは承知のはずなのに。。
僕は行けない派ですが、公開はせめてちょっとだけがいいです。
委託販売でもお楽しみにさせてもらえますのでww
メイド喫s(ry 咲夜さんにあえr(ry

魔王中学の時点で出だしを!?
やっぱりタタタタタタってやつは和音で弾いてたのですか!?
僕はどうしても無理で単音だったり・・・ww
音楽の先生は単音かつ3連符ですらなく8分音符だったりww

・・・気づけばとても長文でしたっ

けど追記しちゃいます。
今朝、パーフェクトさんすう教室聴きに行ったのですが、
20万再生突破したみたいです!おめでとうございます!
ナイト・オブ・ナイツ、最終鬼畜も
40万再生突破おめでとうございます!

No title

2日で十万再生ってすごいですねw
素晴らしい演奏だったので疑問はありませんが

例大祭、気付けば2週間切りましたねw
早く生まらしぃさんに会いたくてwktkしてます!
曲の件ですが、1~3曲を公開で後はお楽しみ!って感じはどうでしょうか?

No title

是非発表してください!その方がいいですよ。その方がトラブルもないでしょうし。

例大祭は私もすごく行きたいんですけど、まだまだ高校生で、しかも下っ端なので、残念ながら会場まで遠出できません・・・。あと2年の我慢です(浪人しないことを願いたいw)。だから、まらしぃさん、例大祭では私の分まで思いっきり楽しんできてください。
それにしてもすごいですね~、2日で10万再生なんてw
どういうペースで再生数が増えているのか調べてみたんですけど、1分で150~200回も増えていましたよ。メチャ×2驚きましたwww ⑨すごすぎ!!
次回も期待しています!

No title

わお!2日で10万すごいですね。。
例大祭行ってみたいです、無理ですが・・w
だれかビデオに録画をしt
曲の件ですが、最初の2曲くらい公開して
あとわお楽しみって感じはどうでしょう。
ってことで公開に0.3票ですww

次こそは絶対いってみたいです
なので今回は脳内で我慢(・w・h


No title

曲目は全部発表しないでいくつか隠しを入れたほうが楽しいと思います。というかもうすでに少し出してますよねw

それよりも値段の方を知りたいです。
なるべくおつりのないようにした方が手間も省けると思いますので・・・
あと会場にはどれくらい枚数を持っていくのですか?

No title

今、チルノの踊ってみた動画を3人位で取ってニコニコやYOUTUBEにうpすることを計画してるんですが・・・まらしぃさんのピアノで踊りましょうか?
OKなら許可をお願いします!

No title

15万再生おめでとうございます。

例大祭一般参加させてもらいます。
頒布数はどれくらいでしょう?
あと値段も教えて欲しいです。

当日はまらしぃさんのサークルにぜひ寄らしてもらいます。

No title

今回の動画もすごい伸びですね!
でも今までの実績、内容、といったものを考えれば納得のいく結果だとは思いますw


例大祭めっちゃ行きたいですね!!
ただ予定が合うかどうか微妙なところです…orz

というかまさかの妹さんも参戦とはw
詳細はすべてでなくて構いませんのでぜひ載せていただけたらと思います。

No title

チルノ「あたいはさいきょうだけどまらしぃさんのほうが(ryね!」
↑認めはしたが言ってくれないチルノ
ツンデレですね。わかります

例大祭…行きたいけど金無い\(^o^)/
山形住みだもん。交通費で終わるな。うん

自分は当日お楽しみ派です♪その場で狂乱したいですね(^O^)/

なんと妹様も参戦決定ですか!?これはやべぇ!!次の日に秋葉原行けないのが残念ですか例大祭で超攻撃しかけます(*~▽~)ノ♪

No title

こんにちわ&はじめまして^^

私もまらしぃさんのようにピアノをひきたいです・・・><ww
まらしぃさんの動画は結構前からみてたんですが、ブログに気づかなくって・・・(・ω・;)

例大祭いきたいんですがどこかがいまいちわかりません><;
教えていただけないんですかね?(・ω´・@)?

No title

実際のCDも、発売前に多少収録曲を公開し、少しお楽しみ要素を含みつつ。見たいな感じなので

・全部ではないが、多少曲名を公開

に一票を。
あと、他の方もコメントしてましたが値段は知りたいですね。

多分母親と妹の後を追っかけているのが私(ry

サーセンww

No title

「千年幻想郷」のコメ=マイリス

 スゴイね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

気が付いたら始まっていたコメ=マイリス♪♪
このめっちゃステキなバトルずっと続いて欲しいな!.(^∀^)!!


σ(^-^)も一部のみの曲名公開に賛成です♪♪
    これでお楽しみ要素もば~~っちり~☆彡☆彡

 それから、CDの値段も教えてくれると嬉しいかも~(^^)

No title

初めましてー^^
ニコ動では初作品から見てたAtsushiとかいうモンですv

私も一部のみ発表に賛成ですね♪
お楽しみ要素もあって良いと思いますよー

関西から例大祭参戦しますよ!w
是非ともまらしぃさんトコ行かせてもらいますー^^
資金に余裕あれば差し入れ持って行きますんで♪
茶っぽいメガネかけたえらくちっちゃい学生が私なんd(ry
なんとなーく分かったら是非とも絡んでやってくださいw

No title

覚えておりますかね~
コメントが増えてきたあたりからコメントは控えていたんですが
例大祭おめでとうございます!とだけ
あと、当日は多分いけないしお使いも頼めないんですが
まらしぃさんのCD欲しいです・・どっかに委託の予定はありますか?恐らくないと思いますが・・

あ、椛は俺の嫁ですよ><;;
このコメントも何か懐かしいなぁ

No title

って、委託販売あるのか!
頑張ってげっとしよう><;;

No title

いつも楽しみに聴かせてもらってます。
情報ですが、曲は1~2曲程度の情報公開で良いと思います。
あとはお楽しみということでw
それと当日の混雑を防ぐ意味合いでも頒布価格は是非とも
知っておきたいと思います。
あとは頒布枚数とか?なんにせよ楽しみにしてますw

No title

2日で10万再生って、すごいですね!!おめでとうございます。
今日学校でも「まらしぃさんの新しいの見た?」と友達に聞かれて、まらしぃさんの話題で盛り上がってしまいました。

学校でも月まで届け、不死の煙とか芥川龍之介の河童をよく弾くのですが、早いところがまらしぃさんみたいに安定しません><
やはり練習が足りないのでしょうか・・・(´・ω・`) ショボーン

例大祭では積極的に絡まさせてもらいますねwww次回作も期待して応援しています。

No title

はじめまして!
いつも動画を見せてもらってますw
さすがまらしぃsですね、とても感動しました!
次もすばらしい演奏を聞かせてください^^
楽しみにしています。

No title

はじめまして
演奏がうますぎてなんもいえないかったです;;
次回もたのしみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい!
受験勉強頑張ります^^
妹さん例大祭行くんですか!
すごいですね^^
家族で例大祭。。。
僕も見たかったですけど。。。
行けません!頑張ってきて下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして~
ニコニコで動画見ましたw

まらしぃさんがうpされたのをよく見ているのですが、
とても演奏が上手いですし、アレンジも素晴らしいです。
特に今回のチルノのあの曲をピアノで弾くとは、驚きました!!
しかもフルVerで!!
よくあんなに指が動きますねw
自分だったら、指がつりますねw確実にwww

次回もまた素晴らしい演奏を聴かせてください!
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりいけそうになさそうですpq
委託販売に期待するしかないです・w・
最近はあんまり演奏する時間がなくて
腕がなまってしまいました・・・
卒業シーズンは忙しいですねっ

No title

確実に行けなひ・・・(^ω^)
でもCD欲しいなー!

No title

10万再生突破おめでとうございます!
まらしぃさんのファンが多そうなのでCD即効売り切れそうですねwwww
分布枚数が気になりますわぁw

次の演奏も楽しみにしてるので頑張ってくださいw

お初です

動画全て観させてもらってます。
これからも更新頑張ってください!

CD詳細については僕は賛成の方に一票ノシ

初めまして!

初コメです!キラといいます!
最終鬼畜の方から飛んできましたww
すごいですね!指を滑らせて引くって!
もう感動です!!

http://trx213.blog23.fc2.com/
↑ブログやってるんです。
できれば相互リンクしませんか?
訪問者数・・・もうすぐ限界超えるww

No title

まらしぃsのCD絶対買いますよぉ♪
ネイティブから聞いていますが、はっきりいって神が地上にいてよろしいのでしょうか???
それくらいヤバい興奮しています。
新曲のチルノもとても速くて残像が見えましたwww
いつも神曲聞かせてもらってありがとうございます<(_ _)>
これからも素晴らしい新曲を期待していますのでよろしくお願いします!!!!
                
byToshi

初めまして

初めましてシンです。
まらしぃさんのピアノは初投稿から見てましたがブログは初めてです。

ピアノはとにかく素晴らしいです。憧れます。
カタログ見たらまらしぃさんの名前がありましたのでびっくりしました。
もちろん買いに行きます。次回の新曲を楽しみにしているのでがんばってください。応援してます。

妹さんも来るんですね

チョコへの気合の入り方が違いますおwww
妹さんに会えたら握手して貰おう♪(←
あ、さるは来るんですかwwwww

チルノ聞きました!相変わらず素晴らしい演奏でした

そこで…いつかブクレシュティの人形師を弾いていただけないかなぁ、と。ピアノは素人ですが、あの曲とピアノは相性がいいはず…と思ったので

妹さんも来るですか?!ホント、例大祭行けないのが惜しいっww

初めまして

はじめまして。桜木イクトと申す者でございます。

ニコ動の演奏聞いてますっ!!!
初めて聞いたのは『最終鬼畜妹フランドール・S』なんですけど
もうネ申が降臨してきたのかと思ったくらい神々しかったです←

実は私もピアノをやっているので最終鬼畜妹弾いているのですが
左手が限界を超えて死にそうでs・・・・(((゜ω゜;)))

これからも演奏聞いていきます^^
頑張ってください!
PCを通して応援しています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい・・・。

CD発売するなら通信販売の方ほんと頼みますよ!買いたい!
あとどこのレストランか言ってくれたらいきたいですね~。うん。

ニコ動から

初めまして~
ニコ動みてたらかなり凄かったので来て見ました!
なんかもう言葉にできないくらい凄いので
これからも訪問します(´∀`)

No title

はじめまして。
ニコニコでチルノのぱーf(ryを聞いて感動したのでコメさせてもらいます!
CDの話ですが、自分は値段と曲目の半分くらいを公開すればいいんじゃないかと思います。
当日は行けるか微妙ですが頑張ってください!!

次回の演奏曲にはぜひ幽霊楽団をおねg(ry

No title

攻撃していい・・・なるほど輪ゴムを持参して攻撃すればいいんですね!  え?違う?

はじめまして♪

まる9聴かせていただきました。
とてもすばらしい演奏で感動しました。
なぜあの楽譜であの演奏ができるのかともおもいながらw
個人的にはあの楽譜がほしいwww

例大祭ですがサークル席も近いのでぜひぜひCDを買いに行かせていただきたくおもいます^
すばらしい演奏をありがとうございましたmm

No title

CD楽しみですねー!!
詳細は当日のほうがお楽しみ感覚でよいのでは、、、
ということで、公開しないに1票です^^

黒ブチですかwwwwww
たまんなry
黒ブチ好物です←
例大祭いけませんが、がんばってくださいね!!

No title

初カキコです。動画は初投稿から全部見てます
例大祭楽しみですねぇ~♪
もちろんブースに買いに行きますよ
CD楽しみにしてます
あの超絶技巧をイベント内で見れたらいいのに・・・(マテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まらしぃさんってば最強ね!>ω<

No title

はじめまして
去年の10月頃からまらしぃさんのファンになりました
東方の曲いいですね~
まらしぃさんの動画全部保存しちゃいましたよ~

もしよろしかったら次はピアノで
恋のマスタースパーク弾いていただけないでしょうか?
これからの作品も期待しながら待ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
