スポンサーサイト


申し訳ありませんでした

コメントにてご指摘をいただきました。


知らなかったとはいえ、配慮に欠けました。
動画での例大祭の宣伝コメントを削除させていただきます。

はじめての参加で、皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。
不快に思われた方、申し訳ありませんでした。


例大祭のお話はブログ内にてお願いします。
よろしくお願いします。



例大祭楽しみにしています! >√さま
はじめまして!
チルノは疾走感があって大好きですね~w
形になってよかったです
更新遅いブログだったりしますが、よろしくお願いします!

>厄神Tさま
何か気配を感じたのですねw
今週は少し早めですね
マイペースですががんばります!

>Ωペンさま
やりたかったので弾きましたw
連打はかなり苦労しましたよ。。w
アップライトなので押しっぱな状態になったり。。\(^o^)/
キャーサルサーンがあまり人気でないのが残念><

>きょろさま
流星群で5文字ですからww
早い曲は難しいですが楽しいですね~
これからもがんばりますよっ

>りゅうままさま
突っ走る感じの曲は得意なのかもしれないですねw
早弾きはあまり得意ではないのですが。。
キャーサルサーンがあまり浸透してないのが残念。。
ゆっくりしていくよ!

>nakayouさま
今週は更新早めでしたねw
リバウンドがry
お言葉に甘えてゆっくりしてしまうかもしれないですねw
春休み中なので昼まで寝てしまっています。。

>りずあさま
今週は早めでした!
弾きたかったので形になってよかったです><
ふぃーばーサルがあまり浸透していない気が。。
残念っ

>TAKKAさま
いつもこのペースで上げることができたらいいんですか。。
突っ走る感じの曲は勢いでいけるのでいいですねw
キャーサルサーンが動画内ではあまり浸透していないような。。
絆創膏の指摘が思ったよりなくてよかったです。。

>vizuさま
ありがとうです!
キャーサルサーンはブログでは人気ですねw
動画ではあまり浸透していない気が。。
自分だけかな|ω・`)

>がるるさま
流星群が5文字でしたからねw
なんだか疾走感あふれる感じになりましたねw
キャーサルサーンはブログでは人気だったみたいでよかったです。。
動画ではいまいちな気がするんだけどなあ

>空白さま
ありがとうです~
ピアノ用ではないかもですねw
誰か踊ってくれたらうれしいとかじゃないんだから!

>スキマさま
勢いで突っ走っていくとあんな感じになりましたねw
早弾きはあまり得意ではないんですが。。。w
これからもがんばりますよっ

>星茄さま
マイリスありがとうです!
踊ってみたの動画楽しみにしていますよっ(^ω^)
例大祭よかったら来てくださいね~

>きゅうさま
急に弾きたくなったので。。w
完全にノリですw
キャーサルサーン!!

>まんぷくさま
たくさんコメントしてくださってうれしいです!
例大祭では待ち構えていますよっ
連打部分が厄介で最初選曲ミスったかなとか思いました\(^o^)/
どなたかが踊ってくださるんですね、わかります

>王子さま
はじめまして!
見てくださってうれしいです~
疾走感のある曲が向いているのかもしれないですね。。
期待を裏切らないようにがんばります!

>ミチバタさま
こちらでははじめまして!!
こちらこそ3羽では楽しませていただきました!
早い曲は弾いていて楽しいです(´ω`)
お互いにがんばりましょうっ!

>紫音さま
ちょwテスト大丈夫ですかww
テンションの上がる曲ですね~
次もがんばりますよ!
テストがんばってください!

>Levandaxさま
ノリノリになる曲ですから!
例大祭楽しみですね~
待ち構えておりますよっ

>youさま
申し訳ないです><
気長にお待ちくださいとしか言えないです。。
本当にすみませんっ

>羽月さま
はじめまして~
いつも見てくださっているようでうれしいです!
弾いていて楽しい曲が自分にあっているようですねw
譜面は特殊な圧縮形式を採用しております
これからもがんばります!

>ご指摘くださった方
ご指摘ありがとうございました。
確かに配慮に欠けておりました。
不快に思わせてしまい、本当にすみませんでした。
宣伝コメントは削除させていただきました。

>のーすさま
どうもです~
テンションがあがる曲だと完成度もあがるのかな。。w
ただ演奏は雑っぽくなってしまうんですが。。\(^o^)/
MP3ありがとうです><
スポンサーサイト

コメント

No title

初めてコメント書かせていただきます。水月です

宣伝とか、すぐ消したようですし、誰も気にしてないでしょう
チルノの算数教室聴かせていただきました
今回も聞き入ってしまいました。これからも期待してますね

あと、誠に勝手ながらBlogにて動画の紹介をさせていただきましたので報告したいと思います

No title

例大祭行きたいなぁ。。
頑張ってくださいね!それとたっぷり楽しんでください!
そういえば例大祭に行くと神主ZUNさんに会えるのでしょうか。
サークル参加者に体験版配るとか聞いたことありますが。
まらしぃさんとZUNさんが会ったりすると
なんだかうれしいですww
連打は僕には出来ない技ですww
アップライトで連打は難しいと聞いているのに・・・すごいです。
僕も今中学の先生に鬼畜曲「魔王」を頼まれているのですが・・・
はっきりいって無理げーです。
右手の連打が腱鞘炎です。
なんだかまらしぃさんなら魔王普通に弾けそうな・・・
そんな気がしてきましたww

追記しちゃいます↓
さんすう教室、デイリーマイリス1位おめでとうございます。
ダントツでしたねww

(ζ'x`)ζミッフィー参上

すぐ削除したならみんなあまり気にしていないと思うので、そんなに気にすることはないですよ。
 
まらしぃさんの早急な対応あってのことですね^^
さすが迅速のサr指の持ち主^^
 
 
遠くて例大祭には行けないので、目から鼻水流しながらブログでの情報更新を心待ちにしてますwww(ζ'x`)ζミッフィー

No title

自分は特に不快などとは思わなかったです。

けど対応が早いのでみんなもあまり気にはしないかと・・・

例大祭必ずよりますッ!!

No title

大丈夫です^^
私も知りませんでしたあ…;;

例大祭では絡んでくださいね←自重w

本日英検行ってきましたー><
とっても⑨なできでしたw


ふつつか者ですが…。。
鍵山 雛の曲の「運命のダークサイド」
をリクエストしたいなと。。思いまして。。

にちよー自重ふぃーばー\^o^/

No title

いえいえ^^
頑張りすぎて怪我するよりゆっくりした方がいいですよ!
春休みならゆっくり頑張ってください^^
僕も高校受験が後ちょっとなので試験頑張りたいと思います!

No title

ニコニコから飛んできました
初めてコメントします
ピアノ見ててとても感動しました。

曲のリクエストがあります

・お燐テーマ 死体旅行

をお願いしたいです。

No title

初めてコメントします。
毎回楽しみにしてます。
凄すぎて聞き入ります。
例大祭いけないのが非常に残念でなりません。
CD委託前向きにお願いします。

あと一つお願いがあるのですが、リンクしてもよろしいでしょうか?

パーフェクト算数千年幻想郷聴かせてもらいました!
両とも相も変わらず素晴らしい神でw

失敗は成功のなんとかと言いますしね(・ε・)
コメントの件はどんまいですbw
…と言っても私が見たときは消えた後ですがw
ちなみに自分も知らなかったです←

アドバイスありがとうございます♪頑張ります!!

自分も例大祭楽しみっす♪まらしぃ直行ですっとんでくんで('◇')ゞ何気にチョコ渡す気満々な男です…

No title

パーフェクト算数拝聴しました。すごすぎです。

リクエストを募集しているかわかりませんが
紅薙旅人さんによるおてんば恋娘をぜひいつか
http://www.youtube.com/watch?v=OwiyKtROYZg

今後も更新を楽しみにしています。

No title

宣伝、すぐ消したなら問題ないと思いますよ
自分も気になりませんでしたし・・・
しかし・・・例大祭いきたいなぁ~
まらしぃさん例大祭をどうぞごゆっくr
ゆっくり楽しんできてね!!

例大祭いけないので
できればCD委託販売を・・・(´・ω・`)

No title

聞き入ってしまいました・w・
すごいです、やっぱり
いつも聞くたびに憧れます♪
例大祭
金銭的に余裕があったら
いってみたいとおもってるのですが・・・
・・・しぞーかからはちょっと遠いかなぁ・w・

No title

毎回見させていただいております。
例大祭では、行くことが出来れば必ずまらしぃさんの元に行こうと思っています。これからもがんばって下さいね!

No title

残像拳の使い手恐るべき

(`・ω・)やっぱり疾走感がすっごいやつが一番テンション高くなるよね!      
よく指痛くないですね・・・

No title

サークル側っていつ買い物するのか気になります
10時にビックサイトが開くから8時~10時くらいにサークル側の時間的なのが用意されてるんです?
それとサークル側は某ネズミ王国のファストパスみたいな感じで並ばずにすぐ入場みたいな感じなのでしょうか?
一般はカタログないと入場出来ないのは知っていますがサークル側はカタログが無くても入れるのですか?

質問ばかりでごめんなさい><

私は一般参加ですがお互い例大祭楽しみましょう

こんばんわ!よりこです(・∀・)無事に課題&テストを乗り越えました…(´ー`)

そしてテストを終えたら新作がアップされている!わーいヾ(^▽^)ノ深夜に叫び声を上げつつ拝見しました☆

口を閉じるのを忘れるくらい見入ってしまいました!いつも癒やしをありがとうございます!そして人間の指はあんなに激しく動くのだと新しい発見をしました。
…まらしぃさん、手大きいんですね。私は17センチしか手のサイズがないので、ピアノを弾くのは一苦労です。(この間大学で検証しました)
そして友情出演のお猿にバナナを買ってあげたくなりました。今度お猿のお名前を教えてください。名前入りの台湾バナナを買ってあげます(笑

ああ…っ!長くなって申し訳ありません(>_<;)
影ながらニヤニヤしつつ応援しております!お体にお気をつけて素敵な音楽を奏でてくださいっ♪

それでは乱文失礼しました。

絆創膏が

痛々しい・・・orz
例大祭にはチョコ持って行きますおッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チルノ聞かせていただきました

相変わらず安定した音で素敵です
自分の勝手な想像ですが、ジャズ系がお得意そうですねー
傾向の似ている?お嫁にしなさいっあたりを是非聞いてみたいです
これからも頑張ってください、ではノノ

No title

初めまして!
いつもニコニコでまらしぃさんの演奏を見せてもらっています。

なんか毎回魅入ってしまって、おそらくPCの前できっと(゚д゚)こんな顔しているだろうとおもいます。
まらしぃさんの指の動きを見てると、あっという間に曲が終わっているのでいつも二回以上見せてもらっています。

僕もピアノ経験は少しあるんですが、どうやったらそんなに指が動くのか是非教えてもらいたいですwwwやっぱり毎日の練習あるのみでしょうか・・・

あと、例大祭に行くので必ずまらしぃさんの所に寄らせていただきます!

ではお身体にお気をつけてこれからも頑張ってください、応援しています。

長文失礼致しました。

No title

動画を見てから真っ先に飛んできました、初カキコです。
新作のパーフェクトさんすう教室はマジでツボでした!
最高の演奏でした!!!
自分的には蠍火も弾いてほしいですw

これからも頑張ってください~( ´・ω・`)ノシ

No title

ランキング一位おめでとうございます!!(^∀^)

やっぱり、あの高速の指は最強ですねwww

⑨の楽譜・・・笑えましたw
何故楽譜見ないで弾けるのか不思議です~
楽譜あっても、自分は弾けませんが・・・w

これからも頑張ってください!応援してます~(^v^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

例大祭行きたい…orz
パーフェクト算数教室ランキング1位おめでとうございます!!!

No title

動画拝見しました!
すごいですね!
ピアノ動画を見ない自分には衝撃でした!
これからは気になってピアノ動画全部チェックしちゃいそうですw
ではこれからまらしぃsのマイリス見てくるんでw
短文ですが失礼いたします。

No title

始めまして!
動画見させていただきました。
気がついたら何回もループしてましたw

まらしぃさんのCDは欲しいんですが、自分は愛媛住みなんで例大祭にはいけませんorz
委託販売されたら必ず買うんで、メロンブックスへの委託を
よろしくおねがいしますw

では、これからもがんばってください。

No title

こんにちわwww
いつもニコニコで素晴らしい演奏を聞かせてもらっています☆
例大祭は残念ながらいけません↓↓↓悲しいです。
でもまらしぃsが代わりに僕の分まで見てまわって来てくれるのでうれしいですwwwwwwwww

冗談はさておき・・・いつも素晴らしい演奏聞かせてもらってうれしくてたまりません。
ぼくもあんなに弾けたらいいなぁと思いますwww
まらしぃsは女の子にモテモテなんだろうと思いますがそこの所どうなんでしょうか???教えてください<(_ _)>

                     by Toshi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
