スポンサーサイト


新作>ω<

IOSYSさんのチルノのパーフェクトさんすう教室を弾いてみました>ω<

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6226654



踊ってみたでアツいですよね~w
自分は踊ってみたも好きだったりします



手荒れのための絆創膏の音が入ってしまったのが残念。。。
コメレスは後ほどっ
すみません>< >きょろさま
ひまじんと化しますよw
指を早く動かす。。ですか。。
自分の場合早い部分はゆっくりからだんだんと早くしていく
感じで練習していますよ~
がんばってください!

>厄神Tさま
はじめまして!
コメントありがとうですっ
トレーニングとかはしていないですよ~
難しい箇所はいつもゆっくりから早くしていく練習をしています
風邪は大変ですよね。。
よくなりますようにっ

>ノイズさま
どもです~
蠍火はお待ちをw
いずれやりますよw
クラシックは専門外なので、期待外れになると思いますよ~

>ミナトさま
はじめまして!
いつも聴いてくたさっているみたいでうれしいです!
へっぽこ魔王いいですよねw
機会があればいろいろなゲーム音楽もやってみたいです

>Ωペンさま
毎日昼過ぎまで寝てしまうのでだめになります\(^o^)/
プログラムはきらいです
自分は絶対仕事にしたくないですw
手が大きいのは本当に助かっています。。
中学の時には10度くらい届いたのかな?

>TAKKAさま
たくさんの方から応援していただいてうれしいです!
これからもがんばらないと。。
4月までひまじんです\(^o^)/
次もがんばりますっ

>アテリアルさま
はじめまして!
見てくださってうれしいです><
Agapeという曲は知りませんでした。。
楽譜まで張ってくださるとは。。!
見させていただきますね!

>りずあさま
無理げーでした\(^o^)/
テストがんばってください\(^o^)/
携帯をかえるのは羨ましいです。。
自分のは変えて間もないんですがKASでした\(^o^)/

>星茄さま
はじめまして!
いつも聴いてくださっているとはうれしいです(´ω`)
ナイツはひたすらテンションが高いですねw
月までryはきれいですよね~
撮り直してみたかったりしますが\(^o^)/

>のーすさま
大学生の特権ですね(^ω^)
昼まで寝ているので結局だらだらして終わります\(^o^)/
指は荒れたりおさまったりで厄介です。。
冬が終わればよくなるのかな。。

>りゅうままさま
ありがとうです!
あやしげとはww
待ち構えていますよ~!
LIVEではないですよ~w
CDを配布させていただきます(´ω`)

>ぬこしゃーぷさま
いつもありがとうです!
楽譜が読めないのなら流星群の圧縮形式でry
学祭の動画は伸びすぎてびっくりしていますw
手ぶれは名物ですねw

>vizuさま
たくさんコメントいただいて元気がでますよ!
休みに入っても寝てばかりなので意味がないですね\(^o^)/
次もがんばります!
スポンサーサイト

コメント

スッゴク当りだったよ!!

教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/z8d4zzx/

No title

はじめまして。「ニコニコ動画流星群を弾いてみた」という動画ではじめて出会って、これまで全部の曲を聴いてきましたが、まらしぃさんの演奏にはいつも感動させられます!今回の「チルノのパーフェクトさんすう教室」も最高でした!
これからもジャンジャン新しい動画をうpしてください。応援しています!!

No title

こんばんわ・・何かの気配がしたので寝付けずニコ動を
見に来た自分ですが、新作来てたとは・・・
正直、諏訪まらしぃさんの投稿頻度の早さに唖然としております
なんてこったい!

ありがたやありがたや。。。

No title

まさかのこの曲とはww
友達が踊りを覚えてるやつだww
原曲フルでは聴いたことなかったのですが・・・
すばらしく早いですねww
連打とかグリッサンド3連発とか細かい高速タッチとか・・・
何もかもがすごすぎです>ω<
なんだか上手すぎて思わず笑いが・・・
とにかく無理げーですねww
猿さんもキャーサルサーンに見えますよww

⑨一文字で楽譜圧縮できたんですね!大胆な圧縮だ♪

指の動きが尋常じゃないっすね!改めて憧れちゃいますね♪①、②、⑨~のとこカッコいいっす(≧ω≦)b

No title

朝起きてぶっ飛びました (笑)

めっちゃ楽しくてカッコイイチルノ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

とってもHAPPYな気分にさせてもらっちゃいました
どもありがと~~~!゚+.(^∀^)゚+.!!

キャーサルサーンも GJ !゚+.(^∀^)゚+.!!

まらしぃの指ゆっくりしていってあげてね♪♪

No title

何かすご過ぎて言葉になりませんでしたよ・・
すごすぎて笑えてきましたよ^^
最高ですよ!
更新早くてありがたいです!
まらしぃさんはもうちょっとゆっくりしても良いと思いますよww
まぁ僕がいえることじゃないんですけどね!
ではでは^^

No title

投稿早いですね~><

この曲を弾こうと思うのがすごいです!!

猿さんふぃーばーですかww

今日も素敵な演奏ありがとでした♪

No title

予想以上に投稿が早かったですね
これがまらしぃクオリティww
曲も文句のつけようがありませんでした
素敵な演奏ありがとうございました(*´V`*)

キャーサルサーンを見たとき∑(゚▽゚)←こんな顔でしたよ
進化し続けるのはおさるクオリティですかねwww
絆創膏の音は全然気にならなかったです
お大事にしてくださいね

No title

乙です!!
すごかったです!!

キャーサルサーンwwww

次回作楽しみにしております!!!

No title

⑨の一文字だけで弾けるのがすごいw
凄くて笑いがとまりませんw

まらしぃさんのチルノのパーフェクトさんすう教室が
何故かかっこよく聞こえるのは俺・・・だけ・・・?

最後に、キャーサルサーン

No title

新作来た!相変わらず演奏でした!

しかこれ、踊るもではあっても、弾くものじゃないだろうwwww

新作みさせてもらいました、
どうしたらあんなふうに弾けるのか分からない、
俺もあんなふうに弾きたい、
まぁ無理ですけどね、

これからも応援してます。頑張ってください、

踊らずにはいられなかった・・・

新作さっそくマイリス入りさせてもらいました!!
あれを聴いて、踊らずにいられましょうか(いやいられない)
  

次の新作は上がるまでひたすらさんすう教室聴き踊りしてますね^^
 
 
例大祭行きたいですわ~(ζ'x`)ζミッフィー

No title

す、すげええ
まさかの⑨ww、とか考えた俺を許してください・・・
感動しました。ありがとうございます
最後に一つ、キャーサルサーンww

嘘です。最後に、指お大事に・・・

No title

毎度毎度コメ返信ありがとうございます><
はい、例大祭頑張ってCD買いに行きま!

しかし、今回もまた凄い選曲ですねw
特に連打の部分とか「ま た ス タ ン ド か」と思いました@@;
それにしてもサルの形は⑨をイメージしてるんですね、わかります><

でわ、次回作「チルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみた」お待ちしております( ゚∀゚)o彡゜

No title

はじめまして、王子と申します。
ニコニコ動画流星群・最終鬼畜妹など聴いてきました。まらしぃさん感動ですまさか妹を弾ける人がいると知ってうれしいです。

これからも応援しています。

見てきましたー

こちらでははじめまして!
相変わらず凄まじい指さばきw

ちゃんとした感想が書けない自分が悔しいですが・・・
とにかく「スゴイ」と「カッコイイ」しか言葉がありませんw
あと「ピヨンッ」てとこと指でスライドしてくとこが好きです><*
わかりづらいですが・・・w

これからも応援してくのでがんばってくださいませ(´∀`*)

No title

テスト期間なのに来てしまいました;
新作見ましたよぉ(^^)
今回も凄いですね; 指の動きが…
さすがまらしぃさんです!

これからも応援してるんで頑張ってください(..)


No title

それにしてもこのまらしぃ、ノリノリである。

さあ例大祭が近づいてきましたね!
因みに『レヴァンダクス』と読みますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして\(^o^)/
いつも演奏聞かせてもらってます

今回の演奏もほんとすごかったです・・・!
私なんかが弾いたら一発で腱鞘炎になってしまう><
まあ100年練習してもひけないと思うけど^o^

あの譜面は⑨には読めない譜面なんですね、わかります

そしてこれからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作はやーーw
この速さでこのクオリチーはさすがですね
MP3プレイヤーの中にまた1曲増えました^^

No title

さんすう教室見ましたよーw
指の動きが半端ないですwww
次回作も頑張ってください!

No title

すごく゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
今度チルノオフ終わった後
これ使って踊ってやんよ

流石です

チルノ見させてもらいました!
流石としかいいようないです!
これからも頑張ってください(_゚∀゚)o彡゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

こんにちは、まらしぃさん。初めまして^^
前からコメントしたくてもしたくても勇気が出ませんでしたが、今回思い切ってみました!
ネイティブフェイスの時からの大ファンですw何しろ大好きな曲なので、美しいピアノで聴けるなんてとすごく嬉しかったです。演奏してくださって本当にありがとうございました!

今回の新作のチルノのパーフェクトさんすう教室、すごく難易度高そうでした・・・w私もピアノは11年ほどやっているのですが、どうもなかなか弾けないんですよね。東方の曲を弾いてみたいのに、なかなか・・・みたいな。なので、まらしぃさんのあの指の動きができたらな・・・とちょっぴりうらやましいですw
話を戻しますが、チルノ、本当にお上手でした!(私が言うのもあれですが;)まらしぃさんが弾いてきた曲の中でも、耳コピーがだいぶ難しそうな曲でしたね;なのにいとも簡単に弾けてしまうなんてさすがです^^

では、ブログまた覗かせていただきますw
まだ冷える日が続くので、お体に気をつけて頑張ってくださいねw応援してます!
それでは!

No title

はじめまして(゚▽゚*ゞ
チルノの素晴らしい演奏を耳にし、
まらしぃさんという神がいるということをいまさらですが知りました。
自分が住んでいる所の隣の市に神がいらしていたとは・・・・。
今から北に向かって拝みます。

少しいいですか?指は何本あるんですか?
あと、あれは、・・・スーパースローカメラでの撮影ですか?!


乱文失礼しました<(_ _)>

No title

はじめまして。

チルノのパーフェクトさんすう教室を聴いて、まらしぃ様のことを知りました。
…遅すぎだ!自分!何故…何故こんなにも素晴らしい神の存在を知らなかったんだぁぁ!!
と、悔しいやらなにやらよく分からない気持ちです。

まらしぃ様の演奏に、一瞬で惚れましたw
良い意味でゾクッとくる、綺麗な音色を奏でていると思います。

是非、これからも頑張って下さい!


最後にすみませんが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか…?
リンクフリーではないようなので、一応確認を。

はじめまして

はじめまして。
コレをきいてとても感動しました。
ぜひ挑戦してみたいと思いますが、
楽譜ってありませんか?

No title

すげ

No title

はじめまして!
チルノのパーフェクトさんすう教室の動画からきました!
私、全然ピアノとか無縁だったんですけど
コレをみて興味がわいてきました
自由にピアノ弾いてみたいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
