

はるやすみ~

プログラムの最終課題が無理げーだったので来年がんばることにしました(^ω^)
これで春休みだ~!

遊びたいけれどお金がないよっ


千年幻想郷早速たくさん見てくださってありがとうです!
いろいろと参考になるコメントもいただいて、これからに役立てなくてはっ
次もがんばります!

ひまじんになりつつあるので、時間を見つけて次の曲やりますよっ




明日髪の毛切ってきます~
半額券を入手したのでYAHOOOOOって感じです>ω<
色も入れ直したいです!
>Ωペンさま
ありがとうです~
サルは毎回遊ばれてますw
自分も前から弾きたかった曲ですが難しかったので。。。w

>nakayouさま
ありがとうです>ω<
モチべが高いうちにがんばらないと!
次もよろしくですっ

>エキゾナイトさま
ありがとうです!
サルは股間を隠してるとかコマネチとk(ry
これからもがんばります!

>vizuさま
ありがとうですっ
サルはすぐ倒れてしまうので難しかったです>ω<
いつか弾きたい曲だったのでよかったです。。

>mizさま
ありがとうです>ω<
かなり弾きやすいように変えてますよ~w
サルの腕はフラフラですよ~w
苦労しましたw

>式さま
ありがとうです!
サルはいろいろ言われていますねw
例大祭も次の動画もがんばります!

>TAKKAさま
ありがとうございますっ
サルは何回か倒れやがって大変でしたw
バレンタインUFOキャッチャーチョコで満足でした(^ω^)

>Levandaxさま
弾いていて楽しいからですかねw
例大祭は友達を一人助っ人として連れて行きますよ~
男版スイーツ(笑)なやつが自分です。。w

>りずあさま
自分も好きな東方曲ベスト5には入ってますよw
時間が経つのは早いです。。
できるうちにやれることをやらなくちゃ!
弟子だなんて。。(´ω`)
がんばらなきゃ。。

>スキマさま
ありがとうございます>ω<
モチべが高いうちにどんどんやりたいですね~
次もがんばります!

>ヒサさま
ありがとうです>ω<
自分のは弾きやすいように変えているからかもしれませんね。。w
応援ありがとうです!

>むっかぁさん
妹さんやりよるなあw
いつもありがとうです!
時間見つけてまたコムテ襲撃しますぜっ

>kasshyさま
ありがとうです!
リクエストありがとうでしたっ
遅くなってしまってすみません。。
マイリスありがとうです>ω<
これからもがんばります!

>kulaさま
ありがとうです(´ω`)
妹は最近生意気なので困ります。。
次もよろしくです!

>空薬莢さま
ヴォヤージュからのメドレーにしようかなと思っていましたが
時間的に無理だったので断念しました。。
例大祭残念です(・ω・`)
委託ではよろしくです>ω<

>HALieさま
あれはなかなか成功しないのでイライラしますよw
成功するとかなり気持がいいんですが。。>ω<
モチべが高いうちに次もがんばります!

>まんぷくさま
コメレス、更新遅くて申し訳ないです。。
サルwwいじられすぎww
例大祭お待ちしておりますよっ
うほっ

>空白さま
サークル名考える時間がなかったのでそのままですw
応援ありがとうです>ω<
がんばります!

>ゴミ箱さま
ありがとです~!
今回もランキングに入ったみたいでうれしいです>ω<
サルの人気に嫉妬っ
次もがんばりますぜ!

>きょろさま
ありがとうです>ω<
録音の技術を身につけられたらもう少しよくなる気もします。。
自分にはこれが限界かも。。っ

>戒さま
ありがとうです!
高速部分は成功したらかなり気分がよくなります>ω<
ランキングいつもありがとうですっ
次もがんばるぞ~

>ノイズさま
どうもですっ
だんだん安定してきているようでうれしいです>ω<
左手は10度くらいは届きますよ~
次もよろしくです!

>りゅうままさま
逆チョkを意識したとかそんなのじゃありませんよっ
サルのハートはいろいろといじられていますねw
千年幻想郷は好きな曲なのでできてよかったです>ω<

>ピー子*さま
ありがとうです~!
左手は慣れの部分がかなり大きいですよw
マイリストありがとうです!
うれしいです>ω<

>紫音さま
ありがとうです>ω<
いつかやりたい曲だったのでよかったです。。
サルがかなりいじられてますねw
サルの人気がうらやましい。。

>ねこさま
ありがとうです!
毎回たくさんの方に見てくださって本当にうれしいです!
励みになります>ω<
自分は勢いでやることが多いので探してみるとミスが多いですよ~w

>ペンネさま
ありがとうございます!
その2曲は。。いやなんでもないですよ!
次もがんばります!

>雑草根性!さま
ありがとうございます!
幽霊楽団はリクエストをたくさんいただいているので
やってみたいですね~
例大祭お待ちしております!
CDを配布させていただきますよ!

>のーすさま
はじめまして!
ねいてぃぶから見てくださっているとはうれしいです。。>ω<
ぷよぷよをやっていらっしゃるのですか!
「>ω<」って名前で上級部屋によくいるのでよかったらぜひ!

>なつき★汚物団さま
ありがとうです~!
弾きやすいようにいろいろと変えているからかもですねw
みなさんで聴いてもらっているようでうれしいです>ω<
次もがんばります!

>ミユフさま
ありがとうございます~!
誕生日近いんですねw
節分の豆がいつもみんなより少なかったことが。。

>深月さま
ありがとうです>ω<
自分がきっかけだなんてうれしいです。。!
これからもがんばらなくちゃ!

>こよいさま
はじめましてっ
見てくださってありがとうです!
みなさんに応援していただいてがんばらない訳にはいかないですっ
次もがんばります!

>めんたいこさま
コマネチww
股間を隠してるとかも言われていますねw
リクエストありがとうです!
お時間いただきますが気長にお待ちください。。

>名無しさま
いつもありがとうございます!
蠍火はやってみたいですっ
気長にお待ちくださいませ~
これからもがんばります>ω<

>りんさま
見てくださってありがとうです!
コマネチ。。w
サルの人気に嫉妬>ω<
がんばります!

>にごり=さま
和音を重ねるのがマイブームだったりします>ω<
派手なのが好きなだけかもしれませんねw
応援ありがとうです!がんばります!

>(ryさま
いつもありがとうです!
いつか弾きたい曲だったので。。w
できてよかったです>ω<
次もがんばります!

>NONOさま
はじめまして!
例大祭きてくださるのですか!
ありがとうです>ω<
お待ちしております~

>MEROさま
はじめましてっ
なんと大学のすぐ近くなのですねww
ひょっとしたらすれ違ったりしているかもですね>ω<
学祭お待ちしております!

>アレスさま
ありがとうございます!
好きな曲なのでできてよかったです>ω<
発狂部分はさすがに難しかったですねw
体調には気をつけないと!
次もがんばります!

>いたちさま
ありがとうです>ω<
いつも聴いてくださってうれしいです!
例大祭お待ちしています~!

>ししゃもさま
ありがとうです!
そう言っていただけるとうれしいです。。w
自分も好きな曲だったのでよかったです!
次もがんばります!

>きのぴーさま
はじめまして!
コメントありがとうございます>ω<
永夜抄の曲はピアノに合っていますよね~
大阪から。。!ありがとうですっ
お待ちしております!

>天使の翼さま
はじめまして!
毎回聞いてくださっているとはうれしいです!
これからもがんばります>ω<
応援ありがとうです!

>某県内教職員さま
いつもありがとうです!
教育実習いけたらいいですね。。w
自分はだめな学生なのでピアノも勉強もがんばらなきゃ!

>りこさま
はじめまして!
しもさんのファンである自分は流星群もお気に入りですっ
楽譜は作っていないのでないのです。。すみませんっ
次もよろしくおねがいします!

>月の石さま
はじめまして~!
毎回見てくださっているとは。。ありがとうです>ω<
CDよかったらぜひ聴いてやってくださいね!
これからもがんばります!

>つちやさま
例大祭お待ちしておりますよ~!
サルもつれて行きますよw
懐かしき東方の血は好きな曲です
やりたいですね~

>勝さま
ありがとうです!
バイトが入りませんようにっw
体調には気をつけます!
次もがんばりますよっ

>空白さま
ありがとうございます>ω<
残像なのは自分のカメラがKASなのもありますねw
リクエストありがとうです!
ビートまりおさんのアレンジは本当にすばらしいですよね。。



コメント

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタされた!!
http://moourl.com/qyagu?ikrbmew
しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!

コメント返すのとてつもなくお疲れさまです!!

大学生は春休みが長くて良いですね♪

運命のダークサイドを弾いてみたいんですが指を速く動かすにはどうすればいいですか?気合いですかね(^^;)?

No title

はじめまして。いつもお疲れ様です
今度ネイティブフェイス弾こうかなーと思ってるんですが
最終鬼畜もナイト・オb(ryも右手がいつも走っちゃって・・・
まらしぃさんは指のトレーニングとかしてるんですか?

とりあえず風邪とかお気をつけて、僕はまんまと風邪で
厨二病棟(病院)行ってピアノが出来なくなりましたので・・・

No title

こんにちは。
ぜひ蠍b(ry!!!←自重しろ
まらしぃさんはクラシックお好きですか?
たまにはクラシックの曲も弾いてみて欲しいです。

No title

はじめまして。ニコ動から来ました
いつも聞き惚れてますvv
ぷよぷよお好きなんですね!
自分も大好きなのでぜひ良かったらへっぽこ魔王あたりを弾いて欲しいです^^
ではこれからも頑張って下さい!

No title

春休みですか!
ゆっくりとお休みを。。ww
プログラムですか。。
憧れの仕事の一つでもあったり・・・
でも知識ゼロですww
半額券とはお得ですねぇww
次の動画も楽しみにさせてもらいます。
そういえば、千年幻想郷で途中左手が
オクターブ軽く超えてましたよね?確か10度くらいに・・・
改めて手、大きいなぁ。。とww
僕は全然指が伸びないのですが・・・遺伝らしいのですが。
まらしぃさんはいつごろからそこまで届くように・・・?

No title

コメントを返すのがすごい量ですねぇ
だけど、コメントの量がすごいってことは
まらしぃさんの認知度がどんどん上がってることですよね

春休み・・・なんてすばらしい響きなんでしょう
自分は○学生なので春休みはもうちょっとおあずけです(´・ω・`)
次の曲も期待しています






いつも見てます!

はじめまして!まらしぃさん!

自分はいつもニコ動で貴方の演奏をみています。
正直とても尊敬しています

今自分は 今は亡き 岡崎律子氏の Agape を練習しています。
とてもいい曲で頑張ってますが、上手くいきません

そこで といってはなんですが

まらしぃさんに演奏してもらい、参考にさせていただきたいのですが

こんな自分のお願いを見るだけでもよいので見てくれると光栄です。

Agape の楽譜サイトをはっておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8877.zip.html
キーワードは agape です

No title

無理げーなんですかっ 笑*

私は今週の日曜英検二次試験で、
次の日から定期テストです\^o^/
まさに無理げーww

成績悪いと受験にひびくので大変です><

定期テストおわったら私も髪切りますよんb
それと携帯もかえますねえーωー

はうー勉強ばっかりしてるとピアノともこたんが恋しいです…(

No title

まらしぃさんはじめまして!
ニコ動でいつも東方曲聴いてます^^
 
とりあえずあれですね、ナイト・オブ・ナイツはいつ聴いてもテンション上がりますwww
 
月までryが一番好きな曲なので、そっちもいつも聴いてます!!
 
新作も楽しみにしてます(ζ'x`)ζミッフィー

No title

春休みいいですね~
自分も早く休みに入りたいです><

そうすれば色々な趣味に集中できますしね^^

まらしぃさんもお指の休養を忘れずに
新作楽しみにしてますっ!

おっ 春休みなのね~♪♪ 

例大祭、カタログ買いましたよ(*^^*)

あやしげなおばちゃんがいたら気をつけてくださいな(笑)
σ(^-^)あやしげなかっこうでいくつもりらしい (魔笑)

ところで、まらしぃのLIVEって何回ぐらいやる予定?
カタログをみたんだけどね、イマイチよくわからないので
時間とか、もし、詳細が決まってたら教えてくれると
うれしいです。

ではでは。

No title

いつも見ている消防のぬこしゃーぷです~

すごいですよw何故そこまで引けるのかなと考え込んでます
うち楽譜も読めない野郎ですよ

をを!動画の秋の学祭?みましたw
手ぶれ酷いけど、引くのはやはりスゴイデスネww
何部・・・には入ってるのか、楽しみです
(やべ相互リンクしたい
させてくれ、次ぎ着た時)

No title

コメ返乙です!(`・ω・)
早く休みに入りたいですwww
新作楽しみに待っておりますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
