スポンサーサイト


新作ですよ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6151133


千年幻想郷です~
前からやりたかったんですが、いろいろあって後回し後回しでした。。
リクエストしてくださった方ありがとうございました!


音ズレがひどかったので再うpしました
コメント、マイリストしてくださった方すみませんでした><



コメレスは後ほど。。
すみませんっ

>nakayouさま
ありがとうです>ω<
逆チョコはなくなればいいと思いますっ
どれだけ男から搾取するつもりなんですかww

>きゅうさま
逆チョコなど男から搾り上げるためにあるようなものですな(^ω^)
自分は3月10日ですよ~
例大祭の2日後ですねw
3月だと節分の豆の数がみんなより1つ少なかった思い出が。。

>TAKKAさま
楽しいですよ~w
自分はだめな学生ですがね>ω<
UFOキャッチャーでとったチョコのお菓子食べまくってやりました(^ω^)
逆チョコはなくなるべきです。

>うさねこさま
はじめまして~
ファンだなんてうれしいです>ω<
逆チョコはやっぱり互いに気まずいですよねw
なくなるべきですっ

>vizuさま
ほんとうに時間が経つのは早いです。。
あっという間でした(´ω`)
例大祭お待ちしておりますよ~>ω<
大学生は半分以上遊んでいます~w

>スキマさま
受験お疲れさまでした!
いい結果がでますよう。。
男ばかりとは。。|ω・`)
新作できたので見てやってくださいね!

>戒さま
あっという間でした>ω<
しかし紛らわしいですねww
例大祭本当に楽しみです!
お待ちしておりますぞ!

>つっち~さま
例大祭お待ちしております>ω<
男版スイーツ(笑)みたいなのがいたら自分です。。w
お互いに次のためにがんばりましょう。。(・ω・`)

>ILさま
勘違いしちゃいますよねww
自分はUFOキャッチャーでとったチョコをおいしくいただきました(^ω^)
新作見てやってくだしあ!

>核ーなてあさま
本当にあっという間です。。
そうですね。気を引き締めないと!
今やらなきゃいけないことをがんばらないと!

>葎さま
配りすぎですよww
べ、べつに欲しかったとかじゃないんだからね!
例大祭残念です。。
終わった後に委託をお願いするつもりですので、よかったらぜひっ

>Ωペンさま
時間はあっという間ですね。。
なんと日にちは同じですねw
バレンタインはUFOキャッチャーでとったチョコを食べました(^ω^)
春休みなんで遊びまくってやりたいですね~
だけどお金が。。

>さとみさま
男からするともらえるかもらえないかが大事なのですよw
チョkをくださるとは3月が待ち遠しいじゃないですか>ω<
お待ちしています~!

>松尾さま
半年は本当に早かったです。。
これからもがんばらなくては!
テストがんばってくださいね!
自分みたいに赤点スレスレにはならないように。。w

>ねこさま
UFOキャッチャーのチョコを食べまくったので満足です(^ω^)
新作できたので見てやってくださいね!
3月が楽しみだあああ>ω<

>燐さま
はじめまして!
全然更新しなブログですみません。。っ
竹取飛翔はきれいですよね~!
いつか弾いてみたいです>ω<
バレンタインはUFOキャッチャーチョコで満足しましたぞw

>kouhaさま
はじめまして!
いつも見てくださっているようでうれしいです>ω<
確かに中学生や高校生の方が多い気がしますねw
自分はネタ好きでおもしろいもの好きなのでどこか共感してもらっているのかな。。w

>yukidarumaさま
普通に家族からいただきました!
愚痴大歓迎ですぞ!
自分もまき散らしたくて仕方がry
これからもがんばります!

>なつき★汚物団
本当に楽しみです>ω<
ちゃんといろいろと準備しなくちゃ!
大学生は楽しいですよ~w
課題と試験が鬱陶しいですがww

>mizさま
はじめまして~!
そういっていただけるとすごくうれしいです>ω<
受験がんばってくださいね!
実力が発揮できますように。。
例大祭お待ちしております!

>緑茶三兄弟さま
なるほどその発想はなかったw
例大祭来てくださるのですか!
お待ちしておりますよ~>ω<
がっかりしないでくださいね。。w

>ネガティブフェイスさま
おひさしぶりです~!
逆ホワイトwwこれは始まったww
ブーメランはやったことがないですね・・
戻ってくるのとかやってみたいですが>ω<

>杏奈さま
いつもありがとうございます>ω<
CDは例大祭の後に委託をお願いしようと思っていますよ~
お待ちくださいね!
新作できたので聞いてやってくださいね!
スポンサーサイト

コメント

No title

新作だぁ!
お疲れ様です!
例によってすばらしいですね!
猿様の腕はどんな形でも作れるのですか・・・?ww
うぅ・・・ますますこの曲、弾きたくなってしまいました・・・ww
まだ無理そうですがww

No title

動画見させて頂きました^^
相変わらずすごいですね!
次の動画も楽しみにしています^^
例大祭頑張ってください。。。僕はいけないですけど、、かげながら応援しています!

No title

新作お疲れ様です すごかったです
バレンタイン仕様の猿可愛かったw

例大祭行けないのが残念です・・・
頑張ってください!

No title

新作乙です!!!!
千年幻想郷見直しましたよwwww
あのハートの腕はどうやったのかw
とりあえず可愛かったですwwwww

この曲が弾きたくなりましたww
弾けないけど…orz

No title

新作よかったです!!
どうしたらあんなにうまく弾けるのやら・・・

あの猿の腕には針金でも通ってるのでしょうか?wwww

No title

新作すばらしかったです!
そして猿がとても可愛かったww
例大祭いけなくてとても残念ですけど
頑張ってください!!

No title

新作『千年幻想郷』とてもよかったです。
聞いてて自分の頭が幻想郷入りしました(*´V`*)
サルの腕がヤバイwww
自分の腕で挑戦しましたけど無理でしたww

そういえば今日はバレンタインでしたね
バレンタインなんて・・・・
例大祭自分はいけないのがとても残念ですけど
応援してるのでがんばってくださいo(^^o)(o^^)o

No title

だからなぜ毎回鬼畜曲を(ry

例大祭のことなんですが、
売り子はまらしぃさん一人なんですか?

No title

千年幻想郷すきですー^ω^

実は私も自分でアレンジしたやつとか弾いてたりします(

ハートのお猿さんもかわいかったですww

ちょうど半年ですか…
御苦労さまです^^
私はまらしぃさんの演奏と出会ってから
ぴったり4か月だったりします(∀

これからも華麗で豪快な演奏を弾き続けてくださいね♪
まらしぃさんの弟子より((

No title

千年幻想郷、拝見させてもらいました、
やっぱりいつ見てもすばらしい演奏ですね。
次回作も期待してます。

例大祭には行けませんがこれからも応援してます。
頑張ってください。

No title

ニコニコでいろんな千年幻想郷のピアノ演奏見ましたけど、まらしぃさんのが一番。安定感がパネェ。

これからもがんばってくださいb

No title

長時間に渡る収録もおつかれさまでした!!
やっとさっき帰宅して速攻妹と見てましたw
動画をみて妹が一言「今日ノッてるな~」
知らんがなwwwww


そんなこんなで今回も鳥肌物でした
CDの方も楽しみに待ってますね~

No title

新作見ました!
以前ここで千年幻想郷をリクエストさせて頂いたのですが、
ついに拝見することができて感激です!

まらしぃさんの千年幻想郷めちゃよかったです^^
また一つマイリスが増えました(><)b

No title

新曲最高w
まらしぃさんかなりうまくなりましたね
妹の撮影もww
これからもがんばってください!

No title

うひょー!千年幻想郷きた!
毎回演奏楽しんで聴かせていただいております。MP3プレーヤーに入れて絶賛ヘヴィローテ中です。
この曲は友人と輝夜の竹取飛翔よりこっちのがかっこいいよね?などと先日話していたばかりでした。ヴォヤージュ1969からの流れと背景の廊下から宇宙へと続いていく演出がプレイヤーの心を鷲掴みなのです。
例大祭(と東方ライブflowering night)は大学のサークル活動のため出撃を断念・・・お会いしたかったのに。
CDは委託販売のほうを楽しみに待たせていただくことにします。

左手www

右手で高音をうねうね弾きながら
左手で主旋律と低音をジャンプしながら弾くやつ・・・

幽雅に~のときにも最後の方わりと長い時間帯やってたやつ!

アレなんか見てて気持ちいいんすよぉ~^^
弾く方はとんでもないかもしんないけど(^-^;



今回もすごかったです!!!
また次回策も楽しみにしてます^^



あと、CDは、例大祭には行けないのですが、
委託販売されるのなら絶対に買います!

No title

先日のコメント返信ありがとうございました><
気づきませんでした・・・orz

今回も素晴らしい演奏どうもです!
でもサルがチn・・・うわなn(ry
例大祭の方も行きますね!
そしてCDを・・・
『これでCD買えたら、俺まらしぃさんと結婚するんだ!』

No title

例大祭だと!?
って感じで参加サークルみたら
まらしぃって普通にあったw
応援してます!

No title

再うpverも見ましたよっ!
やっぱり、
音ズレがないと、よりいっそう上手く感じます・・・ww
なにやらもうランキング上位に入ったようで・・・ww
おめでとうございますww
お疲れ様でした!
すばらしい演奏、ありがとうございます!

No title

動が見ましたよー
ちょwww、サル見た瞬間に笑っちまったよwww
おお、そうだデイリー 演奏してみた の4位おめでとうございます

っにしても、もうすげぇっていうしかねぇwww
次回も楽しみにしてます!!
がんばってください!!

動画お疲れさまです!もぉ発狂部分だけではなくすべてが魅力的な演奏でした♪数日間ですごい!あんなになめらかに弾けるのがすまらしぃっす!!指の動きじっくり見て研究しなきゃ♪

No title

新作見ましたよ!
あの右手と左手を交差する場面やあの高速パートを弾いている姿がとてもかっこよかったです!
ランキングにも上位のほうにいましたよ!

演奏お疲れ様です!


No title

こんにちは。
相変わらず左手がカオスでしたww
右手の連打の早さに(゜Д゜)ポカーンでした(リアルに
毎回上手くなっているのがわかります。
というよりまだ技術が伸びるなんて・・・! 特にグr(ry
ちなみに片手で何度まで余裕で届きますか?

これからも鬼畜曲期待しています(`・ω・´)

バレンタインプレゼントだぁ~!゚+.(^∀^)゚+.!!

まらしぃから、みんなへのバレンタインプレゼントだね~♪♪

 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

とってもステキな「千年幻想郷」どもありがとうね!!

ハートのおサルさんめっちゃかわいかったよ~v(^^)

コレ、鬼畜モード全開の上に更に発狂パートがあって
めっちゃムズイ曲だよね。 

これをこんなにステキに弾けちゃうまらしぃはスゴイね~
お疲れ様でした~♪♪

(〃^∇^)o_彡 ゆっくり休んでいってね~♪♪ 

No title

ども。
新作見ました(^ω^*
もぉ中盤の左手がどうなっているのか
全く見えませんでした;ww

やっぱり、すごいですね!!
すぐにマイリストに登録しましたよぉ!!!!w

No title

新作見ました! お疲れ様です(^^)
やっぱりまらしぃさんは凄いです;
あんなに弾けるのが羨ましい・・・

バレンタインということで、おさるさんのハートも
すごくかわいかったですよ☆

No title

新作聴いてきました(^^)
今も聴いてますがw
何て言うかもうやはりあれですよね、
人間じゃない。←
いや、あんなの弾けませんよ、今更ですがww
手の動きが、、、手攣りますよww
1日での観覧数が凄いことになっています(((゜д゜)))
今回も素敵でした!
頑張ってくださいね!!

No title

新作聞きました、いつもながら素晴らしい演奏でしたね。
とくに後半の発狂部分とか。
ぜひ、次の曲は明日ハレの日ケの昨日か、神々が恋した幻想郷リクエストします。

No title

新作聞かせていただきました。やはりすごいですね^^ ナイト・オブ・ナイツなどを姉と見ていたのですが、姉も驚いていましたww
曲のリクエストで、「幽霊楽団~Phantom Ensemble」か「懐かしき東方の血~Old World」か「お宇佐さまの素い幡」をお願いしたいです。多くてすみませんorz

例大祭おめでとうございます!自分は例大祭行くので、よらせていただきます!ところで例大祭ではどんなものを売り出すのでしょうか?教えていただけるとうれしいです^^

No title

今回がはじめての米ですが、まらしぃさんの動画はネイティブフェイスの頃から見てました^^
新作の千年幻想郷も素晴らしかったです。
次の動画も楽しみにしております。

ぷよぷよもやってたんですねw
今日初めて知りました
自分はRate100ちょっとの初心者ですがいつかやってみたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作が千年幻想郷だったとは…お見事、の一言です!

誕生日が近くて何故か喜ぶミフユでした

No title

毎回妹と一緒に見てますが、今回もすごい綺麗でステキでした♪
まらしぃさんの動画の影響で妹がピアノやりたがってたりして、ぅん、すっごぃ感化されちゃってます(笑)
でゎ次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださぃ☆

はじめまして!ニコニコからとんできましたー!新曲すごいですね!流星群とかも聞きました!ネ申です!w次も是非楽しみにしています!^^頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうコマネチにしか見えなくなっちゃったよwwwwwwwww

妖魔夜行できたらお願いしちゃったりしなかったりします

No title

いつもピアノの限界に感動してます。
気が向けばで良いのでいつか蠍火を弾いて下さい。
これからも指に気をつけて頑張って下さい

No title

いつも動画楽しみにしてます!
今回もすごくキレイな演奏で聞き入ってしまいました。
サルはハートというよりこまねちでしたねwww

これからもがんばってください!

No title

まらしぃさんのアレンジはいつも何というか、音圧感があって圧倒されます。
とりわけ発狂部分のところ、あそこでビート感を保ったままの迫力ある演奏は、私にはああはできないですよ!聞いていて気持ちよかったです!
これからもますますのご活躍をお祈りいたしてまっす。

Fight

毎回まらしぃさんの演奏を見て元気もらってます^^!

また凄い曲選んできますね・・・w

これからも体に気を付けて、色々と頑張ってください!

No title

はじめまして
ニコから来ました
例大祭には行くので寄らせてもらいます
これからもがんばって下さい!

No title

千年幻想郷聴いてきました。東方の曲の中でも五本の指に入るであろうあの鬼譜面をよく弾けますね; さすがです。 
右手も左手もおさるさんもノリノリで、聴いているこっちまで楽しくなりました^^ えーりんも「満足するしかねぇ」でしょうw

風邪が流行っているらしいので気を付けてください。次回作も聴かせてもらいます。これからも頑張ってください~♪

ハジメマシテ

新作と例大祭おめでとうございます!
いつもまらしぃさんの演奏に感動してます・・・w
例大祭行くので、CD買いに寄らせていただきます!!

No title

あなた様はすごすぎます
あなたが弾く曲が好きになります尊敬します
千年幻想郷が好きになりました!

No title

どうもはじめまして!
前々からまらしぃさんの演奏を聞かせてもらっていたのですが、いまさらながらコメントさせていただきます^^;
初めて演奏を聞かせてもらったのは「月まで届け、不死の煙」でした。もうまじで感動でした!!あの曲は最高にピアノにマッチしていると思います。そして今回の「千年幻想郷」!!本当に感動させてもらいました。ありがとうございますm(_ _)m例大祭もせっかく大阪から行かせてもらうので是非とも寄らせていただきます^^

No title

初めまして♪うpされるたびに聴いています天使の翼です
毎回毎回本当に驚かされますw
これからもうp頑張ってください!!小さい声ですが
少しでも力にならん事を……
全力で応援しています!!!!

No title

いつも見てます!
今回もすごかったですねw

是非うちの学校へ教育実習に来てください><

No title

どうもはじめましてm(_ _)m まらしぃさんのうpピアノ動画毎作閲覧させていただいております 最近自己流でピアノを始めたような僕では到底足元にも及ぶことはできませんww
例大祭はいけそうにありませんが例大祭後の委託販売で購入したいと思っております これからも頑張ってください!

No title

バレンタインに見忘れた・・・orz

とうぜんのことながら例大祭よらせていただきます。

もしや猿もいるのでは・・・?

個人的にリクエストなのですが「懐かしき東方の血 ~ Old World」を引いてほいいです...

No title

新作聞きましたよー(*´∀`)
例大祭の日にバイト入りそうで怖いです・・・(´・ω・`)
入ってしまっても頑張って行きますけどね!
ではお体に気をつけてーノ

No title

聞きましたー
すげーです。
後半もうほぼ残像でしたwww


最速最高シャッターガールを弾いていただきたいです!
お願いします。

新作聞きました!

初めまして、こんにちは。
お疲れ様です、新作聞きましたwあんなに早く素敵に弾けるの羨ましいですvvv
ブログは初めて来させていただいたんですけど、これから楽しみにしてます!!

曲聞いて感動しましたvv生演奏聞いたら倒れそうですw
例大祭は…遠くていけないんですが、応援しています☆
東京でもライブしていただけるなら絶対行きますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
