スポンサーサイト


ありがとう

たくさんの励ましのメッセージありがとうございます>ω<
もう完全に立ち直っていますよ~w
ご心配おかけしてすみませんでした。。


さて今日は初めてニコニコ動画にねいてぃぶふぇいすをうpしてからちょうど半年です
わずか半年の間にこれだけの方に応援していただけるようになって本当にうれしいです!
3月には例大祭もありますし、これからも期待を裏切らないよう精一杯がんばっていきます!

たくさんの応援ありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いします>ω<


明日には動画を作れるといいなあ
5割方弾けるようになりました



なんでも逆チョコなるものが流行っているとか
どれだけ男泣かせなんですかww
ホワイトデーも男が渡さなきゃいけないんですよねw\(^o^)/


もういいやバレンタインなんて\(^o^)/



3月が待ち遠しいです>ω<
8日が例大祭、10日が19歳の誕生日、後半は関東襲撃に学科の連中と温泉。。
大学生すばらしすぎるww >きょろさま
今になるとどうでもよくなりましたね。。w
自分は自分のことを頑張らなくっちゃ!
例大祭にチョコをくださると!?
なんと楽しみじゃないですk

>りゅうままさま
>ω<
東京のビックサイトの東456ホールだったかな
3月の8日ですよ~
よかったらぜひっ

>蜜柑マンさま
おかげさまで立ち直りましたよ>ω<
切り替えも大事ですねっ
新作できたので聞いてやってくださいね~

>りずあさま
やっぱり趣味は大切ですね。。w
やりたいことができるうちにやっておかないと!>ω<
逆チョコだなんて男からするとブーイングの嵐でございますw
なぜこんな流れが。。

>松尾さま
いえいえ、いつもコメントありがとうです!
今はもう大丈夫です!
ピアノのモチべが高いですよ>ω<
新作できたので聞いてやってくださいね!

>ゴミ箱さま
自分は学校でもニコニコしてることオープンにしてるので
問題ないんですよww
千年幻想郷できたんで聴いてやってくだしあ!

>つちやさま
興味がない方には仕方がないですね。。w
新作できたのできいてくださいね!
例大祭お待ちしております>ω<

>nakayouさま
はじめまして!
見てくださってありがとうです>ω<
おお、愛知県の方ですか!
学祭お待ちしております!

>Ωペンさま
仕方がないこともありますね。。
新作できたので見てやってくださいね~
モチべ高いうちにいろいろとやらないと!

>rukuさま
はじめまして!
コメントありがとうです>ω<
千年幻想郷できたので聴いてやってくださいね~!

>TAKKAさま
時間はなんでも解決してくれるようです。。w
新作できたので見てやってくださいね!
あまり興味がない方にはピアノは大した価値はないみたいです>ω<

>pttnさま
コメントありがとうです!
毎回見てくださっているとはうれしいです>ω<
千年幻想郷できたので見てやってくだしあ!

>ゼロさま
いつまでも引きずるわけにはいきません。。!
今はピアノのモチべが高いので動画作りに専念したいですね>ω<
新作できたので聞いてやってくださいね!

>ふさこ。さま
今は大分立ち直りました!
ありがとうです>ω<
チョコは結局家族だけでした(^ω^)

>がるるさま
少しさみしい気もしますが立ち直れました!
今自分がやらなきゃいけないことをやらねば>ω<
動画できたのでみてやってくださいね~

>mikutさま
はじめまして!
ファンだなんてうれしいです>ω<
愛知県民さんですか!
学祭ではお待ちしておりますね~!

>神塚さま
なんと元気の出る歌。。!w
立ち直ったので動画作りましたぜ!

>シゲさま
そうか自分にはケロちゃんがry
いかんもみじんとどちらにry
完全に立ち直ってますのでネタ大歓迎ですぞw

>戒さま
仕方がないこともありますからね。。
今自分ができることをやらないと!
動画みてやってくださいね~

>きゅうさま
動画できたので見てくだしあ!
チョコですとっうほっ

>クマさんさま
はじめまして!
見てくださってありがとうです>ω<
申し訳ないのですが、楽譜はいつも作っていないので手元にないのです。。
これからもがんばります!

>ねこさま
できたので見てやってくだしあ!
チョコは家族からだけでしたよ(^ω^)
自分でUFOキャッチャーでとってきたものを食べてますw

>kulaさま
ありがとうです>ω<
自分は何をすべきなのかを考えたら答えは簡単に見つかりましたよ!
モチべが高いので動画つくるぞ~!

>さとみさま
そうですね!次に目をむけなくてはっ
例大祭にチョk(ry
楽しみにするしかありません(^ω^)

>mokuさま
なんとw\(^o^)/
自分は男でございますよ>ω<
たまに勘違いされる方がいらっしゃるみたいです。。w
今自分がやれることをがんばりますよ~!

>紫音さま
ありがとうございます>ω<
今は張り切って動画を作りたいですねw
新作できたので見てやってくださいね~!

>amo♪☆さま
やっぱり話の合う人がいいですねw
気を遣うのは疲れました。。w
チョコは家族からだけでしたよ(^ω^)

>vizuさま
なんとか立ち直りました!
今は動画をがんばりたいです>ω<
興味がない方にはあまり大したことではないみたいです。。w

>なつき★汚物団さま
仕方がないこともあるみたいです。。(´ω`)
今はやるべきことをがんばりますよ~w
新作できたので見てやってくだしあ!
スポンサーサイト

コメント

No title

例大祭頑張ってください^^僕は見にいけませんが・・・
これからも動画楽しみにしています!怪我をしないように頑張ってください^^
バレンタインの時に逆チョコ渡したらホワイトデーの時どうするんですかね??
また男が渡すのかな??ほんとに男泣かせですよ・・・
バレンタインなんてしらなーい^^

No title

逆チョコして、ホワイトデーにもチョコをあげる予定な自分がいますわww
まあ、貰ったんですけど

例大祭頑張ってください
動画も無理をしない程度に頑張ってください
怪我をしたら元も子も無いですからね

誕生日三月ですか。仲間だ・・・
と、中三が妙な仲間意識をもってみます

No title

大学生かぁ(*´V`*)
自分はまだ経験ないので良くわかりませんがまらしぃさんの
コメント見てると、たのしそうですねぇ

しかし、ほんとバレンタインオワタ\(^o^)/
バレンタインなんて・・・バレンタインなんて・・・
もう・・・今年は友チョコならぬホモチョコで攻めてやるwww
オレの人生もオワタ\(^o^)/

明日の動画うp楽しみにしています

しかし、逆チョコは、ほんっっと男泣かせですね
薄い財布が、どんどん薄く・・・(´・ω・`)

No title

初めまして。
まらしぃさんの動画からやってきました。
まらしぃさんのファンですw

逆チョコは正直気まずくなりますw
なんで逆チョコ流行ってるんでしょうね(・ω・`)
バレンタインは女の子の行事なんだ!

例大祭頑張ってくださいね。無理しない程度に
では、失礼しました!

No title

そーなのかーw
いやぁ俺が見つけてからもう半年もたつのかぁ・・・
早いですなあ・・・w

バレンタインはもうやめようw
3月の例大祭行きたいw

大学生いいなwww

ノータイトル

僕は今日受験でした。もし受かっていれば男ばかりのむさくるしい学校に入学です。。 うぅ、バレンタインなんて。。。( ノ д ;`)
そうだ逆チョコで男から男に

例大祭行けませんが頑張ってください!!
動画も楽しみにしています!!

No title

もう半年も立つんですか。早いですねw

逆チョコっすか・・・
俺なんか女子がチョコ持ってキャッキャ言いながらこっち来たから、少し期待したら、「これ、○○君から」だと・・・
ちくしょー(ココまで中二の独り言

3月楽しみですねw
早く例大祭でまらしぃさんに会いたいです><

No title

色々とお疲れ様です(´・д・`)b
自分例大祭行くのでまらしぃさんのとこにもお邪魔させてもらいますb

チンピラっぽいのが来たら気を付けてください   爆
自分もつい最近彼女と別れてテンションガタ落ちです(´;ω;`)ウゥゥ

No title

女子がチョコ持って近づいて来たと
思たら後ろの女子やった(>o<)/

畜生wwwww


友チョコなんぞいらんゎっっ!!



明日楽しみにしてます(^ω^)

No title

半年ですか…意外に長いですよねw

楽しいことがたくさんは嬉しいですが、有頂天急降下しないように注意ですよ~

初めまして。いつもピアノ聞かせてもらってますw

チョコはクラスの男子に
女子3人で44人分配りました←
まらしぃさんにはチョコの
気持ちを送ります(*´艸`*)笑

例大祭行けなくなりました(´・ω・`)もの凄く見たかったです
頑張ってください(o・x・o)

No title

もう半年になるのですかぁ。。
僕はニコニコ歴兼東方歴が約半年ですww
それと、友達に言われて気づいたのですが、
昨日で投稿歴4ヶ月だそうです。
月は違えど日にちは同じ・・・♪
何だか嬉しいですww
動画、とても楽しみです♪
バレンタインって身内が身内にチョコを渡す友好の儀式では・・・?
でもあれは・・・逆チョコ貰っちゃったのかな・・・?
すばらしい大学生活ですかぁ。。
輝かしいですww
これからも楽しみまくってくださいねww

・・・ち・・・長文・・・ww

逆チョコ・・・

後輩の男の子に強請られたので、コンビニチョコを買って、くれてやりました。
そんなにチョコが食いたかったのか・・・。

まらしぃさんのチョコは3月ですね(←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヴァレンタイン←なんて、脈あり組みの儀式にしか過ぎませんよっ(つω;`)ウッウッウ

うp間近ですかー(^^)楽しみですw
バレンタイン渡せないので3月のお誕生日には…www

初めまして♪

ニコニコから来ました(´・ω・`)
そして何気に毎日チェックしちゃってました(ぇ

あたしもピアノ弾いてますww
東方曲はちょっとしか弾けませんが…

特に竹取飛翔が難しくて…

バレンタインなんていいんですよ←
忘れてしまえば…

…といいつつもあたしは作りましたが笑

始めまして^^

ニコニコ動画からきました。
動画はi-podとかにもいれちゃったりしてますwww
次の動画楽しみにしてます。


バレンタインですか・・・僕の学校は16日ですかね・・・女子が本気になるの。


どうでもいいけど、まらしぃさんは中学生から高校生辺りに人気があるんでしょうか・・・ 自分も中2ですww

No title

バレンタインは家族からチョコを貰うのが普通だと、

でも、やっぱり家族以外からもほしい!

愚痴ってごめんなさい
まらしぃさん、これからもがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^
ニコニコからです♪
まらしぃさんの鬼畜聞いてから本格的にピアノ練習し始めました。
うまく弾けません(=ω=;)

チョコはマミーからもらいましたww

例大祭は受験の二、三日後なのでいきます(`・ω・´)b

No title

大丈夫、ホモチョコっていう存在が学校で作られt(ry
男泣かせ?女泣かせしてやんy(ry
 それくらいムサいため、チョコ溶ける。
そうだね、チルノチョk(ryチルノ溶ける。溶かしたい。
 
 3月9日、卒業式とかぶらなくてホッとしてたり。
生まらしぃに会えるといいなぁと思ってます。

逆ホワイト

お久しぶりです!ネイティブフェイスの前にナイト・オブ・ナイツうpしたほうが良いかもしれないと今頃気付きました。
地方のラジオで、メッセージを投稿した人から、逆チョコ流行りまくってますが、ホワイトどうするんですか?というコメントがありますた。
ラジオの人は、「逆ホワイト・・・ですか?www」という物凄い一言。すまらしぃでsばらしいです!よし!逆ホワイトを流行らせましょう!(ぇ
そして、話を変えますが、3年前からブーメランをやっていますが、ブーメラン協会に加入してしまいました。
長文すいません・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
