スポンサーサイト


|ω・`

先日彼女と別れました
互いにスレ違ったりしてうまくいかなかったです
残念だけど仕方がないです

あまりピアノには興味がなかったみたいw
趣味が合うっていうのも大切なんですね




とバレンタイン前に事件が発生したので少し落ち込んでいた次第でしたww
かなり立ち直れたので大丈夫です(´ω`)

学校の連中にも励ましたり相談にのってくれたり迷惑かけましたっ
すまんっ


今はピアノへのモチベが高いですっ
やりたい曲がいっぱいあってどれをやろうか迷います。。w
とりあえず今週には動画を作りたいですね


心配してくださった方ありがとうございました。
そしてすみませんでした




さて今年のチョk(ryはどうしたものか。。 >りずあさま
試験終わりました!
やっと春休みだ~w
ぜひちょこれーt(ry
例大祭自分も楽しみで仕方がないですね~(´ω`)

>kulaさま
自分はあまりもらえないですよw
なんとか試験も終了しました!
またがんばらなきゃ!

>Ωペンさま
試験なんとかなりましたーw
学力調査テストはいやな思い出がありますねw
やっぱり東方が好きですからね(´ω`)
がんばります!

>きょろさま
試験はなんとかなりました~
今週末には動画をがんばらなくちゃ
ぜひチョk(ry

>スキマさま
なんとか今週中にできるようにがんばります
課題は本当にやっかいですね。。
自分もまだ残ってます。。
14日を過ぎてから安くなったチョコをよく買ってますよw

>りゅうままさま
たまにはこんなこともあります。。
仕方がないですね
東方のM-1ですねww
Niさんが書いているやつが好きです

>さとみさま
なんとチョk(ry
かなりヘコみましたが今は復活気味です
がんばるぞー

>オメガさま
はじめまして!
うれしいです(´ω`)
これからもがんばります!

>紫音さま
今週末になんとかがんばります!
そんなことを言ってしまうとチョk(ryを期待してしまいます\(^o^)/
ヘコんでましたがみなさんのコメントで少し回復しました!
がんばるぞー

>猟虎さま
今週末にはなんとか間に合うように。。
もう少しお待ちください><

>ゴミ箱さま
はじめまして!
いつもありがとうです
東方はやっぱりいいでよね(´ω`)
14日を過ぎてからチョkを買い漁ってやろうと思いますw

>ぶー子。さま
もう少しお待ちくださいねっ
気合入れなくてはっ
できあがったら聞いてやってくださいね~

>がるるさま
チョkをちょこっとでももらえるだk(ry
試験はなんとか。。
あとは課題ですね
厄介すぎる。。

>ねこさま
なんとか試験もおわりましたー
これからがんばるぞー
そんなことを言っているとマジで期待をs(ry
少しずつですが回復してはいます。。

>浅木そうやさま
見てくださってありがとうです!
プレインエイジアはやり直したかったりしますw
例大祭遊びに来てくださるのですか!
ありがとうです><
お待ちしています~

>松尾さま
試験はなんとかなりました!
動画もそろそろがんばらなくちゃ!
東方をやるときは気合入りまくりますw
がんばります

>アレスさま
どうもです~
自分も今から楽しみにしています(´ω`)
うまくいくといいな。。

>ひなさま
はじめまして~
見てくださってありがとうです!
がんばります!
愛知県民さんですか!よかったら春の学祭など遊びにきてやってくださいね~
スポンサーサイト

コメント

立ち直れてよかったっす♪やっぱピアノには興味をもってもらいたいですよね!!あの演奏が聴けるだけでも喜ばしいことなのに!!

動画楽しみにしてます♪まらしぃさんの満ち溢れる意欲でより素晴らしい動画が作れそうですね( ^▽^)b

例大祭にチョコはもっていっていいのかな?

No title

それって、ピアノにやきもちやいてただけなんじゃ・・・(^^;;

妹様とナイツはめっちゃカッコいいもんね~~!!
当然でしょ!!

おお~~東京!!!
なら行けるかも!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

で?いつ?(^^;;

No title

こんにちは。
しばらく来れなかったのですが、いろいろ頑張って下さい。
(アバウトすぎたか・・・(´・ω・`)
次回作、期待しています!特にグr(ry←しつこい

(`・ω・´)つチョコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうかぁー彼女かー
やっぱ趣味ってのは大切ですよね
・・・ピアノって言うか東方のほうが問題としてでかくないですかねwww
まぁ自分にもいえるんですがwww

それはおいといて、じゃ動画、楽しみにしておきます!!

No title

生演奏聞けるのにもったいないとは思う自分です・・・

動画楽しみに待ってます♪

例大祭でよらせていただきます。

No title

はじめましてです^^
ナイトオブナイツ等々動画見ました!
本当にすごいですね^^
僕も愛知県民なので、大学祭いけたら行きたいと思います!

No title

な、なんと。。そんな事があったのですか。。
趣味があわなかったのですか。。
立ち直れてよかったです。
動画の方もモチベが上がってきてるようで何よりです。
頑張ってくださいね!!

No title

はじめまして^^
初コメです。ニコニコでまらしぃさんのピアノ聴いて
こっそりブログも覗いてました。
ニコニコでの新作、聴けるの楽しみにしてます♪

No title

なんと・・・そんなことがあったんですか
けど、無事立ち直ったようで良かったです
これで、まらしぃさんが立ち直れなくて
演奏動画がうpされなくなったら・・・(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
次の動画楽しみに、待ってます

しかし、まらしぃさんの生演奏が聞けるのに
わざわざそれをのがすとはもったいないなぁ~

No title

初コメです!
演奏動画 毎回楽しみにしてますよ!
リクしたい衝動を抑えて・・・^^ムフフ

∪^^ω)つ生チョコ

彼女と別れ…一種の通過儀礼です!!

や、失礼しましたm(__)mでも立ち直れてよかったです。

次も楽しみにしてます!!

No title

そんなことがあったのですね(´・ω・`)
うまいこと言えなくてすいませんが、立ち直られたとのことで
一安心です^^
動画、楽しみにしてます!
チョk(ryを押し付けたい受け取ってもらいたいトコですが
愛知も例大祭も遠くて行けないです^p^サーセン

No title

彼女・・・ ですか・・・
そんなことがあったなんて・・・。
でも、立ち直られたので安心です。

次の曲を楽しみに待ってます!

(`・ω・)つショコラ

No title

お初です^^

友達にまらしぃさんのことを教えてもらってからずっとファンでした(´ω`= )

動画うp待ってます~ヾ(*´∀`*)ノ

自分も愛知民なので大学祭楽しみにしてます_〆(∇ ̄〃)
けれど中坊なので東京まではいけませんorz

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5828550
これでも聞いて元気出せ。
そしてこれからも頑張れ~。

No title

彼女・・・どんまいです。。
僕には彼女がいないので、どれぐらいの存在か
わからないので、なんとも言えませんが・・・
うん・・・
ケロちゃんがいるじゃないっ!
いや、失礼しました^^;

No title

そんなことがあったのですか・・・
でも、立ち直られたようなので安心しました

ピアノへのモチベが高いそうなので、次回作が楽しみですw

つカカオ

No title

動画頑張ってください
チョコならあげられるならあげますけどね(注、俺は男ですww


No title

こんにちは。
今日はじめて見て、ものすごく驚かされました!!
長時間、あんな速いスピードで引き続けて尚且つ、
暗譜までして・・・ ガチで興奮が止まりませんでした!
楽譜とか作ってないんですか?
自分もぜひ!ひいてみたいなー・・・っと。
これからも頑張ってください!!
駄文失礼致しました。 
        クマさん

No title

うpされるの楽しみですー(^ω^)
取り合えずマイリスいきですねw
今もまらしぃ様の聴かせて頂いてますぉw
でも、どうしても動画に目がいってコメできんwww

そんなんことがあったんですか…
チョコ渡せなくたって、まらしぃ様の分作ってまry

No title

彼女に振られたのはドンマイです
でも、前のことは振り返らずに今だけを見て明るくがんばって

次があります!

別れたのはツライですが、まだまだこれから、これから!
大丈夫ですよw
次は、さるラブな彼女を見つければ無問題♪

あ、例大祭にチョコ持っていk・・・

No title

今日の日記見るまで女子大生だと思ってました。
ごめんなさい。

傷が癒えた頃にまた新しい出会いがありますよ、きっと。

No title

そんなコトがあったなんて…
でも、立ち直られたようで安心しました(^^)
辛いかもしれませんが、前を見て頑張ってください!

No title

そんなことがあったのですか・・
でも立ち直られたなら良かったです^^
やっぱ趣味は大切なんですね。。
ピアノに興味が無いなんて・・・

チョコ、あげれるなら、あげたいですww><
例大祭も行きたいですw^^

あっ 動画楽しみにしてます^^

No title

ドンマイです…
立ち直れて良かったです(*^_^*)
まらしぃさんのピアノを近くで聞けるのは
いいことだと思うんだけどなぁ・・・(^_^;)
趣味は大切なんですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
