スポンサーサイト


例大祭

大学からです。。w



受かっていました~!!
とりあえず一安心です。。(´ω`)
これで落ちていたらどうしようとか考えていましたw

場所は「さ08b」だそうです。
例大祭にお越しの予定がある方はぜひお立ち寄りください~!
余裕がありそうでしたらどんどん絡んでやってください|ω・`)

とりあえず報告でした。 >Ωペンさま
しもさんがどれだけ偉大かがわかりますねw
無事に例大祭も受かりましたし気合いいれなくてはっ
委託販売は例大祭のあとになりそうです。。
すみません><

>魂魄晴彦さま
ありがとうです!
無事に受かっていました!
ぜひ当日声をかけてあげてくださいね!
期待はずれだったらどうしよう。。w

>シゲさま
高校合格おめでとうございます!
ホッとしています(´ω`)
遊んでいる感じにとお願いしたのでかわいい感じになってますよw

>のぇるさま
ありがとうです~
例大祭とは東京のビックサイトで行われる東方系の二次創作品の即売会ですよ
自分はこの手のイベントには全く参加したことがなかったのですが。。
まさか初参加が出品側とはww
お時間あればぜひぜひ~

>mistさま
はじめまして~
なんと最初から見てくださっているのですか!
うれしいです><
温かいメッセージどうもありがとうございます!
CD買ってくださるようで。。うれしいです(´ω`)
これからもがんばります!

>vizuさま
たくさん見てもらって本当にうれしいです(´ω`)
やっぱりしもさんはすごいですね。。
例大祭のあとに委託販売をと考えているので、よかったらどぞっ

>つちやさま
ありがとうですー
無事に受かっていました!
よかったら当日いろいろ絡んでやってくださいね!
お待ちしています~

>核さま
ありがとうです><
無事に受かってました!
いろいろと準備もしなくてはですねw

>スキマさま
ありがとうございます!
がんばります~
流星群はさすがしもさんといったところですね。。
自分もあんなアレンジができるようになれたらいいなあ

>式さま
はじめまして~
コメントありがとうです!
バンドとはうらやましい。。
自分は一緒にやってくれる仲間がいないのです。。|ω・`
ぷよぷよやってらっしゃるのですか!
ぜひぜひ対戦しましょう!
高校受験がんばってくださいね~

>がるるさま
かわいいですよねw
ニヤニヤしてしまう自分は変t(ry
例大祭無事に受かっていました!
ホッと一安心です。。w

>きゅうさま
ありがとうです!
例大祭のあとに委託販売をお願いしようかと思っていますので、
よかったらぜひどうぞっ

>りゅうままさま
ありがとうです~(´ω`)
試験は無事に終わりました!
動画早くつくらないと~
FFはやったことがないんですよ。。
いずれは他のゲーム音楽もやってみたいですね。
リクエストありがとうですw
風神録の曲はいつか全部やりますよw

>あつこさま
動画みてくださってありがとうです!
温かいメッセージうれしいです(´ω`)
楽譜は実は最初から作っていないんですよw
曲を覚えていく感じですね
これからもよかったら見てあげてくださいね!

>Yoshiさま
かわいいですw
なんとオンバシr(ry
サルの人気に嫉妬。。してないですよっ

>ぱやしさま
はじめまして~
自分は全部耳コピですね
楽譜は最初から作っていないんです。。
すみませんっ><

>TAKKAさま
無事に例大祭受かりました!
すばらしいタイトルに感謝しなくては。。
試験もなんとかなりましたw
ケロちゃんは俺の(ry

>さとみさま
ありがとうです~w
ほぼノリで決定して弾きましたので多少の無茶は関係ないですよw
例大祭無事に受かってました~!
当日ぜひ絡んでやってくださいね!

>amo♪☆さま
はじめまして!
いつも見てくださっているとはうれしいです><
更新がいつも遅くて申し訳ないです。。
今週末には動画をつくりますよー
例大祭無事に受かっていました!
ありがとうです(´ω`)

>Levandaxさま
どうもです~
全く構いませんよっ
むしろどんどん(ry

>盛塩さま
ありがとうです~!
例大祭無事に受かっていました!
試験もなんとかなったようですw
またがんばらなくては!

>TROLL/FS.さま
流星群みてくださってありがとうございます!
自分も後半のみなさんのコメントに思わず泣かせていただきました。。
本当にうれしいです><
今週末に動画を作ろうかと思っていますので、よかったらまた見てやってくださいね。

>あーうーさま
ありがとうです!
ホッとしてます(´ω`)
ぜひぜひ絡んでやってくださいね!

>シセイさま
お久しぶりです~
ケロちゃんがかわいくて仕方がありません
ネイティブフェイスは自分もまだまだ完璧に弾けません。。
いつかは完成させたい曲です
ペダルはもちろん使っていますよw
動画見させていただきますね!

>ねこさま
ありがとうです(^ω^)
なんとか受かっていたみたいで安心です。。w
自分の手は手荒れで少しガサガサしていますよw
付き合ってくださいだなんてっ
本気にしt(ry

>きょろさま
かわいい諏訪子さまですよ!
これが自分のジャケ絵だと考えると興奮してしまいますわっ
ぜひぜひ絡みまくってやってくださいね!

>あ。さま
受かっていたようでなによりです。。
来てくださるのですか!ありがとうです><
ぜひ絡んであげてくださいね!

>烙那さま
流星群みてくださってありがとうです!
例大祭も無事に当選していたようで安心しました。。w
例大祭のあとに委託販売もお願いしようかと思っていますので、
よかったらどうぞっ

スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!!
とりあえず、CD購入一番乗りを目指して頑張りますw

参加決定おめでとうございます。
自分は例大祭には行けないですが、販売頑張ってください。

おお!!

お久しぶりです!!受かってましたか~。是非寄らせてもらいますよ~!!まさか現地で同じ大学の人に会うことになる日がくるとは…www

No title

例大祭合格(?)おめでとうございます~!(´・ω・`)
例大祭に行くのは初めてでして、色々と不安ですが
とても楽しみですw
CDが売り切れてしまう前に馳せ参じようと思いますw
くれぐれも体調にお気をつけて、当日をお迎え下さい。
(っ´-ω-`)っではでは~

おぉおー!!参加おめでとうございます!!
例大祭いけないのが実に残念です…orz

No title

おっ!おめでとうございます!
まらしぃさんなら絶対に受かると思ってました!!
例大祭・・・
親曰く「予定はともかく中学生だけでそんな遠くに行くこと自体がいけない」
そうです・・・
学祭こそは予定が入らないことを祈りますね。
行けないのが悔しいですが、ここからでも応援したいと思います!
委託販売も楽しみにさせてもらいますね!

ヽ(・∀・)ノ

おめでとうございます(*´∇`*)
近所だったら絶対遊びに行くのに・・・残念です。
でも、動画UP楽しみにしてますので、よろしくおねがいします~

No title

当選おめでとうございます!
会場入ったら真っ先にまらしぃさんのもとへ行かせてもらいますねw

No title

おめでとうございます!!
まらしぃ様頑張ってくださいね(^ω^`)
例大祭いけませんが…orz
生まらしぃ様にお会いしたいですw
頑張ってくださいねー!!
応援してます。

No title

おめでとうございます!!
まらしぃさんに会いたいけど
親とか色々あって行けない(-_-;)…
外から応援してます!!

(゚Д゚)

おめでとうございます!(*´∀`)
入って真っ先にまらしぃさんの元へ駆けつけますので!(`・ω・´)
CD購入一番乗りは私がいただきますよ・・・フフフフ
ではお体に気をつけてー(´・ω・)ノシ

No title

えっ!愛知大学なんですか!?
くっそー愛大目指せばよかった・・・orz
自分は愛知淑徳ですww
意外と身近なところにいるんで、びっくりしちゃいましたw
今一年生ってことは、一つ上ですかね?(私は現在高3です)
ピアノほんと上手で尊敬します!
これからも応援してますね!でわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~~!゚+.(^∀^)゚+.!!

まらしぃ、例大祭合格おめでと~~~♪♪よかったね~~~v(^^)v

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ところで、私は現時点では、行けるかどうかわからなのです
  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

愛知はちょっと遠いのよ・・・(涙)
んでも、CDは欲しいので、委託販売よろしくお願いします!!

今もカキコしながら、流星群ず~~っとループにして聴いてるよ
やみつきまらしぃ (笑) 

おめでとうございます!!例大祭ですか…行ってみたいですねー。しかし、南の民である私には絶望的だっ!!
CD欲しいのに…←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

例大祭合格おめでとうございます!!
まらしぃさんに会いたいなぁ><
受験1週間前だけどピアノ演奏ずっと聴いてます^^
ピアノ演奏色々とがんばってください!
影から応援してますよ^w^

No title

お・・・ おめでとうございます!!!

コレは喜ばざるを得ないw

例大会行きたいです・・・ でも遠い(・ω・`)
でも委託なら・・・!

とにかく、おめでとうございます!

鬼畜妹フランちゃん(^^)

「最終鬼畜妹フランドール・S」

37万再生おめでと~~!!!v(^^)v

No title

初です^^
ピアノ凄いですね^^僕、ピアノ大好きなので尊敬してます^^
あとリンクしていいですか?

No title

初めまして(^^)
紫音と申します。

まらしぃさんのピアノ演奏にはいつも感動させられてます;
私も小さい頃からピアノを習ってるので尊敬してます!

例大祭合格おめでとうございます(._.)
遠いので行けませんが、家から応援してます☆
でもCD欲しいので委託販売お願いします!

これからも応援してるんで頑張ってください(^^)

No title

合格おめでとうございますっ。
自分は、いけませんが、家から、応援してます。
精一杯楽しんでくださいね。o(^^o)(o^^)o

No title

合格おめでとうございます!^^

すごい行きたいのに日曜は仕事なので行けないのです・・・
なのでイベント後の委託販売に期待を寄せております。
これからも頑張って下さいね。隣の県から応援してますw

No title

合格おめでとうございます!!

当日は絶対買いに行きますよ!!\(^0^)/
例大祭に行く目的の半分はまらしぃさんのCDです。笑

動画UPの方も頑張ってくださいね。
応援してます。

初めまして、ミフユと申します

ニコニコで初めてまらしぃさんのピアノを聞いたときからずっとファンですっ!!!幽雅~ボーダーを聞くたびに涙が出そうになります

なんでもCDをだされるとか。例大祭にはいけないのが残念ですが…委託を楽しみにしてます

これからも頑張ってくださいっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとですヾ(^▽^)ノ例大祭予想以上の規模…


まらしぃさんに会いに行くために例大祭行くようなもんなんで真っ先にいきますよ♪

No title

おめでとうございます~♪
発表当日にまらしぃさんの名前探しにいっちゃいましたww
受かってて本当に喜びましたよ←

ぜひ買いに行きますっ!!
ではではw

No title

絡みますともおおお!!
よろしかったらお話ししたいですねえー^ω^

No title

例大祭の合格おめでとうございます^^
ニコニコから知ったのですが、もう。まらしぃさんのピアノで弾く東方の曲はもう感激でしたwww
自分は例大祭に行くので、まらしぃさんのサークルは絶対に行きますね(^p^)www

No title

おめでとうございます!
受かっててよかったですw(・ω・o)
自分は遠い上に忙しくて行けませんが・・・
委託ならいける!←

No title

はじめまして!ニコニコで拝見した日からまらしぃさんの大ファンです(^ρ^)
このたびは例大祭おめでとうございます!自分も生まらしぃさんをこの眼に刻むために参戦しようと思いますっ
、、、と思ったら、まらしぃさんは愛教生なのですか!自分も愛教です、ビックリです!
構内フラフラしてたらお会いできるかもしれないんですね、、、いやはや世界は狭いです^^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
