スポンサーサイト


表ジャケできました!

どうもこんばんは。
流星群のが10万再生、コメント2万、マイリスト1万を突破したみたいですっ
たくさんのご視聴ありがとうございます><

これからもがんばります!

来週から試験が始まりますので、今週は動画は作れませんでした。。
試験終わったらまた再開しますっ



例大祭へ向けてのCDの表ジャケが完成しました!
タイトルはXANAXさん(Levandaxさん)の「幻想遊戯 ~Museum of Marasy」にさせていただきました!
タイトル案を考えてくださった方、本当にありがとうございました!

表ジャケ


さきの新月さんに絵を描いていただきました!
何から何まで任せっきりで。。本当にすみません><
さきの新月さんがいなかったらCDは完成できなかったと思います

さきの新月さんには表ジャケの他に裏ジャケ、見開き面、盤面など
すべての絵を描いていただきました!
本当にありがとうございます!!
どう見ても自分の演奏よりも絵の方が価値がありそうなんですが

絵の方にも是非ご期待ください!



。。。さてこれで例大祭に落ちていたら完全に\(^o^)/なんですがw
発表は2月上旬のようですね。
受かっていますように。。っ >mさま
こちらこそ感動をありがとうございました!
楽譜はやっぱり需要ありそうですね。。
時間があればなんとか作ってみたいものですが。。

>Ωペンさま
最後は本気で涙目でした。。
やっぱりニコニコ動画はいい!
これからもぜひがんばっていきたいです

>Rさま
ありがとうございます><
応援していただいている方々の期待に背かないように。。
できるかぎりのことをしていきたいですね。

>きょろさま
皆さんからの愛をひしと受け取りました!
今後もがんばらねば!
こちらこそピアノを通じてみなさんに出会えて本当に幸せですっ

>無夢務さま
コメントありがとうです!
流星群はとにかく弾いてみたい!という軽いノリでの決定でしたw
なんとぷよぷよ好きとなっ
PC版をお持ちならぜひ対戦しましょうっ

>pInoさま
それは大変つらい出来事ですね。。
ご冥福を心より願います。
自分もたくさんの方から支えていただいて演奏してきています。
きっとみなさんのパワーですよっ
絶対に裏切ることはないように、これからもがんばります!
コメントありがとうでした!

>のぇるさま
うれしいです(´ω`)
自分も感動感動でした。。っ
ニコニコ動画、みなさんに感謝しきれないです。。><
これからもがんばります!

>とーこさま
コメントありがとうです!
流星群を選んだことを途中で失敗かなあと思いましたが、
やりきってみると本当に清々しかったですっ
みなさんのコメントには感動をいただきました><
これからもがんばらないと!

>りゅうままさま
どうもです!
最後までやりきって本当によかったです!
アレンジされたしもさんは偉大すぎます。。
もうしもさんの信者ですよっw
感動をありがとうでした!

>さくらさま
コメントありがとうございますっ
ピアノは4歳からやっていますよー
かれこれ14年になります。
続けてこられて本当によかったと思います!
これからもいろんな曲に挑戦していきたいですね!

>ノイズさま
最後は本当に感激しました。。
自分もみなさんのことが大好きです(`・ω・´)
なんだ。。告白じゃないのk
手荒れはかなり落ち着いてきましたよー

>たまえさま
コメントありがとうです!
こちらこそ感動をありがとうございました!
これからも続けていきたいですね(´ω`)

>シゲさま
左手小指は途中少し痛かったですが。。w
なんとかやりきれましたね。
こちらこそ感動をありがとうです!

>あんこさま
ありがとうございます><
最後のみなさんのコメで思わず涙が。。
本当にうれしいです><
これからもがんばりますっ

>ゼロさま
新年1発目から順調な滑り出しのようですねw
こうなると次の曲に悩むんですが。。w
サルは途中から気にならなくなりましたよっ
これからもがんばります!

>sasayakuさま
ありがとうございます!
春の学祭に演奏を考えていますので、よかったらぜひっ
お互いにがんばりましょう(`・ω・´)
こちらこそ感動をありがとうございました!

>むっかぁさん
ありがとうです~
マイリスト1万は初めてだったみたいです
本当に活力になります
これからもぜひよろしくです!

>盛塩さま
いつもありがとうです!
こちらこそ感動をありがとうございます><
期待に応えられるようがんばりますっ

>natuyaさま
見てくださってありがとうです!
左手は慣れの部分が大きいですねw
ナイトオブナイツは難しいです|ω・`)
焦らずに弾ける速さからゆっくりと練習していくとだんだん指も
慣れてくると思いますよ!
人違いでしたら申し訳ないのですが、ニコニコ動画に歌ってみた動画を
投稿されている方でしょうか。。?
人違いでしたらごめんなさいっ><
コメントありがとうでした!

>vizuさま
もし録画中にあんなコメントをいただいたら泣きじゃくってますよw
本当に感謝感謝ですっ
これからもがんばらなくては!

>TAKKAさま
サルは。。w
いい仕事してますよねw
応援ありがとうです!
これからもがんばります~

>りゅーせいぐんさま
こちらこそ感動をありがとうございました!
使っていただいてうれしいです(´ω`)
これからもがんばりますっ

>城崎八七さま
こちらこそ感動させていただきました!
期待に応えられるようがんばります!
流星群最高です!しもさん最高です!
みなさんも最高です><

>ふさこ。さま
感動をありがとうでした><
音楽をやっていて本当によかったと思います!
みなさんに応援していただいて自分は幸せ者です。。
これからもがんばります!

>ラヴィさま
いつも見ていただきありがとうです!
感動できる音楽は本当にすばらしいです
できるかぎりがんばってきますよ!

>羽根さま
どんどん素晴らしい曲を弾いていけたらいいですね。
みなさんの期待に応えられるように。。!

>むこさま
はじめまして!
教えていただきありがとうです!
TECHSIDEとは。。大御所さまに紹介していただけるとはうれしいです><
もっとがんばらなくては!

>Levandaxさま
ロイツマは単独でやってみたいですねー
自分も中毒者なのでw
絵師さんに変更をお願いしましたので、お待ちください~
ありがとうございました!

>りずあさま
ここまで感動したのは本当に久し振りでした!
本当に感謝感激です><
これからもがんばっていきたいですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

流星群、さすがの人気ですね!
タイトル決定とジャケット完成おめでとうございます!
大分色々と環境が整ってきていますね!
後は例大祭次第・・・といったところですか?
とても楽しみになってきました♪
同時に例大祭にいけないのが悔しくてたまらないです・・・!
委託販売なされたら、即買わせてもらいます!
例大祭・・・受かっていますように・・・!

No title

CD完成おめでとうございます!(・ω・)
受かってると良いですね~例大祭。
その暁には是非例大祭にも足を運ぼうと思います。
表ジャケの絵・・・確かに高いクオリティだと思いますが、
何よりもまらしぃさんの演奏が楽しみです~w(・∀・)

No title

幻想遊戯の部分が
遊遊空間の看板に似て・・・
いや、なんでもないです・3・
きっと受かりますよ♪
僕も受かりましたから♪
例大祭じゃなくて高校ですが。。

No title

流星群大台乗り&CDジャケ完成
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

これからもお猿さんといっしょに
頑張ってくださいねっ☆笑

ところで、例大祭とはなんぞや・・・?
学校祭のことですか?(*´-ω・)?
生演奏聞いてみたいですー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

流星群もうそこまでいったのかw
すげえw
CDカッコいいwww
例大祭受かることを願いますw
例大祭行けないけど(/_;)

No title

CDジャケ完成おめでとうございます。

例大祭受かっててほしいです。

例大祭行けるのでぜひ入手したいです。

とにかく受かってますように・・・・

No title

流星群おめでとうございます~

CDすばらしいですww
早く聴きたい^p^

まらしぃさんが例大祭受かっていますように…

 .  . ☆彡 .*
. . '    *  ..

 ∩ ∩
( ´)人

CDジャケ完成おめでとうございます。
販売頑張ってください。
あと流星群もとっても素晴らしかったです。

No title

初めまして、毎日まらしぃ様の動画見てます。

小さい頃から続けてきたピアノの腕をいかして(?)仲間達とバンドを組んでますが、
まだまだ下手なので まらしぃ様のような演奏をできるように頑張りたいです !
俺もぷよぷよ大好きで、使い手はユウちゃんです。
レアリスの名前でやってますので いつか対戦できたら嬉しいです。

例大祭受かっています様に…。
俺も高校受かるように頑張りますw

では、失礼しました。

No title

すごい! ジャケットのケロちゃん可愛い!

こんなすばらしいCDが例大会に落ちるわけ無い!
・・・ と信じたいですw

受かってますように!(>人<)

No title

cdジャケ完成おめでとうございます
自分は例大祭には行きませんが受かっている事を願います

試験勉強ゆっくり頑張っていってね♪

ジャケットのケロちゃん、めっちゃかわいい~~
!゚+.(^∀^)゚+.!! (〃 ̄ー ̄〃)


ホントによく頑張りましたね~~!!さすがまらしぃ!!

あはは(*^^*)
しもさん信者リストに私も追加して~~!!゚+.(^∀^)゚+.!!


あ~~~もう試験なんですね~~(^^;;
ゆっくりしてる暇もないですね(^^;;

お疲れ様です。試験勉強頑張ってくださいね~~!!

で、でね、試験が終わってヒマだな~~~
って時でいいんだけどお願いが・・・・。

まらしぃFFⅩのザナルカンドにてと
FFⅧのEyes On Meって神曲、知ってますか?

できれば、この曲のうちのどっちかと

稲田姫様に叱られるからをリクエストしたいのですが・・・・。


「稲田姫様に叱られるから」は友達がチャレンジしてるんだけどね
難しいって泣いてたので、まらしぃが弾いてくれたら

とっても喜ぶと思うので(^^;;

よろしいでしょうか?

ホントにヒマな時でいいので、よろしくお願いします。。

m(^^)mm(__)mm(^^)m

はじめまして

まらしぃさんの演奏された動画何回も見てしまいました。
終わっても冷めない興奮と感動がぐーるぐると!
すげっ!としかいいようがないくらいとにかくすばらしい演奏
でしたし、楽譜みないでサラスラと弾けるのが一番驚きました。
ほんとにもうまらしぃ様の演奏が生で聞きたくなりました。
自分もほこりだらけの電子ピアノを開けて頑張ってみようと思います。
それでは駄文失礼しましたノシ

No title

ケロ子かわえぇのぅww
だが俺は神奈子派DA☆

今更な話ですが流星群の猿をみて、ふと思ってしまったタイトルがあるんだ…

東方桃猿狂(とうほうとうえんきょう)

自重?なんぞそれ何味だ?

No title

初コメっす(´∀)ノ
まらしぃさんって、アレ全部耳コピすか??
できれば楽譜とかほしいんですけど・・・

No title

タイトルの、「幻想遊戯 ~Museum of Marasy」
とても良いと思います。
例大祭受かるように、祈ってます。
試験、がんばってください。
ケロちゃんかわいい~('▽'*)

ケロちゃん、萌えw

ジャケ完成おめでとう御座います♪
動画も拝見致しました。

無茶しやがってwww

サルの活躍振りが見事でしたv
例大際、受かってると良いですね。
気合入れて関東から襲撃しますよ~v

初コメ失礼します^^

いつもニコニコなどで、まらしぃさんの演奏聞かせて頂いてます^^
いつ見ても凄くて、尊敬しています><
私も耳コピをしたりするのですが、まらしぃさんとは全然比べ物にもなりません><
いつも参考にさせてもらってます!!
これからもまらしぃさんの素晴らしい演奏が聴けることを楽しみにしています^^

例大祭受かってるといいですね^^
私もまらしぃさんが受かること願ってますので!!!

では。失礼しました。



No title

自分のブログで宣伝したのですが、よろしかったでしょうか?
それと、勝手にブックマークに登録させていただきました。
すべて後からの報告ですいません。

No title

CDジャケ、タイトル完成、そして流星群おめでとうございます!(○・ω・○)
自分もいろいろ忙しいので外出できないのですが・・・
例大祭も試験も上手くいく様に祈ってます!w

流星群

にこにこ動画で流星群拝見させていただきました
素晴らしいです、感動いたしました!
極めれば美しいですね、ほんと、愛を感じました
後半、何故か涙が止まりませんでした・・・
かんた~びれ、まさに歌うような、歌っているような演奏でした

これからもこんな素晴らしい演奏期待しています、またUpしてくださいね

TROLL/FS.

例大祭当選おめでとうございます!絶対行きますね~これからも頑張ってください(o^∀^o)

No title

こんばんは&お久しぶりですー。
CD完成おめでとうございます!ジャケの諏訪子が可愛いですねぇw

自分も今ネイティブフェイスをピアノで練習してます。んがしかし、自分の今持ってるキーボードではもう一オクターブ必要な低い音が付いてないというwwwでもいつか弾けるようになるよう頑張りまっす!

あと質問なのですが、やっぱりまらしぃさんは演奏の時ペダルを使ってますか?既出の質問だったらスミマセン><


(URLは自分のyoutubeでの弾いてみたリストです。自分はまらしぃさんに比べたら数字で表せられないほど下手ですが、よければ観てやってください!コメントも頂けたら嬉しいな、なんて

No title

CDジャケ、タイトル完成おめでとうございます(^ω^)
もう更に欲しいwww金ないのにwww
ですが、まらしい様のCDを手に入れるためならば、ちょっとのお痛ぐらい…www
大学の、まらしぃ様が受からないわけがありませぬ!!
ニコ動にうpされるの楽しみにしてます(´・ω・`)

今更ですけど、まらしぃ様の手最高すぐるwwwwwwwww
美しいですぉね(*´∀`*)手ふぇちにはたまらないwww
どうしても見入ってしまうww
もう、付き合ってくださ(自重。
駄文、変態すいません(´;ω;)

ジャ…ジャケットが諏訪子様だと!?当日何枚買おうか迷う!!

例大祭行く気満々なんで当日は少しお話できたら嬉しいなと思っております♪

No title

まらしぃ まらしぃ さ08b
ttp://www.reitaisai.com/6th/circle_list/ma.html

どうやら受かっていらっしゃるようですね。
おめでとうございます。
当日伺わせて頂きます~

では、頑張ってください~

No title

自分はピアノの事あまり分かりませんが、流星群感動しました。

例大祭当選おめでとうございます
当日行けない可能性が高いですが、応援してます

では試験も例大祭も頑張ってください~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
