

あの

ラストのみなさんのコメにマジ泣きしました

温かいコメント本当に感謝感激です><
職人さまもどうもありがとうございます!!


これからもがんばりますっ



>りゅうままさま
流星群でした!
ありがとうです!
へばり具合が今見るとおかしいですw
もっと体力つけないと!

>HALieさま
左手の小指がちょっと痛かったですね。。w
今回で体力面に問題があることがわかったので、
改善していけたらいいですね。
ありがとうございました!

>XANAXさま
学校ではいじられキャラなんです\(^o^)/

>空白さま
コメントありがとうです!
すべて耳コピですね~
あれだけの量だと楽譜があると逆に難しそうですw

>まんぷく
ありがとうです><
確か案内によると8日だった気がします
違ってたらやばい\(^o^)/

>管理人のみの方
ありがとうございますっ
後半はかなりへばっていました\(^o^)/
もっと体力をつけなくてはっ
魔理沙のあたりは自分もノりノリでしたw
その後が。。\(^o^)/

>きょろさま
ありがとうございます!
登校中に使っていただけるとは弾いたかいがあります(´ω`)
当日は学校の友達を1人駆りだそうと思っていますよ~
自分1人だと\(^o^)/になりますw

>じゃんぬさま
毎日聞いていただいているとはうれしいです(´ω`)
これからもがんばっていきたいです!
ありがとうでした!

>空白さま
ありがとうです(^ω^ )
例大祭来てくださるのですか!ありがとうです><
ぜひ声をかけてやってくださいね!

>かまぁるさま
見てくださってありがとうです!
自分もバラライカのあたりは楽しかったですw
後半はもう必死でしたw
ICレコーダーで撮ったのですが、最後が切れていました。。><

>鯉さま
リトルバスターズに入る直前でミスっているので
盛り上がれなかったんですよ\(^o^)/
必死に弾いていると猿が気にならなくなりましたw

>劉祥さま
はじめまして!
いつもありがとうです><
例大祭来てくださるとはうれしいです(´ω`)
ぜひ声をかけてあげてください!

>Ninomyさま
はじめまして!
コメントありがとうですっ
流星群見てくださってありがとうです!
これからも動画を作っていきたいですね。
がんばります!

>名無しさま
はじめまして!
今回の流星群で東方以外の方にも知っていただくことができたようで。。w
うれしいです(´ω`)
一応すべて暗譜ですね。
というより楽譜は作らないのです。
応援ありがとうございます><

>りずあさま
ありがとうです!
自分もラストのコメントに感動をいただきました!
たくさん見てくださってうれしいですw
例大祭ではぜひ絡んであげてくださいね!

>黒牙さま
はじめまして!
いつも見てくださっているようでうれしです><
弾いているとサルは気にならなくなりましたよw
これからもがんばりたいですね。
リンクありがとうです!ぜひお願いします><

>sm5949330から~さま
コメントありがとうです!
自分もラストのみなさんのコメントに感動させていただきました><
マイペースですが、これからもうpしていきたいですね。
ありがとうございますっ

>空白さま
結構ノリで決めたんですよw
途中後悔しましたが、なんとかなりましたw
お気づかいありがとうです><
がんばります!

>きゅうさま
ありがとうです!
自分も久しぶりにマジ泣きしました。。!
これからもがんばりたいですね。
けがだけには気をつけなくては。。!

>Ωペンさま
サルは。。(ノ∀`)
弾いてみたかったのでやってみました!
たくさん見ていただいているようでうれしいです><
お友達さんにぜひ「ありがとう」とお伝えを。。!
これからもがんばりますよっ
長文大歓迎ですよw

>管理人のみの方
ありがとうございます><
ただ楽譜は作っていないのです。。
需要があるみたいなので、時間があれば作ってみたいですが。。
きっとひどい出来になりますよw

>ねこさま
なんと(ノ∀`)
はじめまして!
動画見てくださってうれしいです><
CDは例大祭のあとにどこかに委託をお願いするかもですよ~
よければ聞いてあげてくださいね!

>戒さま
はじめまして!
いつも見てくださっているとはうれしいです(ノ∀`)
指は左手小指が少し痛かったですが、大丈夫でした!
ありがとうです><
これからもがんばります!

>スナフキンさま
ありがとうです~
静もあり動もありとアレンジされたしもさんはすばらしいです><
自分もいつかそんなアレンジができたら。。いいなっ
がんばります!

>ぴー子さま
ありがとうです!
13分はやっぱり疲れましたw
体力がないですね。。|ω・`)
サルは途中から気にならなくなりましたよw

>のぇるさま
見てくださってありがとうです!
。。同じ大学の方ですかw
春の学祭にも演奏してみようかなと思っていますので
よかったらどうぞっ
こちらこそよろしくお願いします先輩!w
またお願いします~

>アレスさま
結構わかっていた方が多かったみたいですねw
ヒントが簡単だったかな。。|ω・`)
自分も最後のみなさんのコメントに勇気をもらいました!
これからもがんばっていきたいですっ

>捺稀さま
見てくださってありがとうです!
CD買ってくださるとは。。!
うれしいです><
13分激しい曲を弾き続ける体力があまりなかったみたいです。。
運動しなきゃ!

>管理人のみの方
ありがとうです><
愛教大ですよ~
春の学祭の際にはブログに書こうと思いますので、
よかったらぜひどうぞ!


>ちょこさま
いつも見てくださっているようでうれしいです><
風神録の曲はいずれは全部ぶっ通しでやってみたいですねw
13分でへばっているようではまだまだ修行が足りないみたいです。。w
がんばります!

>ジョイさま
ありがとうです!
東方アニメ見させていただきましたよ~
これはすごいw
ニコニコであげられていたみたいですが、消されてしまったみたいですね|ω・`)

>ルイリさま
はじめまして!
自分はすべて耳コピでやっていますよ~
楽譜の需要があるようなのですが、時間がなくて。。
応援ありがとうです!
がんばります><

>勝さま
ありがとうです!
ループとはうれしいですw
CD買ってくださるなんて。。ありがとうです><
これからもがんばります!

>ノイズさま
見てくださってありがとうです!
今回もグリryが何回かありましたねw
実は思いつきでやってのであまり時間をかけていないのですよw
練習不足、というより体力不足でした\(^o^)/
これからもがんばります!

>がるるさま
ありがとうです!
たくさん見ていただいているようでうれしいです(´ω`)
CDは委託なども考えていますので、よかったら。。

>ゆ谷さま
ありがとうです!
デイリー2位2連続とは信じられませんw
たくさん見てくださってうれしいです(´ω`)
これからもがんばりますよっ

>vizuさま
ありがとうです!
自分もラストのコメントでマジで泣きました。。
感激です><
蠍火もやってみたいですっ
かなり難しそうだけれど。w

>空白さま
ファソラ♭ドシ♭ですよっw
楽譜の需要があるみたいですが、時間がないのが残念。。

>これはすごいwwさま
楽譜はいつも作らないので今回もないんです。。
需要があるみたいなので、時間があれば。。
楽譜を書くことが不慣れなので、ひどいことになりそうですが\(^o^)/

コメント

No title

感動しました。ありがとうございます!!!!

楽譜の需要もすごくありそうだなと思いました。

No title

見事なまでのあふれんばかりの声援!!
僕も泣かせていただきましたよー!!
本当に感動しました。
これからもがんばってくださいね!
ずっと応援し続けて見せますっっ!

No title

とてもすごかったです!
ホントに応援してますッ

みんなから愛される奏者ってすごいですよね♪あのラストは今まで見たことないっすよ♪

今後のまらしぃさんとサルの活躍期待してます(≧▽≦)/

ピアノ練習して数ヶ月…Easyですが幽霊楽団と最終鬼畜が弾けるようになりました♪まらしぃさんの演奏に出会えて良かったっす(喜)

No title

ニコからです
感動しましたー。
東方系の前作も感動してましたが、流星群はほんとすごかったです。
僕もぷよぷよ好きですよ←

次の新作も待ってます!
頑張ってください(-ω-0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また流星群見てきましたー(*´∀`*)
やっぱりすごいなぁー☆

ラストはホントに涙が出ました(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

みんながコメントできるのは
ニコニコの最大の魅力ですょね♪(人´∀`*)

まらしぃサンの音楽に出会えて良かったです∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
今後も期待してますねー☆

No title

ニコからです!あそこまで弾けるの凄いですね。
見習わないとっ。感動をありがとうございます!!
最後は本間、泣きそうになりました・・・
これからも頑張って下さいっ。ヽ(・∀・` )ノ

No title

ラストのみなさんの声援!スゴイですね!゚+.(^∀^)゚+.!!

みんな、まらしぃのまらしぃらしいピアノが大好きなんですね
!゚+.(^∀^)゚+.!! !゚+.(^∀^)゚+.!! !゚+.(^∀^)゚+.!!

それから、まらしいのファンのみなさんはピアニストさんも
たくさんいて、まらしいの苦労もよく理解してますね。
私も感動しました~~・゚゚・(>_<)・゚゚・。

これからも、頑張ってくださいね~~!゚+.(^∀^)゚+.!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
いや~自分も応援コメ見て思わずじ~んときました。
やっぱりみんなまらしぃさんのことが大好きなんだなと思いました。
じぶんもまらしぃさん大好きです!!!(`・ω・´)(告白じゃないおw

これからも応援しています。ω・)つハンドクリーム(もう治りましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ゚∀゚)o彡゜男女!男女!

いやぁwよく指がもちますねぇ。。
感動しました♪

感動!!!!!!

凄すぎて言葉になりません!!
ラストに向かって・・・感動しました!!これからも応援しています!
頑張ってください!!

今日もニコ動見てましたが、新年一発目に素晴らしく妬まらしぃでしたwwwサルを手首に付けて演奏するのは難しくなかったですか??

これからも頑張って下さい

素晴らしい!!

ラスト感動しました><
まらしぃさんの生演奏聞いてみたいです^w^
指の動きすごいですね!
僕もがんばって東方曲など弾けるようにがんばります^^
感動ありがとうございました^^

No title

100000再生超えおめでとうございます~
これが原動力になるといいなと思ってます。

これからも感動と興奮をよろしくです!!

No title

いつも動画見させて頂いてます
ほんとよく動きますねw尊敬します
新作では感動しちゃいましたw
これからも頑張って下さい!応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいやこっちもお礼が言いたいですよ
あんな演奏聞いたらw
13分も続くならあのコメは必須ですよwww

これからも頑張ってください!!!

No title

13分間とってもすばらしい演奏でした。
特に、ラストは感動の一言です。
あのサルがいい仕事していましたねww

応援してますので、これからもがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネ申w

素敵な音楽ありがとうございました!
今は作業BGMとして、使わせていただいておりますよ。

ほれますた。

ニコで演奏聴いて感動しました。
これからも動画UP期待してます!
流星群最高です。

No title

今回も素晴らしい演奏ありがとうございました^^
ホント尊敬します。私もあんな風に音楽していきたいです…!
お疲れ様でしたっ!

すごいの一言

いつも感動をありがとうございます。
たまに動画を見ていると自然と涙が出てくるのは病気でしょうか?
これからも頑張ってください。
私も日常を頑張ります。

No title

これからもどんどんいい曲弾いてください!
素晴らしい動画これからも楽しみにしてますヽ(´―`)ノ

No title

はじめまして。TECHSIDEで紹介されてましたよ。

これからも素晴らしい演奏を聴かせてください。

No title

何と言うか・・・なぜロイツマを弾けるんだとw
それにしても男女ではノリノリでしたねww

タイトル案採用ありがとうございます。
質問をメールでいたしましたので確認をお願いいたします。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Levandax さん

タイトル採用おめでとうございます!!!゚+.(^∀^)゚+.!!
  オメデト(^^)∠※。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  とってもステキなタイトルでめっちゃうれしいです!!
   よかったですね ヾ(@⌒▽⌒@)ノヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

No title

こちらこそ最後までぼーっと見入ってみましたよw
とても素敵な演奏を心から感謝したいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
