スポンサーサイト


新作お待たせしました

おまたせいたしました!

新年1発目は「ニコニコ動画流星群」でしたっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5949330



動画の一部が切れていたり、音ズレが起こっていたりと不具合が多かったので
動画を削除させていただきました。
新しく修正版をあげさせていただきました。

再生、コメント、マイリストしてくださった方々、本当にありがとうございました。
そしてお騒がせして大変申し訳ありませんでした。

よろしかったらまたマイリスト等よろしくお願いします。







とにかく長いw
後半へばっているのがよくわかると思います。


試験やCDが落ち着いたら今までのペースに戻したいですね。
コメレスはすみませんが後ほど>< >さとみさま
ありがとうです><
そろそろ試験の時期なのでまた厄介なことになりそうです\(^o^)/
手荒れは若干落ち着いてきましたよっ

>四季映姫様さま
ありがとうございます!
CD完成したらぜひ聴いてあげてくださいね!

>vizuさま
どうもですっ
試験が重なってきてまた忙しくなりそうです。。
負けずにがんばらなくてはっ

>シゲさま
ありがとうです!
ゆゆさまメドレーはいつかやりたいと思っていましたよw
お楽しみ要素ということで、内緒にさせていただきますねw

>XANAXさま
これはやりたかったですw
お楽しみ要素ということで内緒にさせていただきます><
例大祭後、どこかに委託販売をお願いしようと思います
よければどうぞー
タイトル案、幻想遊戯 ~ Museum of Marasyを採用させていただきました!
スペシャルサンクスの欄に名前を書かせていただきますね!
ありがとうございました><

>鯉さま
自分はどうやら嘘がつけない人間のようです
なぜかいつもバレてしまう\(^o^)/
CD完成したらぜひどぞっ

>スキマさま
ありがとうです><
試験が重なってきますが、負けずにがんばりたいですね
CDできあがったらぜひ聴いてみてくださいね~

>きゅうさま
どうもですっ
なんとかなりました!
動画はまた試験のせいで若干延びそうです。。
すみませんっ><

>りずあさま
ありがとうです!
ゆゆさまメドレーは動画でもタグになっていましたしねw
やってみたかったのはあります(´ω`)
できあがったらぜひどうぞっ

>Ωペンさま
どうもです~
なんとか終了までこぎつけました~
次の動画はまた試験で時間がかかりそうです。。
これさえ乗り切れば。。!

>キッチョムさま
ありがとうです!
例大祭お越しの際にはぜひ声をかけてやってくださいね!
どこかへ委託販売も考えていますので、よかったらどうぞっ

>ぴー子さま
ありがとうございます><
完成したら聞いてあげてくださいね!
動画はテストのせいでまたしばらく時間かかるかもです。。
すみません><

>ミキさま
はじめまして!
コメントありがとうですっ
自分はクラシックから脱線して勝手にやっていたのでかなり邪道ですよw
楽譜はいつも作っていないんです。。ごめんなさい><
学祭の際にはぜひ聴きにきてくだしあね!
リクエストもありがとうです!時間かかりますがやってみますっ
CDできあがったらよろしくです><
これからもよろしくお願いしますっ

>魂魄晴彦(元残像晴彦)さま
ありがとうです(´ω`)
自分がきっかけだなんてうれしいです><
お互いにがんばりましょうっ
CDは例大祭後どこかへ委託販売を考えていますよ~
もしよかったらどうぞっ
ちなみに「まらしぃ」はポケモンの「マグマラシ」が好きだから
というところから来ていますよw

>ノイズさま
どうもです><
また試験のせいで次の動画まで時間がかかりそうです。。
すみません><
手荒れはなんとかなってきましたよw
ありがとうです!

>LEIDENTさま
タイトル案ありがとうです!
「その音楽は彼女の館から聞こえてくる」はなんだかかっこいいですねw
おぜうさまは。。ひょっとしたらCDに登場されるかもですよっ

>むっかぁさん
どうもです!
なんとかタイトルもまとまりました!
ありがとうですっ
続編は反応を見てから決めたいですねw
残念な出来でブーイングが起きてしまうと\(^o^)/ですねw

>りゅうままさま
タイトル案は「幻想遊戯 ~ Museum of Marasy」にすることになりました!
CDのジャケ絵の感じから遊んでいるニュアンスが気に入りましたっ
これからも楽しんで弾いていきたいですね。
ありがとうでした!

>勝さま
ありがとうです~
タイトル案は無事に決まりました!
冬は雪が降るので好きですが、寒いと手が。。
春の例大祭、学祭を楽しみにがんばりたいと思いますっ

>核さま
ありがとうです!
例大祭に受かっていなかったらと思うと心配です|ω・`)
ぜひ話しかけてあげてくださいね!
顔を見るときっとがっかりしますよw

>スナフキンさま
どうもです><
課題もですが、そろそろ試験が。。
タイトル案ありがとうございました!
CD出来上がりましたらぜひ聴いてあげてくださいね!

>空白さま
はじめまして!
コメントありがとうございます><
例大祭の後にどこかへ委託販売をお願いするつもりでいますので、
よかったら聴いてくださいね。
試験が迫っていてまた時間が空きそうですが、また動画見てあげてください!
ありがとうです~

>HALieさま
コメントありがとうです!
毎日見てくださっているとは。。うれしいです(´ω`)
正解は流星群でした!
連弾youもやってみたいですが。。難しそうですね\(^o^)/
リクエストありがとうです!
今年もがんばりますっ

>烙那さま
はじめまして!
愛知県民さんなのですか(・ω・)
春の学祭でも演奏しようかと思っていますので、よかったらどうぞっ
タイトル案ありがとうございます><
完成したらぜひ聴いてあげてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

ニコニコ動画流星群お疲れさまでした!!

新作ニコニコ動画流星群だったんですね

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━

めっちゃカッコイイです!!!!!

超うれしいです~~~~~~~!!!!

どうもありがと~~~~~~~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

おつかれさまでした。

流星群でしたか。。。

予想はハズレでした。。。

今回もハイクオリティな演奏ですごかったです^^

手にかなりの負担がかかったのではないでしょうか?

長編お疲れさまでした^^

No title

CDの録音、課題、14分に及ぶ演奏・・・

もしかして、どM(ry

サーセンw

No title

流星群って、耳コピで弾いてるんですか???

No title

相変わらずの神演奏・・・
流石は右手にスタンド能力を秘めた男・・・

3月の例大祭では何日のに出されるのでしょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長時間演奏おつかれさまです♪登校中の楽しみがまた増えました(≧▽≦)/


それと例大祭当日はまらしぃさんひとりでCD売るんですか?

No title

はじめまして!毎日まらしぃさんのピアノを寝る前に聴いてます。
新作聴きました~素晴らしいです!!おつかれさまでした!!

これからも期待してます☆ミ

No title

お疲れ様です(^ω^ )
例大祭当日是非とも買わせていただきます

No title

拝聴させていただきました。とても楽しかったです。
バラライカ、千年幻想郷、リトルバスターズのあたりが大好きです。
手、すごく速いです(笑)見惚れてしまいました。
くぅ、しかし、・・・お、音質が・・もっと食べたい・・。

No title

跳ねる左手、(猿に)繰られる右手。
あっという間の14分間でした^ε ^

リトルバスターズのところの盛り上がりが足りないように感じましたが、やはりピアノにも限界があるんでしょうか?

なにはともあれ
    イ゛ェアアアアアアアアアア


おつかれさまιたー!!

No title

はじめまして、いつも作業中に演奏聴かせてもらっています。
今回の演奏もすばらしくて思わず手を止めて動画に見入ってしまいました・・・。

例大祭は是非買いに行かせていただきます(`・ω・´)

No title

初めまして、Ninomyと申します。

流星群の演奏、聞かせてもらいました。
素晴らしい、の一言です。これからもがんばってください!
応援しています。

No title

流星群のを聞いて初めてまらしぃさんのことを知りました(爆)
正直言って速すぎて手が見えません…!
あれって楽譜暗記してるんでしょうか。
これからはこっそり応援していきたいと思います。
※忙しそうなのでコメ返信いりません

No title

長い演奏おつかれさまでしたっ!!

すっごく楽しみにしてたのでなんだか嬉しいです☆
いっつも元気もらってます^^

今日投稿のわりに再生やばいですw

例大祭いきますのでえ!!(まらしぃさんのCD目当て

No title

初めまして。いつも拝見させてもらってます

流星群お疲れ様です!相変わらず美しいサル・・・じゃなくて手捌きですねw

感動ものですね・・・どうぞお休みくださいませmm

あ、勝手にリンク入れさせてもらっていいでしょうか?

流星群

感動しました。
今後も投稿おねがいします!

No title

13分だと…!?無茶しやがって…
流星群を弾く人が現れるとはw 感動しました。
腱鞘炎には気をつけて下さい。応援してます!

No title

約十四分間お疲れ様でした
久しぶりに感動しました!!

ただ手を怪我しないように無理はしないでくださいね

No title

サ・・・サルにとり憑かれてますよっ!?
あ、サルがはりつk(ry ですか?
それはさておきお疲れ様でした!今回もすばらしい演奏でしたっ!
長めの動画で東方から少し離れていて、
ニコニコユーザーが知っている曲という事で
組曲系を予測してたのが当たって嬉しかったですww
友達でまらしぃさんのファンで流星群大好きな人が、
とても喜んでいましたよww
前々から「まらしぃさんなら流星群弾けるのかな?」
という話になったりしてたのです。
長文になりそうな予感がするのでそろそろ・・・って、すでに長文?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まらしぃ様(はぁと)ww
初めまして、いつも拝見させてもろうてます←
まらしぃ様、手に何か取り付いてry
ぶっちゃけ東方よく知りませんが←曲神ですねw
それを弾くまらしぃ様、神越えwwwww
手荒れ気をつけてくださいね(´・ω・`)
CD欲しいです。が、県外でいけないwwwworz
新たにうpされるの楽しみにしてますね^^
駄文サーセンw

No title

初めまして!
いつも動画を見させていただいております。
新作見ましたが、素晴らしかったです!指のほうは大丈夫ですか?
長時間の演奏、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいねw

素晴しすぎる・・・

ニコ動見させていただきました。

WILD&COOLというかBEAUTY&HEATというか・・・
激だけでなく静だけでなく、これぞ妙技といった演奏でただ聞き惚れるばかりです!!

No title

新作見ました!!
投稿ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした(^ω^)
13分も引き続けられるコツとか教えてもらえたら
ありがたいです!!笑

あ!! 「猿」笑いましたww

はじめまして^^

こんばんは^^
ニコニコから来ました☆

ランキングから流星群を見てビックリ( ̄□ ̄;)!!
うまぁぁあああい!!!
と、思って他の動画も見てみようと、学祭のを見たら
これまたビックリ( ̄□ ̄;)!!

同じ大学ではないですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

秋祭にバイトをしていたことに
心底後悔しています_l ̄l●lllガックリ・・・
生演奏見たかった;;

こちら年上サンになりますが、
よかったらよろしくですー^^♪
また遊びに来ますねっ☆

No title

「長い」「知っている人が多い」という事から流星群来るかなぁ? と思っていたら、まさか本当に来るとは。
聴いていて元気が出てくる演奏でした。ループ推奨ですねw
まらしぃさんみたいに弾けるように自分も頑張りたいと思います^^

No title

新作すごすぎます
CDできあがったら是非買いたいと思います!

攣らず13分も弾き続けるのはすごいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしいです!

流星群感動しました!
まらしぃさんの動画はよく見させてもらっていて、毎回感動させられています
私は東方もプレイしているので東方系の曲をたくさん弾いてもらってとてもうれしいです^^
今度お暇なときにでもまらしぃさんにぜひ東方風神録の2面道中BGM「厄神様の通り道 ~ Dark Road」を弾いてもらいたいです!この曲が大好きなのでまらしぃさんのすばらしい技術をかけていただきたいです^^
これからもがんばってください^^

No title

なんだただの神か・・・

東方アニメみましたか?みてないならみましょう!

http://jp.youtube.com/watch?v=CbgjZE3I3lk

No title

初めまして^^

動画すごいですね~(*⌒∇⌒*)
私もピアノやってるんですけど楽譜を見ないとひけなくて・・・
耳コピですか?

すっごく憧れます!
これからも頑張ってください♪
応援してます★

No title

流星群聞きましたよー。
もうずっとループ状態です(*´∀`)
CDは絶対に買ってみせますとも(`・ω・´)
腱鞘炎にならないようにお気をつけてくださいねー。
これからも応援してます(´・ω・)ノシ

No title

こんにちは。
新作視聴させていただきました!
なんと言うか、言葉にできないぐらい感動しております。特にg(ry
そして見事にモンキーが巻きついていましたねww
稀に見る左手殺しの曲でした。
動画上がるまでに時間が空いていたので
ちょっと休養かと思っていたんですが、時間の空く理由がわかりましたwww
というかこの曲でこんな短時間でこのクオリティてww
かなり鳥肌立ちましたw
最初から最後まで極上の時間でした!!!特にg(ry

これからも期待しています!(`・ω・´)つハンドクリーム

No title

なんというか・・・
もう鳥肌立ちまくりです。
流星群を短時間かつハイクォリティーなのが
凄いしか言えないです。

腱鞘炎にならないようにお気をつけて。

CDをなんとしても手に入れなければ・・・!!

No title

ランキング2位おめですw

マイリス即座に入れましたw

今後の作品も楽しみにしていますw

No title

聞いてきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
みすちー肌立ち過ぎた
アリスら辺から涙出ましたよww
マイリスなんて楽勝だゼ!!www
これからもがんばってください!!

後リクエストで「蠍火」弾けたら弾いてくださいm(__)m

No title

せめてI'm love in itの楽譜だけでもほしいです・・・

よければ楽譜うp願います><左手見えません><凄いです><;

No title

これはすごいwwwww
猿に吹いたwwwwwww

No title

演奏聞かせていただきました!
とてもとても、素晴らしかったです!!
新作ゆっくりでかまわないので待ってます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
