スポンサーサイト


あけました

おめでとうございました



今は例大祭用のCDの録音をがんばっております(`・ω・´)
あと2曲っ
CDには動画にしていない曲を3曲ほど収録する予定でございますよっ
動画にしてある曲もバージョンを変えたりメドレーにしたりしております

手荒れで黒鍵がすべって弾きにくいったらありません



動画のうpは来週以降になると思われます
すみません。。。

新年一発目はちょいと東方からはずれてみようかな。。
とか考えています(-ω-)

>Ωペンさま
今年もよろしくお願いします!
CDの録音は無事に一段落しました!
遠くから来てくださるなんてうれしいですっ
学祭お越しの際にはぜひ声をば
自分はお年玉はすでに消え去りました

>ノイズさま
明けましておめでとうです~
。。何日たってるんでしょうねw
動画の方が遅れまくっていてすみません><
今年もがんばります!

>しばっつさま
少しずつですがUFOのコツがつかめてきましたよっ
ですがじじだけは取れない。。
自分も免許を今年中にとれたらいいなっ
今年もよろしくです!

>がるるさま
おめでとうございます!
ただ今1月18日ですねw
例大祭後にどこかに委託させていただくつもりですので
よかったらどうぞ!
今年もよろしくです!

>Yoshiさま
おめでとうです!
山形だと。。少しつらいですね(ノ∀`)
委託販売をお願いするつもりですので、よかったらどぞっ
動画遅れていてすみません><

>スキマさま
おめでとうございます!
。。。かなり遅くなってしまいましたw
今年もよろしくお願いします!

>めんたいこさま
CDはなんとか録音終わりましたっ
無事に完成できるようにっ
最近UFOでとれるようになってきましたよw
竹取飛翔ですね。やってみたいですねー
今年もよろしくです!

>シゲさま
明けましておめでとうです!
最近UFO相手にちょっとずつ勝てるようになってきたかな。。
負ける時は大負けするんですがね(ノ∀`)
今年もがんばるぞー

>りずあさま
おめでとうです!
年越しは家族とのほほんとしてました(ノ∀`)
弟子だなんてっっ
お互いにがんばりましょうっ!

>vizuさま
明けましておめでとうです~
新年からCD録音に取り組んできましたがようやく終わりました!
来週あたりから動画づくり再開したいと思いますっ
お待たせしてすみません><
委託販売をお願いするつもりですので、よかったらどうぞ|ω・`)


>りゅうままさま
はじめまして!
明けましておめでとうです!
温かいお言葉ありがとうです><
永夜抄の曲が不足気味なので、今年は補っていきたいですね。
もちろんマスタースパークもやってみたいと思います!
今年もよろしくお願いします!

>めふぃさま
あけましておめでとうございます!
動画遅れてすみません><
できあがったら今年も見てあげてください!
UFOキャッチャー動画は。。期待しないでくださいw

>アレスさま
明けましておめでとうです!
例大祭受かっていたら。。いいな|ω・`)
ネイティブは昔に比べて余裕が出てきたのでタッチもいろいろと変えたりしていますね
まだまだ模索中の曲です。。
今年もよろしくです!

>B☆Gさま
明けましておめでとうです!
コメントありがとうございます><
動画もたくさん見ていただいているようでうれしいです(´ω`)
お互いに楽しくピアノが続けられるといいですね!
今年もがんばります!

>さとちさま
明けましておめでとうございます!
そしてはじめまして!
自分は18日遅れていますねw
東方の楽曲はすべて素晴らしいです
その素晴らしい曲をピアノで弾き続けられたらいいなと思います
ネクロもやろうと思っていますよ~
今年もがんばります!
ありがとうございます!

>暇人さま
明けましておめでとうございます!
動画遅れていてすみません><
コミケや例大祭などのイベントは参加したことすらないのですが、
いきなり配布側で参加するとは思ってもいませんでしたw
会場でお会いするのを楽しみにしています!
受かっていたらいいなあ。。

>ノワールさま
はじめまして!
明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!
去年は自分にとっても充実した1年だったと思います。
今年はもっとがんばれるようにっ
ご期待に応えられるようにがんばっていきます!

>Lawliet@pianoさま
はじめまして!
動画みてくださってうれしいです(´ω`)
ピアノは4歳からやっていますよー
これからもずっと続けていきたいですね!

>ねこさま
はじめまして!
見てくださってありがとうですっ
やっぱり酔ってしまいましt
動画遅れていてすみません><
今年もがんばります!

>受験に追われる蓬莱人さま
はじめましてっ
見てくださってありがとうございます!
新作大いに遅れていてすみません><
センター試験悔いの残らないようにがんばってください!

>ぴー子さま
明けましておめでとうございます!
今年もがんばります!
ナイト・オブ・ナイツは個人的にミスうんぬんよりも勢いを大切にしていますね
はじめはゆっくりと。慣れてきたら突っ走るといいと思いますよw
スポンサーサイト

コメント

No title

CD録音がんばってください(・∀・)
動画毎回楽しみにしてます!

No title

私も手荒れがひどくて弾く時かなり辛いですー><

新年一発目、どんな演奏なのか楽しみにしてまーすw

No title

例大祭頑張ってください

動画楽しみにしてます
新年初曲は一体何になるのか非常に気になります


毎回言ってますが手荒れお大事に

No title

こんにちは。
かなり新作が気になります。
今妄想放出所からナイト・オブ(ry の楽譜を借りて練習させて
もらっています。グr(ryで手が痛いですwww
弾いているとつくづく左手の凄さがわかります(まだ全然弾けませんが・・・)。自分は手汗でいつも黒鍵が滑って大変です。

新年一発目の作品よろしくお願いしますにょ。

No title

おめでとうこざいましたです。
後2曲って、何というスピードww
流石ですねww
動画でないのも入るとなるとますます楽しみです。
手荒れは黒鍵厳しいですよねww

東方からはなれた曲も楽しみです。
では、あと少し、頑張ってください!

No title

おめでとうございますたw
あと2曲頑張ってください!
3曲も動画でやってない曲をやるんですか…

東方から離れた曲が何か楽しみですw
いやっ蠍k(ry

空気が乾燥する季節ですね

手荒れは私も酷いのですが、その上でさらにピアノを弾くとなると、どれほど大変か・・・(汗
ハンドクリームを塗りこんで、手袋して寝ると少しは良くなるかもしれません。
どうぞ、お大事になさって下さいね。
新年の一曲目、楽しみにしております。

No title

えと、ピアノ弾きたいのですが音符が読めませんw
まぁがんばってくださいw

質問

質問なンでスが、まらしぃさンの東方の曲でオススメとか、ぁりまスか??
ぁッたら教ぇてくださぃ☆
ピアノすごくぅまくて、尊敬してまス。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年1発目

花火とか期待してますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
