スポンサーサイト


もうすぐ

今年が終わりますね

ほんとにみなさんに感謝しきれません!


来年はもっと飛躍できる年にできたらいいなっ
まずは3月の例大祭に向けてCDがんばらなくちゃ

例大祭落ちてたらどうしようw




どうか来年も応援よろしくお願いします! >聖さま
どうもこんばんは!
この間はありがとうございました
自分のでよかったらいくらでも参考にしてやってください(・ω・)
拝見しましたが、自分のよりも原曲に近くてすばらしいです!
これからもよろしくお願いします!

>りずあさま
ありがとうございます(´ω`)
CDはそろそろ録音作業です
がんばるぞー
自分もどちらかというとむしられる方です|ω・`)
来年もよろしくです!

>Ωペンさま
いえいえ、自分も他の演奏者に刺激されまくった1年でした!
CD出来上がったらきっと委託販売をお願いするかもです
受け付けてくれなかったら話にならないですねw
ブログリンクさせていただきました~
おお、春の学祭に来てくださるのですか!
よかったら声をかけてあげてくださいね!
来年もお願いします~

>ぴー子さま
はじめまして!
コメントありがとうございますっ
CDは悔いのない作品にしたいですね~
出来上がったらぜひご贔屓をっ
来年もよろしくお願いします(´ω`)

>ハッツさま
がんばりますですっ
UFO得意とはうらやましい。。
名古屋お越しの際にはぜひ教えt(ry

>vizuさま
今年はほんとに突っ走った年でしたw
来年はもっと飛躍できるように!
じじは見つけただけで取れませんでした。。><
来年もまたよろしくお願いします!

>ネガティブフェイスさま
意外となんとかなるものですねw
動画にされましたら教えてくださいね
左手は自分も慣れでやってる部分があるので練習しかないですね(・ω・`)
昔はクラシックもやってましたね~
ショパンのエチュードとかバラードとか弾いてましたよ
今はもうやってませんw

>ikasuminさま
コメントありがとうです!
じじのアームもやわらかくて全然だめです(・ω・`)
自分のアップライトの音はジャズっぽくて好きですね
グランドはやわらかいです
あまり気にしたことがないですが、お気に入りの音はあるみたいですね
CDがんばるぞー
来年もよろしくです!

>shioさま
はじめまして!
見てくださってありがとうです!
ピアノをまたやりたくなった、とコメントをいただくと本当にうれしいです(´ω`)
来年もまたがんばっていこうと思います!
よろしくお願いします~っ

>しばっつさま
慣れですか(・ω・`)
是非名古屋に来たときには教えてください><
商品によって取り方が違うとほんとに素人には無理ですorz
これからは横から角度を測ってやるしかないですね!

>めんたいこさま
どうもこんばんは
得意な方でもいろいろと考えてやっているのですね
数打ちゃ当たるだとお金がなくなる一方ですねw
リンクさせていただきます!
ありがとうございます(´ω`)
これからもがんばるぞー

>きゅうさま
CDがんばります!
せっかくなので、悔いは残らないように!
UFOやり始めるとすぐにお金が飛んでいきます
それでもやめらないから困ります。。

>キョロさま
ありがとうございます(´ω`)
例大祭にはCD出す側として応募させていただきました!
受かっていたらいいな~
来てくださるとうれしいですっ
ぜひいろいろと絡んであげてください!

>勝さま
どうもです!
名古屋の方なら是非絡みましょうっ
イベントなどあったら絡みましょう(´ω`)
春の学祭に来てくださるのですか!ありがとうです><
声をかけてあげてくださいね!

>めふぃさま
せっかく作るのですから納得のいくものにしたいです(・ω・)
例大祭落ちてたらどうしましょっ
やっぱり素人がやるとお金がすぐになくなるのですね。。
動画みたいになったら大はしゃぎですよw
きっと動画にしてうpしますよw

>fwfzさま
どうもはじめまして!
見てくださってありがとうです
CDもがんばりますー
出来上がったらぜひ聴いてあげてくださいね!
来年もがんばります!

>ayabieさま
どうもありがとうございます!
自分がきっかけになれたならすごくうれしいです(´ω`)
来年もがんばります!
どうかよろしくお願いします~

>K2U9さま
毎回見てくださっているとはうれしいです!
来年も気合いを入れなくては!
がんばります!

>ふさこ。さま
こんばんはっ
なんとか解決しました(´ω`)
CDがんばります!
出来上がったら聴いてあげてくださいね!
素人だとむしられて終わりなようです(・ω・`)
来年はUFOもピアノも飛躍の年にしたいですねw
スポンサーサイト

コメント

No title

今年が終わるのがなんだか楽しみですww
こんな気分ははじめてですww
学祭はn中学にいった友達のと日程がかぶらない限りは
先生に怒られようが親に殴られようが行きますよっ!
声、かける事に成功すれば喜びまくると思いますww
CDとっても楽しみです。
妥協無しのまらしぃさんのピアノwwわくわくww
ブログリンクだけでなく、コメまでくださってありがとうございます!
毎日更新して行こうと思いますので、とても暇な時は是非是非来てくださると嬉しいです。
いっつも長文になる・・・短文にまとめる練習しないとww

No title

(´ー`)ノあけおめです!!!
年が明けて約55分。まだ明けた感がしませんwww
CDと左手とモンキーに期待しながら今年を過ごして生きたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。グr(ry的な意味で。

No title

おお、愛知住まいですか
(というか愛知教育大学に通ってるって書いてあった/(^o^)\)
自分は石川住まいなので休みの時はぶらぶら電車でいけるかもですねぇ。
自分は高2のぺーぺーなので車は無しですぜ・・
原チャの免許は今年中にとろうと思っています(´ω`)コレデイケル!

横から計るのはあまり人目につかないようにやりましょう^^^
自分も実はかなり恥ずかしいです(´・ω・)

なにはともあれ、よいお年を!
ピアノも学祭演奏もファイトですー

No title

明けましておめでとうございます!
まだ2009年になった感じがないですねw

例大会には行けれないのが残念です・・・
それでもCDに期待しますねw

今年もよろしくおねがいしますね!

No title

あまけしておでめとー(ノシω・`)ノシ

例大祭…山形な自分は行けない可能性が99.999%
 まらしぃさんの動画はpspにDLしては友人が見て感嘆の声←無限ループです。
今年も(一方的ですが)よろしゅー
でわぁ!

No title

あけましておめでとうございます。
挨拶だけですがきました。
今年も頑張ってください。

No title

どうもリンクありです

CD作り頑張ってください@@
本当にUFOキャッチャーは金をむしり取る機械・・・
そうでもない時もありますけどね

そういえば竹取飛翔って弾きましたっけ?
もし弾いてなかったら希望します

多分聴いたら俺のテンションが飛翔します
でわ!ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

No title

かの有名な女性は言いました
UFOキャッチャーは貯金箱であると!
・・・はいw
@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@コトシモヨロシクネ
CDづくりがんばってください♪

No title

明けましておめでとうございます^ω^

年越しは誰と過ごしましたかー??
私は友達と朝までどんちゃかしてたので
ただいま起きたところですが(

例大祭に向けてがんばです!!

それとまたピアノに火がついて猛特訓してますw
まらしぃさんの弟子になれるよう私も頑張ります!!w

No title

あけましておめでとうございます!!
今年も素敵な演奏聞かせてください!(^∀^)
CDガンバってください!
例大祭行けない…orz

はじめまして。

あけおめです。

まらしいさんのCDめっちゃ楽しみです。
頑張ってくださいね~親子ともども応援してます。

ところで、リクエストなんですが、永夜抄の3面ボスのけいねが
倒せません 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

まらしいさんが「恋色マスタースパーク」うPしてくれたら
なんとか倒せるかもしれないので・・・。

なんとも他力本願的な (^^;;

お時間のある時にでも弾いてくれたの
うPしていただけたらめっちゃうれしいです。

よろしくお願いします m(^^)m 

まらしいさんにとってよい1年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます!
年があけたのでもう一度来て見ました。
今年もすまらしぃ演奏を期待させてもらいます!
旅行の計画立てるのが天才級に上手い友達がいるのですが、
その友達の案だと6000円と少しで愛知までいけるそうです。
早速お年玉が火を吹きますww
CDの分も貯めないと!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もすまらしぃ、妬まらしぃ動画upをwktkして待ってますね。
p.s.
UFOキャッチ動画うp期待致しておりますノシ

No title

あけましておめでとう御座いますm(_ _)m
しばらくコメントしていませんでしたが、例大祭でCDを発売すると聞いてやって来ました。

ネイティブの弾き直し聞かせてもらいました。タッチの仕方を変えたのでしょうか? 分散和音が更に綺麗になっていて驚きです。
昨年は、まらしぃさんの演奏を聞いて楽しく演奏する事の大切さを教わりました。そういう意味で、まらしぃさんにはとても感謝しています。

今年も色々とチャレンジされるようですね。今からとても楽しみです。
自分も頑張ってみようかなぁと思いますw

No title

明けましておめでとうございます!
初めてコメントさせていただく者ですが、ニコニコ動画でまらしぃさんの演奏動画は何度も見ています。本当にすばらしいです!
自分はまらしぃさんの演奏を見てピアノを始めて2ヶ月ぐらい経ちました。ピアノをやって改めてまらしぃさんの上手さがわかりました。CDも絶対買わせていただきます!
今後もがんばって下さい、応援しています。

あけおめです☆

はじめまして!!


1日遅れてますが
明けおめです。


昨年ゎ東方に出会って
新しい自分を見つけました*。
その内にピアノが入っておりまして、
まらしぃサンの動画で
聴いた瞬間惹かれました。
あまりピアノの知識ゎ
ないのですが、
なにかが来ましたね!
そして感動しました。
おかげさまで
趣味が増えたので
嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

今年もまらしぃサンの
ピアノ聴いて過ごしたいと
思います☆
これからも頑張ってください!!



あと、お願いがあるんですが、
ネクロファンタジア
うpできたらよろしくデス>


でゎよいお年を!

久しぶりなコメントです。あけましておめでとうございます。 愛教軽音部の暇人です。今年もまらしぃさんのうPをwktkしながら待ってます。頑張って下さい。自分は今年ついにコミケに行きましたwwwもちろん例大祭にも行く予定です。もし何か人手が必要な時があったら遠慮なく声かけて下さい~。例大祭受かってるのを願ってますよ~

No title

初めまして。明けましておめでとうございます。
初めてコメントさせてもらいました。
まらしぃさんの演奏動画を見て、すごく驚かされて、そしてすごいと思いました。
まらしぃさんの演奏動画が、演奏シリーズで一番好きです。
これからもがんばってください!

No title

色付きの文字YouTubeで見ました。
ピアノ上手すぎて尊敬します。
ピアノは何歳から習っているんですかv-362

No title

二コ動拝見させてもらいました。
あ、初めまして。笑
お上手ですねー!!酔いましたが←
うp楽しみにしてますね(^^)

No title

動画、拝見させていただきました。 
すごく感動しました!新しい作品期待してます。
 


あと、あのサルも、、、

No title

ども。
明けましておめでとうございます!

今年もピアノ頑張ってください(^^)
私もピアノやってるんですが、11年習っていても残念ながらうまくありません・・・。
今年はまらしぃさんのように弾けるように頑張りたいと思いますw
とりあえず、ナイト・オブ・ナイツ弾けるようにしたいです!!
この曲のポイントとか教えてもらえないでしょうか・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
