スポンサーサイト


冬休み

今年ももう終わりですね
振り返ってみたら全力で突っ走った1年でした

受験があり、動画制作があり、みなさんに応援していただいて。。
ありがとうございました!


悩みはなんとか脱出できました!
すっきりしております(´ω`)
がんばるぞっ



さて例大祭に応募して、それっきりになっていましたが、冬休みで時間ができたのでCDの録音を開始しようと思います
曲は大体決まりました!
妥協はしません
納得がいくまで!


なんと18000円のじじが置いてあるUFOキャッチャーを発見しました(´ω`)
早速お金をむしられたわけですね

UFOキャッチャーの得意な方
まじでお友達になってくださいお願いします


もう買っちゃおうかな





課題? >ぽりえさま
はじめましてっ
悩みは無事に解決しました(´ω`)
自分もピアノが大好きです!
これからも続けていこうと思いますっ
ありがとうございます!

>りずあさま
お待たせしてすみませんでした><
サルのリースはジャストサイズでしたw
自分が少しでもお役に立てれたならとてもうれしいですっ
来年もがんばります!

>Kagiさま
はじめまして!
4か月前と聴き比べると聴きやすくなっているみたいですね
これからもがんばって成長していきたいです!
来年もよろしくお願いします!

>ありゅさま
もしかしてぷよぷよの方ですかっ
申し訳ないですが、ちょっとどなたか。。
対戦させてもらったりしているのかな(・ω・)
自分がきっかけになれたとはうれしいです!
これからもがんばります!

>ふさこ。さま
こんばんは!
音質が良くなると聴きやすいみたいですね
音量レベルを間違えたのが残念><
温かいコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

>vizuさま
さすがICレコーダー
雑音はかなり少なくなりましたね(・ω・)
4か月前はアレンジ無しでやっていましたねw
今年はどうもありがとうでした!
来年もよろしくおねがいします!

>憂蒼さま
おひさしぶりです~
4か月前よりスムーズに弾けるようになっているようでよかったです(´ω`)
これで満足はしないようにしなくては!
今年はどうもありがとうございましたっ
来年もがんばります!

>管理人のみの方
はじめまして!
見てくださってありがとうですっ
最終鬼畜は個人的にお気に入りです(´ω`)
自分は楽譜は使わずに音を耳で拾って演奏しています(・ω・)
絶対に楽譜通りにっ!という構えではなくて、多少違っても違和感がなければいい!くらいの
気持ちで演奏すると形になるのが早いと思いますよー
リンクありがとうです><
手荒れも厄介ですが、これからもがんばります1

>きょろさま
なんとケロちゃんが1番お気に入りとは同じですねw
自分は椛と迷っていますが手荒れはちょいと深刻です><
鍵盤から滑ってしかたがないです。。
お役に立てたようでうれしいです(´ω`)
がんばってください!

>シゲさま
今年はどうもありがとうでした!
来年もよろしくねっ!

>よしろうさま
こちらこそありがとうございました!
ちょいと弾きなれて激しさが減っていましたねw
ksk部分はもう少し早くしたかったけどあれが限界でした><
手荒れは相変わらず足を引っ張りやがります(・ω・`)
なんとオリk(ry

>さとみさま
どうもこんばんは!
自分もクリスマスは孤独にバイトでした><
手荒れがどうにもなりません。。
何でもいいので良くなりたいです。。
今年はどうもありがとうでした!
来年もよろしくですっ

>がるるさま
少しはうまくなれているかな|ω・`)
これで満足してはいけませんっ
指の腹が割れたりして厄介です。。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

>むっかぁさん
どうもです(´ω`)
結構音質よくなるものですね
来年もがんばります!
手荒れ。。><

>文太さま
ありがとうございます!
たくさんリクエストいただいているのにお待たせしているのがなんだか申し訳なくて。。
来年も突っ走りたいですね
射命丸ww
あえてもうこのままにしようと思います(´ω`)

>Ωペンさま
どうもこんばんは!
自分の原点であるネイティブフェイスはいつか弾き直したいと思っていました。
またそのうちテイク3をやるかもですねw
ぜひ来年もよろしくです!

>凡人さま
はじめまして!
成長できているのはニコニコ動画とみなさんのおかげです!
自分なんかがきっかけになれたとはうれしいです(´ω`)
せぷてっといいですよね~
機会があればぜひ聴かせてください!
来年はネクロもやってみたいですねっ
がんばります!

>ノイズさま
どうもこんばんはっ
ICレコーダーはやっぱり正解だったようですね
これからICレコーダーでやっていこうと思います(´ω`)
前のネイティブに比べて荒々しさが減ったという意見もいただきます
難しいですね。。
クリスマスさるに突っ込んでくださる方が少なくて寂しかっt(ry

>ららばいさま
ありがとうございます!
ちょっとは安定してきたかな
これからも成長してきたいです!
来年もがんばります!

>きゅうさま
ありがとうございます(´ω`)
一歩ずつでも進めたらいいな。。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
指は。。なんとかよくなりたいです。。
厄介で仕方ありません><

>伊吹さま
こんばんは。
最初のねいてぃぶから聞いてくださっているのですか!
ありがとうございます><
リクエストもありがとうです(´ω`)
きっと勢いで突っ走るアレンジになりそうですw
これからもよろしくお願いします!

>めんたいこさま
不覚にも吹いt(ry
修造は個人的に大好きなんです
積極的にポジティブにがんばろうと思います

>空白さま
。。(・ω・`)
すみません誰ですかそれh(ry
ほんとすみませんっ

>しばっつさま
はじめまして~
自分がきっかけだなんてうれしいです(´ω`)
自分は他の方に比べると基礎テクニックがないので、聴いていて違和感がないように心掛けています
丁寧と言っていただけるとうれしいです><
複雑だったり弾きにくい箇所は、これでもかというくらいゆっくり弾き始めて、
だんだんはやくしていくとできるようになると思いますよ。
お互いがんばりましょうっ
来年もよろしくお願いします!

>管理人のみの方
はじめまして
見てくださってありがとうです!
自分も最終鬼畜はお気に入りです(´ω`)
機会があったら撮り直しもしてみたかったり。。
来年もよろしくお願いします!

>ayuさま
どうもこんばんは!
楽譜は音取りのときに作っていないので、公開は難しいです。。
すみません><
3月の例大祭に応募をしましたので、もし受かっていたら配布用に作ってみるかもです

>XANAXさま
たまには東方から離れてみるのもありかもですね
来年はもっと柔軟に!
昼食用BGMはありですねw
ちょっとやってみるかm(ry

>ネガティブフェイスさま
はじめまして!
ネイティブフェイスは慣れれば結構大丈夫なものですよw
自分は全部耳コピでやってます(・ω・)
時間があれば楽譜を作って公開したいなと思っていますが。。
ゆっくりの練習からはじめて、だんだん早くしていくとうまくいくと思いますよ~
がんばってくださいね!
むしろ勉強もがんばらないと俺みたいに失敗しますよw

>スキマさま
はじめまして!
見てくださってうれしいです(´ω`)
これからもがんばります!本当に励みになります><
ネクロはたくさんリクエストもいただいていますし、そのうちやろうと思っています
来年もよろしくお願いします!

>鯉さま
あと40分ほどで年明けですね(´ω`)
左手はもはや慣れてしまったみたいですw
今年以上に飛躍できる年になったらいいなあ
スポンサーサイト

コメント

No title

以前、ナイトオブナイツを採譜した者です。
今度は最終鬼畜の楽譜を作るのにまらしぃさんの演奏を参考にさせて頂きました。
複雑で色々簡単にしてしまったので、採譜したとは言い難いクオリティなのですが報告させて頂きます。

No title

今年1年おつかれさまでした^ω^

CD楽しみにしております><w

私もゆーほーはお金をむしられる専門なので←

では良いお年をb
来年もまた頑張ってくださいね∀

No title

今年はまらしぃさんのおかげでピアノに精が出た年になりました!感謝しています!

悩み解消、おめでとうございます。

CD・・・欲しいなぁ・・・
お年玉フル活用して大阪から出撃してみようかな・・・?
(次の日学校に行けないww)
妥協しないって事は本気モードですか!?
楽しみですww

UFOって難しいですね。
昔、もらったお金を全て使いきった上で何もとれなかった経験持ちなのでww

相互リンク許可ありがとうございます!
URL書いておいたほうがいいのでしょうか・・・?
http://blogs.yahoo.co.jp/omegakingdum
もうこれで後は学祭で生演奏が聴ければ生涯くい無しですww
春の学祭、是非行かせてもらおうと考えております!
日程がわかり次第お金を貯金モードに切り替えてがんばります。
長文申し訳ありませんでした。ではよいお年を!

No title

初コメです。
はじめまして。年の終わりに地味にコメしてしまいましたw

まらしぃさんのすばらしい演奏は毎回感動しながら見ています!!
だから、CDの方も楽しみにしています!!!!
頑張ってください(^^)w

来年も頑張ってください!!
まらしぃさんにとってよい1年になりますように。。♪

No title

CDのほうがんばってくだしあ

UFOキャッチャー得意だけれども名古屋遠いす・・・

No title

今年だけで
あんな神曲を演奏して下さってありがとうございましたm(__)m
来年も頑張ってください!!(^∀^)
後CDも…(^-^)
じじが見つかっておめでとうございますwww
しかし俺はUFOキャッチャーは得意じゃありませんww
でわでわまた来年(^.^)/~~~

No title

どうも。ネイティブフェイスって意外と簡単なんですねw
年内に動画UPまでは行きませんが、一応通して弾けるようになりましたよ!
でも、左手が雑なんですorz
動画UP終わったら、ナイト・オブ・ナイツを練習します。
まらしぃさんって、クラシックとかも弾けるんですか?
ショパンエチュードなら弾けそうだと思うんですが(何
UFOキャッチャーしたことないです(ぇ しかも、名古屋遠い・・・。

No title

初コメです。

UFOキャッチャーって人気のある商品の台はアームを柔らかくしてるから取れないようになってるんじゃないんですか?
やっぱり上手い人はそれでも取れるのかな?

ピアノも最近グランドばかりで家のアップライトで弾くのが嫌になります。全然違うんだもん。
だったらグランタッチの電子ピアノの方が近いのかな?
まらしぃさんはどっちもいけるみたいでうらやましいです。

CD頑張って下さい!
あ、受験とか動画とか色々お疲れさまでした^^

初コメ失礼します

ナイト・オブ・ナイツから来ましたw
まらしぃサンの演奏を見聴きし、ピアノにまた触れようと言う気が湧きました(´∀`*)感謝ですvv

受験、動画制作お疲れ様です!
また来年上げられるであろう動画をwktkして待ってますv
この時期風邪を引きやすいのでご自愛ください!!
良いお年を(´∀`@)!

では 失礼しました。

No title

UFOは慣れですねぇ。自分はもはや中毒です。今年は27個とりましたすっごく邪魔。たまにバルサンをかけたりしてダニ駆除もしてますな。

金を入れた最初の方はアームが弱く非常にとり難い仕様なので、掴む、というよりはクレーン本体で押して、戻る時の反動で落とす、が、金をかけない基本ですかねぇ。

小さい人形の場合、タグにかけるのが基本にされてますが、
クレーンから外れないときなどがあり店員を呼ぶのがだるいので自分はオススメしませんな。

とりあえず恥ずかしくても横から角度を測るのは絶対しないととれないですよ/(^o^)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CD頑張ってくださいー


UFOキャッチャー・・・怖くて触れた事もありませんorz
名古屋遠いですし・・・

一年間お疲れ様でした!

例大祭の会場にはCD出す側として行くんですか?例大祭はいってみたかったんです!まらしぃさんがいるなら迷わず行きますよ♪

No title

一年間お疲れ様でしたー(*´∀`)
私も名古屋なので友達に… とか思ったけどなれたらすごいよなぁ(´・ω・)
またいつか学際のイベントとかに出るのだったら絶対に見に行きますのでー!では良いお年を!

No title

CD!!! ktcr
wktcして待ってますね。
っとなるとCDプレーヤーが欲しくなるなぁ(;・∀・)

UFOキャッチャーってあの両替機との往復ばかりさせられるやつですね?うまい人はうまいみたいなんですけどね・・・
http://www.kami-douga.com/movie/ufo_kami.htm
こんな風にうまくいくといいですね。

ニコニコからきました!
マイリストにいれさせてもらいました。

神過ぎます。神です。
CD頑張ってください!

初子目ですた。
変な文章ですみません。
オーエンしてます!!

一年お疲れ様です*

YOUTUBEで動画を見てファンになりました。
まらしぃさんのおかげで今ピアノの練習をしています。
 
これからも頑張って下さい。

No title

まらしぃさんの演奏、毎回拝見してます。素晴らしいです。
来年もガンバってください。

No title

こんばんは!
悩みは解消されたようでよかったですっ
CD制作頑張ってください!…欲しい。
じじ見つけたんですねwでもまだ取れてないんでしょうか?
むしられ続けたら取れる…もんでしょうか^^;
UFOの方も頑張ってください…!( `・ω・´)ゝ
さて、今年1年おつかれでした!
来年も楽しみに応援してますねw
それではっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
