スポンサーサイト


ねいてぃぶ

最近悩むことが多くなったので、原点に戻ってみようとネイティブフェイスを弾きなおしてみました
決してネタ切r(ry

この4か月で少しでもうまくなっていたらいいな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5602645


今年の最後のうpになりそうです。
みなさんに応援していただけたからこそ、ここまで来られたと思います!
本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします! >めんたいこさま
ありがとうございますっ
たくさん見ていただけると本当にうれしいです。。
マイペースですみませんっ

>kanarinさま
できたら毎週うpしたいのですが。。
お待たせするのが申し訳ないです。。
風神録の曲はいずれ全部触ってみたいなと思っていますよっ

>管理人のみの方
ぜひやっt(ry
ただ最終課題は面接があるので、理解していないとバレるという。。(・ω・`)
アドバイスありがとうございますっ
コツコツがんばります><

>りずあさま
課題はいよいよ絶望的です
最終鬼畜は自分もお気に入りですねw
じじが欲しくてたまりません
UFOにはよくお金をむしられます。。

>Megaroさま
ありがとうございます(´ω`)
自分は絶対にプログラマーに向いていないと思います
エラーしかでない。。

>vizuさま
ありがとうです!
じじは大好物です
家に今のところ4匹います
10匹は欲しいです
家の近くのドンキでまた見つけましたよっ

>沙斗さま
ありがとうございますっ
魔女の宅急便を見たときはそんなに気にならなかったんですが、
ぬいぐるみを見てからやられてしまいました
お金がなくなる一方です。。

>ノイズさま
ありがとうです><
左手が忙しい動画は少し疲れますねw
サルのネタは実はもうネタ切r(ry

>Ωペンさま
30万なんていくなんて考えもしなかったですよ。。
C言語を使いこなせる方は神だと断言します。ええ。
UFOキャッチャーは好きですね(´ω`)
ただ問題はゲットするまでにいくらお金を費やしたかというry
時々他の方の演奏動画をのぞかせていただいていますよw
相互リンクありがとうです!早速貼っつけますねっ

>yoshiさま
ありがとうございます!
自分は14年やっています
続けてこれてよかったなと思っています(´ω`)

>アンさま
ありがとうございます><
風神録の曲はすばらしいですよね!
そのうち全曲触ろうと思っています
受験勉強がんばってください!!

>らいしーさま
コメントありがとうございます!
C言語が楽しいだなんてっ。。。
尊敬します><
お互いがんばりましょう(・ω・)

>がるるさま
ありがとうございますっ
C言語は暗号にしか見えません
自分はビデオの録画すら満足にできないのにそんな高度なことは無理ですw
温かいお言葉ありがとうです!がんばりますっ

>ふさこ。さま
なんと自分と同じような人種の方がw
自分もお金がなくなったあと後悔します。。
たまたまスティッチは取りやすかったですね(´ω`)
じじは難しいです。でも欲しいんです。。
まさか自分が30万再生だなんて。。思ってもなかったんだから!

>閃香さま
受験生さんですか!
この時期大変ですよね|ω・`)
この時期ニコニコしすぎてセンターで死んだ自分みたいにはなりませんよう。。
永夜の曲もいい曲ぞろいですね。いつか動画にしてみますっ

>くぅさま
コメントありがとうございます!
そう言っていただけるとうれしいです><
キーボードでしたら2~3万円のものでしたらあまり差はないように感じますね。
デザインなんかで選んでも大丈夫だと思いますよっ
個人的にローランドが好きなんですが、2~3万円であったかな。。

>ららばいさま
激しく共感です。。今日もむしられました
30万だなんてほんとにうれしいです><
コメントをしてくださった方には感謝しながらコメントを返す。
これだけは譲れませんっw

>真夜さま
ありがとうございます!
アメリカの方ですか!
ネットは本当にすごいですねw
リクエストありがとうございます!
マイペースですが、がんばりますっ

>tokumedatouresiさま
ハジメマシテー
200だなんてwうれしいです(´ω`)
永夜の曲も全部さらってみたかったり
リクエストたくさんいただきますが、マイペースで更新遅くてすみませんっ
いつかはやらせていただきますっ
。。ないこと8割が大いに気になるのですg(ry

>暇人さま
はじめましてっ
自分も最初はえっちらおっちら地道にやらないと弾けませんっ
難易度が高くて困ります。。
千年幻想郷はぜひやってみたい曲だったりします
ただすでにすばらしい演奏をされている方がいるのでちょっと後ろめたかったり。。

>ハッツさま
はじめまして!
たくさん聞いていただいてうれしいです(´ω`)
30万だなんて何かの間違いだと何度思ったことか。。
これからもがんばります!
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。ニコ動からきました。
いつも素敵な演奏を楽しませていただいております^^
「ねいてぃぶふぇいす」すごくよかったです。まらしぃさんのピアノでいつも元気をもらってます。
悩みがあるようですが…私もよく悩みます…仕事とか(ぉ
そんな時はピアノを弾いて気分転換したりしますね。まぁ私の場合はへたっぴなんで上手く弾けなくてストレスが…^^;
でも「ピアノが好き」という気持ちはいつまでも変わらない…ハズ…なのでそれが支えになったりバネになったりでどうにかこうにか人生歩んでますw
まらしぃさんの悩みも「ピアノが好き」っていう気持ちがあればきっと解消できる事と思います。
ん~、的外れな事言ってたらすみません…ともあれ良いお年を!

No title

すっごくまらしぃさんの曲楽しみにしてました!!
おさるさんリースつけててかわいらしいですww

こないだはポイントをいっていただいてありがとうございましたmm

来年も頑張ってください!!おーえん(笑 してます^ω^

初めましてm(_ _m)

まらしぃさんのピアノはいつも聴かせていただいてますw

俺は四ヶ月前の『ねいてぃぶ』も凄まじいですが
今回の『ねいてぃぶ』はミスも全然感じられませんでしたし
個人的にあの速くなるとこが好きだったr(ry
確実に上手くなってると思いますよw

では、良いお年を(´・∀・)ノシ

No title

はじめてじゃありませんが、ここでははじめまして。
ニコ関連の方は分からないと思いますが、ロビーでは結構会ってたりしてます・・・
まらしぃさんの動画を見てボクもまたピアノを弾きまじめました。
自分はそんな上手くないので、本当凄く尊敬しています。
仕事やピアノやぷよぷよ等頑張ってくださいね!
これからの活躍期待しています!

No title

こんにちばんはですッ
ネイティブフェイス聴きました~!ヽ(*´∀`)ノ
音質も良くなったみたいですが、やはりとても上手ですね(><)
まらしぃさんのピアノ聴いてたら、なんだかやる気が出てきますw
今年はたくさんの演奏をありがとうございました。
来年も楽しみしております^^

それではよいお年を!

No title

こんばんわ~
今ネイティブを
聞きながらコメ書いております
画質はすごい良くなってますよ
雑音無しでまらしぃさんの演奏を聴いて
ハァ最高…(´∀`)
最後のアレンジ良かったです(今聞き終えた)
とても上手でした!!
8月も良かったけど
今はもっと良かったです!!
長くてすいません(^_^;)
それでは来年もよろしくお願いします!!

No title

おひさしぶりですっ ・ω・)ノ
リテイク版のねいてぃぶふぇいす聴いてきました!
最初のときよりアレンジされてていい感じだと僕は思いました。
これ聴くと受験勉強にも励めそうですww

今年はまらしぃさんのすばらしい演奏をたくさん聴くことが出来て良かったと思っています。
来年もまたニコニコさせてくださいね。
それでは、良いお年を~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねいてぃぶipodに入りました~('◇')ゞ
自分の一番好きな曲(&キャラ)+まらしぃさんのピアノ=この世の言葉じゃ言い表せない!

そして手の方はだいじょぶなんですかね?前より悪化してる気が…

ピアノアドバイスありがとうございました♪徐々にですが両手できるようになってきてます!

No title

来年もよろしくねっ!
ふふwよろしくです♪

No title

ネイティブ弾き直しお疲れ様です。
今年一年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!

今回のネイティブ、激しさが減ってゆったりした感じがありましたが、後半のkskkskkskkskk(ryはやはりいいものでした!

今後も演奏をもっと見たいです!
ところで、指の怪我が増えているような・・・w

追記:ケロちゃんが嫁ですか
なら秋姉妹は私が貰っていきますね^^
・・・オリキャラっていったやつ表でようk・・・

絆創膏が痛々しいw

まらしぃさん、こんにちは♪
ネイティブフェイス、素敵です♪
何だか、独りクリスマスに夜勤な私にぴったりです(爆
てにもっとえいようをw

No title

ネイティブフェイスを弾きなおし・・・
さらにすごくなってる!
唯でさえBPMが早い曲なのに早く弾けるなんて
やっぱりまらしぃさんはすごいです!

指の方は大丈夫ですか?あまり無理はしないでくださいね。

来年もよろしくお願いします!

No title

新作おつかれです~
音質ほんとにあがってる!!
来年も楽しみに待ってますね~

それにしても手あれが大変そうですね~
お大事にしてくださいね

No title

ねいてぃぶふぇいす見させていただきました。
最初の動画からまだ4ヶ月しか経っていないのに驚きます。
前回のコメントで更新速度遅くてとありましたが
4ヶ月でこの数は立派だと思いますよ。
それでは来年もよろしくお願いします。良いお年を

PS.フォールオブフォール~の射命丸の文字が直っているのに驚きました。
ネタとしてタグに入れてたりしてたのですがw
ちなみにまらしぃさんのマイリストにはまだ射名丸が残っていますよ。

No title

 こんばんわ。
ネイティブフェイス、聞いてまいりました!
とてもすばらしかったです!
原点であり、今年の集大成でもあると言う感じで、
とてもかっこよかったです!
高音質にもなってますますすばらしかったです!
来年もよろしく頑張ってください!

初めましてこんばんは。動画のコメにブログが貼ってあったんで来ちゃいました!最初のネイティブもみてたんですけど…どうみてもさらにレベルあがっています。本当にありg(ry 実はまらしぃさんの動画がきっかけで今年からピアノはじめたんですよ。独学ですが。記念すべき一曲目はせぷてっとにしました。弾きやすいのもあるんですけどやっぱり一番好きな曲だからなんです(・∀・∩)ちなみに初心者なんで楽譜読んで弾きました。発狂部分はアレンジしました。だってムリg(ry 僕まだ高1なんで手が小さくて、月まで届け~が…指が届かないという…だれがうまいこ(ry まらしぃさんの演奏は独創的なアレンジが(・∀・)bイイです。これからもそのスタイルでお願いします。あとリクエストなんですがネクロファンタジアをお願いします! うわっながっΣ( ̄□ ̄)!長文大変申し訳ありませんでした。来年も頑張ってください、応援しています!(`・ω・´)

No title

こんにちは。
ネイティブ改(? 聴かせていただきました。
音質があがっていっそう左手の凄さが伝わりました。
これからも左手狙っていきますのでよろs(ry
前のネイティブよりかなりうまくなっていると思います。
あとkskゾーンが好きです。それとグr(ry
今回は小指と一足早いクリスマスモンキーに突っ込んで
おきます。 つハンドクリーム

No title

凄いの一言しか出てきません☆
最近はネット見られなくて、久々にきたらこの朗報!
もう嬉しくてしかたがありません。
少し早いクリスマスプレゼントをありがとうございますw(違っ
来年も頑張って下さい!!!

No title

こんにちは
今回も見ましたよ
前回のネイティブより上達してるように感じました
特に最後の高速、すげええええって感じでした!!
来年もよろしくお願いします。良いお年を

それと指・・・さらに酷くなってますね。
自分もついに荒れてきまして・・・・
お大事に

No title

こんにちわ。
4ヶ月前からまらしぃさんのピアノを聴き続けてすっかりファンになりました。初リクエストをお願いしたいのですが地霊殿6ボス「霊知の太陽信仰」だったかな・・・?とてもかっこいい曲なのでまらしぃさんが弾いたらもっとかっこよく・・・・!できればお願いです><

ではではよいお年を~♪

No title

俺はネガティブ
みんなはネイティブ(なんぞ
修造ポディシブ(?)


頑張れ~

ところで

前回のラストのコメントは加賀愛なのでしょうか?
誰ですかそれはとか言われたら恥ずかしいな
つっこんだら負けとか…

No title

まらしぃさんお初ですー
ついでにメリークリスマスですねー。

まらしぃさんの演奏をニコニコで見て、憧れ、現在独学練習で1ヶ月程度が経ちましたー。(1日2時間くらいしか弾いてないんですけどねorz)
まらしぃさんの弾く曲には音の丁寧さを感じるので単に派手な演奏よりも自分は惹かれました(´ω`)

ちなみに練習はというと簡単な楽譜を弾いて指の運動をとりあえず続けてます(とあるサイトの狂気の瞳などなど)
オーエンも弾けるようにするため練習してるんですが、
レ♭シ♭ファ、かな?最初の連打がうまく出来なく最初からかなり涙目です。オーエン好きな曲なのに/(^o^;;)\ナンテコッタイ!
指を少しでも早く、一定のリズムで動かせるよう時間をとって練習したいものです

何はともあれ、よいお年をー!
来年には私も綺麗な演奏を出来るようがんばりますぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石原さとみの衝撃エロエロセックス 動画・画像が流出!?【動画あり】

石原さとみの衝撃エロエロセックス 動画・画像が流出!?【動画あり】

あの清純派アイドル石原さとみもやるときはやるんですねー・・・

石原さとみ彼氏と全裸でラブラブプライベートムービー!!

http://afsaueio.blogspot.com/

撮影相手が流したとしか思えないが当時の交際相手か?もしくは所属プロダクションの関係者なのか?

仕事上では見せない普段着の石原さとみを堪能出来ます!

http://afsaueio.blogspot.com/

しかもイメージとは違いエロエロです^^

No title

どうもニコからやってきました。ねがてぃぶふぇいすやオーエンなどの楽譜ってのっけられますかね?主がひいてるままの楽譜がほしいんですが。返答は・・・ここでお願いします

No title

東方縛りじゃなくてもおkじゃないですか?
演奏できるのは、東方の曲だけじゃないですからねw

いっそ、バイト先で弾くような曲をうpして、『作業用BGM』に対抗した『昼食用BGM』を(ry

No title

はじめまして。ネガティブフェイスです。
小6なのに今年中にネイティブフェイス弾こうとしちゃってる人です(ぇ
最終鬼畜の楽譜ってどこにあったんですか?あるいは耳コピですか?速弾きが得意(とは言ってもトルコ行進曲テンポ210しか)なんで、ナイト・オブ・ナイツも練習したいと思っています。
高校どうしよう アワワ 東方ピアノとの出会いはまらしぃさんでした。僕も頑張って行きたいので、何卒宜しくお願いします。

No title

初めましてニコ動からきました、
自分自身ピアノは弾けないのですが、まらしぃさんの動画はすべてすばらしかったです。
自分の中では「東方、ピアノ」といえばもうまらしぃさんしか思いつかないほどにファンになりました。
あと図々しいかも知れませんが一つリクエストします。東方のネクロファンタジアを弾いてください。お願いします。
それでは来年からも頑張ってください。応援しています。

No title

年越しおめでとうございます。(謎)

相変わらずアダムスファミリーの手のようにうごく左手w

頑張ってる人に言うのはなんですが、がんばってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
