スポンサーサイト


むむ

今週は課題がたくさんたまっているので動画は無理でした。。
すみません><

C言語のプログラムなんですが、エラーしかでません
おわた


最近またUFOキャッチャーにハマっています
この間大きなスティッチ2体とりましたっ

18000円の大きなじじを取ろうとしたけど、誰かに先を越されてしまったみたい。。
だれか名古屋周辺のゲームセンターで大きいじじが置いてあるところ知りませんかっ



最終鬼畜がなんと30万再生を突破しました!
本当にありがとうございますっ
30万だなんて考えたこともなかったのであたふたしています。。

これからもがんばりますっ





コメレス遅れてすみません><
更新も遅れてすみません><
本当にすみませんっ>< >捺稀さま
コメントありがとうですっ
手荒れのせいで鍵盤からすべったりします|ω・`)
はやくよくなりたいです。。

>空白さま
ありがとうです!
タグロックの件了解しました。
ただ自分の名前をロックするのはちょっと恥ずかしいですね(ノ∀`)
最近は手荒れが悩みの種です。。

>がるるさま
アドバイスありがとうございます!
ムービーメーカーも少しいじってみたのですが、
なんだかよくわかりませんでした|ω・`)
もう少し詳しくみてみますっ

>おささま
詳しく教えてくださってありがとうです!
参考にさせていただきます。
次回の動画には間に合うように試してみますっ

>管理人のみの方
はじめましてっ
動画拝見させてもらっていますよ!
せぷてっとは以前からリクエストいただいていたので、お待たせする形になってしまいました(ノ∀`)
動画見てくださってありがとうです!
うれしいお言葉まで。。ありがとうですっ
自分のブログなんかでよかったらどんどんリンクしてあげてくださいっ

>和葉さま
詳しくありがとうございます><
全く動画に関しての知識がないので、本当に助かりますっ
次回の動画までになんとかできるようにがんばります!
個人的に条件4は妹が暴れまくるのできっと無理だと思います
最後の時計はなんだか偶然に入ってしまったようですねw

>むっかぁさん
ありがとうです><
カリスマを出せるようになるにはもっと貫禄がないとっ
自分には早いようです|ω・`)
今度医者にいってみようと思います。。

>よしたろうさま
ナイトオブナイツはひたすら暴走でしたねw
セプテットみたいな曲の方が弾きやすいです(´ω`)
発狂以外いけそうだなんて弟さんかなりできる方ですね|ω・`)
加湿器なんか買おうと思います。
手荒れで弾きにくいったらないです。。

>沙斗さま
去年までは手荒れなんかなかったのに。。
今年に限ってです|ω・`)
かぜはひかないようにしますっ
がんばります~

>りずあさま
見てくださってありがとうですっ
皆さんにたくさん見てもらって本当にうれしいです(´ω`)
東方の曲を弾く時は曲がどれだけ好きか、とZUNさんへの尊敬が必要ですよっ
ZUNさんにはお会いしてお礼を言いたいです。。

>きょろさま
ありがとうございます!
絆創膏を貼ればそこまで問題ではないのですが、滑るのが厄介ですね。。
自分も苦手なフレーズとかだとよくもつれます|ω・`)
右手と左手別々に弾きこんで、ゆっくり合わせていくといいかもしれないです。

>管理人のみの方
アドバイスありがとうです!
助けてもらってばかりで申し訳がないです。。
高音質化はうれしいですね!
ぜひ試してみたいと思いますっ
次回までになんとかがんばります!

>文太さま
見てくださってありがとうですっ
自分のペースでがんばっていこうと思います。
更新速度遅くてすみません><
少女綺想曲は他の方からもリクエストをいただいている曲だったりします。
時間がかかってしまうかもですが、やってみたいなと思っています(´ω`)

>Empltrさま
なんとか形になってよかったです(´ω`)
サビの盛り上がりは自分もお気に入りですね
発狂部分は相変わらず音取りが大変でした。。
早く完璧な状態で弾けるようになりたいです。。

>にあさま
コメントありがとうございます!
毎日見てくださっているとはうれしいです><
自分は4歳の頃からピアノをやっていますので、14年になります
よくここまで続けてこれたと思います(´ω`)
手荒れ。。早くよくなりたいです

>野宮さま
いつも見てくださっているようでうれしいです!
それからアドバイスありがとうですっ
その方法だと音ズレがなくなりそうですね。
次回の録音では試してみようとおもいます!

>vizuさま
ありがとうですっ
前からリクエストを頂いていた曲なのでお待たせする形になってしまいました|ω・`)
もう少し打ち込んでみたいですが。。時間が。。
ブログなかなか行けなくてすみません><

>蓬莱さま
いつもありがとうございます!
リクエストありがとうございますっ
Demystify Feastでしたら前に動画にしてありますので、よかったらどうぞっ
これからもがんばります!

>Yoshiさま
コメントありがとうです!
最終鬼畜伴奏者もみじ.Mの「もみじ」の部分でニヤニy(ry
更新遅れていてすみませんっ
がんばります!

>ららばいさま
セプテットは人気の曲ですからね(´ω`)
人気の曲を弾く時はいろいろと気をつかったりします|ω・`)
自分も機械音痴です\(^o^)/厄介です\(^o^)/\(^o^)/
次もがんばります!

>めんたいこさま
コメントありがとうですっ
そう言っていただけると弾いてよかったなと思います(´ω`)
これからもがんばりますっ

>Itさま
はじめまして!
セプテット聴いていただきありがとうです!
前々からリクエストをいただいていたので、遅くなってしまって申し訳ないです。。
個人的には幽雅に咲かせが1番お気に入りです
リクエストありがとうですっ
またお時間いただきますが。。がんばりますっ

>空白さま
コメントありがとうですっ
動画見てくださってうれしいです(´ω`)
神々が恋した幻想郷もいい曲ですよね~
いつか風神録全部とかやってみたいです
これからもがんばります!

>シゲさま
ありがとうです!
最近は忙しくてなかなか取り組めなくて歯がゆいです。。
手荒れもですが手の問題は厄介ですよね。。
お互い良くなりますように!
ぜひぬいぐるみが完成したら写真を(ry

>管理人のみの方
コメントありがとうです!
運命のダークサイドはみなさんにリクエストをいただいている曲なのでやってみたいなと思っています。
というより風神録の曲は全部やりたくて仕方がないです(ノ∀`)
更新速度遅くてすみません。。
気長にお待ちください><

>さとみさま
みくしーではありがとうございました!
指の腹の部分の皮が何回もめくれて指紋がなくなっているんです。。
なので弾くと滑って仕方がありません><
絆創膏をすると少しは滑らなくなりますが。。
薬局や病院に行ってみようと思います
学祭ではぜひ声をかけてあげてくださいね!

>askaさま
はじめまして!
動画を上げ始めたころは女性に間違えられたりしたことがありましたw
残念ながら自分は男でございます(・ω・)
更新遅れていてすみませんっ
次の作品もできあがったら見てあげてください!

>ノイズさま
見てくださってありがとうです!
ここだけの話ですが、そろそろサルのネタが(ry
手が飛ぶ曲を弾く時には確実に弾けるスピードから始めて、だんだん早くしていくといいかもですよ。
ハンドクリーム毎日塗っています。。
早くなおるといいなあ

>ななしさま
コメントありがとうです。
そうですね。原曲に忠実なのもありですね。
ただ終わり方などアレンジせざるを得ない部分は仕方がなかったりします
久しぶりに原曲に忠実にやってみようかな

>閃香さま
こんばんはっ
聴いてくださってありがとうです!
リクエストありがとうですw
ただ更新が遅いやつなので、お時間いただくことになります><
すみませんっ
狂気の瞳とかは結構やってみたかったりします。。
手荒れや体調なんかに気をつけながらがんばります!

>愛教大OBさま
はじめまして!
大学の先輩さまですか!
自分なんかのブログを見てくださってありがとうです。
もしよかったら春の学祭でも弾いてみようと思っていますので、都合が合えばぜひ聴きにきてください!
合間を見つけてがんばっていきます!

>きゅうさま
コメントありがとうです!
セプテットお待たせしました><
前からリクエストをいただいていた曲なので、早くやらなきゃっと思っていました
手荒れさえなんとかなれば。。|ω・`)
ハンドクリームをちゃんと塗って早く治そうと思います。

>meronさま
生まれも育ちも名古屋市です(ノ∀`)
いつか愛知県外でも演奏できるようになったらいいなあ
もし機会があればぜひ聴きに来てくださいね!
がんばります!

>XANAXさま
動画見ましたよーw
自分はグラコロですかwww
もみじとかケロちゃんとかだともっと(ry
合わせていただきありがとうございます><

>ミサイルさま
コメントありがとうございます!
残念ながら神には程遠いです。。
自分には紙の方がふさわしいですよw

>まっつんさま
ありがとうです><
耳コピでやると雰囲気なんかがつかみやすくていいですね。
自分の場合結構適当になってる箇所が多いですが(ノ∀`)
更新遅れてすみませんっ
がんばります!

>yoshさま
BGMに聴いてもらえるとはうれしいです(´ω`)
聴いていて違和感がないように心掛けていますが、気にいってもらえているようでよかったです
勉強がんばってくださいね!
東の国の眠らない夜は他の方にもリクをいただく曲だったりすので、いつかやってみたいですね
時間がかかってしまいますが。。すみませんっ

>†亜流†さま
コメントありがとうです!
たくさんコメントをいただけて幸せです(´ω`)
時間を見つけてがんばっていきます!
いつか愛知県外で演奏できるようになりましたらぜひ聴きにきてやってくださいね。

>妹になりたいさま
ありがとうです!
ぷれいんえいじあはちょいと撮り直ししたい曲だったりします。。w
今見るといろいろと恥ずかしい|ω・`)
県外に弾きにいけるくらいになってみたいです。。

>一升瓶さま
コメントありがとうです!
関東に演奏遠征みたいなのが。。ちょっとした夢だったりします
がんばらなくちゃ!

スポンサーサイト

コメント

No title

最終鬼畜30万再生おめでとうございます!
素晴らしい曲を楽しみにしてまね!

No title

今週の演奏うp無いの残念です。
でも、まらしぃさんのリアルの方が大切ですので、
気が向いた時にでもうpしてくださいね♪

リクエストなんですが、神さびた古戦場とか如何でしょう?
神奈子さんの曲で超ボス曲っぽくて大好きなんです~><

次回弾く曲の候補に挙げてくだされば幸いです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

課題がんばですー!!
最終鬼畜ふらんちゃん毎日きいてますよーww

大きなじじ…欲しいw
UFOできるなんてっ!!流石ですb

No title

最終鬼畜30万おめでとうございます。
C言語のプログラム頑張ってくださいw

No title

こんにちわー
最終鬼畜30万おめでとうございます(^∀^)
マイリスに入っているんで2日に1回?
は聞いています(^_^;)
UFOキャッチャーですか…
ぬいぐるみがたくさん取れていいですね
じじが好きなんですか
じじはかわいいですね(^.^)
でも場所はしりません
すいません…(-_-;)
課題頑張ってください(^.^)
でわでわ…

No title

30万おめでとうございます♪

じじ…かぁ…うーん大変なぬこでしたしkま思いつかないですねぇ…
でも、UFOキャッチャーがんばってくださいねw

No title

こんにちは。
鬼畜30万おめでとうございます。
これからもぜひ左手の凄い動画をお願いします。
モンキーの進化も楽しみにしておりますw

これからも頑張ってください。

No title

この前は管理者だけの方でコメした者です。(そんなことどうでもい(ry)
30万、おめでとうございます。
流石ですね。羨まらしぃですww
C言語のプログラム・・・
確か部活で一度だけやった事が・・・忘れましたがww
ややこしい・・・
UFOキャッチャーはとれた事ないですねww
2体も大きいのって・・・
なんだか何でもできる人なイメーz(ry
これからも頑張ってください。オーエンしています。

No title

鬼畜30万おめでとうございます!                    ところで、最近思ったのですが、まらしぃさんのピアノ歴は    どれくらいなのですか?

最終鬼畜三十万おめでとうございます!
受験勉強の息抜きに毎日聴かせてもらってます、まらしぃさんの曲を聴いてると元気になると言うか挫けず頑張ろうと思えるから

次の曲は何でしょうか?
リクエストとか見てるとダークサイドが多い気がするからそれかな?

実は私にはまらしぃさんに弾いて欲しい曲があります
「信仰は儚き人間の為に」
この曲は私が一番好きな曲で、勉強に追われ投げ出しそうになる時にいつも聴いてる曲なんです
是非まらしぃさんに弾いてほしいです
皆のリクエストなどで後々になるかもしれませんがよろしくお願いします

No title

初コメですー。
最終鬼畜30万おめでとうございます。

自分も大学1年(理系)なのですが、C言語を勉強するのが楽しすぎて他の科目が\(^o^)/って感じにw

一人暮らしを4月に始めてからずっと鍵盤に触れなかったのですが、そろそろキーボードを買う目処が付いたので頑張ってまらしぃさんに近づけるよう練習だー。

No title

最終鬼畜30万おめでとうございます!
ニコニコに行くとついつい見てしまいますw

自分も工業系の学校で、C言語を習っています。
C言語は出来たら面白いのに
出来なかったらとことん分からない諸刃の剣です・・・。

まらしぃさんの演奏を見て、ピアノに少し興味が湧いてきましたw
改めて、おめでとうございます。そして頑張ってください!

No title

どうもこんばんはですー
UFOキャッチャーには私もハマりやすく、欲しいモノ見つけたらとるまで止めれんです…
そのたびに財布の中が空になるのでもう泣けます\(^o^)/
大きなスティッチ2体ってすごいですね!大きいものは1度も取れたことないですorz
18000円のじじ入手頑張ってくださいwまずは探さなきゃいけないんですね^^;
そして最終鬼畜30万再生おめでとうございます(*´∀`)
30万てすごいですね・・・!まらしぃさんだから取れる数字ですね^^
これからも楽しみにしてます!それではッ

No title

いゃいゃー

私受験生なもので(・・`

いい気分転換にさせていただいてますー

いやもうリクエストさせていただいてる時点でちょっと申し訳なく思ったりー(・・


狂気の瞳も好きですが少女綺想曲 〜 Dream Battle も永夜やってて今ではお気に入りです(ω・。

No title

こんにちわ♪初書きです。
伴奏動画で感動したのは初めてでした~。
感動ありがとうございます。

それとなんですが、
家にピアノを買っても置くスペースがないため
キーボードを買おうとしています。
20000円あれば良いものが買えると聞きました。
もし、お勧めとかあれば教えていただけませんか?

No title

 2回目のコメントに違和感です。
まッまらしぃさん、僕の動画ご覧になられていたんですか!?
やばいなんだかもう・・・その・・・
とても嬉しいです!
なんだかがんばる気が数十倍に膨れ上がってきました!
ありがとうございます!
 それと、リンクのご許可、ありがとうございます。
早速こちらからリンクさせていただきましたが、
相互リンクっていうのはできますのでしょうか?
Yahooブログからって時点で間違ってるんですが...
もしよろしければ(あつかましいような気がしますが・・・)
相互リンクお願いさせてもらってよろしいでしょうか?

No title

UFOキャッチャーは貯金箱です。はい、これだけは譲れません。
30万再生おめでとう御座います!これからも頑張って下さい☆
あ、コメレス大変でしたら私のを返して下さらなくても大丈夫ですよw
そんなことじゃストーカーはめげません←

No title

最終鬼畜30万再生おめでとうございます
アメリカより、はじめまして~
ねいてぃぶふぇいすからずっと聞いてます
新作が毎回楽しみです>w<
仕事からかえってくるときとか、朝起きたときに聞いてます
手、お大事に~

後、リクエストをひとつ
永夜抄の恋色マスタースパークとかぜひ聞いてみたいですw

これからも、応援してます
がんばってください
ネット万歳

No title

ハジメマシテー
多分ニコニコで最終鬼畜の再生回数を200は増やしてる人間です(

上の方と同じく恋色MS大賛成です(ぉ
私も弾いてみた事はありますけど無茶苦茶ぼろぼろだったので><

新作できたら友人にチクりましょうか?あること3割、ないこと8割。

…つまりネクロファンタジアも聞きたいなーという(ぉ)話です。


なんて言いつつピアノはやっぱり弾きたい曲を弾くが一番ですよね(ぁ

ではではー

No title

初めまして。暇人というものです。
ニコニコで、いつもまらしぃさんの演奏を聴いています。
私もちょっとピアノをやったりするのですがeasyでも難しいです・・・なので、最終鬼畜やらプレインエイジアの発狂をあそこまで弾けるまらしぃさんがとてもうらやましいです。

さて、私の個人的なリクエストで千年幻想郷とかどうでしょう。
ピアノがとってもきれいだと思います。

では

No title

初めまして~ハッツといいます
ニコニコから気ました。
よく通学中とかに聞かせていただいております。

遅くなりましたが最終鬼畜30万おめでとうございます。
これからもがんばってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
