スポンサーサイト


学祭の動画

携帯変えましたっ
やわらかバンクの824Pのシルバーです
お父さんのストラップを受け付けのお姉さんに頼みまくってみたら内緒で貰えましたw
やべえw幸せすぎるwwwww
待ち受けもお父さんにしましたYAHOOOO



どうも変態です。こんばんは。


新作が作れなかったのでその代わりに学祭の動画をつくってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5407774

抜粋抜粋です
編集技術?なにそれおいs(ry
相当画面がブレています。酔わないように注意してください|ω・`)

雰囲気だけ伝わればうれしいです。。
トークとかトークとかトークとかには突っ込まないでくださいほっといてください
スポンサーサイト

コメント

すまらしぃ

まらしいですって自己紹介が素敵でした。
後声がイケメンでふいんきは充分伝わりました。
最後のリクエストボーダーオブライフが聞きたかったです(ノ´∀`*)

撮っているのは…

いもうt…じゃないですよね
こんばんわ、さっそく視聴させていただきました。

普段のうp曲とは違った雰囲気もあって楽しめたですよ。
相変わらずすまらしぃ演奏で聞き惚れちゃいました。
新作も期待してますね。

No title

学祭ktkr
良かったです!
ピアノも上手くて、声も良くて、イケメンですとは…ww
なかなかやりますね←
生音で聞いてみたいです!!!
今度は生き霊じゃなくて実体をとばせるようがんばりますw

No title

…イケメンさんですねwwwww
声もピアノも素敵でした^ω^
五つ星☆の文句なしですよーbb

真面目にみにいきたかったですー**
何回もみては、ふにふにしてます////←

No title

動画見ました!!(^.^)
かなり良かったです!!
生で見たかった(T_T)
ネイティブフェイス最後のアレンジが良かったです!!
でわでわ…

追記
ヒマな時遊びに来て下さいね

ニコ動みました!学祭演奏素晴らしかったです!生で聴きたいのに遠くて聴きにいけないのがもどかしい。

ipodにまらしぃさんの動画がどんどん増えていく今日この頃…

No title

初めましてっ
最近動画をよく見させてもらってます!
まらしぃさんの演奏を聴いてると、泣き顔もニコニコに変わりました(*´∀`)
いつも素晴らしい演奏をありがとうございます!
これからも応援してます^^

No title

まらしぃさん、すばらしいですw
領域が最上級レベルですよー(^^
いつかまらしぃさんの生演奏聞いてみたいです~(´ω`)

これからも頑張ってください!!楽しみにしてます~(^^

こんにちは。動画拝見しました。
これからは左手だけでなく右手も狙っていきたいと思います。
イケメンさは伝わりましたが画質が惜しいです。
タグに妹が・・・ww つハンドクリーム (念のため添えておきます

これからも頑張って下さい。蠍b(ry

No title

はじめまして。

自分もピアノをやっていて、まらしぃさんに憧れてます(`・ω・)
しかも、まだ大学生なんてビックリです。

ところで、質問なんですが絶対音感・相対音感があって毎回耳コピで曲を弾いたりしているんですか?

No title

こばわ~
動画もピアノも声もとってもステキでした(*´∇`*)
生で聴けた人が超うらやましいです(`・ω・´;)
寒そうでしたが風邪とか大丈夫でしたか?
次の動画また楽しみにしています~

No title

うほっいい男w
はい、すいませんでしたw
学祭で東方の曲を弾ける勇気、尊敬に値しますw
それとクラシック・・・でしょうか?
アレンジしてあって、僕の好きなリズム・・・でしょうか^^;
なんて言えばいいかわからなくてすいません。。
まぁ、言いたいことはひとつ・・・
お疲れ様でした♪

No title

採譜、リンクの許可ありがとうございます!
早速私のサイトにあげてみました。
「こんなんじゃ認められん」とかありましたら何でも言ってください><

No title

学祭・・・ ほんと生で見たかったです
アレンジやクラシックも素晴らしかったです

@勝手ながらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

イケメンすぎて吹いたw
撮っている人は妹ですね。・・・わかります
これからもどんどん動画うpしてください 応援してます!!

No title

やはり撮影は妹様・・・!?
愛知の学園祭なら行きましたのに。
生まらしぃさんに握手とハグを求めたでしょう。
ソレが愛ですから。
一番最初の動画から見てますから!

はじめまして

まらしぃさん、かっこいいですねぇ
生まらしぃさんに会ったら、はしゃぎますよ。
声を聞いた瞬間に惚れそうになりました。
弾いてるときから惚れてましたけど。
これからも頑張ってください。

No title

ども、動画を見て大変感動したので
コメントさせていただきます。

まらしぃさん、どうやったらあんなに上手く
ピアノが弾けるんですかw

動画は最初の頃からのファンなので
これからも頑張って下さい(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
