スポンサーサイト


\(^o^)/

明日は中間試験があるらしいおわた
課題が4つほどたまっていますおわた
そして今日もバイトがあるZEおわた


こんにちは。

ナイト・オブ・ナイツ早速見てくださってありがとうございます!
。。というか再生数がおかしい気がするのですが|ω・`)
2日で10万再生!?。。。 (゚д゚ )

本当にありがとうございます><
ただ聴きなおしたりしてみるとやっぱりどこか変ですよねw
ピアノで弾く曲ではなかったようです (´ω`)
細かいことに気をつかう余裕がなかったので、粗がいっぱいですおわた

絆創膏ですがグリッサンドの時に皮がめくれたり、
手荒れがひどくて弾きにくかったので巻いています。
手荒れはなかなか治らなくてやっかいです


たくさんのコメント&拍手ありがとうございます!
コメレス等はもう少しお待ちください><
すみません
>vizuさま
課題は結局まだおわっていません
おわた\(^0^)/
手荒れも少しずつ回復してきました!
はじまた\(^0^)/
セプテット。。つgいやなんでもありません

>ニッカさま
はじめまして!
独学とはすごいです。。
是非がんばってください!
自分もがんばらなくては(`・ω・´)
リンクありがとうございます><

>めふぃさま
ハンドクリームをつけたりしていたら回復してきたみたいです!
厄介でした。。
気をつけてもどうしようもないですよね。。

>りずあさま
はじめまして!
見てくださってありがとうです!
クラシックから途中で転向した身として、もう少し基礎をしっかりとさせておけばなあ。。と思います|ω・`)
早くピアノ直るといいですね><
リンクありがとうございます!

>Empltrさま
手荒れはなんとかなってきたみたいです
一時期縦にヒビが入ったりで大変でした・・
グリッサンドはミスると皮がめくれます\(^0^)/
調子に乗っているとついやってしまうのです><

>Wayさま
ありがとうございます><
やっつけ感がいいのかもしれませんねw
去年までは手荒れはなかったのですが。。
きっとバイトで皿を洗いすぎたのですね|ω・`)
がんばって手荒れを乗り切りましょうw

>沙斗さま
ありがとうございます(´ω`)
友達と見てくださっているのですかっ
うれしいです<
新作遅れています。。すみません。。
課題は。。もういいやおわた

>つくえさま
この間はありがとうございました!
わざわざ足を運んでくださってすごくうれしかったです!
カルピスまで。。(ノ∀`)
もしよかったらまた聴きにきてくださいね!
その時にはまた何か弾かさせていただきます!

>ピレロッチェさま
見てくださってありがとうです!
がんばります(`・ω・´)
次回作は。。いやなんでもないです

>ららばいさま
すごい再生数にびっくりしまくりです
。。。 (゚д゚)でしたw
皮がめくれただけなので、すぐに治りましたw
セプテットは。。つgいやなんでもないんです

>シゲさま
そうですね(・ω・)
上から下りてくるのも含まれますね
調子に乗ってくるとついやってしまいますw
皮がめくれただけでしたので、大丈夫でした!
ありがとうございます><
新作遅れていてすみません。。

>キョロさま
はじめまして!
東方の曲はピアノ映えする曲が多くてすばらしいです
全曲制覇とかできたら。。いいな
そうやって言っていただけると本当にうれしいですっ><
ありがとうございます!

>ノイズさま
もう少しで20万いきそう。。
びっくりとしか言い表せません。。
ハンドクリームのおかげかおさまってきました!
ありがとうございますっ

>立花さま
はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます!
指は大したことなかったみたいです(・ω・)
リンクありがとうございます><
がんばります(`・ω・´)

>閃香さま
はじめましてっ
ありがとうございます(ノ∀`)
セプテットは。。なんでもないです
次とかじゃないです。
応援ありがとうございます!がんばります!

>Kさま
見てくださってありがとうです!
左手はオクターブではないですよ~w
あの速さでオクターブをやると相当練習しないと無理です\(^o^)/
楽譜は実は作っていないのです。。
例大祭に受かったら配布用として作ってみようとか考えています|ω・`)

>聖さま
はじめまして!
リンクありがとうございます!
採譜サイトとはすばらしい。。っ
自分なんかのでよかったら是非お願いします!
完成したら教えていただいても大丈夫でしょうか?
是非紹介をさせてくださいっ

>めいたいこさま
おさまってきたのでよかったです(´ω`)
本当に厄介です。。
気をつけてもどうしようもないのはつらいです。。

スポンサーサイト

コメント

No title

\(^0^)/オワタwwww
いやいやミスってもとっても上手かったですよ(^.^)
ピアノで弾いても良かったですよ!
あの曲は(^ω^)
リンクありがとうございました!!
手荒れ大丈夫ですか?
手荒れはかなり厄介ですよね(T_T)
手荒れを直して余裕があったら
前リクエストしたセプテットお願いしますm(__)m

おつかれさまです(*´∇`*)

はじめまして~
今年の夏から独学でピアノを始めたニッカといいます。
新曲聞かせていただいて、すごく感動しました(´▽`*)
あんな風に、指が動くなんてすごいです。
リンクさせていただきました。
また遊びに来ます~

\(^o^)/

手荒れはほんと辛いですよね。
私もいつ怪我したのやら?な指先の手荒れが一向に治らず困ってます。
尿素配合のハンドクリームを毎晩刷り込んでますが(゚Д゚;)
私事で失礼しました。

はじめましてっ++

にこにこの方で動画みさせてもらって感動したものです**
あの手つきと音色に惚れてしまいました///
私もリンクさせていただきますね^ω^

ちなみに…私もクラシック音楽が好きでピアノひいてます!!
でも今は高い音が出なくなってしまったためMyピアノは修理にいってます。。。
うー寂しいものです><

それではまたノシ
手荒れにお気をつけ下さいネ…

No title

手荒れですかー・・
家のマミーとか手荒れでなやんでるとか。
なんかクリームとか塗ってるけど直らないとか。
ナイト・オブryの演奏中とかでれぇぇぃん↑とかやってるけど
何かあれを見ていると痛そうな気がします><

大変だと思うけどがんばってください><

No title

毎日演奏聞かせてもらっています!
違和感もそれはそれで自分は好きですのでw

というか手荒れはやっかいですよね・・・
自分も今年はかなりやられてて切れてて辛いです…
シセイドウのフェルゼアっていうハンドクリームが意外におすすめですw

お互い手荒れ乗り切りましょうねw

No title

お疲れ様ですっ”)旦

ナイト・オブ・ナイツ良かったです。
友人とふたりでめちゃくちゃ盛り上がってましたww

次回作も楽しみにしてます。課題がんばってくだしぁ~

先日はお邪魔しちゃってスミマセンでした。
リクエスト聞いてくださってありがとうございました!
ガチで感動しました!
都合がつけばまたカルピス持ってこうと思ってますw
テストや手荒れに負けずに頑張ってください!

No title

新作かなりすごいです。
この調子で頑張ってください。
あと亡き王女のためのセプテットお願いします。

No title

再生数凄いですね!流石ですw
絆創膏があったので怪我でもしたのだろうかと心配していたのですが…ああ、痛そう。
あ、私もセプテット聞きたいです←
いや、どんな曲でも聴きたいのですがww

No title

グリッサンドとは、あの高い音へ指の外側を使って
弾く弾き方のことですかね?^^;
あれは昔先生に下手すると爪の上の部分の皮が
全部とれちゃうとか言われたので・・・
・・・大丈夫ですか?^^;;;;;
お大事に♪
新曲楽しみにまってます♪
課題とかもがんばってくださいね・3・

初めまして!
ニコニコからきました♪ピアノで東方の曲がうまく弾けるの感動します!憧れです!次回作期待してます!

影響を受けてピアノをやるようになりました♪

\(^o^)/

こんにちは。
再生数がたしかにハンパなくて驚いていました。
グr(ryはやらないので良く分かりませんが
しもやけとか辛いですね。 つハンドクリーム

これからも頑張ってください。

No title

はじめまして
演奏を聴いて感動し思わず来ました
絆創膏が心配だったのでが 手荒れ大丈夫でしょうか?

リンクさせていただきます
これからもがんばってください 楽しみにしてます

No title

始めまして。ニコから来ました(ω・`


動画見たとき思いました『人 間 業 じ ゃ な い』と

ちょっと吊ってk(ry

さて、僭越ながら亡き王女の為のセプテットをリクエストさせていただいてもよろしいでしょうか?

応援しています。

No title

ナイト・オブ・ナイツすばらしかったです。
左手はオクターブ弾きではないですよね?

楽譜作ってくれるとありがたいです。

No title

まるしぃさん初めまして。
以前からニコニコの演奏動画を楽しませて頂いてます。

私、細々とピアノ楽譜サイトをやっているのですがまるしぃさんの演奏したナイト・オブ・ナイツを採譜した楽譜をのせていいでしょうか?
それと、私のサイトからこのブログへのリンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか?

沢山コメントが来てる中でお時間取らせて申し訳ないです。
これからも頑張ってください~。

No title

手荒れどんまいです;;
俺もよくなります・・・
やっぱりハンドクリームを塗るのが一番デスね

No title

まらしぃさん初めまして。ニコからきました。いつも演奏聞かして頂いています。まらしぃさんどんどんがんばってくださいね。

No title

曲に表情が出ていて上手いと思います。
曲の特徴が掴めてるっていうのかな
ミスも少なくてふつくしい。

No title

こんばんは。。
初めまして、笛少年といいます。
自分は音楽が大大大好きで、
何よりも音楽が大好きです。
そして、まらしぃさんの演奏を聴いて感動しました><
涙止まりませんでしたよwww
自分はまだ中1なのでかなり未熟なのですが、
まらしぃさんのように凄い曲を弾けるように、日々ベース、エレキギター、フルートを頑張っています><
自分は、楽譜がドとレしか読めないので、耳コピきついです。。
でもまらしぃさんのようになれるように頑張っていきます!!
それにしても音が出なくなって修理に出したトランペット帰ってこない。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
