スポンサーサイト


お待たせしました

新作できましたっ

ナイト・オブ・ナイツです|ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5321420



勢いだけで突っ走っていますが、どうぞ見てあげてください。
お待たせしてすみませんでしたっ





>ろゐさま
見てくださってありがとうですっ
結構粗いですが。。大目にお願いします><

>vizuさま
ありがとうございます!
リズムが取りにくくて苦戦しましたっ
リズム感がない方なので、きつかったです。。
リンクさせていただきました!遅くなってしまいすいません。。

>franさま
ありがとうございますっ
速さでごまかしてます(ノ∀`)
最後は原曲のフラワリングナイトですね。
もうちょっと入れてもよかった気がします。l。

>シゲさま
ああありがとうございますっ
早弾きは得意な方ではないのであれが精一杯です><
指は。。ぐr(ryのやりすぎですねw
もう治ったので大丈夫です(ノ∀`)
ご心配おかけしましたっ

>鯉さま
ぐr(ryのやりすぎで皮がめくれてしまいました(ノ∀`)
もう回復したので大丈夫ですっ
リズムを合わせるのが難しかったです。。
リクエストありがとうございます><
ビートまりおさんみたいにアレンジがしてみたいものです。。

>もちさま
ありがとうございます!
速さ故に間違えないようにするだけで精いっぱいでした。。
もう少しゆっくりにして他も気遣えたらよかったです|ω・`)
指は治りましたw皮がめくれただけなので大したことなくてよかったです
新作はまだですが、学祭の動画をつくりましたっ

>憂蒼さま
ちゃっす ・ω・)ノ
あざっす!
弾いている自分はミスらないように一生懸命でした(ノ∀`)
これ以上早い曲ですか。。誰かやってくれることを期待s(ry

>バスターさま
ありがとうございます><
勢いだけは大切にしたつもりですっ
それ以外は相当粗いです(ノ∀`)
。。。中国のニコ動見ましたw
かおすすぎww
自分の動画なんかでよかったらどんどん転載してもらって構いません|ω・`)

>XANAXさま
リクエストが多かったので。。w
1度やってみたかったのもありますね(ノ∀`)
自分は学校では結構いじられます。
でもいじるのも好きです
両刀です

>管理人のみの方
コメントありがとうございます!
動画見てくださってありがとうですっ
弾いてみて結構無理やり感がでてるなあと思います(ノ∀`)
相互リンクありがとうございます><
是非お願いします!
早速リンクさせていただきますです

>DeerBoloさま
はじめまして!
訪問ありがとうございます><
いつまでも夏なこのブログです(ノ∀`)
そろそろ変えたいです。。
ブログランキングポチっとさせていただきました!
こちらこそよろしくお願いしますっ

>空白さま
コメントありがとうございます!
リクエストまで。。
時間がかかってしまいますが取り組んでみようと思います!
気長にお待ちください><

>ぱやしさま
はじめましてっ
見てくださってありがとうございます!
粗だらけの動画ですが、気にいっていただけたようでうれしいです><
楽譜は。。すみません作っていないのです。。
申し訳ないです><

>ららばいさま
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいですはい(`・ω・´)
もう少し技術があれば粗が少なくなるのですが、今の自分にはあれがいっぱいです。。
学祭の動画なんかも作ってみましたのでよかったら。。

>リズさま
グラコロおいしいよグラコロ
今週は携帯クーポンにグラコロセットがなくて残念です
粗だらけですが、なんとか形になりましたっ
見てくださってありがとうございます><
指は大丈夫でした!心配かけてしまいすみませんでしたっ!

>ノイズさま
ありがとうございます!
今回はグr(ryが多めですよ奥さん!
勢いのある曲だとついつい使ってしまいます(ノ∀`)
指は大丈夫でした!すみませんでした。。
左手が狙われているっ|ω・`)

>Empltrさま
敵が現れましたね見てくださってありがとうございます!
サルのギターはやはりあのギターの神演奏の影響を受けまくっています(ノ∀`)
触れていただけるとうれしいですw
手は大丈夫でした!ありがとうございます><

>はるさま
見てくださってありがとうですっ
なんだか原曲よりも早くなってしまったようですね(ノ∀`)
魔王は中学の時に遊びで弾いたりしていましたよw
当時は断念しました(ノ∀`)
新作遅れていてすみませんっっ

>二階堂 大輔さま
はじめまして!
見てくださってありがとうございましたっ
やっぱり難しかったです。。
かなり必死こいて弾いています|ω・`)
楽譜は基本的に作っていないのです。。
すみません><
ただ例大祭に受かったら配布用に作ってみようかなとか考えています

>ブラックさま
実はコメントをいただく前にナイト・オブ・ナイツを弾くことを決めていました(ノ∀`)
見てくださってありがとうです!
なんとか形になってよかったです><
たくさんの方に見ていただいて、自分も感謝で頭があがりません。。
よかったらこれからもよろしくお願いしますっ

>エキゾナイトさま
はじめまして!訪問ありがとうございます!
勢いだけで突っ走った結果なんとかなったようです(ノ∀`)
家の安いビデオカメラだときれいに残像になるみたいですねw
ブログに載せていただけるなんて。。
自分の動画なんかでよかったらどうぞ載せてやってください><

>とんかつさま
はじめまして!
エレクトーンもやっていらっしゃるのですか!
個人的に足で演奏するのが信じられません。。
愛知県民さんですか(ノ∀`)
住が近いかもしれませんねw

>管理人のみの方
はじめまして!訪問ありがとうですっ
見ていただきありがとうです!
ネイティブは今見ると結構恥ずかしかったりします(ノ∀`)
今弾いたらまた違った演奏になっているんだろうなあ
リンクありがとうです!是非お願いします!
早速リンクさせていただきますー

>ダンさま
ありがとうございます!
今回も必死でしたっ
応援ありがとうございます!
新作遅れていますが、がんばりますっ

>kazeさま
ありがとうございます☆
勢いで突っ走れる曲はごまかしができますね(ノ∀`)
再生数にはびっくり。。信じられません。。
何度も聴いているとミスや危ないところがよくわかりますよw

>Kronさま
見てくださってありがとうです!
弾いている時は左手よりも右手で必死でした。。
個人的には右手の方が鬼畜です\(^o^)/
応援ありがとうございます!
これからもがんばります(`・ω・´)

>吉さま
練習の段階では絡まりまくっていました\(^o^)/
結局ごまかしができるように勢いで突っ走りましたw
弟さん(ノ∀`)
自分の弟と妹もピアノをやっているのですが、あまり好きではないみたいです|ω・`)

>Skyさま
見てくださってありがとうございますっ
そう言っていただけると嬉しいです。。><
スカイハイも勢いで突っ走りそうですねw
時間ができたらやってみたいですね

>ふぁびさま
ありがとうです><
CDはまだ曲も決まっていません(ノ∀`)
早めに取り掛かりたいですね。
出来上がったらぜひご贔屓してあげてください|ω・`)

>さっとさま
見てくださってどうもですっ
多分自分の安いビデオカメラも手伝っていますねw
筋肉痛にはならなかったですよw便利な体です(´ω`)
リクエストありがとうございます!
時間がかかってしまいますが。。
すみません><

>kasshyさま
はじめましてっ
訪問&コメントありがとうございます!
ねいてぃぶから見ていただいているとは。。
ありがとうです!><
千年幻想郷は実は結構やりたい曲だったりします(・ω・)
ただ他に神演奏をされている方がいるので肩身が狭くなりそうですね(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ!!
新作ですか…
これから見てきますb

No title

新作見ました!!
ナイト・オブ・ナイツ良かったです!!
こんな感じにピアノ弾けたらなあーと思いつつピアノを弾いております
いいなー(・∀・)

      追記
交互リンクしたいです
よろしくお願いしますm(__)m

No title

新作見てきました~
今回もヤバかったです!
聞いててすごく楽しかったです。
最後のとこもすっごくきれいで感動しました!
次も楽しみにしてますっ

No title

すごいです!
惚れました(//▽//)
指の動きがすごいですねぇw
それと、指はどうしたんでしょうか^^;
練習で怪我したわけじゃないならいいですが。。
お大事に♪

No title

絆創膏が気になりますね。大丈夫ですか?
あのテンポで、あの性格さはすごすぎですwww

まことに勝手ですが、
ビートまりおの「BORDER OF STRIKE」をリクエストいいですか?

No title

まらしぃさん新作うpお疲れ様です。
早速きいてきましたが、あの高速な曲を
あれだけ安定して弾けるというのは、ただ、ただ「すごい!」としか
言いようがありません。
感動してしまいました!!!
指を怪我されているようですが大丈夫ですか?
これからも新作楽しみにしていますね♪
本当にお疲れ様でした。

No title

こんちゃっす ・ω・)ノ
新作乙ですっっ
何なんですか、あの指の動きは。
もう神掛かってるとしか言いようがありませんね。
次はもっと早い曲を・・・

そんでわっノシ

No title

SUGEEEEE
もう神がかってますねw
なんか洗脳されたみたいに、聞き終わった後も頭の中で聞こえてて、眠れないw

No title

なんか中国のニコニコ動画みたいなところにうpられてるんですけどw 

 http://222.243.146.200/html/music/20081122/13321.html

無断で貼っていいのかよw

No title

なぜ弾いたしww
なるほど、まらしぃはドMだったのか・・・(指が吊る的な意味で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!こんにちは!
とても素敵なブログですね。
ブログランキングもカチッと押しておきました!

それとDeerBoloもブログランキングをやっているので良かったら
ぜひ、応援して貰えるとうれしいです\(⌒∇⌒)/

また遊びに来ます☆
これからもよろしくお願いいたします!

http://deerbolo.blog87.fc2.com/

No title

少女幻葬弾いてくれませんかお願いします

No title

はじめまして!
ニコ動のナイト・オブ・ナイツのピアノを聴いて、ブログに来て見ました!
すごくよかったです(*´∀`*)
出来れば、楽譜、、、ホスィですッ!

No title

あわわわわ……
見ました!!聞きました!!
ヤバイですね(もういろんな意味で
いや、本当に感動しました!!何回聞いたって飽きません!
本当にこれからも頑張って下さい!!!

No title

グラコロおいしいよg(ry  
今回もグラコロ登場してくれるとは!

ナイト・オブ・ナイツありがとうございます!
とっても幸せですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
またエンドレスリピートさせていただきます。

指のお怪我?お大事に((=゚Д゚=)ノ。. .。.:*・゜゚・*
グラコロおいしいよグラコロ

No title

こんにちは。お久しぶりです。
新作聞かせていただきました。
やっぱ凄いとしか言いようがないですw 特にグr(ry
是非その左手を交換しましょう。いつかとりに行きます。
あと、指大丈夫ですか?健康に気を付けて下さい。

自作期待しています。

No title

やっぱりグラコロよりエビフィレオですよやっぱりエビフィ(ry

えと。ナイト・オブ・ナイツを見ての第一の感想が、
「猿がギター持っているっ」
です!
手の早さが半端ないよりまずそっちに目がいっちゃいました;;
あと手に絆創膏張ってあるけど大丈夫ですかー?
無理しないでくださいねー;;

No title

指の残像が見える早さってwww
魔王とか、もしかして弾けます?w
まぁ、魔王弾く暇があったらどんどん東方とか別の曲を!w

No title

はじめまして、二階堂といいます。
ナイト・オブ・ナイツを見て、聞いて思ったことはひとつ!
『こんな難しい曲でも、人間で弾けるんだな~』ってことですw
僕もたまに家でピアノを弾きますが、比べるまでもありません、圧倒的に差がありますわwww
無駄な動きも無く、かつ滑らか・・・見ているほうも衝撃を受けます!

後、お願いがあるんですが、『風神少女』の楽譜を見せてもらえませんか?
無理ならきっぱりあきらめます^^
ではノ

No title

以前コメントしたときに、ナイト・オブ・ナイツを希望してからなんと2週間で演奏を聴けるとは思ってなかったです。
あの曲は自分の憧れでした。
とても、感謝しています。
ありがとうございました。

No title

はじめまして ニコ動からとんできました

初めてこの動画を見たとき圧倒されました
指の残像が残るほどの速さで弾けるなんて感動しました

ブログにこの動画載せたいんですけど大丈夫でしょうか・・・?

No title

初めましてっ

同じ鍵盤楽器(エレクトーン・ピアノ・シンセ)の同業者として崇拝してますwwww
僕は高1ですが

愛教大・・・だと・・・!?
愛知県民がここに←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も素晴らしい演奏でした!
毎回ながら聞き惚れますねb
これからも応援するぜ><b

No title

今日になって新曲聴きました☆めっちゃかっこいいです♪

というか2日で10万越え・・・もうすごい勢いですね!!

とりあえずさっきからずっとループしてますww

お初です

今日初めて見たのですがかっこいいですw

弾いてみたシリーズはたまに見ているのですがかなりうらやましいですw

左手が別人とか言われるくらい両手のバランスがすごくて私はいつになったら弾けるようになるのかと嫉妬するくらいです。

これから応援しますので、ぜひぜひ頑張っていってください

まぁ、なによりナイト・オブ・ナイツおつかれさまでした( ^^) _旦~~

No title

あなたの指はつらないのですかwwwww
しかしあのテンポの曲をよくもここまで・・・
見ている間呆然としていましたww

ちなみに何も知らない弟に「これ弾け」っていったら「殺すきか?」って返されました(´・ω・`)ショボーン

No title

ナイト・オブ・ナイツすごくよかったです(´・ω・`)
夢がかなうとしたらこんな風に引けるような能力が欲しいと思ってしまったり・…

今度はスカイハイで!ぜひ!(

No title

たまらんです。
CD出たら絶対買います。

No title

うっほ指が見えないwwwww
あのテンポで弾くとかwwwwwwwww
とにかく凄過ぎです。
(絶対指筋肉痛になりましたよねwwwwwwww


原曲:東の国の眠らない夜のまらしぃさんアレンジをリクエストしたいです。
でもリクエスト多くて大変そうですね

No title

はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
ナイト・オブ・ナイツ見させていただきました。
まさかピアノでこの曲が聞けるとは・・・w
感動しました!!

ニコニコにて「ねいてぃぶふぇいす」を聞いて以来、まらしぃさんのファンです!
リクエストをしたいのですが、
まらしぃさんの「千年幻想郷」をぜひ聴きたいです!!
他の方がアップしているものも聞いていますが、
まらしぃversionを是非!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

これからも頑張ってください!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
