スポンサーサイト


バイト帰りにこんばんは。

課題がたまりまくってますがそんなの知りません



例大祭の申し込み書を急いで書き上げて月曜に送りました(・ω・)
問題がなければ届いてる。。かな

自分のような経験のない新参者は落とされるかもしれません\(^o^)/


CDを作ったら買っていただけるというコメントをたくさんいただいて、うれしいとしか言い表せません><
どうせ作るなら真面目に!
恥ずかしくない作品にしないといけませんっ


さて週末には動画をつくるぞー
約3週間ぶりなので気合が入っております
空回りしそうです



今から髪の毛を染めますよ(・ω・)
暗めな赤茶です >めふぃさま
まだ応募しただけですよw
応募したからには気合い入れて作りますですよっ

>はるさま
合唱祭お疲れ様でした!
自分なんかが出て「誰お前」みたいになるのが心配でしたが。。
結構知らない人が多かったみたいですねw
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
新作できましたので、よかったら見てくださいね|ω・`)

>中雑魚さん
本当にいろいろとありがとうございました!
中雑魚さんのおかげです><
是非コラボさせてくださいね!
CD制作の時にはまたお世話になります><

>むっかぁさん
合唱祭&学祭ありがとうございました!
何を弾こうか思いつかなくて不死の煙にしたら、気にいってくださっている曲でよかったです(ノ∀`)
是非レストランにも足を運んであげてください|ω・`)
CDは応募したからには作らなくてはいけませんねw
出来上がったらご贔屓にしてやってください><

>暇人さま
学祭聴きにきてくださってありがとうございました!
アンコールは完全に予想外でした(ノ∀`)
せっかく応募したのですから頑張って作ってみようと思います。
今回はセプt(ryじゃないんですすみません
セp(ryは次回かもいやなんでもありません

>某s(ryさん
出させていただけるのなら是非出てみたいのでございますわよっ|ω・`)
CD作ったりイベントで配布したりなどは全くの初心者なので、
よかったらいろいろと教えてください><

>vizuさま
まだ応募用紙を送っただけですよw
ですがせっかく送ったので頑張って作ってみようと思っています(ノ∀`)
相互リンクありがとうございます!
早速リンクさせていただきます!
ブログの管理者ページでリンクが管理できるところがあると思いますので、そこにURLを入れたりして登録できますよ(・ω・)

>kazeさま
ありがとうございます><
お金を出していただくからには気合いを入れなくては!
まだまだ駆け出しなので、頑張らなくては(`・ω・´)
新作できましたので、聞いてあげてくださいね。

>XANAXさま
(ノ∀`)
大学合格していますように!
自分もがんばらなきゃ。。

>憂蒼さま
・ω・)ノ
ちゃっす
学祭の動画は撮りっぱなしになっていますねw
時間がある時にゆっくりと動画にしてみたいと思います(・ω・)
例大祭まで来てくださるとは。。><
ありがとうございます!
がんばるぞー

>火乃華さん
合唱祭お疲れさまでした!
ありがとうございます!
作るからには気合入れて作りますよ(`・ω・´)
新作できたので聞いてあげてくださいね|ω・`)

>orzさま
合唱祭お疲れさまでした!
ひょっとしてシンセを運んでくださった友人様ですか!
ありがとうございました!
自分なんかでよかったらまたお願いします><

>きるるさま
ありがとうございます><
やるからにはがんばりますよっ
損した言われないように。。
新作できましたので、よかったら聴いてくださいねっ

>ろゐさま
訪問ありがとうございます!
まだ応募しただけですがw
応募したからにはがんばって作らせていただきますよっ
出来上がりましたら是非ご贔屓にしてあげてください><

>シゲさま
ありがとうございます!
みなさんにうれしいお言葉をいただいているので、頑張って作るしかありませんぜっ
自分も受験勉強の息抜きにピアノはいじっていましたね。。
もう懐かしいとか思っています(ノ∀`)
墨染いいよ墨染。ゆゆ様かわ(ry

>ふぉーさま
コメントありがとうございます!
楽譜は音取りの時に作っていないので、作るとなると少し時間が。。
例大祭に受かったら配布用に作ってみようかな(・ω・)

>けろさま
DVDとなw
自分の家のビデオカメラは安物なので、残念な画質になりそうですが。。
新しいカメラがほしいですが、お金がありません\(^o^)/
嬉しいお言葉ありがとうございます!
がんばりますっ

>punさま
はじめまして!
訪問&動画みてくださってありがとうございます!
作業用に聴いていただけるようなCDにしたいですね(・ω・)
気合入れてがんばりますっ
「東の国の眠らない夜」は以前にもリクエストをいただいた曲だったりします。
時間がかかってしまいますが。。気長にお待ちください><

>ららばいさま
ありがとうございます(ノ∀`)
お金を出して買っていただくのですからがんばらなくてはいけません(`・ω・´)
動画にしている曲以外の曲も収録できたらいいですね。
新作できましたので、よかったら見てあげてくださいね!

>Empltrさま
はじめまして!
見てくださってありがとうございます><
なんとか締切前に送ることはできましたっ
せっかく応募したのでがんばって作ってみようと思います><
セプテットは次あたりにいやなんでもありません

>ジュウナナさま
ありがとうございます><
みなさんに買っていただけるなど嬉しい言葉をもらってやる気がでまくっていますっ
やるからにはがんばりますよっ
スポンサーサイト

コメント

No title

今から正座して待ってます。

例大祭と週末に楽しみが増えたな…www頑張って下さいね。週末の作品がきっとアレだろうとwktkしながら待ってますwww

No title

初コメです。
毎日ニコニコで聞いています。なのでCDとても楽しみです。
もちろん、まらしぃさんの演奏が大好きでなのすが、
ご自宅のピアノの音色がとても好きです。

名古屋ではいろいろ楽しいイベントがあり羨ましい限りです。
髪の毛を染た、まらしぃさんの新作楽しみに待っていますww



No title

まらしぃさんがCD出すと例大祭行きたくなります!
週末[打消](てかもう週末じゃん)/打消]
リクエストした曲かな~と楽しみにしております[打消]

No title

こんちゃっす ・ω・)ノ
例大祭でCD出たら友達引っ張って買いにいきますw

週末に最新作が出ると。
曲にwktk髪の色にwktkしながら待つとしますw
そんでわっノシ

No title

よし、次の例大祭行こう(ぁ

もう、CD絶対買いますね^^
楽しみに友人と買いに行きますb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リアルに楽譜が欲しいです><

ナイト・オブ・ナイツ

この曲ここまで再現できるもんなのか・・・(
人間やめてるシリーズにでもなりそうですね( ゚д゚ )
今後を期待してますw

No title

おはようございます。シセイです。

ナイト・オブ・ナイツ凄いですね!やっぱまらしぃさんはニコニコ内でのピアニストで一番レベル高いと思います><

自分は現在「U.N,オーエンは彼女なのか?」を独学で練習して一通り弾けるようになったのですが、やっぱ難しいとこは先生に習うことにしましたwそれで現在はまらしぃさんがオーエンを弾いてる動画を参考にしてます。オレじゃあんな神演奏はできないけど(笑)

次回作も楽しみにしてます^^

No title

楽譜がマジで欲しいな。
私の持ってる楽譜は東方ピアノeasyシリーズからダウンロードした物でして、途中で片手(メロディの部分)だけになっててな・・・。

No title

どうも初コメです

ブログやってると聞いてきました!
CD作り頑張れ!

No title

はじめましてまらしぃさん
自分はとある高校の2年生です
最近まらしぃさんの動画を見ました
ブログがあると書いていたので来てみました

演奏が素晴らしかったです
東方やピアノが素人の自分にもわかるくらいすごかったです
東方は絵を描く程度でイージーでもピチュンします
ピアノは全くの素人です
恥ずかしいwwwwwww

絵を書くと言ってもそんなにうまいもんじゃないですけどね
すこし文化祭にだす程度です
これからも動画やCDなどがんばってください

あと名前はアリスが好きなのと髪型がアリスに似ているといわれるからです
なぜか知りませんがたまに女の子に間違われますwwwwww
そんなに女性っぽくないと思うんですけどねwwww

No title

ピアノの楽譜ほしいwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
