スポンサーサイト


学祭

今日は学祭で演奏してきましたよっ

あいにくの雨で学祭自体に参加していた人が少なかったのが残念でした。。
自分の演奏の時にはたくさんの方が聴いてくださったのでうれしかったです><
ビデオ撮影をどうやらしたらしいので、時間がある時に動画にしてみようかと思います|ω・`)

ステージの実行委員の方たちから「今後もぜひ」と言われたのがちょっと嬉しかったです(ノ∀`)
なんと昨日の大合唱!ニコニコ動画in愛知に参加されていた方が来てくださったり。。
ほんとにありがとうございます><


さて厄介すぎた風邪を追い払うことに成功しました!
今度の週末には動画が作れると思います
出来上がったらぜひ見てくださいね!



いろいろな方からお話を聞いて、個人でも同人CDとしてCDを作ることができるみたい(・ω・)
ということで今度の例大祭に応募してみようかなあとか思っています
東方ピアノソロみたいな感じでおもしろいかもしれませんね。

ただ締め切りが19日(水)必着とかになってるんですが\(^o^)/


>vizuさま
無事に両方のイベントが終わりました!
いろいろと自分は勉強しなくてはいけないことが多いことがわかりました(`・ω・´)
風邪も治ったことですし、これからもがんばります!
応援ありがとうございます><

>ららばいさま
そういう意味でのストーカーなら大歓g(ry
学祭の動画なんかは暇な時にあげるかもですよ
サインは。。ただ「まらしぃ」って書いてあるだけなのですよw
ところで演奏中若干寒かったのは、ららばいさんの生きr(ry

>むっかぁさま
昨日と今日とほんとうにありがとうございました!!
実は当日までゲストの欄に自分が載っていなかったので、
忘れられているんじゃないかと心配でしたw
ボーダーオブライフはホントに神曲ですよねっ
個人的に好きな曲ベスト5には入っていますよ
ぜひまた何かありましたらよろしくお願いします!

>焔さま
昨日はありがとうございました!
ネイティブフェイスは音を外しまくってて恥ずかしかったです(ノ∀`)
またイベントなどありましたら是非よろしくお願いします!
新作できましたら見てあげてくださいね。

>ぽんちさま
はじめまして!コメントありがとうございます!!
動画気に入っていただけたようでうれしいです><
音質を上げたりいろいろ課題がありますが、がんばります!
学祭は無事に終えることができました!
今度の週末には動画作りたいと思いますので、できあがったら見てあげてくださいねっ

>シゲさま
ありがとうございます!
学祭も無事に終了しました!
切り替えて動画がんばるぞーー
。。。課題もorz
スポンサーサイト

コメント

1ゲト

ついにピアノCD発売かっ!

No title

昨日(もう一昨日ですね)のイベントで初めて拝見しましたが・・・、
いきなりファンになりました!東方ピアノはやっぱり最高ですよね!
自分もピアノ弾きなんですが、まらしぃさんほど上手く無いので素直に羨ましいですw
今後もこっそりウォッチしていこうと思います(・ω・)b

No title

オンライン締め切りは26日なのでまだ間に合います!
CD制作の時は是非コラボお願いします!

No title

今日もおつかれさまでした!
まさかアンコールで月まで届け不死の煙を弾いてもらえるとは思ってなくて感動でした

未来予想図やクラシック(曲名がわかりませんでしたが)もすごく良かったです!!
時間もわからずに行って着いた瞬間に始まってたのは驚きましたw

是非時間があったらいつかレストランにも行って演奏が聞いてみたいです。

No title

書き忘れてた

CD出たら絶対買います!
今から期待して待ってます!!
無理をしない程度に頑張ってくださいね

お疲れ様でした

ニコニコイベント&学祭お疲れ様でした。学祭での演奏は流石でした~。何か見ててニヤニヤしてしまいましたwww
アンコールまで来たのは実力故だと思いますwww
例大祭に参加できたなら、間違いなく買いに行きますんで、頑張ってwwwセプテッt(ry

No title

いっそのことうちで出すCDにゲスト参げふげふ

No title

CDまで来たんですね!!
おめでとうございます(>∀<)
例大祭には行けないから(T_T)
ネット購入ですね(^.^)
これからも応援してます!!

後ブログ作りましたできたら交互リンクしたいのですが・・・
あまりこういうことは知らないので
やり方教えてください<m(__)m>

No title

CD作りましたら絶対に買いますよ~♪
というか、今までの動画の音だけ抜き取ってCDやらポータブルプレーヤーには入れてますがww
さらにまらしぃさんがメジャーになっていきそうですね☆

No title

まらCDの発売決定ですね。分かります。
自分にとっての19日は大学合格発表だったりするのさww

お互い、いい日になるようにw

No title

こんちゃっす ・ω・)ノ
あぁイベントに行けた人が妬ましい・・・・・
でも学祭の動画があると聞いて少し安心しましたw

なんと例大祭に申し込むようで・・・
当選されたなら絶対に行きたいとおもいますっ!!
そんでわっノシ

No title

おつかれさまですっ><b
CD出たら絶対買いますよ!!w

No title

お疲れさまです!!
また、雑魚とコラボしてあげてください!!

No title

し、CD・・・
買わせていただきます><

イベントに学校祭、お疲れ様でした。

No title

にこにこより来ました

CD出すんですかw
楽しみにしてますね♪

No title

すいませんURI書いておきました
http://vizu1030.blog57.fc2.com/
よろしくお願いします

No title

お疲れ様ですw
まらC発売ですか~、いやぁ
買いたい、実にw
最近勉強などの気分転換に練習などもしてますが
なかなか・・・はかどりませんねぇ^^;
ちなみに今練習してるのは
幽雅に咲かせ、墨染の桜です(´∇`)
ゆゆ様かわいいですよ、ゆゆ様♪
おっと、話題がそれてしまった。。
がんばってくださいねw僕もがんばります♪

No title

いや、ほんとうまいですね・・・・
実は妹がピアノやってまして、まらしぃさんの耳コピの楽譜をめちゃめちゃほしがってるんですよ・・・・w
どうしたらいいもんですかねw

No title

まらCD発売と同時にまらDVDも発売してください
神の手を見るのが好きwww

絶対買います!

No title

はじめまして、ニコ動から来ました。
CD作成ですか、是非欲しいですね!ピアノソロ大好きなのに良いのがなかなか無いもんで、期待しています。
あと暇があれば「東の国の眠らない夜」とかも弾いてみて頂けませんかね?ニコ動だとnm4023806とかですか。ちょっと音の下がる箇所が気に掛かるんですが。
これからも楽しみにしています。頑張ってください!

No title

CD発売ktkr
出たら買います!!なんたって私はストーk(ry
まらしぃさんが弾かれる曲はなんだって素晴らしいので☆
とはいえ実はすでにCDに……コホンコホン←

No title

はじめましてっニコ動から来ましたー
まらしぃさんの動画は随分前から見てたのにコメントしなくてすみまry
CDですかー発売したらぜひ買わせていただきますー
締め切りが過ぎているけど大丈夫ですかな?

あと、リクなのですが、「亡き王女の為のセプテット」を弾いてもらえたらうれしいです><
別の動画も楽しみにしていますっがんばってくださいっ

No title

まらしぃさんの演奏すばらしいですww
CD発売ktkrwwww
めちゃくちゃ期待しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
