スポンサーサイト


大合唱!ニコニコ動画in愛知

今日は大合唱!ニコニコ動画in愛知に行ってきましたー!
そしてありがたいことにゲストとして演奏をしてきました!

はじめに、スタッフのみなさん、ゲストの方々、そして来てくださったみなさん本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

新参な自分なんかを呼んでいただいて、本当にありがとうございました!
自分の演奏の時に「誰だこいつ?」みたいな雰囲気になったらどうしようと心配していましたが。。
みなさん温かく迎えてくださってありがとうございました><

ちなみに他のゲストの方は先日のリコーダーの中雑魚酒菜さん、
「踊ってみた」カテゴリのみどーさんと暴徒さんでした!

みどーさんや暴徒さんと話してみたかったけど結局話せませんでした。。|ω・`)
踊りがものすごくかっこいいんですこれが!


イベントが終わった後にたくさんの方にうれしいお言葉をかけていただいて。。
中には握手やサインを頼んでくださった方もいらっしゃいました(ノ∀`)
本当にありがとうございます!
これからもがんばりますですよ!!


さて明日は学祭で演奏してきますー
コメレスが溜まっていますが、学祭が終わってからさせていただきます><
すみません。。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
vizuです!
ニコニコ動画in愛知でまらしぃさんの演奏聞きたかったな~
明日の学祭も頑張ってください!
これからも応援しています!

No title

ホントにストーカー化している自分自重w
いいないいな、私も聞きたかったです!
んで、サインをくだs(ry
いろいろと多忙なようですが、お体には本当にお気をつけて。
学祭には私の生き霊をとばします←

No title

こんばんは!
今日はおつかれさまでした!!!!!
シークレットゲストでまらしぃさんが出てきてくれるとは思わなくてただただ感動していました!
半分くらい泣きそうになりながら聞き呆けていました

ボーダーオブライフのリクエスト聞いていただきましてほんとうにありがとうございます!!
興奮して動画を全部見直してますww

お疲れ様でした

帰り際に話させてもらった者です。
生ネイティブフェイス、遠くから必死こいて凝視してました。
また演奏聴きたいです。

No title

こんばんわ、初めまして~。初めてコメントします^^
まらしぃさんの演奏の動画を見つけて以来、毎日のように聞きに行ってしまう私。。。ホント大好きです。
毎度毎度凄いなぁと、口を半開きにして見入ってしまいますwww
今日は学祭ですよ…ね??
遠いので見に行けないのが悲しいですが応援してますね^^

No title

お疲れ様ですw
学祭もがんばってくださいね♪

No title

お疲れ様でした☆
今回のは行けませんでしたが、また機会があれば見に行きたいです♪
まらしぃさんのサインがどんなのなのかが気になりますw

乙でした~♪

遅ればせながら…。
大合唱in愛知、お疲れ様でした!!
どーしても、まらしぃさんと中雑魚さんにご挨拶したくて
なぁんとなく列に並んでみました。

…ごめんなさい、登場された時「誰?」って思ってしまいました。v-12
演奏が始まって、ただただビックリ!
(中雑魚さんの突っ込みに笑いましたw)
帰宅して、早速ニコ動で演奏を視聴させていただきました。

今後のご活躍、期待しております。
頑張れ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
