スポンサーサイト


明日は給料日ですよ

( ゚∀゚)o彡゜ヒャッフゥゥゥ

どうもこんばんは。
風邪はほぼ治った感じでございますですよ
ですが油断はいけません(`・ω・´)


学食にて北海道フェアなるものがやっておりました
海鮮塩ラーメンとかカレーラーメンとか本場のみそラーメンとか
給料日前のわたくしへの嫌がらせですか

しかしチョコレートコロッケなるカオスなおかずを発見したので食しましたとさ。


・・・ごめんなさい嫌いな味でした
友達にあげたら「うめぇ」とか言ってました

写メってこようとしたけれど携帯のバッテリーがありませんでしたorz
朝MAXに充電して電池切れとかなんなの?
電池が膨らんでいるしショップにいって交換してもらわなくては(((っ・ω・)っ



愛知教育大学までの道を質問してくださった方がいらしたのでっ

名鉄名古屋本線の知立駅から愛知教育大学前行きのバスが出てますよー
知立駅は特急も止まるのでいいですね。
自分の最寄りの駅は普通しか止まらないのですまじでつかえねぇ


課題がいっぱいおわた
なかなか動画にとりかかれない。。。 >管理人のみの方
記事に行き方を書きました~
ありがとうございます><
なんでも秋祭は人があまり来ないらしいのでry
声などを掛けてくれたら多分喜びます

>バザールさま
なんと愛教付近の方ですかっ
ならばどこかですれ違ったりしているかもですね(^ω^)
推薦入試頑張ってください!
自分は推薦の話すら出なかった残念な生徒でした。。
応援しております!

>kazeさま
友達のその単位は結構使えそうな気がします(ノ∀`)
結局友達にもあまり気付いてもらえませんでした。。
自分としては結構すっきりさせたつもりだったのに(・ω・)
ぜひ行ってみたい!と思ったのですが。。
6日には用事があ><
ごめんなさい。。また機会がありましたら教えてください!!

>もいさま
がんばってきます!
まだ何を弾くのかも決めていませんが(ノ∀`)
ナイトオブナイツやりたいですね。。
ピアノでやるとどうなるのかを考えているのですが、いまいちしっくりこないです。。
いいアイデアが浮かんだらすぐにでもやりたい曲ですよっ

>vizuさま
かなり治ってきたみたいですv
ただ用事が重なっていて動画自体がちょっと遅れています。。
申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいね><

>管理人のみの方
はじめましてっ
動画見てくださってありがとうございます!
学祭は結構gdgdになる気がします(ノ∀`)
また機会があったらぜひ聴きにきてくださいねっ
ストーカー大歓迎です。むしろ見張ってあげてくだs(ry

>憂蒼さま
ちゃっす ・ω・)ノ
自分も給料日前で苦しいです。。
しかし給料日は明日なのです!HU☆HA☆HA
動画お待たせすると思いますが、申し訳ありません><
風邪は結構回復しましたよっ
もう勘弁です。今年はひかないぞっ

>ともさん
こちらこそありがとうございました!
風邪はかなり大丈夫になりましたっ
これで夜更かしに勤しめるというわけです(ノ∀`)
つぎは遅れてしまいそうで申し訳ないです。。
よかったら感想なんかを残してあげてくださいね!

>シゲさま
椛さんは俺の嫁です。
しかしケロちゃんも俺の嫁です。
これは迷う(・ω・`)
この曲は「フォールオブフォール」ですね。
副題が「秋めく滝」だった気がします。秋らしくてきれいな曲です(´ω`)
シゲさまの嫁さまも確かにもふもふですねえw
自分ももふもふしてる動物とか大好きです(ノ∀`)
リンクありがとうございます!
よかったら相互リンクさせてもらえませんかっ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~♪
風邪治ってよかったです~

北海道フェア・・・僕は北海道在住ですが、やっぱり北海道の飯は美味いな~と(とはいっても他県の食事はあまりしていませんが)
機会があれば北海道に来て食べてみるのもいいかもしれませんよ^^
そろそろ雪の季節ですよ、こっちは♪

では、このあたりでww

No title

ストーカー許可をもらってしまったww
後から後悔してもしりませんから☆ぐふふ←

お風邪回復しているようでなによりです。

北海道フェア…羨ましすぎる><
いーないーな愛知行きたい北海道行きたい( ゚゚)o彡゜

入試落ちたらおっかけするか…と一瞬本気で考え(ry
さあ、自分自重しようかwww

No title

曲がぜんぜん違いましたね^^;
失礼しました><
ケロちゃんもですかw
ちなみに僕は
ルナサお姉さまも好きですねー・3・
でも嫁じゃないです・3・
あくまでお姉さんb
それと相互についてですが
こちらは一向に構いませんが、更新内容が
ほとんどネットゲームなので^^;
あまり興味をもたれるようなものじゃないかもしれません^^;
それでもよろしければどうぞ^^;

No title

この時期だんだんインフルエンザがはやってきますよね
俺は去年40度の熱で死にかk(ry
演奏のことですが、ナイト・オブ・ナイツをとても聞きたいです。
いまだに、ピアノ演奏で完璧にひいた人は俺の知る限りいないんだぜ!

No title

うちも北海道フェアで芋餅なるものを食べたけどおいしかったよ♪
チョコレートコロッケ食べてみよー(´ω`*)
秋祭行きたかったけど、演奏何時からか分らんしバイトいれちゃいましたwwwごめんなさいwwww
次の動画楽しみにしてます。

No title

初めまして。では、ないです(笑)
お久しぶりです。覚えててくれるかな?
元気そうでなりよりです。

先ほど、偶然、ランキングで見つけて・・・
もしかして??と、思ったら、やはり。

まさか、同じとこで借りていたとは・・・
それも、同じテンプレートを使ってたりして
涙が出るほど、一人でウケてました。

また、立ち寄りますです。
学園祭、頑張ってね~♪

             あんず

No title

はじめまして。
なにやら学食のメニューがすっげー見覚えあるんですが。
もしかしてうどんやそばのつゆを関東風か関西風か選べたり
メガプレートとかいってハンバーグ+チキンカツ+カレーみたいなでかいやつが売ってる学食じゃないですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
