スポンサーサイト


ぎゃ

こんばんは。
風邪はひいていそうでまだひいていないという状態に|ω・`)
しつこいZE

ちょいといろいろ忙しくて今週と来週は動画が作れそうにないです。。
すみません><
お待たせする代わりにクオリティの高いものを作らなくてはなりませんっ


髪の毛を切ってきました(・ω・)
家族に「切ったのかわからん」って言われました
おわた >kazeさま
なんとかギリギリをさまよっています(・ω・)
講義サボってまで寝まくったのが効いているようですねw
大阪でもぜひ演奏してみたいです。。
そういう企画があったらいいですね|ω・`)
kazeさんも演奏会頑張ってください!!
行ってみたいなあ。。

>vizuさま
風邪はなんとか耐えております
季節の変わり目は厄介です。。
セプテットは是非やってみたいです(・ω・)
近いうちに取り組んでみるかもですよ
その前に完全回復しなくては!

>空白さま
風邪はなんとか耐えておりますよっ
こじらせると厄介ですから最近は早く寝るようにしています
ウサテイもおもしろいですねw
勢いで突っ走ってしまいそうですw
まずは治すことに専念させていただきます><
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

香里奈のハ×撮映像を発掘しました!

香里奈のハ×撮映像を発掘しました!!

http://karikarina99.cocolog-nifty.com/blog/

トイレ○撮画像なんかは以前からありましたが
これはマジでヤバイっす!


http://karikarina99.cocolog-nifty.com/blog/

No title

うわーー!
16日に愛教でやるんですか!?
近いから行きたい!!
でも16日大学の推薦入試がある・・・
オワタ

No title

友達は「風邪治りかけ3日目」とかわかりにくい単位を使ってましたww

前に私も髪を切ったときは家族にわからないって言われましたww
肩にかかってたくらいの長さから、肩にかからない程度に変えたけど「長い」という事実は変わらなかったからですかね(^^;
今はそこまで長くないですが・・・

ぜひいらしてください!って言っても遠いですよね(苦笑)
一応宣伝を・・・
大阪府立大学交響楽団第45回定期演奏会
12月6日(土)場所:ソフィア堺 (堺市教育文化センター)
18:30開演 (18:00開場) 入場無料
〈曲目〉
○ハンス・ロット交響曲ホ長調
○J・シュトラウスⅡ世 「こうもり」序曲
○モーツァルト 交響曲第40番ト長調
全曲奏者として出ます。

No title

演奏会行きたいな(涙)
応援してます!楽しんで下さいww
自分で音を奏でるって素敵ですよね!
今度はナイト・オブ・ナイツ挑戦しませんか?ww

No title

お久しぶりです。
自分も鼻炎が治らなくてつらいですwww
身体に気をつけてください。

次作おっとりと待っております。

No title

ありがとうございます!!m(__)m
完全に治ったらぜひやってください(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちゃっす ・ω・)ノ
米レスありがとうございますっ!

なんか楽しそうなイベントばかりですね。
自分はお金がないので行けませんが・・・・・残念。
ニコ動に上がるのでも気長に待つとしますw

風邪には首に葱を巻くと良いと聞いたことがあります。
試してみてはいかがですかw
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
そんでわ ノシ

お礼参りにお伺いしました。

相互リンク有難う御座いましたー。
最近はすっかり寒くなりましたので、風邪をこじらせぬ様に気をつけてくださいね。
では新しいピアノ作品楽しみに待ってます(・ω・)ノ

No title

間違えて前回の記事に投稿してしまいました^^;
連コメすいません;;

No title

こんにちは。まらしぃさんの東方ピアノはスペシャルな感じで大好き、ニコニコリピートしてます。特にお気に入りはボーダーオブライフです。
今回の新作で違った顔を見た気がしましたwそしてまらしぃさんはスタンダードなクラシックをどんな風に弾くのか拝見?拝聴?したいと思いました。お時間できたらなんでもいいのでぜひ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
