

しんさく

できましたですよ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5121957



すみません今からサンマルク行ってきます
やべえ遅れそうだ\(^o^)/




youtubeですっ
>通りすがりさま
結局「まらしぃ」にしました(ノ∀`)
新作遅れていてすみませんっっ

>通りすがり2さま
その「まらしぃ」になりましたw
なんだか秋祭は人があまり来ないそうですよ?|ω・`)
撮影できたら動画にしてみようかなあ

>XANAXさま
結局「まらしぃ」でしたw
誰かに録画係を頼まなくてはいけませんね

>名が無き名無しさま
「まらしぃ」で登録してきやしたっ
ただ。。ちょいと恥ずかしいのですが(ノ∀`)

>空白さま
やっぱり「まらしぃ」でしたw
他に案がなかったのが決めてですね(ノ∀`)
楽譜は。。すみません時間があったら作ってみたいのですが。。
冬休みなどにできたらいいな

>きるるさま
おおっと卓球部の方ですか(・ω・)
卓球楽しいですストレス発散余裕です
「まらしぃ」に決めましたっ
大いに恥ずかしいです

>ノイズさま
みなさん「まらしぃ」でしたね(ノ∀`)
出場する代表者会議では呼ばれるのが恥ずかしいのです|ω・`)
大いにgdgdな映像になりそうですよw

>£わりばしφさま
「まらしぃ」になりやした!
「カルピス」でもよかった気がしry
応援ありがとうございます><
新作遅れていて申し訳ないです。。

>にゃむzさま
「妹の」と「男」の間に「椛の」が抜けていますよ

>shoさま
結果的に「まらしぃ」になりました(・ω・)
大学では一部の友人にしか話していないですよw
がんばりますっ

>関双さま
恥ずかしいですが「まらしぃ」にしました(ノ∀`)
妹を三脚で固定してカルpは何もしらない人からみたら変態になってしまいます
自分も楽しい大学生活を送りたいです
演奏がんばります!

>zagiさま
はじめまして!
自分の動画からピアノを始められたとは。。
うれしい以外に言葉が見つかりませんっ。。。
「まらしぃ」で登録しましたよ!
がんばってきますっ

>ゆーきんさま
「カルピス」は残念ながら落選してしまいました
個人的にそっちの方がよかったかなあとか思っています
応援ありがとうです!がんばってきますよ(`・ω・´)

>Kさま
やっぱり「まらしぃ」でした(ノ∀`)
頑張って演奏してきます!
ありがとうございます><

>空白さま
その発想はなかった!
ただ学科内にわかりそうな方が多すぎ\(^o^)/
無難にしてしまいましたorz

>空白さま
なんの三原則ですかw
結局無難にしてしまいました|ω・`)

>管理人のみの方
「まらしぃ」になりましたよー
映像撮れたら撮ってきますっ
多分gdgdな感じですね\(^o^)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっしょにDSぷよやりましょうよ^^/

No title

新作待ってました!!
妖怪の山はピアノでも激しくてカッコよすぎです!^^
さすがまらしぃさんの嫁w

なんかこうも
ステキな演奏をする人がいると
オレん家にピアノあるのに
誰も使わないのがもったいなくて
オレもピアノに初挑戦してみました><

・・・3年前まではホルン吹きだったので
音感はあると勝手に思い込みつつ耳コピw
そんな感じで今廃獄ララバイを
ひーこらひーこら練習しております(^^;
オ・・・オレだって一日34時間練習すれば
こんな曲楽勝なんだからッ!!

No title

こんちゃっす ・ω・)ノ
新作乙ですっ!

やっとお嫁さんの曲が来ましたか
しっとりした感じがいいなと思ったり・・・
後半の妖怪の山は雰囲気が一変して
一粒で二度美味しくいただけましたww

それと、10作目おめでとうございますっっ!!
節目に嫁の曲とは狙いましたね?w
でわでわっノシ

2度目まして(・∀・)ノ
新作凄く良かったです!!
東方とか良く知らないんですが、今回も純粋に音を楽しませていただきました。
ところで遅刻せずに済みましたか(・∀・)?ww

No title

こんにちはっ♪

新作早速拝聴させていただきました!
私は2曲目がお気に入り♪疾走感がいいですよねっ♪
ピアノの音色に癒されました☆

次は何かな?期待してますー(・ω・*)

No title

こんにちは、二度目の投コメです。
十作目乙ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

今回も思わず画面の前で思考停止しつつまったり浸らせていただきました!
上の方と同じようにまらしぃさんに影響されて私も中学の時以来のピアノに挑戦しはじめました。
そのうちにおーえん弾けるようになりたいなぁとか思いつつ・・・

次回作も期待しております。ナイトオブナイツうpしてくださったら泣いて喜びます!
グラコロおいしいよグラコロ(ノ∀`).☆.。.:*・゚

No title

こんにちわ!
新作待ってましたーwwついに十作目ですね!お疲れさまです!

毎回毎回すばらしすぎてまじで何も言えね(笑)状態ですwww
見入ってしまいます・・・・ww

次は何弾くんだろー?また期待して待っています!
そういえば俺も昨日犯バーガー行って来たんですが、あのときはグラコロ食わなかったぜ・・・><ジューシーチキンでしたヽ(´ー`)ノ

No title

こんにちは。
ついに10作目ですね!
相変わらず左手がカオスですwww
今回はなかったようですねグr(ry
次回作期待してます。

No title

10作目乙です!
私は今高3の受験生なのですが受験終わったら自分もピアノ弾いてどっかにうpしよーかなーと思って耳コピで楽譜を書いているのですが‥‥

妖怪の山は俺が最初に弾きたかった~~~!!!!

妖怪の山は自分的には超お気に入りで某動画共有サイトでもあんま弾いてる人いないな~と思ってたのにこんなすまらしぃ演奏をうpされたらその後にうpできませんよ~(T T)

まぁ実際するかもしれませんけど‥‥‥(^^;

このペースだと自分がうpする頃には弾く曲が無くなってるのではないかと思い俺涙目な今日この頃です‥‥

次回は何を弾いてくれるんですかね~
純粋に期待してますよ!そんな妬んでもしょうがないですからね‥‥水橋さんじゃないんですから‥‥ww

まぁそんなこんなでこれからも応援したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわー。
今回も素晴らしい作品ですねw
いつも新作を心待ちにしながら拝聴していますー

自分はお遊び程度でしか弾けないのでとても妬まs、もとい羨ましい限りです、


プレインエイジア然り、個人的にピアノの雰囲気の合いそうな少女さとりを弾いてもらえたらなーなんて我侭を思ってたりします、

では、これからも良い作品で愉しませてくださいっ。

No title

新作素敵ですー!リピートしまくりで聞いております、にへへ。
相変わらず惚れぼれとするような演奏で…すっかりファンになってしましました。
1度でいいからまらしぃさんのいるサンマルクへ行ってみたいものです。くそぅ…関東にさえいければ…!

とにかく何が言いたいのかというと新作カッコヨス!ということでした^^ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
新作、聞きましたよ~流石ですね♪
やっぱ、まらしぃさんすごいっす!

次は何かくるのか、楽しみに待ってますね♪
でわww

No title

遅ればせながら新作聞かせていただきました。

まらしぃさんのピアノは墨染めのときに見つけて
それ以来ちょくちょく新作でてないかチェックしてます。

今回は尺の長めの2曲だったことと、
撮影延ばしたいみたいなこと書かれてるのみると、
もしやそろそろメドレーですか!?
それとも有頂天変ですか!!?(とかいってさりげなく希望曲を書き残す陰謀)
ワクワクがとまりません。

No title

「最終鬼畜妹フランドール・S」の演奏をニコニコ動画で拝見させていただきました。すばらしい演奏を聴かせていただきました。
私も趣味でピアノをやっておりまして、現在独学ながらラヴェルとスクリャービンを練習しております。
最近、いろいろなテーマ曲をクラシック風にピアニスティックにアレンジして演奏して(したもらって)みようかな、とおもっているところです。
今回拝見した演奏も参考いさせてただきたいと思います。
また立ち寄らせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
