

・゚・(ノД`)・゚・

なんというブログランキングピアノ&大学生1位
みなさんありがとうございます!
まさかのまさかこんなになるとは。。。
よかったらまたお願いします|ω・`)



さて今週の週末に新作を出したい

ところですがorz

まだなんの曲をやるのか決まっていません\(^o^)/
よってコピーもできていません\(^o^)/
間に合うかな。。


昨日の授業で体育がありましたー
自分は卓球を選択しています
卓球おもしろいよ卓球
ちなみに卓球の時自分はサウスポーになります
野球の時は左バッターです
テニスは右で打ちます
スポーツはおもしろいですが、普段運動をしない自分は筋肉痛が厄介です



みくしーで案を募集したのですが、なかなか決まらないのでブログでも募集してみたいと思います。

愛知教育大学の学祭が11月15、16日にあるようです。
ステージで弾いてみたいなと思うのですが、厄介な問題が発生。

グループ名(自分は1人で弾くのでグループではないですねw)が決まりません。
何かいい案があれば提案してください。。

このままだと友達がつけた「HU☆HA☆HA」になってしまいます\(^o^)/





さて今4時半ですね。
どう考えても寝坊する時間ですね。
いっそ徹夜してもいいのですが、しっかり夜バイト入っているのでくたばりそうです
これは寝坊覚悟で爆睡するしかありませんね

以下コメレスです >チマトさま
ああ弟か、コメレスしつつだらけてるよ

>漢さま
|ω・`)
俗に言われる残像拳ですね
自分の場合単に画質が悪いだk(ry

>funkyさま
ようこそいらっしゃいました!
見てくださってありがとうです!
倍速に編集する技術すら持っていません\(^o^)/
ピアノは4歳からやってます
今まで続けてこられてよかったなと思います(ノ∀`)

>ゆずさま
コメントありがとうです!
好きな曲が弾けるのは楽しいですねw
ここまで続けてこられてよかったです
ゆずさまも是非演奏してみてくださいな(・ω・)
まさかのランキング1位、ありがとうございます><

>管理人のみの方
お誘いありがとうございます!
参加させていただきますっ
仮登録を済ませましたので、よろしくお願いします

>VXさま
ありがとうございます!
ロングはなかなか珍しいようですね。
楽譜などの公開がないとかなのでしょうか。。
リクエストありがとうです!
Reincarnationもなかなかの人気っぷりで。。
お時間いただきますが、取り組まさせていただいきますね

>たちゅさま
なんとねいてぃぶから聞いてくださっていたのですか!
ありがとうです!
自分はいけめんなんかではないですよ(ノ∀`)
いけめんな方に憧れてしまいます。。
風神録まとめは音質をよくできたらやってみたいと思っています。
せっかくですから。。w
スローペースですが、がんばっていきます><

>つくえさま
ありがとうです!
尾張旭ですよwなんという近さw
毎週日曜日の12:00~14:30くらいにいますので、
よかったら声をかけてあげてくださいね!

>XINさま
おひさしぶりですっ
こちらこそなかなかXINさんのブログにコメントできなくて申し訳ないです。。><
見てくれてありがとうですっ
自分はよく友達に人間以下の存在だなwwとか言われます|ω・`)
ブログランキングまさかの1位。。|ω・`)
そしてそういうXINさんも高校生ランキング3位とな(`・ω・´)
支援に勤しむしかありませぬっ
ナイトオブナイツおもしろそうですね
ピアノでできるかな。。

>招き猫さま
ごめんなさいありません

コメント

No title

MA☆RA☆SHI'sかCalpis団でいいのでは!?

これからも頑張ってください応援してます^-^

No title

やっぱ「まらしぃ」でしょ(^∧^)

あのニコ動で超有名な「まらしぃ」生演奏となれば学祭はとんでもない人だかりに~

う。。。うらやまらしぃ

行きたいです~

あ! ライブ映像うp希望!

新作楽しみにしています。

No title

グループ名はまらしぃでおkw
次の動画は、その学際の映像を希望してみる

No title

やっぱりまらしぃでおk

No title

「まらしぃ」ですよ。やっぱり。

てかU.N.おーえんの楽譜激しく希望です。

No title

元卓球部です^^
実力はくそみそでしたが。。。
卓球は面白いですよね。
ストレスの発散最高でした^^;

グループ名は他の方が言われているようにまらしぃがいいのでは?
むしろ妬まらしぃでおk><

No title

こんにちは。
やっぱ「まらしぃ」だと思います。
演奏の映像ぜひお願いします。

No title

やっぱり[まらしぃ]か[カルピス]とかのがいいですよ!
いつもまらしぃさん応援してます!

No title

カルピスと三脚と妹の男
完璧すぎて困る><;;;

No title

こんばんは♪
「まらしぃ」でいいでしょう、きっと

ニコ動で有名となればそれだけでもOK!でしょうね♪
演奏、頑張ってくださいねw
では♪

No title

こんばんは。
やっぱもう「まらしぃ」或いは
「三脚で妹固定してカルp

演奏(,,゚Д゚) ガンガレ!

No title

始めまして
まらしぃさんの動画を見てピアノを始めたものです^^

やっぱり「まらしぃ」がいいと思います
演奏は頑張ってください
応援してます

No title

ここはやはり『カルピス』でww
演奏頑張ってください
応援していますんでb

No title

もちろん「まらしぃ」でwww
演奏頑張ってください!応援しています!

No title

プリズムリバー。
誰も東方だと気づかないと思うので…。

もし気づいた人がいたら同族と言うことで、
仲良くなって更に輪っかが広がるとか。。。

ダメですかw

No title

『まらしぃ、たのしぃ、ねたましぃ』
これでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「カルピス」がいいと思います
いつも動画拝見させてもらっています
演奏ガンバレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
