スポンサーサイト


お久しぶりです

なかなかブログが更新できなくてすみません><

とうとうねいてぃぶふぇいす、最終鬼畜が20万再生を突破しました!
最終鬼畜は2週連続週間演奏してみたマイリスト、再生ランキング1位獲得してしまいました(ノ∀`)

約2か月前、軽い気持ちで動画を上げさせていただいたのが、ここまでになるとは思ってもいませんでした
これもみなさんのおかげです!本当にありがとうございました!
そしてこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!!


と言いつつも先週は時間がなくて新作ができませんでした><
曲は。。みなさん鋭すぎです(ノ∀`)
半分以上バレているみたいですねw
開き直って「ロングバージョン」でございます(`・ω・´)
正直まだ耳コピが終わってないのですが


先日自分のマイミクの方が、もみじんとケロちゃんを書いてくださいました!
momi  suwa

自分なんかのために書いてくださるなんて。。うれしいです・゚・(ノД`)・゚・
絵がうまい人がうらやましいです。。
自分も絵がうまかったらなあ|ω・`)


コメレスお待たせしました! >たかしさま
ありがとうございます!
次は。。すみません(ノ∀`)
セプテットもやりたいと思っているので、
もう少しお待ちください。。

>空白さま
1日でマイリスト1000越えはねいてぃぶ以来かな。。
ねいてぃぶよりも凄い勢いで伸びていてびっくりです!
少し複雑でもありますが。。
よかったら次回作も見てくださいね。

>ダイスケさま
はじめまして!
ファンレターありがとうございm(ry
自分はピアノを続けてかれこれ14年です
よくもこれだけ続いたと思います(・ω・)
応援ありがとうございます!
がんばるぞー

>Kさま
ありがとうございます!
みなさんに高い評価をしていただいてうれしいです・゚・(ノД`)・゚・
次の曲は。。結構バレているみたいですw
残念ながらセプテットではないのです。。
妹様は俺の嫁ではないのです
セプテットもそのうち取り組ませていただきますよー

>憂蒼さま
こんばんはっす・ω・)ノ
いつもありがとうございます!
まさかの三冠王でびっくりしております!
新作は結構バレているみたいです。
俺の嫁、がヒントというより答えですねw
できあがったらまた聴いてくださいね!

>カオりさま
おっと愛教の先輩さまだ!
こんな僻地までありがとうございます!
秋祭のステージ募集に受かればやるかもですよw
よかったら来てくださいね!

>にゃむzさま
何をおっしゃる。もみじは俺の(ry
なんの曲か結構気づいてる方が多いですねw
財布買ったのですか!
新い財布を買うと買い物したくなって支出が増えまくっています|ω・`)

>アレスさま
。。。まだ何の曲か発表はしていないんだから!
できあがったら見てくださいね|ω・`)
擁護していただきありがとうです><
ところでアレスさんのどこが底辺クオリティなのかの方が気になってしまうのですが|ω・`)
アレスさんの演奏の方が、よっぽど評価されるべきなのに。。

>ゆーきんさま
なんとうれしいお言葉・゚・(ノД`)・゚・
新作お待たせしていますが、できあがったら見てくださいね!

>森のコアラさま
はじめまして!
いつも見てくださってるとは嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
自分は60曲くらい入っているハノンの教本を使っていました。
ツェル二ーも30番くらいはかじったのですが、基礎練習がいやで脱走してしまいましたw
自分はCDを聞いてそれに近づける練習をしていましたよ。
そのうち音が取れるようになってきましたね。
ぜひ試してみてくださいね!

>暦さま
ファンレターありがt(ry
音の正確さよりも曲の雰囲気を重視したのがよかったみたいですね。
あのスピード感のあるすばらしいアレンジに近づけれたら、の一心でした。
こちらこそ見てくださってありがとうございます!
次回作もできあがりましたら見てくださいね。

>hananaさま
ありがとうです1
なんと。そのアーチの高校の野郎かもですよっ
けど。。自分が愛教に行くことを話したのは親しい人だけだった記憶が。。
もしかして仲のよかった方ですか|ω・`)

>輝臨さま
みなさんに高い評価をいただいて、本当にうれしいです・゚・(ノД`)・゚・
マイリストがまさか6000を超えるだなんて思ってもいませんでした。。
最近は結構落ち着いてきましたね(´ω`)
次回の曲はもはやバレているようですねw

>匿名さま
気にいっていただけてうれしいです。
聴いていて違和感のない演奏を心がけているので、
そう言っていただけるとうれしいです!
音質はやはり課題ですよね。。
パソコンはわからないことが多くて、mp3の配布などのやり方がよくわからないのです。
よかったら教えていただけませんか?

>若旦那さま
ありがとうございます!
友達に音げーやっているやつがいますので、蠍火は知っていますよー
神曲すぎるじゃないですか!
ただ。。できるかな|ω・`)

>より高い質の・・さま
その後のそれともうひとつさまと同じ方ですか?
コメントありがとうございます。
動画を作っていく度に質をあげていければ理想です。
自分も日々成長しなくてはいけません。
練習時間はネイティブを上げた際に教えてほしい、という意見があったので書いたかと思います。
自分の演奏が評価されているのはとてもうれしいです。
時間があれば東方以外の自分が普段レストランなどで弾いている曲も上げていきたいと思っています。
よければ聴いてくださいね。

>暇人さま
ありがとうございます><
カルピスや妹もみなさんに考えていただいたことです。
とてもうれしいです!
よかったら次回作ができあがりましたら見てくださいね!

>ぃうさま
お久しぶりです!
ジェラシーはとてもピアノ映えする曲ですね
ただミスが目立ってしまう曲でもあるので、大変でもありました。
最終鬼畜は勢いを大切に突っ走っております(ノ∀`)
東方にはいい曲がいっぱいあるのに、有名な曲はほんの1部だったりして残念です。
できたらすべての曲をやってみたいですねw

>ノイズさま
ありがとうございます!
なんと本当に持ってきていただいた\(^o^)/
ただ「基本的に耳コピで!」をモットーにやっていますので、
どうしてもわからないところ用にさせていただきますね(ノ∀`)
それにしてもかっこいい曲ですね。。弾けたらいいなあ
年内にできたらいいですね|ω・`)

>でんさま
ありがとうございます!
新作遅れていますが、よかったらまた聴いてくださいね!
感想なんかもいただけると、とてもうれしいです!

>きるるさま
コメントありがとうございます!
自分も東方は浅いので、わからないことが多くて苦労しています。。
できるだけ1つ1つの動画を完成度の高いものにしたいですね!
これからもよろしくお願いします!
ゆゆ様もライバルが多いみたいで。。頑張ってくだs(ry

>73Rさま
手が大きいのは本当に恵まれていると思います。
時には1-3も使えるのは本当に助かります。
自分はオクターブ連打の箇所は右手小指を意識しています。
1オクターブの広さに手を固定して、小指を外さないように意識をしたら、
安定するようになりましたよ。
よかったら試してみてくださいね。

>うりうりさま
コメントありがとうです!
次回作遅れていてすみませんっ
今週末にできたらいいな|ω・`)
竹取飛翔もいい曲ですよね!
遅くなってしまうかもですが、やらせていただきますよっ

>shoさま
はじめまして!
いつも聴いていただいているとはうれしいです・゚・(ノД`)・゚・
次回作もよかったらみてくださいね!

>pleyelさま
コメントしてくださってありがとうです!
自分は東方の曲にハマっているので、今は東方を弾いていきたいなと思っています。
カルピスや妹ネタは個人的にも楽しませていただいているので、感謝していますw
すべての方に受け入れていただくのは不可能ですが、
受け入れていただいている方の期待を裏切るようなことは絶対にやりたくないですね。
これからもがんばっていきます!
耳をあげてしまっては眼鏡がかけられなくなってしまいます\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりそうでしたかー。
愛教に行った友人が誰がC高校から愛教に行ったか
教えてくれてその中にまらしぃさんがいたから知ってるだけです。
同じクラスにはなったことないですが、104 204 306だったので
2年間音楽の授業が一緒だったはずですー。

ちなみに私の正体は、1年の時の音楽の合唱テストで、
まらしぃさんが伴奏した「青葉の歌」の指揮を振ってたものです。
覚えてないですよねーさすがにww

とりあえず最終鬼畜マイリス入りしましたのでー。
これからもがんばってください。
私も初音ミク楽曲作成に勤しみます。

No title

コメレスありがとうございました!(^▽^)
大変参考になりました♪
私もがんばって練習したいと思います。

新作も期待してますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
