スポンサーサイト


おはようございます

昨日の今日でリベンジ版です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4904028


朝起きて頑張りました!

今日サンマルクでの演奏だってのに\(^o^)/


でも少し悔しかったですからね(ノ∀`)



お騒がせしてすみませんでした><
今後は注意して動画を上げていきますので、これからもよろしくお願いします!




ようつべにもあげましたー




以下コメレスです >空白さま
ごめんなさい><
お騒がせをしてしまって。。
「ねたまらしぃ」は個人的に気に入っていたりしますw
スポンサーサイト

コメント

No title

朝から乙ですwww
地霊殿はまだ持ってないのでこの曲知らなかったww
この曲聴いたら早く欲しくなってきちまったよ(´・ω・`)

No title

朝から乙ですwww
地霊殿もってるんだけど、ノーパソの起動条件がいまいちで
fps値が低すぎてやれないorz
タグがwwww
妬まらしぃ とかww

地霊殿プレイしたくなったorz

No title

朝から乙ですw
まらしぃさん半端なさすぎですよwww
また次も頑張ってくださいw
ネクロファンタジアとマスタースパークリクエストしときます(・ω・*)

No title

朝から乙ですwww
マジぱねぇっすwwかっこよすぎです///

曲の難易度の順番とか知りたいです><
あと幽霊楽団と運命のダークサイドをリクエストしておきます
図々しくてすみません・・・orz

No title

新作ありがとうございます
本当にすごいです!!
亡き王女の為のセプテットか月時計お願いします。

No title

また難易度の高い曲を選ばれて・・・
相変わらず指がつりそうな曲ばかりを・・・見事に演奏されますねぇ・・・
床の軋み音さえなけばと惜しまれます

このついでで地霊殿攻めて見てはいかがでしょうか
弾いてみた系少ない作品ですし、さすがにもうある程度ネタバレ系大丈夫でしょうから
ショップ販売からそろそろ一ヶ月ですし
そんなわけで勇儀の「華のさかづき大江山」か、空の「霊知の太陽信仰」をリクエストしてみます

>ブーンさん
横からですが、この曲ならば体験版でも聞けますよ
2面ボスの水橋パルスィのテーマ曲です

No title

こんにちは。
東京藝術大学音楽環境創造科を目指している者です。
ピアノとエレクトーンの方を、15年間続けてます。

毎度毎度、レベルの高い曲をご苦労様です。
発狂など細部にわたって正確な聞き取りはとても参考になります。
ブレインエイジア等は変速で聞き取ってるわけではないのですか?
原曲の速度で聞き取っているのなら素晴らしいと思います。

一点のみ、今回気になった点がありまして、それは単に聞き取りのミスなのか意図的なものなのかをお聞きしたく、コメントさせていただきました。
テーマで言う6小節目に当たります、ソーミファソラーシのところがありますよね?
そこのコード進行はまらしぃさんはコードEm、クラシック表記ではⅠでベースラインをとっておりますが、僕が聞いたところEm on B 、又はⅠの一転ではないかなぁと思います

些細なことで非常に申し訳ありませんが、色々なネット上での楽譜を見ると、なぜかここだけ色々なコードになっているのでまらしぃさんはどう聞き取られるか気になりましてコメントさせていただきました。

面倒でしたらコメントは無視でもいいですので、ご検討の程よろしくお願いします。

No title

こんちゃっす&新作乙っす ・ω・)ノ
ついに妬まらしぃ総本山がやってきましたかw
朝から弾いてこれほどとは・・・やっぱすごすぎです。

しっとり感と力強さがいい具合にマッチしてるな~っていうのが個人的な感想です。
そしてまた右手が・・・。まらしぃさんの演奏では定番になってますねw

それでは、次も楽しみにしてますっ!ノシ

No title

新作うp乙です。

まさかの地霊殿でしたね。
次回も地霊殿のご予定でしょうか?
決まっていないのでしたら、是非ネクロファンタジアを希望します。

そういえば、知人にパルスィに似た人がいるなぁ・・・

まらしぃ様初めまして

初めまして(´・ω・`)
新作「緑眼のジェラシー」うp乙でした!
ニコニコで聞きましたがみすちー肌が止まりませんでした(;´Д`)
やっぱりまらしぃ様神です…

もしよかったら今度…
東方風神録の鍵山雛のテーマ(運命のダークサイド)弾いてください!
よろしくお願いします。ノシ

動画乙~

今回も聴かせていただきましたよ~。
相変わらずすごいですねw
あと、上にコメントしている方のような博識な人もいるかと思うと、自分ももっと勉強しなくてはと思いました、。
東方妖々夢 ~ Ancient Templeをアレンジしてくだ
次回作も期待し楽しみに待っていますw

No title

お初です。新米と申します。
「緑眼のジェラシー」うpお疲れ様でした。
まらしぃさんの動画は全て見させていただきました。
その演奏技術とアレンジの仕方、
毎回毎回驚嘆するばかりです。
自分もピアノを習っているのですが、まらしぃさんの足元にもおいつかないくらいでございます。
いつの日かまらしぃさんのような演奏ができると良いなと思いながら動画を閲覧しております。
さて少し質問なのですが、
まらしぃさんはどのような方法で動画を撮影されているのでしょうか?
あと、動画ファイルの圧縮に使っているソフトウェアを教えていただけないでしょうか。
よろしくおねがいします。
では、次回作も頑張ってください。楽しみにしております。

リクエストをすると、『東方風神録』の「風神少女」を所望します。
では、失礼します。

No title

初コメさせていただきます

私も東方は大好きですし、ニコニコで人気があるということもわかりますが、それ以外にクラシックをこっそりにでもうpしていただけたら嬉しいです。

今度私も東方ピアノアレンジという形でうpしてみるかもしれないのでその際は見ていただけたら幸いです。
それではノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
