スポンサーサイト


お詫び

先ほど緑眼のジェラシーをうpしましたが。。
改めて聴いてみると、ひどいです。。
自分の中で納得できるレベルに達していませんでしたっ
リクエストしていただいた方に申し訳なさすぎです。。


ということで、動画を削除させていただきました。
よく動画を聴きなおさずに上げてしまい、すみませんでした。
見てくださった方、コメントしてくださった方、マイリストに入れていただいた方。
本当にすみません。


後日リベンジ版を上げたいと思います。
自分の中でも納得ができる作品にしたいと思います。
リクエストしてくださった方。
すみませんが、もう少々お待ちください。



お騒がせをしてすみませんでした。


以下コメレスですっ >Pleyelさま
いつもありがとうございます!
アレンジはあまりしつこくならないようにしていますので、そう言っていただけるとうれしいです(ノ∀`)
ピアノは4歳の時からやっていますよ(・ω・)
ここまで続けて本当によかったと思っています。
また見てくださいね!

>ノイズさま
こんばんは。
繋いでくださった方には本当に感謝です><
動画の知識を増やしたいですはい。。
蠍火。。聞いてみましたけどこれはwww
さすがにコピーは無理です楽譜ください\(^o^)/

>憂蒼さま
こんばんはっす ・ω・)ノ
ありがとうございます!
なんだか今でもじわじわ伸びているみたいでうれしいです・゚・(ノД`)・゚・
最終鬼畜もねいてぃぶも知名度的にはそんなに差はないとは思うのですが。。
勢いが最終鬼畜の方にはあることかもですね。
正解はぱるしぃさんでしたっ

>Kさま
はじめまして。こんばんはっ
ピアノをやめてしまった方が自分の周りにも。。
こうしてみなさんにコメントをいただけるようになって本当にうれしく思います。
左手の方がなぜか得意だったりします(ノ∀`)
昔頑張ったからかもですね
ぱるすぃさんでした!あまり有名じゃないかな?w

>ジコさま
コメントありがとうございます!
ぱるしぃさんの曲ができましたっ
よかったら見てくださいね!
自分のペースでがんばります!

>神酒さま
はじめましてっ
いつも見てくださっているなんて。。ありがとうです!
やめられてしまったのがもったいない。。
自分は4歳のころからやっていますよ。
ここまで続けてこられて本当によかったです
新作あげましたので、ぜひ見てあげてくださいね。

>。さま
コメントありがとうです!
楽譜ですが、何人かの方にも同じようなコメントをいただきましたが、
コピーの際に楽譜を作っていないので、
作るにしても時間がかかってしまうのです。。
普段から楽譜を書く習慣がないので、間違いだらけになってしまいそうですし|ω・`)
申し訳ないですが、今の段階ではちょいと難しいです。。
もし公開できそうな感じでしたら、ブログに書かせていただきますね。

>シセイさま
はじめまして!
そう言っていただけるとうれしいです・゚・(ノД`)・゚・
ピアノを習っているのですね!
ぜひ続けてくださいね!自分も続けてこられたから今好きな曲を弾けるようになりましたので。。><
ネイティブフェイスは一目惚れならぬ一耳惚れでしたw
何より俺の嫁の(ry
ぜひ新作も見てくださいね!

>ゆうさま
はじめまして!
見てくださってありがとうございます!
楽譜なのですが、音をとる時に作っていないので、1からの作り直しとなってしまうのです。。
申し訳ないのですが、今の段階では公開はむずかしいです。。
まとまった時間があれば作らせていただくかもです。
その時はブログにてお知らせします!
また動画みてくださいね!

>学生さん
ありがとうございます!
勉強頑張ってくださいね!
自分はニコニコしすぎて危うかった人間なので。。w
地霊殿の曲はまとめてうpするかもですよっ
時間かかるかもですが、気長にお待ちください><
楽譜は。。他の方からもお願いを受けますが、手元にありませんので。。
すみませんが、今の段階ではちょいと難しいです><
時間があれば作ってみますので、その時はブログで報告させていただきますね!

>鯉さま
いつもありがとうです!
最終鬼畜は人気曲なのですね!
ビートまりおさんのアレンジはすばらしいです
風神録の曲はたぶんまとめてしまうかもですよっ
何せ嫁が2人も出てくるゲームですので気合いれていきます
音質とか長い動画の作り方などを勉強しなくちゃー

>aさま
コメントありがとうです!
楽譜は。。今はちょいと難しいです><
時間がとれるようになればちょっとずつ作ってみようと思います。
すみません><
スポンサーサイト

コメント

No title

ねたまらしぃを実行したんですね・・・って書こうとしたら削除したとか書いてて・・・
おや?

楽譜について

はじめまして^^
チョビです。動画見ました。
とても上手でした。そこで、
自分も弾いてみたいので、
楽譜をもらいたいんです。
いきなりで、すいませんが
お願いします。(>-<)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
