スポンサーサイト


最終鬼畜

を勢いで作ってみましたっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4827303


でございます。


グランドピアノでは音が柔らかくなってしまうので、今回はアップライトさんです。
左手が痛いです。ちょいと固くなってしまいました\(^o^)/





以下コメレスですっ
お待たせしてすみません><

>新参さま
ありがとうです!
茶色のアップライトピアノの音は大好きですよっ
激しい曲を弾くのに向いていますねー
自分も実は受験時に少し離れておりましたよっ
大学に入ってから再開した感じですね。
おーえんは最終鬼畜と対照的にしたかったので落ち着いた感じにしてみましたっ
別撮りも考え中です。。バイト代が入ったらマイクを買ってみましょうかね(・ω・)


>ノイズさま
UFOキャッチャーさんに5000円近くもお金を奪われました。
大きいスティッチがほしい。。。
新作見ていただいてありがとうです!
右手はかなりの確率で外すので、厄介でしたw
やはり左手の方が安定します。。

>にゃむzさま
20世紀少年はすごくおすすめですよ!
漫画を読んだ後でも楽しめたのはさすがだと思いました。
椛はぜひこちらに預けていってください
フラワリングナイトはアレンジのナイト・オブ・ナイツが人気ですよねー
手をつけるかも知れませんよw
音を抜き出してから、動画圧縮ですか!
これはいい方法かもしれませんっ
早速調べてみます!ありがとうですっ
最終鬼畜とは対照的にしたかったので、おーえんは大人しくしてみたのです(ノ∀`)

>憂蒼さま
ちゃっす ・ω・)ノ
自分も観たい映画があっても行けなかったりで。。
学科内の友達と行けたので楽しかったです!
風神録の曲はひょっとして全部弾いちゃうかも。。
いやなんでもないです。

おーえんは大人しい感じの盛り上がりにしてみましたっ
最終鬼畜は最初から全力疾走ですw

>くぼお姉さま
なんだかgdgd映画を観たりで終わりました\(^o^)/
なんとか授業も進行してるし、なくてもよかったっぽw
フォークの人やみくしーでの紹介いつもさんくす|ω・`)

>XANAXさま
アドバイスありがとうですっ
うーん、動画ではやはり音質は犠牲にするしかないのですかね。。
やはりいいビデオカメラとマイクが必要になりますね\(^o^)/
自分の耳コピは前に記事に書いたように適t(ry
正確に正確に。。とは難しいですねorz

>カルピス3本目さま
アドバイスありがとうございます!
動画編集の知識が皆無なのが痛すぎる。。
flv形式は音質が確かよかったんでしたよね?
動画を参考にさせていただきます><

>すぴさま
訪問&コメントありがとうございます!
そう言っていただけるとうれしいです・゚・(ノД`)・゚・
これからもできる限り頑張っていきます!
新作できましたら、また見てくださいね!

>アレスさま
ありがとうございます!
最終鬼畜もあげましたよ!
伸びてくれているみたいで、うれしい限りです・゚・(ノД`)・゚・
10万再生達成できるといいですね!
一応意識はしてしまうものです。。

>オーエン好きさま
聴いていただきありがとうです!
激しいのがお好きな方には物足りなかったかもですが。。
別撮りで映像との合成は難しそうです。。
ちょっとした長い作品も考えているので、勉強しなくては。。
アドバイスありがとうございました!

>空白さま
ありがとうです!
落ち着いた感じにしてみました(・ω・)
グランドピアノの柔らかい音を使ってみたかったので、個人的には満足しています。
やはり別撮りですねー
音質向上のためにも勉強してみます!
「御伽の国の鬼が島」ですね!
時間はかかってしまうかもですが、取り組まさせていただきます!

>XINさま
見ていただきありがとうです!
最後は最終鬼畜に繋がるように。。
っと思ったのですが、結局別の動画にしてしまいました\(^o^)/
弟子だなんて(ノ∀`)
あの和風アレンジを聞いたときに、逆にアレンジを教えていただきたいと思ったくらいですよw
自分の録画はビデオで直接です。
今いろいろと考えておりますので、行き詰ったらアドバイスをお願いしますね!
ご親切にありがとうです><

>ファルケンさま
お久しぶりです!
見ていただきありがとうございます!
墨染とボーダーは個人的に好きな曲のかなりの上位になっていますよw
盛り上がりをどうしようか本気で悩みました。。
おーえんは大人しい感じの盛り上がりを意識しました(・ω・)
最終鬼畜と対比させたかったので。。
これからもよろしくお願いします!!

>鯉さま
見ていただきありがとうです!
滑らかになるように心掛けましたっ
途中のグレイズはそういう意味で残念ですが。。
いつもありがとうございます><
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。動画見ました。これは7桁行きますよ♪
やっぱり格が違うなぁ。自分では一生辿り着けないレベルだということを改めて理解しました。
ちなみに自分が弾いた最終鬼畜はこれです。5年ぶりにピアノを再開したばかりの演奏なので、リズムぐちゃぐちゃ&ミス大杉ですが、どうかお許しを><;
コメント非表示推奨→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4065059

早くも次回何を弾かれるのか気になっていますw

No title

一つ分かったこと
あなたには、右手と左手の区別が無いw
幽雅に咲かせといい、何なんですかあの左手はw
ちょっと、自分の左手とトレードして(ry

No title

こんにちは。
相変わらずすごいですねwww
特にグr(ry
というかピンクモンキーが気になるww

No title

グランドピアノのオーエンも好きだけど、ニコニコとかならフランの影響でこっちの方が好まれるかなぁ?
それにしても相変わらずいい仕事しますね><;;
左手が痛いって・・これ腱鞘炎とか大丈夫なんですか?ww

どっちにしろ、これはかなり良いと思います!
お疲れ様です><;;左手休めてあげてくださいw

No title

今回の演奏もいいですね~♪
ミスって言ってたのは2:23のやつですか~?
あと2:31あたりにも少し違和感のある音が混じった気もしますがww

でも、そんなミスなんてどうでもいいくらいステキです☆
原曲を耳コピするよりまらしぃさんの演奏を耳コピしようかと考え中ですww

また新作待ってますね♪

No title

毎回お疲れさまです^^
右手と左手がバラバラに
動くなんてとても羨ましいですw
次回作も期待しております
頑張ってください

No title

はじめまして。
ふらっと立ち寄ったまらしぃさんの演奏に惚れてしまいました。
すばらしい演奏もさることながら
住んでるところが近くてちょっと嬉しかったりもしてますw

最近寒いので風邪など召されぬよう・・・
次回作も楽しみです♪

No title

最終鬼畜聞きました!素晴らしいですね。
U.N.おーえんよりも好きですねー 最終鬼畜のピアノ演奏は不協和音がきれいにひびかないせいか、不満の残るものばかりだったのですがアップライトだと気になりませんね。
勉強になりました。

No title

素晴らしい演奏をありがとう!(ぉぃ
ってことしか言えないのですがww

No title

お疲れ様です
今回もすばらしかったですよ えぇもうカルピス提供したいくらい(?
でもでもあまり無理をなさらないようにですよー

No title

演奏の安定っぷりと手の動きのあまりの滑らかさに動画に思わず魅入ってしまいました・・・
もしリクエストできるならば風神少女をお願いしたいです

No title

新作拝見しましたー
えっと、もう、すごすぎです(

更新ハイペースでとてもうれしいですー、がんばってくださいー

お疲れ様です。

お疲れ様です
てか両手大丈夫ですか!?
無理をしない方がいいですよ。両手破壊しますので・・・
てかピアノすごいですね!尊敬します。
ところでリクエストしてもよろしいですか?
できればなんですけど、アレンジではない最終鬼畜妹フランドール・S ピアノ版お願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=iNJ4ZK3TPt4&feature=related

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
