

むー

こんにちはっ


新作を作りたいのですが、グランドピアノの調律が終わるまで待たなくてはなりません。。
お待たせしてすみません><

肝心な曲ですが、リクエストが最も多かったといっても過言ではないあの曲ですね。
ニコニコでは恐らく1番知名度があるのではないかと。。
知り合いにもリクエストされていましたしね(ノ∀`)

他にもいくつか音取りが終わっている曲があるのですが、練習する時間が。。。
夏休みが終わった方がバイトも少なくなるので時間できるかもしれませんw



以下コメレスですっ


>ノイズさま
コメレスをお待たせするのはできる限りしたくないのですが。。
ほんとすみません><
自分は弟と妹がいて、それぞれピアノをやっているので、親が無理をしてくれたのです(・ω・`)
調律が終わるまでしばしお待ちください><

>XINさま
あとちょっとで取れそうっな状況なら熱くなってしまうのです(ノ∀`)
次回作は。。。
ひょっとして。。いやなんでもありませんっ

コメント

おお~。グランドがあるんですか。羨ましい・・・。
グランドは音の反響がアップライトの比ではないので、良いマイクを使うと綺麗に録れるかもしれませんね。

次回作も待ち遠しいです。オーエンしています(ぁ;

No title

こちらにコメントを書くのは久しぶりです…

今のペースで十分だと思いますよ♪…というかエアコン効いてない部屋は地獄ですね~(汗)

できれば録音用マイクを購入したらビデオカメラで撮るより音質が向上するのではないかなぁと…
ただお金かかる上に演奏動画と音を合わせる作業がめちゃくちゃしんどくなりますがwww

うちにあるマイクをお貸ししたい…って言っても二万くらいの安物ですがwww

No title

こんにちは。
ペースとかはゆっくりと頑張って下さい。
新作をまったりと待っております。

No title

こんちゃっす ・ω・)ノ

アップライトだけでなくグランドピアノももっていたとは・・・。曲によって使い分けたりできますね。
グランドピアノでのまらしぃさんの演奏も聴いてみたいですw

そんじゃっゆったりと新作をまってま~すノシ

No title

俺は今、愛教大の2年だけど学際とかで弾く機会とかないのかなぁ?

お願いします

UNオーエンは彼女なのか?などが引いてみたいので楽譜などがある場所があるなら教えてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
