

どうすれば。

強くなれるのか。

今の時代動画サイトなんかでうまい人たちのリプがすぐに見れるので自分は恵まれてるんだと思う。
だけどそこから得たものをどう生かしているのか。
たぶんほとんど生かせてないと思う。

とりあえずフィバでもクラでも視野を広く持ってどこからでも催促等の対応ができるようにしようっ
うまい人たちのリプを見て2ダブ3ダブの発想を盗みましょう(・ω・)


クルークはまだ慣れが必要です。
慣れるまでじっくり練習しましょかね。


上級者の上をいく人たちは一体どんな練習をしてきたのでしょう。
そんなことを思いながら課題を片付けております(((((つ・ω・)つ

コメント

きますた

ボスが通りますよ。
リンクぺったりしておきますた!よろしければこっちもしてやってくださw

No title

おおっ
ぼすいらっしゃいましー

すぐにリンク作業に入りますぜ姉さん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
