スポンサーサイト


おはようございます

今17:14です。
先ほど起きましたおはようございます。

墨染~ボーダー早速たくさんのマイリストありがとうですっ
マイリストに入れていただけるのは1番うれしかったりします・゚・(ノД`)・゚・


自分の家にはグランドピアノがあったりします。
しかし、受験時にあまり触っていなかったのもあって、調律が全くされていません。
なにより、グランドピアノの部屋のエアコンが壊れていて暑くて暑くて

という訳で、今までアップライトの方で弾いていたわけです。

が、来週あたりに調律してもらえるようです!
そこでグランドピアノか、今まで通りアップライトでいくのか、考えております。
あの茶色のアップライトは絵的に映えるのですが、音質などを求めるのならグランドピアノかな。。

ので、新作は来週になりそうです|ω・`)
相変わらずのスローペースで申し訳ない。。



1通り自分の動画を見てみたところ、なんだかメリハリがないなあと思いました。
だらだらしてるというか、なんというか。。
ちょいと意識して改善してみます。



給料が出たのにじじがまだ買えません\(^o^)/
余計な出費が多すぎて余裕が・・orz
ですが、ドンキホーテのUFOキャッチャーでじじの携帯ストラップを取ったので、
今のところは満足しております(・ω・)

15回くらいチャレンジしました

以下コメレスですっ >新参さま
訪問ありがとうございますっ
いつも見ていただけているとはうれしい限り・゚・(ノД`)・゚・
がんばっていきます(`・ω・´)
更新頻度は。。すみません(ノ∀`)
ブログだけでも毎日更新できたらいいのですが。。
新作はグランドピアノの調律が終わってからになります。すみませんっ

>ここあさま
ありがとうございます!
ちょっとミスるより、思いっきりミスった方が違和感がないのかな(ノ∀`)
バイトは今日1つやめてきましたw
土曜は暇になりそうなので、なんとかペースを上げたいところ。。
また聞いてくださいね!

>憂蒼さま
ありがとうっす・ω・)ノ
自分は右手があまり回らないので、左手で注意をそらしt(ry
でも右利きなんですよね(・ω・)
不思議なものです。
次回もぜひよろしくお願いします!

>にゃむzさま
ありがとうですウィッフウウウウ
あんまり細かく見るとボロが判明しまくってしまいます\(^o^)/
自分は勢いでタカタカ行ってしまうところがあるので、気をつけたいですね。。
録画中は必死こいてますし(ノ∀`)
そろそろ我が嫁椛さんの曲も取りかかりたいところ。。

>鯉さま
なんと文さんとは強すぎる敵がっ
ぱるすぃさんの曲も実は取りかかってはいるのですが、途中の発狂ピアノが難しすぎる\(^o^)/
これは鯉さんが大学入ったらピアノ動画うpの流れですね!
フォールオブ~風神少女とかやってみたいですねえ(・ω・)

>ノイズさま
ありがとうです!
グリッサンドはやってる自分も気持ち良かったりするのですw
ついつい盛り上がりたい時には入れてしまう。。。
新作できたらまたよろしくです!

>Raiさま
右手のフレーズを入れるとどうしてもメロディーが入らない。。
ということで、左手の登場!というわけです(ノ∀`)
右手より遥かに左手の方が難しくなってしまいましたw
音をきれいに出すことは心がけていますが、もう少し動きのある演奏をしたいですね(・ω・)
ヴォヤージュはきれいな曲ですよね!時間を見つけて取りかかってみようかな

>うどんさま
2回ではなく3回も(ノ∀`)
ほんとお待たせしてすみません><
原曲の切なさが出せるかどうか心配していましたが、そう言っていいただけるとホッとしますw
次回もグランドの調律が終わるまでお待たせしてしまうかも。。
ほんとすみませんっ

>アレスさま
ボーダーは最後をどうするかが悩みの種でしたっ
左手は5回に1回くらいしか成功しません\(^o^)/
地味に最初の入りの耳コピも苦労しました。。
ぜひ墨染が完成したら聞かせt(ry
期待を裏切らないようがんばります(`・ω・´)

>ゆかてさま
聞いていただきありがとうです!
メドレーはいい感じになりますね(ノ∀`)
いくつかまたやってみようかな。
ネクロなんかはリクエストが多かったので、いいかもしれません。
次回作ももう少し時間をいただきますが、完成したらぜひ聞いてくださいね!

>XANAXさま
!?
ありがとうですw
訂正させていただきましたぜ!!
無知丸出しで恥ずかしい。。
間違ったところがあればバシバシ仕掛けてあげてください|ω・`)

>紫電さま
ありがとうです!
自分の演奏は簡略化してありますので、耳コピなどをするのにはいいかもしれませんねw
応援ありがとうですっ
がんばります!
他の弾き手さまにはうまい人が多くて肩身が狭いです。。

>XINさま
りょうかいですっ
リンクも訂正させていただきました。
プロと胸を張れるにはまだまだ(・ω・`)
時間を見つけてがんばりたいです!
あんまり注意して聞くと間違いが丸わかりですよ\(^o^)/

>犬長
コメントありがとうですっ
左利きでもないのに左手の方が得意なのです。。
妹はアレです。ネイティブフェイスの流れを引きずっているのです(ノ∀`)
咲夜さまの曲ですかっピアノでできるかなあっ
挑戦させていただきますね|ω・`)

>しーちゃん
うほっ

>空白さま
左手が今回好評のようですね(ノ∀`)
左手で暴れるのは得意なので、次からもちょこちょこ使ってみようかなっ
応援ありがとうです!がんばります(`・ω・´)
「東の国の眠らない夜」 聞いてみましたよっ
東方は名曲が多すぎるので飽きない。。
お待ちくださいね><
おーえんはひょっとして。。?

>みやっちさま
ごめんなさい夕方の挨拶が思い浮かびません
名曲故にちょいと緊張しましたっ
違いとかがすぐにバレてしまうので。。。
左手は暴れるのが得意ですw
きれいな音を心がけているだけに、そう言っていただけるとうれしいです・゚・(ノД`)・゚・
次回もまたよろしくお願いしますっ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
なんかコメレスが追いつかないようですねwww
ところで、家にグランドピアノとはうらやましい限りです。
ぜひともグランドの方でお願いします。

No title

15回っすかw
その熱意を俺にもわけてくだs(ry  


次回作なにするんですかー?
オーエン厨の私は是非ともオーエンを弾いてほしいところ

そして楽譜をみしてほしいとこ(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
