スポンサーサイト


新作ー

できました(・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4622890

でございますっ


お待たせしてすみません><


動画のサイズを小さくするのに手間取りましたorz
動画編集などの知識はほぼゼロなので、こういうときに困ります。。。


ようつべにもうpしました





以下コメレスです
遅くなってすみません。 >しーちゃん
βテストで9割5分なお方が何をおっしゃる

変更しておきましたよっ

>XINさま
自分はまだ大学生ですよ\(^o^)/
正直バイト入れすぎた感しかしませんorz
新作聞かさせていただきましたよっ
違和感がなさすぎる。。
バンブラを飛び出して本格的に打ち込みをやるべきですよっ

>あかとんぼさま
間違いありません(ノ∀`)
でもいろいろあって残金が5万を切ってしまいましたっ
お金は持っていれば持っているだけ使ってしまいます。。
高2の時は自分も毎日が金欠でしたw

>にゃむzさま
ありがとうです!
さてその横の椛をこちらに(ry
今週末はちょいと忙しいかも。。
できる限り頑張ってしますともっ
スポンサーサイト

コメント

観ましたよ

いつも、見させてもらってます。
そして今回のメドレーもすばらしぃ出来で感動しました。
今後も頑張ってください、応援してます。

あと、難しいのはいいので、もっと更新ひんd
次回作も期待しております!
乙でした!

No title

新作お疲れ様です!!

すごい安定してると僕は思いますよ?!

とにかく、今回も素晴らしい演奏をありがとうございました
そして、これからも無理せずがんばってください。

車&ジジ購入目指してバイトがんばってください!

これからも、無理せずがんばってください
ではっ


No title

新作おつかれっす ・ω・)ノ
こんな曲をすらすらと弾くなんて・・・なんという技術でしょうか。

墨染めもボーダーも左手が暴れまわっているのが印象的でしたww

それでは次の曲を心待ちにしときますっ!!
そんじゃっ!

No title

新作お疲れ様です><;;
ヤッター桜キタヨーウィッフウウウウで聞いてみましたよ
全体としては個人的に100点です
ただ部分で見るとー・・えーっとー・・・
0:16に空白を入れて、区切っちゃっていいと思いましたよ><;;
先入観のせいかもと思いますが、どうしてもそこで違和感がががggg


あぁ最後に椛は俺の嫁です><;;

ルナティックお疲れ様。


椛は・・・文の嫁!!!

mp3落としてIpodに入れて聞いてます(0'=ω=,)
パルスィー病が再発しそうwww
大学はいったらもう一回piano習おうかな・・・(・w ・

自分勝手に[風神少女]をリクエストさせてもらいまs(ぁ

No title

新作おつかれさまです。
やっぱり技術がすごいですね。特にグリッサ(ry
これからもピアノにバイトに頑張って下さい。

応援しています。

No title

ボーダーオブライフの左でメロディーとってるところみて、うっはー!思いましたよ。
なんかこう・・・そういうアレンジセンスにとても感動。
まらしぃさんの音がぶれない所がすげー好きです。
次も楽しみにしてます♪

まらしぃさんのヴォヤージュも聴いてみたい(>▽<)

No title

待ってました待ってました待ってました!(大事なことなので3回言いました)

ところどころ入るアレンジがまた切ない感じが引き出てきて
凄い胸がキュンってなりましたよw

ラストの寂しさ、その他諸々で泣いた泣いた。
ありがとうございました。これからも頑張ってくださいね。

No title

凄い・・・。ここまで綺麗な墨染の桜とボーダーオブライフは初めて聴きました。
アレンジもいい感じですね。ボーダーの左手に墨染のメインパートを持ってくるとは思っていませんでした。
あんな神演奏を聴いてしまっては、自分も墨染めに挑戦してみたくなってしまいます^^;

これからも頑張ってください。いつまでも応援しています!

No title

墨染とボーダーオブライフ聞かせていただきましたー。
どれも再現度がすごくて、聞き惚れてしまいました。

こういう繋がったやつはいいですよね!
少女幻葬→ネクロファンタジー
有頂天変→幼心地の有頂天
等などぜひこれからもメドレーやって欲しいです!

上にあげた曲、ぜひ聞いてみてください!

次回作楽しみにしています。頑張ってください

No title

まらしぃが犯した重大なミスをつくぜ!

「め」っていう送り仮名はいらないんだぜ・・・
『幽雅に咲かせ、墨染の桜』

ここでしか勝てないから、攻撃を仕掛けましたw後悔はしていないww

No title

乙っす!!
自分も最近東方のピアノを弾き始めたんですが、まらしぃさんの演奏は見ててスゴイためになりますようー(^ ^)

これからも色々な曲を頑張って弾いて下さい!!
某動画投稿サイトで投稿している他の弾き手より頑張ってほしいと私は思います…!!

No title

DEATHCATから改名いたしました
いやー
さすがプロ

mp3にして落とさせていただきました♪

No title

左手の発狂がすげぇ!
ものすごく上手いですねぇ
応援してますよ~
てか妹に押させる意味って?w

ルナ・ダイアル希望!
咲夜さんは俺の嫁!

No title

この手つきに掘れるわ

No title

左手すごいですねw
感動しました。これからもがんばってください!
応援してます( ̄ー ̄)bグッ!

あと、「東の国の眠らない夜」 希望ですw
それとオーエn

No title

朝なので
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー★

新作おつかれさまですうう!
リクエストに答えていただきありがとうございました♪
やっぱ名曲ですよね~この曲。
感動しました♪

ボーダーで左手が物凄いことに・・・・
いつも思うんですが
音が凄く綺麗です(*´ω`)
やっぱピアノ最高だなって改めて思いました!
次の新作も楽しみにしています♪

No title

素晴らしいです!もしよろしければ、楽譜の詳細を教えて
いただけないでしょうか?

No title

前々から見させてもらってましたー、新作お疲れ様ですっ!
相変わらず素晴らしい演奏で(´・ω・)
これからもがんばってくださぃー

No title

これは、楽譜があるのでしょうか?それとも耳コピですか?
母が練習したいと言っていたので、
(僕も練習するつもりですが・・・)楽譜があるようでしたら、
是非詳細を教えてください!お願いします(・ω・)

No title

耳コピonlyじゃ凄すぎですよ。。ものすごく尊敬してますw

No title

今、自分もまらしぃサンのを耳コピしてボーダーを練習してるんですけど、手が小さいとかなり辛いですね;;

・・・でもそんなん関係ないイントロ部分が1番難しス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
